ビギナーさん
[更新日時] 2015-09-10 17:34:51
クレストプライムレジデンス ってどうですか?
ビッグプロジェクトですし、緑豊かな公園の中に街になるとステキですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換しませんか。
よろしくお願いします。
所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉2番540-50、545-51、545-52、545-53、545-54、545-55、545-58、545-59(地番)
交通:南武線 「矢向」駅 徒歩8分 、横須賀線 「新川崎」駅 徒歩19分
東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「小倉下町」バス停から 徒歩1分
南武線 「川崎」駅 バス10分 「小倉下町」バス停から 徒歩1分
京浜東北線 「川崎」駅 バス10分 「小倉下町」バス停から 徒歩1分
間取:3LDK
面積:65.00平米~80.49平米
売主・事業主:ゴールドクレスト
物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/cpr/
施工会社:五洋建設株式会社東京建築支店
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ
【物件情報を追加しました 2015.2.14 管理担当】
こちらは過去スレです。
クレストプライムレジデンスの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2014-12-25 15:54:09
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所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
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交通:JR南武線 矢向 駅徒歩8分〜11分(アベニュー弐番街:徒歩8分、パーク五番街・プロムナード七番街:徒歩11分)
- 価格:5,698万円~7,198万円
- 間取:3LDK
- 専有面積:63.05m²~75.02m²
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販売戸数/総戸数:
4戸 / 2517戸
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番) |
交通 |
JR南武線 矢向 駅徒歩8分〜11分(アベニュー弐番街:徒歩8分、パーク五番街・プロムナード七番街:徒歩11分) JR横須賀線・湘南新宿ライン 新川崎 駅徒歩15分〜19分(プロムナード七番街:徒歩15分、パーク五番街:徒歩18分、アベニュー弐番街:徒歩19分) JR東海道本線 川崎 駅バス約18分、 小倉下町 バス停徒歩3分〜7分
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間取り |
3LDK |
専有面積 |
63.05m²~75.02m² |
価格 |
5,698万円~7,198万円 |
管理費(月額) |
12,600円~15,000円 |
修繕積立金(月額) |
6,300円~7,500円 |
そのほかの費用 |
●バルコニー面積 : 10.1平米 ●専用庭使用料 : 200円(月額) ●管理準備金 : 70,350円~82,350円(一括) ●インターネット使用料 : 1,470円(月額)
●取引条件有効期限 : 2024年12月8日(日) |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2517戸 |
販売戸数 |
4戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階 地下1階建(アベニュー壱番街) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2024年1月下旬予定 入居可能時期:2024年3月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主]株式会社ゴールドクレスト [販売代理]株式会社ゴールドクレスト住宅販売
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施工会社 |
五洋建設株式会社東京建築支店 |
管理会社 |
株式会社ゴールドクレストコミュニティ |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
クレストプライムレジデンス口コミ掲示板・評判
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390
匿名
矢向が聖地って
小杉って三井の聖地じゃないでしょ
色々な会社がマンション建ててますけど
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391
匿名さん
>>388俺が社長だったら3つの大型プロジェクトを回遊して新川崎駅と矢向駅に乗り継げるユリカモメみたいな乗り物作るけどね。名古屋の大曽根走ってるバスとモノレールの中間みたいなやつね。
4000戸のコミュニティを一社で作るというのはつまりそういうことだし、そうすれば4000にとどまらずパイオニアあたりに2000.3000とまだまだ未曾有の開発ができたよね?
今からでも企画ぶち上げたらどうですかねゴクレさん?
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392
周辺住民さん
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393
匿名さん
せっかく2400戸もできるんだから専用バスを定期的に走らせればいいんじゃないの?目立つように二階建てバスにでもすりゃいい。
建物が揃うまで販促を兼ねてゴクレが一部肩代わりするぐらいいいんじゃない?
とにかくただ箱を準工業地帯に建てればいいという考え方でこんだけ売るより楽だよ。
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394
匿名さん
無理無理
ゴクレは格安で仕入れた土地に安普請のマンションを建て、それを少人数にて売れ残りを恐れず、1円でも高く購入者に売りつける事でこの高収益を実現してきた会社。
それが出来るのは豊富なキャッシュと地価上昇を見込んで地価が安い時に買い込んだ多くの事業用地。
大したもんだよここの社長さんは。
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395
匿名さん
>>393
ごくれはそんな自社にメリットないことしない
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396
匿名さん
まあ逆に言えばゴクレのマンションを買う奴ほどバカ奴はいないと思う。
明らかに割高な物件を買ってゴクレの利益に貢献しているのだから。
ただゴクレにとって誤算なのは地価だけでなく建設費も上昇して販売するタイミングがドンドン先延ばしになってることかな?
さすがにキャッシュが減ってきたとみえて、この前都内の不動産を売却したね。
さあここの物件は見もの。どうなることやら。
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397
匿名さん
これだけの大規模ですし、専用バスを走らせるアイデアには賛成です。
立地に難ありですが、通勤・通学の足が確保できれば購入に振り切る方も多いのではないでしょうか。
ただ駐車場台数だけ増やしてもダメでしょう。スケールメリットを活かしたサービスを提示して行かなければ。
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398
匿名さん
7月中旬販売開始はずれこみそうですね。アクアグランデの中古も売り出したしほんとやばそう。
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399
匿名さん
第1期3次はまたまた30戸ですね。入居時は100戸程度ですかね?
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400
匿名さん
>>391
なんか色々関係ないこと書かれてて分かり難いけど取り敢えず391が馬鹿なのは分かった。
社長乙www
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401
匿名さん
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402
匿名さん
>>400あの391が言いたいのはつまりものの考え方だよね。
ゴクレの開発は街作りじゃなく箱作りだから買う気にならんと定義しているわけだね。
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403
匿名さん
>>402
いやいや、ゴクレ専用の周回バスかトラムか走らせたら普通にうらやましがられて近隣マンションからの買い替えが増えるでしょう?
近隣需要を取り込まないと2400は厳しいからスケールメリットを生かした特別の仕切りをゴクレが主導するんだよ。
管理会社の人員をローテーションにすれば簡単に人件費が浮くから二種免許もってる人を数人雇えば済む話。
バスなんかポンコツでかまわないから派手なカラーでゴールドクレスト!と広告書けばよい。
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404
匿名さん
保土ヶ谷バイパスのデッカイ黄色い看板に「ゴールドクレスト!」も宣伝効果抜群ですものね。
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405
匿名さん
ゴクレ間を繋ぐ必要は無いけど、駅までのシャトルバスはあった方が良い。というか、無い方が不思議。
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406
匿名さん
>>405
完売するまで費用を肩代わりするのがいやなんですよ。
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407
匿名さん
>>405
シャトルバスあっても通勤時間帯の渋滞はひどいもんですよ。素直に矢向まで歩いた方が無難ですよ。
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408
匿名さん
>>407
矢向より新川崎でしょう。そもそも路線バスではないから矢向駅前まで行く必要もないし。
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409
匿名さん
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所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
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交通:JR南武線 矢向 駅徒歩8分〜11分(アベニュー弐番街:徒歩8分、パーク五番街・プロムナード七番街:徒歩11分)
- 価格:5,698万円~7,198万円
- 間取:3LDK
- 専有面積:63.05m²~75.02m²
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販売戸数/総戸数:
4戸 / 2517戸
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