あと2戸。
70万円分の家具と30万円分の商品券(?)ということですが…
純粋に値引きのほうが嬉しいように思います。
売上はきちんと確保してそういうキャンペーン分は販促費にできるからなのかなぁ。
何もないよりはずっと良いとは思いますが。
あと少し。年度が変わるまでに売れればという感じでしょうか。
あと2戸からなかなか動きがないのかしら。
年も開けたし、動くとしたら年度末入居に間に合うくらいまでの間にという風に考えています。
オマケもついている状態ですが、
もうデベ側も前ほどは大きく宣伝をしていないからこの状態が続いているのでしょうか。
ルーバル付きの4LDKは純粋に価格の問題何かもしれないのかな、なんて思いました。
値引きすると、他の契約者からクレームくるでしょう。
その2戸ってよほど環境わるいのですか??
なぜその2戸だけ売れないのか??
確かにその二件はいわくつきなんですかね。
気になります。
売り主には告知義務があると思います。
お!
クリオ 完売ですね。
>762さん
マンションの購入指南本でみたんですが、
どのマンションも売りにくい条件の部屋というのがあるらしいです。
エントランスの上とか、パーティールームに接しているお部屋など。
何かいわくつきとかではなくて、
条件が重なってしまっているのかもしれません。
それで安ければ売れるのですが、特に安くもなかったりするのかも。
ここは土地を含めた環境に対して、現在の市況で販売主が単純に高い値付けをしただけです。要はバランスが悪いのです。あと1000万円安ければ即完売します。
売れないから100万円もらえるキャンペーンやってるね。
慌てて見に行きましたがモデルルームの家具とギフトカード合わせて100万円分のプレゼントでした。
趣味に合わない家具よりも、純粋に100万円値引してくれた方が売れ行きが良いように思いますがどうでしょう。
実際リビングのテーブルセットの家具はシャープすぎて自分の好みではありません。
外観や中身が団地そのもの。
ここ、まだ売れ残ってるんですね。だいぶ前に見に行ったから驚き。最近たまプラに寄ったら必死にティッシュ配りしてました…
あと何部屋くらいあるんでしょうか?
実際にどれ位あるかっていうのはモデルルームに行って価格表を見て判断していかないとならないのかも。
駅までは決して遠くはないのですが
結局は値段なのかなぁ。
住民には年配の方が多いというお話ですので、余裕が有る方が買われている?
駅近でも、犬蔵の住所はやだな~
駅近であれば、ある程度、需要があると感じます。
あとは、どのような価値観を重視するのか、ということが物件を選ぶポイントでしょうか。
このあたりは本当に難しいところだと思います。
残っている間取りのGrタイプですが、専有面積にバルコニーとルーフバルコニーを加えて「生活空間面積124㎡」は無理がありすぎると思います。
ルーフバルコニーでお布団は干すかもしれませんが生活しませんし…
それと、角住戸なのに残っているのは何故なんでしょう?