日神不動産の子会社、日神管財について、皆さん知っている情報ありますか。
なんだか、大規模修繕工事の売り込みが激しいです。
管理会社なのか、工事会社なのか、よくわかりません。
フロントの担当も、いまひとつですし。
他のマンションや、業界でのうわさは、どうなのでしょう。
【スレッドのタイトルと本文を修正しました。H29.11.26 管理担当】
[スレ作成日時]2009-10-30 12:24:59
日神不動産の子会社、日神管財について、皆さん知っている情報ありますか。
なんだか、大規模修繕工事の売り込みが激しいです。
管理会社なのか、工事会社なのか、よくわかりません。
フロントの担当も、いまひとつですし。
他のマンションや、業界でのうわさは、どうなのでしょう。
【スレッドのタイトルと本文を修正しました。H29.11.26 管理担当】
[スレ作成日時]2009-10-30 12:24:59
[No.461と本レスは、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
ゴミの、ことで、気になることあり、
相談しましたが、
対応が最悪です。
管理費を、払っているのに、
対応がひどすぎます。
担当者の営業は電話に出ない、他の人に折り返しをお願いしても折り返しがない。
住民の苦情にも対応はペラ紙いれるだけ。
もうほんとに会社宛に名指しでクレーム入れようと思います。
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
賃貸で利用している者です。
ペットを飼うことになり、その申請方法について問い合わせたところ、分かる者がいないから、と折り返すと言われました。
翌日になり、電話はかかってきたのですが、違う部署の方で、ペット申請書の送り先を聞くと、またまた違う部署に送ってほしいと電話を繋がれました。
結局一週間かかり、送り先と必要書類が判明したのですが、同じ住所の違う部署に書類を送ってほしいと言われました。。
普通ですと、どちらかの部署に一通送り、それを部署は違えど共有するのではないですか?
ちなみに申請書類は全く同じ物です。
エアコン設置の際も、「穴をあけなければ良いですよ」と言われましたが、ビス穴を開けなければエアコンは設置できないのに、曖昧な返答で大変イライラしました。
2回もこんなことがあり、ほとほと呆れています。
次引っ越すときは日神管財じゃないところと決めています。
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
ここに管理を委託している区分所有者です。何の説明もなく管理費や修繕費を上げてきます。修繕費は一昨年上げたばかりなのに。私の経験上とても不透明な運営をしてくる業者です。管理会社を変更したいです。
管理費の値上げはフロントマンに値上げ可能かどうかで判断しています。
何の相談もなく一方的に値上げ通告をしてくるので、注意してください。
担当者に頼んだ仕事を忘れ、催促したら明日行う予定だったなどと平然と見え透いた嘘をつく。
絶対に何度も催促しないと動かないどうしようもないザル対応。
セキュリティ設備が一年近く稼働していなくても気付かないお粗末な管理体制。
管理なんてしていないと思います。
担当者と立ち合い日のアポを取ったのに来ない、そして現在入院中などと子供のズル休みのような口実で逃れられると思っているかなり酷い会社です。
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
昼過ぎくらいに停電があり、マンションの共用部のブレーカーがダウンしたと思われる。
共用エリアの電気及び共同アンテナやインターネット設備がダウンした状態に
おかげでテレビも観れなければインターネットの固定回線も使えない
直しに来る気配も全くない
まさか、お盆明けまで放置とか無いよな
共用部のオートロックについて、引越し時に何か対応する事はあるかお聞きしました。
その際の口調にかなり苛立ちました。
もう引っ越すので関係ないですが、2度と電話したくありません。