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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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2020年東京オリンピック・パラリンピック選手村跡地計画(晴海)
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302
匿名さん
>>286
そうだね、晴海でタワーを立てるより、豊洲で立てたほうがずっと利益が出ると思いますね。
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303
匿名さん
ゆりかもめ延伸したらBRTはいらんだろ。
あっても普通の路線バスを急行で走らせればいいだけ。
まさしく今の時期のコミケ臨みたいに。
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304
匿名さん
>ゆりかもめ延伸したらBRTはいらんだろ。
利益を回収しないうちに他の新線を造られたら、BRTをやるバス会社は賠償してもらう契約にしないとな。
つまり、BRTが決定した=もう新線は無い。
都知事と三井の発言は見せ筋。アピール。
信じる者は救われない。
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305
購入検討中さん
ゆりかもめ延伸は100%ない。中央区は断固反対状態。選手村は、Brtと居住者専用シャトルバスで新橋間を往復すれば、かなり利便性が上がる。これで十分。
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306
匿名さん
中央区がゆりかもめに反対しているのは、勝どき駅に繋いでも中央区民にメリットがないのと、そこから例えば東京駅方面へ延伸するとなったときに、軌道が区内で日照、景観問題を引き起こすため。
しかし豊海から新橋方面に延伸するのであればメリットあるし、豊海から先は港区に向かうから反対する理由も薄い。ただし、勝どきへ向かうルートは一度鉄道審議会?だか何かで位置付けがされているから、新橋直行を実現するには審議会にかけて計画の変更を行う必要がある。また、軌道を通す空間確保が難しいのは上で言われている通り。
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307
購入検討中さん
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308
匿名さん
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309
匿名さん
ゆりかもめ延伸、可能性が少しでもあったら地下鉄みたいに多かれ少なかれ話しが出るのでは。
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310
匿名さん
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311
匿名さん
自分の会社、バスは1.5kmまで定期代が出ないし鉄道優先。ここだと勝どき駅。
だから晴海埠頭のバス停(〜勝どき駅まで2km)が最寄りでないならBRTが通っても結局歩くしかない。BRTもバスだから。チャリ置き場の空きも厳しそう。キツいときだけ自腹で路線バスかBRTに乗ることになる。
地下鉄やLRTは奇跡的に作るとなっても相当先の話で自分は現役でない可能性も高い。
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312
匿名さん
>>308
もう人手不足が解消されるの?
中古はやっぱり、五輪前に早めに売り出したほうがいいかな。
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313
ご近所さん
ゆりかもめは需要ない
高い、遅い、遠回り、強風に弱い
中央区はバスと地下鉄で十分、江戸バスもあるし
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314
匿名さん
埋立地への日比谷線延伸なんて中央区の妄想に過ぎない。100%不可能。
そんなものは都市交通審議会の議題に登ったことは一度もないんだからさ。
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315
匿名さん
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316
匿名さん
>>313
江戸バスは安いけど、遠回りで使う気にならない。
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317
匿名さん
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318
匿名さん
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319
匿名さん
>>318
オリンピック出場者は貸切バスで会場入りすると思われるので、千駄ヶ谷と結ぶ線はできないでしょうね。
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320
匿名さん
>>308
人手不足って意外と早く解消するんだね
湾岸はオリンピックで大量供給されるし交通インフラもどうなるかわからないからいつが天井になるか予想しづらいね
オリンピック後も新築・中古相場が上がるにはどうしても新線か新駅が必要だと思う
BRTみたいなバスじゃなく
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321
匿名さん
バスは通勤には使い物にならないよね
長距離移動には向かいないし定時運行性も低い
BRTにしたってどこまで専用レーンや信号優先してくれるのか
交通インフラが足りてないのは間違いないけど行政はやる気がないように見えて仕方ない
オリンピックレガシーではなく価値の低い団地作るのなら今のままでいいのかもしれないけど
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