|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
2020年東京オリンピック・パラリンピック選手村跡地計画(晴海)
-
321
匿名さん
バスは通勤には使い物にならないよね
長距離移動には向かいないし定時運行性も低い
BRTにしたってどこまで専用レーンや信号優先してくれるのか
交通インフラが足りてないのは間違いないけど行政はやる気がないように見えて仕方ない
オリンピックレガシーではなく価値の低い団地作るのなら今のままでいいのかもしれないけど
-
322
匿名さん
費用対効果っしょ。
鉄道を通すのいくらかかると思う?
誰が負担する?
BRTである程度整備されたら充分と見込んでるんでしょ。
都営バスは普通にやっても黒字だから、イニシャルの安いしっかりしたBRTを走らせればいいだけ。
-
323
匿名さん
-
324
匿名さん
距離も大したことないから時間差は大きくない。鉄道で本数少ないより、小規模な分本数を出せるBRTの方が住民にも便利。定時性さえ守られればだけどね。
-
325
匿名さん
>>322
都営バスなら以前、八重洲から月島経由の晴海埠頭行き都バスがあったのに
赤字で廃止されたらしいけど?
豊洲方面行きにルート変更された。
-
326
匿名さん
結局、何もできないんだろうな。
それが一番都民のためになるでしょう。
-
327
匿名さん
>>325
そりゃ交通局だって利用の少ない路線は見直しますよ。そうして都民の足となりつつ運営していくんだから。
でもバス事業は黒字。
路線バス会社で黒字ってのはなかなかないですよ。
-
328
ご近所さん
選手村から銀座、有楽町、東京駅へは05系統増発、
豊洲へは錦糸町03系統
新橋はBRT、
聖路加へは江戸バス、
勝どき駅へは徒歩20-25分だけど
BRTで築地市場か汐留乗り換えか、
05系統で勝どきまでバスに乗ればいい
ココ、吹きっさらしで凄く風が強くて歩くのはNG
自転車も進まないからNG
あと、一昨年まで船でお台場行けたのになくなったのを復活させればいい
買い物は豊洲市場か、、、これが一番不便だな
一家に一台分は駐車場設置もしくは、カーリースが必須
-
329
匿名さん
無駄な地下鉄位作りましょうよ。オリンピック特需だから。いいじゃないの。
-
330
匿名さん
選手村終了後に民間分譲される頃には、普通規模のスーパーが1つくらいできるでしょ。
-
-
331
匿名さん
329が10兆円くらい寄付して地下鉄を敷いてくれるらしいよ。
-
332
匿名さん
-
333
匿名さん
-
334
匿名さん
マスゾエよりましでしょう。
あんなの選んだのは、老害と宗教票。
-
335
匿名さん
-
336
匿名さん
地下鉄って、計画してから完成するまで下手したら20年くらいかかるよ。
-
337
匿名さん
地下鉄なんて、絶対にいらないでしょう。
都民のほとんどは、そんなもの望んでいませんから。そんな金があるなら、もっと有効な使いみちを考えるべき。
-
338
匿名さん
-
339
匿名さん
-
340
匿名さん
都民だけど、地下鉄が来てほしいです。税金の無駄遣いは多いですよ。ODAとかさ。知らない外国より日本で使ったほうがいいに決まってるでしょう。
-
341
匿名さん
-
342
匿名さん
自分も地下鉄要らないな。
銀座から上野方面に行く電車の何本かは、用のない晴海に連れて行かれることになるんですよね。
中央区が自腹を切って敷設するとしても、既存の日比谷線利用者の使い勝手が悪くなるのはご免です。
-
343
匿名さん
BRTを普通のバスと思ってたら違う。
便利のを知らない人が多すぎる。
乗るのも、地下鉄みたいに階段やエスカレーターで深く潜らなくていいし、ほぼダイヤ通りにくるし。
-
344
匿名さん
6000戸も作ったら、晴美、勝どきは暴落でしょうね。
おそらく中古が多量に出回り、販売はきわめて困難な状況になるのでは?
-
345
匿名さん
-
-
346
匿名さん
そんなね、朝夕の通勤通学時だけしか利用されない路線を、民間が作るわけないし。
バスでしょ。もしくは、主婦のマイカー送り迎え。
-
347
匿名さん
-
348
匿名さん
どこの田舎者の会話だ?オリンピックのニュース見て一生懸命ネットで調べてワケわからないネタでスレ延ばしてだけやん笑てまう~。
地下鉄は無いよりあったほう方がいいに決まってる!なくてもこの界隈に住んでる層は高年収の連中だから、自家用車もしくはタクシー利用で十分賄えてるよ。
勿論不要な出費は誰もが避けたいから、公共交通網でもあれば必要に応じて利用する!それだけの事。
外野がいくら騒いでも、そんな意見は採用されないから!意見言えるのは都民だけ(笑)
-
349
匿名さん
-
350
匿名さん
だからさ、晴海住民しか使わないローカル線を誰が作るんだよ。晴海住民がカネを出し合って建設するなら誰も反対しないが、都税を使うというなら1200万都民が許すわけがないね。
-
351
匿名さん
-
352
匿名さん
20年後じゃ実質存在しないのと変わらない。工事で道路通行に不便を強いられ続けて完成する頃には死んでるっていうシナリオもありうる。
地下鉄押しの人たちはその辺を自分の中でどう解釈してるのか。次世代への遺産というなら立派だが。
-
353
匿名さん
6,000戸でも適切な値付をしたら暴落はしないでしょう。
地下鉄地下鉄と騒いでいますが、BRTは普通のバスとは違います。採算と需要を考えたら地下鉄はいらないでしょうね。
高級な方々は社用車やハイヤー、マイカーでしょうし。
都会だから流しのタクシーも多く集まって来るでしょうし。普通の都バスも今以上に路線を広げるでしょうね。
それで充分では。
-
354
検討中の奥さま
-
355
匿名さん
晴海島って、駅が無いよね。
かなり高い確率でこの先も。
-
-
356
匿名さん
>> by 匿名さん 6,000戸でも適切な値付をしたら暴落はしないでしょう。
6,000戸ともなると、建設費回収のために長々と販売してられないから爆安放出するって。
しかも中古だと、新築で使える税制が利用できないんだよ?手厚い補償もないしね。
超爆安でしょ。値崩れでしょ。2014年12月の今、それを理解できた人は、ここで失敗はしない。
-
357
匿名さん
一社が6,000戸売るわけじゃないでしょ。
アホか。
-
358
匿名さん
晴海の選手村はオリンピック終了後は空き室だらけになることがすでに指摘されてるよね。
-
359
匿名さん
>>350
地下鉄作るのって都税で払ってくれるの?
それだけ税金払って貢献してるから、それ位してもらっても罰当たらないかな(苦笑)
へたに何処かの議員みたいな金使われるよりマシだよ!
-
360
匿名さん
>>356
お聞きしたいのですが、貴方は暴落する事を強調してますが、暴落する事を望んでる人?暴落すれば良いと煽っている人?
それとも、持ち家が暴落する可能性を不安に思っている人?
単なる予想(妄想)屋?
何が言いたいのか良く分からないので、答えて下さいませ。
因みに暴落する具体的な根拠や秘密裏な計画を何かご存知とか?
-
361
匿名さん
-
362
匿名さん
-
363
匿名さん
地下鉄出来きますよ。ね?出来たら資産価値は最高です。
-
364
匿名さん
-
365
匿名さん
-
-
366
匿名さん
-
367
匿名さん
だからBRTでしょ?地下鉄じゃなくて。
舛添が言ったのはリップサービス。
-
368
周辺住民さん
-
369
匿名さん
>>356
供給増により価格下落を和らげるには何かプラス要素ないとね
それこそ地下鉄のような
-
370
匿名さん
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件