実はうちも2月初めに個別で訪問され、価格は知っていました。
確かに想像よりも2割ほど高いですが、最上階に手を挙げるつもりでいます。
タワーマンションは最上階からうれていきますからね。思い出すと、ナビューレだけは、当時最上階南西角部屋だけが売れ残っていたんですよ。100平米以上で1億500万でした。自分当時は働き始めて3年目でさすがにてがでませんでしたが、いいな~とは思っていました。
武蔵小杉も5年ほど前は59階のパークタワー?が結構売れ残っていて、58階の140平米の物件1億4千万でしたが、1億1千万まで値引きしてくれ、これは購入しました。当時はこれでもたかいかな~とおもっていましたが、先日査定してもらったら1億5千万で売れるのではないかとのことでした。ですので買い替えか、買い増しかなやんでいるところです。