物件概要 |
所在地 |
岡山県津山市二宮654-4 |
交通 |
https://ishinhome.co.jp/
|
種別 |
新築マンション |
|
» サンプル
分譲時 価格一覧表(新築)
|
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
イシンホームってどうですか part3
-
1001
申込予定さん [男性 30代] 2015/02/18 14:06:12
>>999
誰かと勘違いされてるようですが…σ^_^;
4年前の事は知りませんが自分はなりすましでも無いしただ小屋裏活用を考えてた今週末、契約予定のものです!
家庭菜園もしませんしイシンで建てるのを
楽しみにしている一人の30代おっさんですよσ^_^;
まだ契約前なので建築の写真とかは無いですがこの前、間取りをアップした最近、このスレに参加した新参者です。
お手柔らかにお願いします(´・_・`)
-
-
1002
入居しました~ [男性 40代] 2015/02/18 14:55:53
>>1001
投稿名を変えずにひたすら正直なレスをされてたら気にすることないです。
冷やかし、誹謗中傷はどこのスレにも存在しますので、『へぇ~』レベルで見過ごしたらいいのでは。
30代さん、手書き間取りまでアップされてるのは、このスレのまともな参加者はちゃんと理解、把握されてるので気にされなくても大丈夫ですよ。
どうでもいいレスはスル~スル~しとけば、本質は見抜けます。それを参考にしていきましょう。
では、幸せな家造りを!!!!!
-
1003
物件比較中さん 2015/02/18 17:34:52
小屋裏の件、太陽光を確認するための小屋裏部屋とベランダを作ってる展示場では建築面積の1/8までは普通の天井高で作れるみたいなので、140以上の小屋裏ってそのことじゃないですかね?
-
1004
匿名さん 2015/02/19 11:32:46
-
1005
管理担当 2015/02/20 07:57:48
管理担当です。
いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたします。
以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/556057/
ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)