|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
2020年東京オリンピック・パラリンピック選手村跡地計画(晴海)
-
442
匿名さん
>>441
2020年までは問題ない(ギャーギャー騒ぐほどではない)
だから今の建設物件を検討するのは別に楽観的ではなく
普通の事。
欲言えばきりがないので現状の環境と相場に納得するひとがいても、それを否定するのは間違い。
みな人それぞれの考えで選択してるんだから!
ただし、計画にある選手村跡地の6000戸供給が現実なら、
当然今のインフラでは駄目な事は誰でも分かる事。
今と将来は状況が異なるのだから、今のインフラを前提に将来の不確定計画を当てはめて駄目出しするの尚早かと。
-
443
匿名さん
-
444
匿名さん
新浦安のように、交通不便地帯の住居エリアはありますよ。
今の計画でインフラが整備されなくても、価格が相対的に控えめであれば、検討する人はいるでしょう。
-
445
匿名さん
いつか地下鉄はできるでしょう。賃貸に出す場合、若い人くるかな?
-
446
匿名さん
>>441
リスクは大きいよ。今のままだと、間違いなく選手村のレガシーは失敗に終わる。負の遺産。誰でも知っている。
-
447
匿名さん
>>443
動く歩道ってスピードが遅いんだよね。
ベルトにしっかりつかまってビュンと行くほど速ければいいのに。
止まる人と歩く人でバラつくし。
速いと降りる時が問題だけど。
-
448
匿名さん
>>438
430の疑問に事実ベースで答えているだけなのだが。的外れなレスですね。
記載のとおり、事業協力者は未定で三井に内定しているものでもない。事業協力者の候補と調整しきれずに、決定・契約できない可能性は当然あるでしょう。
-
449
匿名さん
>>447
その動く歩道のコスト、は誰が払うのかな?
中央区が出してくれるわけはないよね。トリトン手前の動く歩道とは違って。
-
450
匿名さん
-
451
検討
大型シェアハウス(イヌイ建物×リビタ)みたいなのもあると思ってる。社員寮として、借り上げる会社を想定して。
また、分譲だけでなく、賃貸→将来的に分譲のパターンもあると思う。
シニア用レジデンスも、相当数入ると思う。中央区の課題だし。
分譲は、マックス2000戸にしたいね。
-
-
452
匿名さん
>>450
残念ながら、地下鉄は出来るよ。東京オリンピックも当初反対されたけど、結局東京になったじゃん。同じ。
-
453
匿名さん
地下鉄確定したら、すでに晴海にすんでる人やマンション買った人、ウハウハですね!いくらくらい儲けが出るんだろ。ドゥトゥール辺り買っておこうかな。お金に余裕がある人はそうするよねきっと。
-
454
匿名さん
DTスレの地下鉄妄想さんですか??日比谷線延伸に加え確か浜松町からも地下鉄がきて3路線2駅になるんでしたっけ?
-
455
匿名さん
いやいや、地下鉄できたら資産価値相当上がりますね。いいなー。
-
456
匿名さん
>>453
地下鉄決定くらいのサプライズがないとむしろ相場の底支えができないと思う
供給が多すぎるからね
-
457
匿名さん
地下鉄建設が正式に発表されるのはいつ頃ですかね。遅くなればなるほど開通も遅れるけど。
-
458
匿名さん
局地的な需給バランスをいちいち考えて公共工事しないでしょう。
各地からも同様の要望は上がっているだろうし、湾岸住人以外にとっては湾岸は特別な場所ではないですからね。
ここの議論も、この温度差ですれ違ったままなんですよね。
-
459
匿名さん
永久に晴海に地下鉄ができなくても
誰も責任を取る気のない、責任を取らずに済む、話ですからねえ。
-
460
匿名さん
>>458
オリンピックレガシーですから普通とは違う!
-
461
匿名さん
>>460
しょせん、競技をするわけではない宿舎、の跡地に過ぎません。
後世に残る感動の名場面や新記録を生む場所ではない。
-
462
匿名さん
>>453
地下鉄、地下鉄ってさ、会社はどこがやるの?
メトロはやらないよ。
-
463
匿名さん
-
464
匿名さん
>>463
ふむ、そんな感じですよね。
一夜漬けみたいに会場を作りそう。
-
465
匿名さん
-
466
匿名さん
-
-
467
匿名さん
ららぽーととかで走ってるミニSLみたいの。あれを歩道に走らせればいいじゃん。先導役いるし。
-
468
匿名さん
>>465
世界一のイベントはサッカーのW杯じゃなかったっけ?
-
469
匿名さん
晴海住民がアホで無責任な妄想を爆発させてますね。
まるで昭和30年代ごろ、人も住んでないド田舎にローカル線を敷かせた田舎政治家みたい。そのせいで国鉄は破産したわけですが。
コスト意識ゼロで税金をムダ使いさせることをなんとも思わない、自分さえよければそれでいいっていうクズ人間たちなわけだ。
まあ、心配しなくてもこんなわがままで地域エゴ丸出しの奴らの思い通りにはなりませんがね。
東京メトロも交通局も手を出さないから実現するわけないですよ。
-
470
匿名さん
あたかも地下鉄が実現するかのような印象を持たせてマンションを高値で売りつける、これは原野商法詐欺そのものです。
-
471
匿名さん
税金で企業に赤字事業を押し付けられるような呑気な時代はとうの昔に終わってます。
埋立地の人たちって昭和からタイムスリップしてきたの?
-
472
匿名さん
タワーマンションをつくったら売れちゃうんで、後でパニックにならんように地下鉄をしいた方がいいよねとの至極当然の議論がされてるだけなのに、なんで原野商法になるんかね
-
473
匿名さん
パニックになんかなるかよ。
みんな交通不便なのは承知で買ってるわけだろ?
それをわかって買ってるくせに交通不便だから地下鉄を敷けなんていうのが意地汚いんだよ。
地域エゴの典型、というかただのクレーマーだな。
-
474
匿名さん
-
475
匿名さん
晴海住民の皆様におききします。
日比谷線を晴海に伸ばしたら東銀座~北千住間はどうすんの?廃止?
-
476
匿名さん
区営晴海線(勝どき〜晴海)ならいいのでは。金がいくらかかろうが時間が何十年かかろうが他地域に迷惑はかからない。
-
-
477
匿名さん
仮に区が区民のお金で作ったとしても、大多数の中央区民に迷惑では?
-
478
匿名さん
>>476
それは
勝どきから晴海を、TTT側から通るかトリトン側から通るかで
KTTとクロノティアロとの価値が変わるな。
-
479
匿名さん
-
480
匿名さん
有力ではなく、強力な風が吹きまくっています、晴海。
-
481
匿名さん
-
482
匿名さん
-
483
匿名さん
というか、地下鉄来たら少なくとも有明までは行くのでは?
市場もできるし、有明もそのうち開発するんだから、使うのは住人だけじゃないと思うけど。
-
484
匿名さん
-
485
匿名さん
-
486
匿名さん
-
-
487
匿名さん
>>485
それはないでしょ?!
東銀座から分枝するとしたら、築地市場から環2下経由
晴海、豊洲の市場、有明と現交通機関を串刺しにして連携
するのが一番効果的。
混み合う勝どきに連結しても意味がないでしょ!
晴海2丁目方面は立地的に新線敷くのは厳しいかな?
ゆりかもめくらいでしょうか。
-
488
匿名さん
有明は有楽町線のりんかい線乗り入れが一番コストかからないのではないかな。新木場で折り返せばできそうだけど。
-
489
匿名さん
-
490
匿名さん
-
491
匿名さん
>>487
地下鉄通すなら環状2号下よりも西側の月島警察や選手村中央の方がバランスとれるんじゃない?
環状2号下じゃ、BRTとかぶるし。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件