物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,420戸(販売総戸数1,318戸、事業協力者住戸102戸含む。(※変更の可能性があります。) 他に公益施設・店舗) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上53階、地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]鹿島建設株式会社 [売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]住友商事株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [販売代理]住商建物株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判
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121
匿名さん
>>120
ごもっともですね。
勝どき駅って改修完了してもここは徒歩6分のままかな?
出口増えたりしないですよね。
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122
匿名さん
>114
正直、湾岸なんて住みたいと思わない。ましてや勝どき。
都落ちになっちゃうよね。
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123
匿名さん
>>122
勝どきで人生の勝ち時を味わおうと思ってますが。価値観は人それぞれ。
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124
匿名さん
勝どきに住みたくないと言いながら、
この掲示板に来るのは妬みか
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125
匿名さん
まあ、妬みでしょ。諦めきれないんでしょうねえ。。。
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126
購入検討中さん
確かに。。。少なくとも自分は興味ないとこの掲示板は覗かないですし、ましては、コメントなんて残すなんて考えられんよ。。。人それぞれですね。。。
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127
申込予定さん
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128
匿名さん
ここ、物理的には近いのに駅の入り口が遠回りで損してるんですよね。
BRT関連で新出口つくるっていう噂はやはり噂にすぎないんだろうか。
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129
匿名さん
>>128
BRTのルートや乗り場が確定すれば、新出口の可能性はあるかも。
このあたりはオリンピックまでに、まだまだ計画変更やサプライズ(良くも悪くも)があるんじゃないかなぁと。
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130
匿名さん
勝どき晴海は供給過多で値崩れのリスクがありますよね。特に跡地6000は安く出されるだけに危険な要素に感じます。
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131
匿名さん
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132
匿名さん
勝どきは端っこでもやっぱり中央区だよ、今後人口減少してゆく中で豊島区などとは明らかに違う、中央区など都心は強いよ。値崩れは最後までしないと思うよ。
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133
匿名さん
選手村跡地は交通網が整備されなければ駅遠物件で差が出るから安くなっても支障はないし、
整備されればそれはそれでここから使いに行くことが出来る事を考えればメリットにもなる
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134
匿名さん
年末に築地場外に行ってきました。やっぱり美味い本物がすぐに手に入るなんて最高ですね。今後、築地や選手村の開発に期待できます。
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135
匿名さん
>>133
ずいぶん楽観的に過ぎるな。冷静にみて供給過剰だと思う。
万が一、村跡真ん中あたりに地下鉄出来たら安くでる村跡の方が評価高くなり相対的にKTTの価値は確実にさがる。さらに地下鉄が有楽町線になったときが一番不利。KTTからはどうしたって10分くらいかかる場所になるからね、6000戸より駅遠評価になるから。大江戸線同士ならまだいいけど。KTT的には地下鉄延伸ないほうが差別化がはっきりして資産性まだ保ちやすい。
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136
匿名さん
本気で言ってます?
相対的に見てって、選手村が安く売り出すことが前提にありますよね?
そもそも既に駅6分でありBRTの停留所が増え(まだ決まってないけど)尚且つ地下鉄が二沿線になるというのに相対的に見て下がると?
しかも勝どき付近には駅ができないっていう前提も勝手に盛り込んでますよね。差別化なんて考えずインフラの整備はあったほうがいいと思いますけど。
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137
匿名さん
勝どきにも新線の駅ができる可能性はあると思うけどな。
確かに選手村との距離は近いけど、湾岸は陸と海が交互に位置するから勝どき・晴海・豊洲新市場・有明・台場と順に駅を作ってちょうどよい塩梅かと。
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138
匿名さん
ここはそんな下がることないでしょう。今のままで駅徒歩6分だし、2号線が出来れば築地にも近くなる。都心に一番近いタワマンの位置付けは変わらないと思います。ただ勝ちどきに地下鉄くるかなー?そこは結構疑問です。仮に来なくても資産性に影響はないと思いますが、一番の勝ち組はドゥトゥールになるでしょうね。2路線駅近になりますもんね。駅近に勝てるものはない。
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139
匿名さん
駅歩6分って都内最低評価の地下鉄大江戸線だよ。大江戸線は入口から改札、さらに改札からホームまでが異常に長い。そして降りてから地上に出るまでも同じだけ時間がかかる。他線との乗り換えも断トツ時間がかかる。また路線駅も主要駅が少ない。
普通の地下鉄より電車乗るまでのデッドタイムがプラス3-4分があり。駅歩がほぼイコール改札に近いJRと比較したらプラス5分くらいのハンデがあるよね。
また新宿と六本木を通るため乗客の柄やマナーの悪い人も乗ってくるのも気になった点。
KTTは安いのにαなら仕様はいいなと思う。ただ専有面積に占める柱と給湯器が多すぎるのでその分をマイナスした平米数で改めてみた方がいいかもしれない。
勝どき晴海のように街力が弱く、タワマン先行でできる街並みには深みや面白みは生まれず,いわるゆる勝どき駅前にあるような安チェーン店がそれを象徴している.都心に近いというがここでいう都心とは新橋と銀座だけなのだろうか???そもそも都心部にタワマンは沢山あるし、都心に一番近いタワマンというのも意味不明だ。それらの街だけじゃなくて六本木,麻布,広尾,品川,目黒,青山,恵比寿などすべてに近いタワマンは他にいくらでもある。
これほど交通利便性と立地が微妙な場所にとんでもない数の住戸が供給されるというのはどう考えても不安があると思いますけどね。世の中の価格というのは需要と供給で決まると言うのはいうまでもありません。この場所に空地が沢山あり,容積率が特別に設定されているので沢山計画され,また村跡の開発についてはレジェンドにしなきゃいけないという無理やりな供給であって需要から湧いた話ではないですから。
個人的には晴海の数年後の中古市場はマンション単位での暴落リスクは十分あると思います。レジェンド計画がでてからそう確信しています.
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140
匿名さん
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141
匿名さん
KTTはDTより資産性は間違いないと思いますが、レジェンド計画のせいで不安要素が大きくなったのは確かだと思います。
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142
匿名さん
αを見てるあたり抽選狙い組かなw
なんかごちゃごちゃ書いてるけど大江戸線の乗り継ぎにくさくらいしか目立ったネタはないな。
わかってると思うけど今後の予定が全て未遂で終わったらそこそこ痛手だけど、築地跡地と選手村と豊洲市場の開発は確定でしょ。それに近いだけでも十分価値はあると思うよ。
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143
匿名さん
>>139
大江戸線は地下深いのは認めるけど、勝どき駅、月島駅は深くないんだな~。深い駅もあるけどね。都心の中心走ってる路線だし十分使えるよ。BRTは来るし、ここだけが極端に下がる要素が見当たらない。それと勝ちどき東計画は間違いなくここ、TTT、ドゥトゥールにとってプラスだと思います。眺望は塞がれますが、人が集まるかなり大きいプロジェクトです!がんばれー勝ちどき!晴海から応援してます!
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144
匿名さん
レジェンドはポジティブ要素でしょ。
レジェンドの話がなければ地下鉄の話も出てこないよ
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145
匿名さん
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146
匿名さん
大江戸線は 新しい路線なだけに どこの駅降りてもエスカレーターやエレベーターが完備されてて 私は快適です
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147
匿名さん
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148
購入検討中さん
139は意味不明。大江戸線が不便とか言っているけど、勝どき駅を利用したことが無いだろうね。大門で山手線浜松町に接続または汐留から新橋に接続しているから使い勝手が良い。また、勝どきは空地は無いよ。昔から利便性が高い立地だったから、建物があった。老朽化等で長い年月かけ再開発でタワーに生まれ変わるだけ。デベロッパーも数十年前から注目してたエリアということ。
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149
購入検討中さん
KTTの従前は古い都営だらけで酷かった。勝どきビュータワーの従前もひどかった。
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150
匿名さん
139さんの言ってることは一理ある。しかし、勝どきのタワマンは圧倒的に安い。したがってこれ以上暴落リスクは少ないと見た。庶民に手の届く中央区アドレスのタワマンで貴重だよ。
1139さんの言う「六本木,麻布,広尾,品川,目黒,青山,恵比寿」のタワマンが買えないからここにしたんだよ。
同じ価格で広い方を取っただけ。
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151
匿名さん
>>148
あの麻布十番にすんでいるので大江戸線のことはよく知っています。大江戸線が便利というレベルは既に不便になれている感覚だと感じます。私は大江戸線は無駄な時間がかかりやすく不便なのであまり使いません。徒歩圏で南北線、三田線、山手線京浜東北線が使える場所に住んでいますが大江戸線なんど使ってもダメな路線だなと感じますし、断トツ使えません。大江戸線しか最寄りがない人は皆便利だといいますよね。都心部はたくさん路線使えるので、大江戸線はおまけみたいな扱いになりがちです。
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152
匿名さん
結局、麻生十番に住んでいることを自慢したかっただけかな。
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153
匿名さん
>>152
別に自慢のつもりもないんだが。。なんか卑屈じゃない?
投資でマンション買ったりしてるので湾岸も買ってます。レガシー計画でて勝どき晴海にはどちらかというとマイナスで、不安定な要素だなあと思っただけ。計画聞いてから勝どき晴海物件は様子を見ようというスタンスになりました。
住居としての勝どきは今の所、個人的評価は低いです。利便性もそうだし、駅前がいけてなさすぎる。あれはどうにかしないと何個タワマン立てようが街力上がらないと思います。
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154
匿名さん
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155
匿名さん
麻布十番の大江戸線と勝どきの大江戸線は深さもホームまでの距離も違うのでかなり印象違いますよ。麻布十番駅は確かにかなり大江戸線の乗り場まで長く不便ですね〜〜。勝どき在住ですが大江戸線の
麻布十番乗換えは不便なのであえて避けてるのでよく分かります。
勝どきの大江戸線は深くなく結構便利ですよ。
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156
匿名さん
住みやすさで選んだから後悔はしてないけど
リセールを考えたら不安材料が次々出てきてるのは否めないでしょ
ただでさえ勝どき東+選手村で供給過剰の懸念があるところなのに
選手村にタワマン二棟加だからね
BRTは延期されるし、勝どき駅の改修も延期されるし何一つ期待通りにいってない
まあ一番被害が大きいのは眺望削られるDTだろうけどね
とりあえず舛添はさっさと辞めてくれと言いたい
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157
匿名さん
>>155
そうなんですね。ただ麻布十番だけでなく、他の駅で降りるのも新しい地下鉄なわりに出口にエスカレーターついてないことが多かったり、乗り換えがやはり致命的に不便です。大江戸線はコストを究極まで抑えて作ったらしくそのネガティブレガシーも評価に貢献しているかと、ベビーカーあると新しいわりに優しくないなあと感じますよ。新宿で降りようもんなら途中担がないと上がれませんから。大門の山手線乗り換えもありえない不便さです。まあ、これしかなければそれはそれで順応はしますけどね。
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158
匿名さん
勝どきの駅前は、今のほうがもしろポジティブ。
住むには今の位がいいんじゃないかな。
他の街から人がやってくるって、そこに住む住民にとっては面倒だよと
中目黒の知合いがいっていました。
そして
銀座・汐留・築地が歩いていける距離にある事がいいですね。
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159
匿名さん
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160
匿名さん
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161
購入検討中さん
151は麻布十番に住んでいるといった自慢だっただけだね。麻布でまともなタワーは三田の住友と三井のタワー程度。それ以外はごちゃごちゃしている、道が狭いなどあまり魅了を感じない。まして眺望が良いマンションも少ない。私も、実際、赤坂と青山の板状マンションの購入を検討したが、生活圏が銀座の方が便利であること。タワーの眺望、ある程度の広さが確保できることから勝どきでタワーマンション購入しました。
私のような人は勝どきに結構いるよ。
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162
購入検討中さん
そもそも151さんの麻布十番のマンションってどんなんでしょうね?自慢になるようなとこだったらまだよいが。。わ。
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163
匿名さん
>>161
なるほど3Aはゴチャゴチャしているかなと思ってあの場末感と悲しげな雰囲気の勝どきを選んだんですね、素晴らしい選眼です。ただ3Aを語るならまず5年くらい住んでからが良いかもしれません、さすがにMR行った経験でしたり顔するのもいささか恥ずかしいかもしれませんね。いつか十分な広さの3A住居を買えるようになるといいですね。
私もスカイズはセカンドで買いました、眺望、共有施設は内覧で素晴らしく良かっです。湾岸は3Aのセカンドにぴったりです。
勝どきは汚く、ゴチャゴチャしててタワマン祭りで眺望もへったくりもないのでセカンド向きではなく実住居で買われるんでしょうね。
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164
匿名さん
キャラ設定が失敗すると複数不動産所有者になる
プラス3Aっても〜新春からレジェンドはいいね
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165
購入検討中さん
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166
購入検討中さん
江東区のスカイズを買うなんてセンスがない。本当に港区民なのかなあ?
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167
匿名さん
163 くっくっく。俺、かちどき、関係ないけど、あんた面白いねえ。
正月から楽しませてもらったわ。あんた、みんなにばかにされてるのに気がついた方が良い(笑) まあ、変なレスが付くのもねらってるんだろうけどね。ハハハ
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168
匿名さん
>>166
スカイズをセンス無いって…
あなたのお勧め物件は?
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169
匿名
これから大規模再開発の勝どき東計画や 勝どき駅前南計画や いくつも再開発が有る!
勝どきの街力は これからさらにアップしていくよ!!!
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170
匿名さん
麻布十番に釣られすぎじゃないか?
自分も住んでいたので
麻布十番に住んでいるだけじゃ自慢にもならないよ。
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