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分譲時 価格一覧表(新築)
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2020年東京オリンピック・パラリンピック選手村跡地計画(晴海)
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242
匿名さん
北青山の都営住宅の建て替えも方針決まったみたいね
高層マンションを含む複合開発になるみたいだから期待できますね
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243
匿名さん
「URは分譲無し」というのも知らない人が不動産動向を語るスレです。
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244
匿名さん
不動産動向語るスレではないので、ご自分でスレ作って下さい。
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245
匿名さん
青山の都営アパートも低所得者への住宅供給事業。
晴海も辰巳も、そういう所。
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246
匿名さん
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247
匿名さん
せっかくまとまった集合住宅ができるのだから一部は都営にして都心の都営住宅や老朽化した辰巳の都営などを移転すればよいのに、と思うのですが、一部都営にする可能性はないのですかね。
ここなら都心にもほど近くて新しいので反対も起きにくいと思うのですが。
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248
匿名さん
>>247
勝どき駅の近くでさえ数年前に
都営タワーができたので、晴海に作るのも可能では?
選手村跡地には、陰になって眺望の悪い建物もあるでしょうから。
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249
匿名さん
ちなみに都営の新築タワーの50平米って賃料いくらなの?
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250
匿名さん
都営なら、倍率高くなるから借りるのが難しいのでは。家賃以前に。
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251
匿名さん
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252
匿名さん
都営じゃなくURだけど、大崎のタワーで1LDK賃料20万円ですね。
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253
匿名さん
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254
匿名さん
結構たかいんだね
民間とかわらんやん
だとすると北青山あたりの都営だと借家権評価として相当はずまないと立退きに応じてくれんやろ!
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255
匿名さん
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256
匿名さん
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257
匿名さん
大崎は駅近。
埋立地には、辰巳団地の賃料のほうが参考になるでしょ。
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258
匿名さん
建替え始めた古い辰巳団地では参考にならないでしょ。
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259
匿名さん
辰巳団地は有楽町線の駅近だから、晴海の方が安いかもね。
で、住民による団地化反対運動のクレームを出してデベが恐れをなし、URがやることになる流れ?
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260
匿名さん
全然違うよ(笑
URは良質な住宅を供給することを目的にしてるので、下手な民間賃貸より質も価格も高い物件が多い
都民住宅も同様で20万円台の物件とかもあるうえに、世帯年収が最低360万程度無いと借りることすらできない。
都営は想像している通りの低所得者向け物件。
あと、都営住宅は借地借家法より、公営住宅法が優先で適用されるため、借家権ではなく、公営住宅法の明け渡し要件によって立ち退きを請求することになる。
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261
匿名さん [男性 40代]
周辺の代表的なUR
勝どきビュータワー、シエルタワー、シーリアお台場
周辺の代表的な都民住宅
トミンタワーお台場、トミンハイムお台場、トミンタワー東雲、晴海アーバンプラザ、セルリアンホームズ勝どき
周辺の代表的な都営住宅
台場一丁目アパート、勝どき一丁目アパート、佃二丁目アパート、豊洲四丁目アパート、辰巳一丁目アパート
ちなみに、なぜ辰巳が特に有名かというと、戸数が圧倒的に多いからです。
URが出来るのと都営住宅が出来るのは全く違います。
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262
匿名さん
>249
>ちなみに都営の新築タワーの50平米って賃料いくらなの?
こんな質問を未だに書いているようなおバカがいるのには笑いました。
都営住宅には決まった賃料なんてないって上の方にも書いてあるでしょ。
同じ条件の部屋でも、住んでる人の収入によって賃料が変動します。
本来は10万円くらいの相場だった場合、東京都がその差額分を補助する形になります。
例えば母子家庭で入居して5万円払っていたとして、息子が就職して規定以上の年収を貰うようになったら賃料がハネ上がる、あるいは出ていくように言われます。
気に入っててどうしても出て行きなくなければ相場の賃料払えばいいわけですが、入りたくても入れない人達が順番待ち、抽選待ちしています。
都民の税金で補助しているのだから当たり前の話です。
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263
匿名さん
URと都民住宅は「規定以上」の収入、都営住宅は「規定以下」の収入という条件が付いています。
お金さえあれば誰でも入れるのと、低収入+抽選は全然違いますね。
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264
匿名さん
URは実質的には国経営のアパート事業です。
人口爆発で住宅が足りなくなった高度経済成長期に国が建てたわけですが、今となっては民間不動産業圧迫で非難されていますね。
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265
匿名さん
都営は低所得者向けなんだから、都心や湾岸のような高級な場所
でなく、板橋区、足立区、赤羽、池袋、錦糸町、高円寺、川崎
のような低所得者の多い人気がないところに建てるべき。
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266
匿名さん
>>260
>>全然違うよ
ああ、論点自体が全然違うよ。
都営住宅をURが手掛けるということ。
民間が選手村の開発に利益が出ないと判断したら、URだってやらない。
応札されなかったら、都が主導でマンション経営できるわけないから都営団地。その発注先がUR。
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267
匿名さん
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268
匿名
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269
匿名さん
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270
匿名さん
情弱の265が大人気
とりあえず晴海選手村は権利変換でてこづることも無いし、デベの仕事は楽といえば楽。
デベ数社の複合でやることになるだろうから、住友価格のような高値は付かないことは確実。
野村が入って爆安になりそう。中古リフォームの1~14階部分は、ドゥトゥールの半値か。
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271
購入検討中さん
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272
匿名さん
269
東京都なら都営でしよ。
例えば、青梅に都営アパートがあってもおかしくないんじゃない?あるか知らないけど。
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273
匿名さん
>>272
話の流れから川崎のことを言ってるのは明らか
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274
匿名さん
>>265
都心についてはその通りと思うけど湾岸は高級な場所ではないんじゃない?
都心にそれなりに近いけど高級じゃなくて手頃だから人気が出たのだと思うのですが。湾岸と都心は別物ですよね。
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275
匿名さん
>>272
269です。
はっきりと分かりやすく指摘致しませんでしたので、かえって恥の上塗りに。。。ご容赦を。
老婆心ながら、川崎市は神奈川県ですので。。。
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276
匿名さん
>>265
川崎市以外は納得。
人気の地域にはそれ相応の高級マンションが必要。
庶民的なものは城北地区と一部の城東地区に任せれば良い。
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277
匿名さん
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278
匿名さん
>>276
だから晴海に庶民的な住宅を作るのではないかと思うのですが…。
庶民的な住宅はそんな悪いものではないと思いますよ。街が賑やかになるし。
区は関係なくお台場も豊洲も晴海も有明も東雲もひとくくりに湾岸というイメージしかないですし。
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279
匿名さん
そうそう、訳わからず都営住宅とか言う奴がいるからおかしくなる。
よく聞きゃ都営、都民、URの区別がついてなかった人だったし。
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280
物件比較中さん
どういうわけか湾岸地域が人気なのを嫉妬して貶めよう
としている人がいるようですね。
23区外周区のマンションの購入者か営業マンかな(笑)
大○保、東○野、池○あたりは売れ行きどうなのかな。
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281
匿名さん
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282
匿名さん
山手線の外側という意味かな?池袋は違うが池尻、池上とか。
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283
匿名さん
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284
匿名さん
なんだか、湾岸は五輪で踊らされてる気がしてきた。
一方、プリンスやオークラ、最新鋭の高層ホテルにボンボン建て変えてる。
歌舞伎町のクリーン作戦で、コマ劇もミラノ座も噴水広場は完全リニューアルでしょ?
首都高と外環の未開通部分もどんどん建設が進んでる。無電柱化も都道整備も不燃化も。
湾岸だけ気にしてるうちに、いつのまにか旧市街のほうが2020年に向けて生まれ変わっていってる現状。
湾岸どうにかしてくれよ!
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285
匿名さん
>>284
選手村自体は競技する場所ではないので
五輪では裏方になるエリアのはずなのに
五輪の主役であるかのような報道をするマスコミや不動産関係者たちに
踊らされているって事ですね。
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286
匿名さん
豊洲だけは、着々と開発進んでますけどね。
なんだかんだで、数年後、湾岸の中心は豊洲になってるような気がします。
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287
匿名さん
勝どきも今計画中の再開発か全て進めば未来都市みたいになるからね
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288
匿名さん
勝どきまで15~20分、BRTは激混みで乗れるかどうか怪しいし専用レーン出来るかどうか微妙、そもそも環2沿いにBRT停留所が出来ても選手村中心部から徒歩5分、一番遠いところは8分かかる。地下鉄が来ない限り坪200前半が限界でしょうね。6000戸もあるからそれでも微妙かも。
こんな僻地にまともな交通インフラを整備せず数千個の住宅つくって民間分譲で捌こうというオリンピック招致準備委員会の戦略がそもそもおかしい。会場計画といい、まともな担当者いないんじゃないの?
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289
匿名さん
>>288
BRTを、選手村の奥から始発にしないと無理だよね。
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290
匿名さん
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291
匿名さん
素朴な疑問だけど専有部建設坪単価コスト120万程度でつくった選手村中古マンションを7年後に分譲する時の売主は東京都なの、それとも三井なの?
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292
匿名さん
勝どきも、タワマン計画ばっかりじゃダメなんだよ。未来都市どころか、団地。
山手線内部の売れっ子センターのための、バックコーラスのような存在で納得するなら別だけど。
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293
匿名さん
>>289
でも、それも厳しいんですよね。トリトン方向への支線を中央区は押してるし、あっちはオフィス需要と住宅需要の双方があるのに対し選手村は住宅と地元向け学校のみ。トリトンは就業人口2万、住宅需要は2丁目合わせて5000程度と選手村よりずっと多い。もし選手村支線が出来てもあくまでサブだろうから運行頻度は10分~15分に一度とかで利便性向上にはあまり寄与しなさそう。一発逆転を狙うにはゆりかもめ延伸で晴海⇒豊海⇒勝どき5丁目⇒新橋ルートか、地下鉄を引くしかない。地下鉄だと徒歩2~8分になるから環状2号沿いでも問題なし。まあ実現しなくて坪200の叩き売りに落ち着くだろうけど。デベもそれ見越して今のつめこみプラン押したんじゃないかな。
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294
匿名さん
>>291
民間が建設した建物を都が五輪期間だけ借りるんじゃなかったっけ。だから当然民間が売ると認識してた。それが全然売れなかったりしたら都営とかの話が出てくると。
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295
匿名さん
>284
>首都高と外環の未開通部分もどんどん建設が進んでる。
むしろ湾岸がより便利になる。晴海に首都高出入口出来るしね。
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296
匿名さん
池○は、池袋じゃなくて池尻かな?山手線から一駅の場所を列挙しているみたいだし。
どちらにしても山手線から一駅のところが外周部だったら湾岸はもっと外周部じゃないですか?
どちらも都心じゃないのは一緒だけど。
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297
匿名さん
>293
ゆりかもめの新橋ルートが一番現実的だと思う。
既に豊洲まではできてるんだし、これから虎ノ門を開発するわけですしね。
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298
匿名さん
無理だと思うけど、こうしたらどうか?
ゆりかもめ豊洲駅から晴海通り沿いに延伸して、選手村入り口の環状2号線にぶつかったところで、環状2号線に沿うように右折する。そのまま環状2号線を都心方面にむけて、月島警察署、前建、DTを右手にみつつ朝潮運河をわたり勝どき6丁目、5丁目をとおり築地大橋へ。で汐留・新橋へ。
朝潮運河渡るまでは車線がひろいので対応できるとして、勝どき6丁目で住友不動産が入っているビルと住友生命勝どきビル北館を解体すればスペースはなんとかならないだろうか。
選手村・豊海まで回ると築地大橋沿いに都心に向けて隅田川を渡るのが難しくなってしまう。浜離宮があるので。
ひとりごとでした。
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299
匿名さん
ゆりかもめを延伸したら、BRTの収益が減るから、業者は計画から降りちゃうよ。
都バスの客を食われるだけでも、都はもBRTで打ち止めにしたいところ。
都知事がどう発言しようと、東京都交通局の事情もあるんよ。
メトロ、大江戸線、BRT、都バス、ゆりかもめ、どれも都の息がかかってるのに競合させるわけがない。
脳がついてれば、誰でもわかること。
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300
匿名さん
素直に都05に乗るというのはダメなの? 歩いて勝どき駅まで行く時間で有楽町駅に着くけど。さすがに増便されるでしょ。
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301
匿名さん
都05はたまに乗るけど、降りるボタンを押したのに運転手から
停留所をスルーされたことがある。逆方向のバスに乗り換えて戻った。どーでもいいか。
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302
匿名さん
>>286
そうだね、晴海でタワーを立てるより、豊洲で立てたほうがずっと利益が出ると思いますね。
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303
匿名さん
ゆりかもめ延伸したらBRTはいらんだろ。
あっても普通の路線バスを急行で走らせればいいだけ。
まさしく今の時期のコミケ臨みたいに。
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304
匿名さん
>ゆりかもめ延伸したらBRTはいらんだろ。
利益を回収しないうちに他の新線を造られたら、BRTをやるバス会社は賠償してもらう契約にしないとな。
つまり、BRTが決定した=もう新線は無い。
都知事と三井の発言は見せ筋。アピール。
信じる者は救われない。
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305
購入検討中さん
ゆりかもめ延伸は100%ない。中央区は断固反対状態。選手村は、Brtと居住者専用シャトルバスで新橋間を往復すれば、かなり利便性が上がる。これで十分。
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306
匿名さん
中央区がゆりかもめに反対しているのは、勝どき駅に繋いでも中央区民にメリットがないのと、そこから例えば東京駅方面へ延伸するとなったときに、軌道が区内で日照、景観問題を引き起こすため。
しかし豊海から新橋方面に延伸するのであればメリットあるし、豊海から先は港区に向かうから反対する理由も薄い。ただし、勝どきへ向かうルートは一度鉄道審議会?だか何かで位置付けがされているから、新橋直行を実現するには審議会にかけて計画の変更を行う必要がある。また、軌道を通す空間確保が難しいのは上で言われている通り。
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307
購入検討中さん
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308
匿名さん
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309
匿名さん
ゆりかもめ延伸、可能性が少しでもあったら地下鉄みたいに多かれ少なかれ話しが出るのでは。
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310
匿名さん
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311
匿名さん
自分の会社、バスは1.5kmまで定期代が出ないし鉄道優先。ここだと勝どき駅。
だから晴海埠頭のバス停(〜勝どき駅まで2km)が最寄りでないならBRTが通っても結局歩くしかない。BRTもバスだから。チャリ置き場の空きも厳しそう。キツいときだけ自腹で路線バスかBRTに乗ることになる。
地下鉄やLRTは奇跡的に作るとなっても相当先の話で自分は現役でない可能性も高い。
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312
匿名さん
>>308
もう人手不足が解消されるの?
中古はやっぱり、五輪前に早めに売り出したほうがいいかな。
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313
ご近所さん
ゆりかもめは需要ない
高い、遅い、遠回り、強風に弱い
中央区はバスと地下鉄で十分、江戸バスもあるし
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314
匿名さん
埋立地への日比谷線延伸なんて中央区の妄想に過ぎない。100%不可能。
そんなものは都市交通審議会の議題に登ったことは一度もないんだからさ。
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315
匿名さん
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316
匿名さん
>>313
江戸バスは安いけど、遠回りで使う気にならない。
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317
匿名さん
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318
匿名さん
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319
匿名さん
>>318
オリンピック出場者は貸切バスで会場入りすると思われるので、千駄ヶ谷と結ぶ線はできないでしょうね。
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320
匿名さん
>>308
人手不足って意外と早く解消するんだね
湾岸はオリンピックで大量供給されるし交通インフラもどうなるかわからないからいつが天井になるか予想しづらいね
オリンピック後も新築・中古相場が上がるにはどうしても新線か新駅が必要だと思う
BRTみたいなバスじゃなく
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321
匿名さん
バスは通勤には使い物にならないよね
長距離移動には向かいないし定時運行性も低い
BRTにしたってどこまで専用レーンや信号優先してくれるのか
交通インフラが足りてないのは間違いないけど行政はやる気がないように見えて仕方ない
オリンピックレガシーではなく価値の低い団地作るのなら今のままでいいのかもしれないけど
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322
匿名さん
費用対効果っしょ。
鉄道を通すのいくらかかると思う?
誰が負担する?
BRTである程度整備されたら充分と見込んでるんでしょ。
都営バスは普通にやっても黒字だから、イニシャルの安いしっかりしたBRTを走らせればいいだけ。
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323
匿名さん
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324
匿名さん
距離も大したことないから時間差は大きくない。鉄道で本数少ないより、小規模な分本数を出せるBRTの方が住民にも便利。定時性さえ守られればだけどね。
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325
匿名さん
>>322
都営バスなら以前、八重洲から月島経由の晴海埠頭行き都バスがあったのに
赤字で廃止されたらしいけど?
豊洲方面行きにルート変更された。
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326
匿名さん
結局、何もできないんだろうな。
それが一番都民のためになるでしょう。
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327
匿名さん
>>325
そりゃ交通局だって利用の少ない路線は見直しますよ。そうして都民の足となりつつ運営していくんだから。
でもバス事業は黒字。
路線バス会社で黒字ってのはなかなかないですよ。
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328
ご近所さん
選手村から銀座、有楽町、東京駅へは05系統増発、
豊洲へは錦糸町03系統
新橋はBRT、
聖路加へは江戸バス、
勝どき駅へは徒歩20-25分だけど
BRTで築地市場か汐留乗り換えか、
05系統で勝どきまでバスに乗ればいい
ココ、吹きっさらしで凄く風が強くて歩くのはNG
自転車も進まないからNG
あと、一昨年まで船でお台場行けたのになくなったのを復活させればいい
買い物は豊洲市場か、、、これが一番不便だな
一家に一台分は駐車場設置もしくは、カーリースが必須
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329
匿名さん
無駄な地下鉄位作りましょうよ。オリンピック特需だから。いいじゃないの。
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330
匿名さん
選手村終了後に民間分譲される頃には、普通規模のスーパーが1つくらいできるでしょ。
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331
匿名さん
329が10兆円くらい寄付して地下鉄を敷いてくれるらしいよ。
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332
匿名さん
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333
匿名さん
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334
匿名さん
マスゾエよりましでしょう。
あんなの選んだのは、老害と宗教票。
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匿名さん
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336
匿名さん
地下鉄って、計画してから完成するまで下手したら20年くらいかかるよ。
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337
匿名さん
地下鉄なんて、絶対にいらないでしょう。
都民のほとんどは、そんなもの望んでいませんから。そんな金があるなら、もっと有効な使いみちを考えるべき。
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338
匿名さん
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339
匿名さん
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340
匿名さん
都民だけど、地下鉄が来てほしいです。税金の無駄遣いは多いですよ。ODAとかさ。知らない外国より日本で使ったほうがいいに決まってるでしょう。
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341
匿名さん
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