物件概要 |
所在地 |
東京都葛飾区新宿六丁目2400-18(地番) |
交通 |
常磐線(各駅停車) 「金町」駅 徒歩12分 (タワー棟(A棟)・レジデンス棟(B棟・C棟)) 京成金町線 「京成金町」駅 徒歩13分 (タワー棟(A棟)・レジデンス棟(B棟・C棟))
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
840戸(700戸(タワー棟(A棟))、52戸(レジデンス棟(B棟))、88戸(レジデンス棟(C棟)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上37階建地下1階建・塔屋1階建(タワー棟(A棟)) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年02月竣工済み 入居可能時期:2019年02月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
|
施工会社 |
株式会社竹中工務店 |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティタワー金町口コミ掲示板・評判
-
796
匿名さん
私は外部の人でも顔を会わせれば会釈くらいしても良いとは思っています。ただ、点検などと称して、いかにもスミフのサービスかのような雰囲気で訪ねてくる業者もいますので、怪しいと思ったら何者かは確認した方が良いですね。スミフのサービスなら事前に案内状などがあります。
-
797
匿名さん
こういう掲示板は検討中の方や入居済みの方など色々な方が見ていると思います。
検討中の私としてはぜひ入居した方の良い所とイマイチだった所をお聞きしたいです。その上で購入を決めたいからです。
物事なんでも表面と裏面があります。
『シティタワー万歳!!少しでも否定的な意見は徹底的に排除します』という姿勢がこわいです。
ガッカリした所を書かれた方だって気にいっていて購入されているのにそういう人も許さないんですね。
ネガティブに悪い所を探しているんじゃなくて良い面も悪い面も受けとめてシティタワーが好きという方はいないのでしょうか?
検討中の自分からしてみれば、誰だって気にいったから購入されている訳で、そんな中でも入居されている方のイマイチな所ほど参考になります。
-
798
周辺住民さん
むしろ挨拶は、防犯のためにも区別なくするのがいいと思いますよ。
-
799
匿名さん
>>797 匿名さん
ここはネガティブな面も受け入れて気に入って購入された住人の方のスレです。購入済みの方の意見交換ですので、お互い気持ちよく過ごせるよう話をするのが主旨ですよ。がっかりされた方にもお互い頑張りましょうと受け入れているではないですか。
-
802
入居済みさん
>>801 マンション住民さん
こちらの住民?意地悪ですね。
ここの方ではないことを願います。
-
803
入居済みさん
マンション生活が初めてということもあり若干戸惑う部分もあります。
特にエレベーター。
高層階住みなので4基のどれが来るのか見落とすことが数回。
やはり扉の開閉も早いですね。
さっきスミフの方にエレベーター内で会ったので、その辺聞いたところ
すでにその問題はスミフからは離れているとのこと。マンション理事会で話し合ってください…だそうです。
このかた、こちらから挨拶するまでスマホ見てて感じ悪かったなー。
とにかく100%気に入る物件はないと思うので、より良くなって欲しいです。
今までマンション内で会った住民の方々はほぼ皆さん挨拶されますよね。
中国の方は…習慣違うのかな…
-
804
マンション住民さん
住んでみてもちろん良い部分も悪い部分もあり 全て満たされるマンションなんて無いと思います。
私はまだ入居して間も無いですが 高層階なのに 虫が意外と多い事 エレベーターがスローペースな事が少しマイナスポイントです。
プラスポイントととして 隣のいなげやが便利。
新鮮で安い商品も多いですし 少し贅沢な物もあり 買い物していて楽しいです。
ミストサウナも肌がツルツルになり気に入っています。
新宿みらい公園も天気が良い日などはすごく気持ち良いです。
エントランスも高級感があり 毎日仕事の行き帰 り 買って良かったなーと思います。
ただ、固定資産税は一応予想をしてますが ローンを払い終わっても重くのしかかる事は間違い無い予感がしています。
以上私の個人的な意見です。
他の住民の方は住んでみてどの様に感じているのか 良かったら教えて下さい。
心無い書き込みや 否定的な意見は 心が折れそうなので やめてくださいね 笑
-
805
マンション住民さん
心ない書き込みは、真に受けずスルーしましょう。住人の書き込みでないことを願います。
-
806
マンション住民さん
みなさんがこのマンションを買った一番の決めポイントを教えてください(^^)
-
807
匿名さん
いいですね!
1番の決め手は私もぜひ知りたいです。
ひとつにしぼるのは難しいかもしれませんが☆
-
-
808
入居済みさん
購入の一番のポイントは景観の素晴らしさですね。中川の流れ、スカイツリー、時々富士山。
高所恐怖症なのですが全く問題ないです。
あとは隣にスーパーができるというのも大きかったですし、
理科大の施設が利用できるのも!
ちょっと離れていますが水元公園・柴又も大好きです。
まあ、下町が嫌いな方には向きませんけど・・・(笑)
いなげやはここに来て初めての利用ですが、想像以上に良いスーパーですよね。
青果、鮮魚、精肉も新鮮だし、パンも美味しい。
いつもペッパーくんがおしゃべりしているのも可愛くて好きです。
エレベーターの事はちょっと気にはなっていました。
今後改善される事を願います。
-
809
マンション住民さん
周りがビルに囲まれていないことと芝生の広場。駅前の都内屈指の図書館。理科大の図書館とダイニング。未来公園のテニスコート。いなげやの出来立てのお惣菜とパン。自転車で行けるアリオ。全部利用しています(笑)。それから最近の楽しみは、裏道に一歩入ったところに少しづつ増えてきた個性的なお店探し。
-
810
マンション住民さん
そう言えば、もうすぐ水元公園の菖蒲祭りが始まるので楽しみにしています。自転車で行けますよ。
-
811
マンション住民さん
>>808 入居済みさん
管理組合で改善提案できると良いですね。
-
812
マンション住民さん
個性的なお店!まだ近隣のお店に疎いので良かったら教えてください(^-^)
-
813
匿名さん
-
814
入居済みさん
高層階にも虫が多い問題に困っていて、網戸を取り付けたいと言ってたら…シスコンの見積もりがなんと!およそ15万!安い中古車すら買えます
-
815
匿名さん
中古車と比較した意図がわかりませんが、私なら15万の網戸と15万の中古車なら網戸を買いますね。
-
816
匿名さん
オプションだとおいくらなんでしょうか?ちなみに網戸はうち付け外付けどちらですか?
-
817
入居済みさん
>>816 匿名さん
内付け式ですね。なんかドア式だから、今のガラスの窓を取り除いて、網戸を取り付けるように理解してます
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件