>>420さん
確かに○○様邸ではありませんが、建築主名及び注文者名が個人名なのが気になります。
土地の持ち主が個人(地主さん?)で、集合住宅になるという事?
集合住宅になり、どこかに店舗が入ってくれれば周辺住人は恩恵を受けられそうですね。
船橋日大前駅に徒歩10分圏内なので、通勤には困らなそう。
新京成・北習志野駅は徒歩15分かかるけれど、ウオーキングだと思えばそれ程気にならずに行けると思う。
このマンションは眺望が良いので、狭い所が苦手な人には良いかも。
津田沼の奏の杜より、幼稚園、保育園、小学校が多いのもいいかなって思います。
マンションギャラリーに行ってきましたが、営業の人がしつこくてなんだか嫌でした…。
以前も長谷工の物件に観に行きましたが、営業の人がしつこかったのを思い出しました。
ここの物件はないですね。
私が今住んでいる物件を決めたのは、とても感じが良く、説明の内容も非常に解り易く(良いも悪いも)懇切丁寧に対応をいただいた営業さんからの勧めがあったからです。あの方がいなかったら決心がつかなかったことは明らかです。ここを購入して2年になりますが、その後分譲されている物件を見渡しても、ここよりも自分の条件に合う物件は出ておらず、もしあの時ここを見送ったら、今も細々と賃貸の安アパートで家族4人暮らしていただろうと思うと、あの営業さんには感謝しかありませんよ。
そんなに感謝されてるのであれば、営業さんのお名前を出してあげたほうが検討している私達にとっても有益だと思いますよ。
どの営業さんもそんな対応ができるわけではないですから。
悪い面もはっきり言ってもらえたほうが検討者側としては信頼ができるな、という風に思いますよね。
それで納得できるのであればBESTなのではないかなと思います。
あとは住んでから、気持よく過ごすことが出きればイイと。
そういう営業さんが多ければ良いなーというふうに思います。
同じ営業さんでも物件のメリット・デメリットを詳細に説明した上で購入を迷う背中を押して下さる方なら契約に至った際に満足度が高いのではないでしょうか。
私も一方的にぐいぐいくる方は苦手です。
前に見に行った時は見学後家に帰った途端電話を入れられてうんざりしました。
最近の売れ行きはどうなんでしょうか?プレイズの影響をもろに受けそうなマンションですが…。
しつこいんじゃないです。
必死なんですよ。
盛り上がりませんなぁ…大丈夫このマンション?
第3期3次が5月中旬から販売開始となるんですね。
今どれくらい売れ進んでいるのでしょう?
モデルルームはGW中も休まず営業で各種イベントが開催されているようですが、公式の月次報告を見る限りOHANAにしては苦戦しているのでしょうか。
徒歩13分はやっぱりないかな。歩いてみたら結構坂になってるのね。上ったり下ったりで疲れました。これだと夏は出社前に汗だくになっちゃうね。往復30分はありえない。
>>450
こんばんは。
448で書き込んだものです。
ご意見ありがとうございました。
早速並木道を歩いてみました。桜並木には違いないのですが、午後7時過ぎでかなり道が暗くほとんど人が歩いてない道であることにびっくりしました。桜が咲くのは一年の中で一時のことですが、もしこのマンションに住んだら毎日この道を通ることになりますね。正直こんな暗い道は嫁と子供には歩かせたくないなと思いました。かといってバスに乗るつもりもないですね。