入居済み住民さん
[更新日時] 2023-10-16 22:00:58
居住者も増えてきたようなので、ヴェレーナシティ行徳Ⅱ街区の契約者専用のスレたてました。
有意義な情報交換しましょう。
[スレ作成日時]2014-12-14 11:55:01
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
千葉県市川市加藤新田202番-1(I街区)、202番-20(II街区)(地番) |
交通 |
東京メトロ東西線 「妙典」駅 バス8分 「ヴェレーナシティ行徳」バス停から 徒歩1分 東京メトロ東西線 「行徳」駅 徒歩25分 東京メトロ東西線 「妙典」駅 徒歩25分 京葉線 「市川塩浜」駅 徒歩25分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
364戸(171戸(他にパーティールーム(集会室)・ラウンジ、キッズルーム、ゴルフシミュレーションルーム、管理員室各1戸(I街区))、193戸(他にパーティールーム(集会室)・ラウンジ、キッズルーム、ゲストルーム、管理員室各1戸(II街区))(会員分譲住戸20戸含む)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上11階建(I街区) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年02月12日 入居可能時期:2014年03月20日 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]大和地所レジデンス株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ヴェレーナシティ 行徳口コミ掲示板・評判
-
451
匿名さん 2017/08/26 05:44:49
悪臭を問題にすることが無意味。臭いのありきのマンションなんだから。
-
452
住民板ユーザーさん8 2017/08/26 07:10:34
>>451 匿名さん
くさいのは市川環境えんじだから2街区の全員が訴えれば良い
ベルクは市川環境えんじと闘っています
あの悪臭会社は社会のダニ
ディズニーランドのゴミを処理していること自慢するクソ会社 市川環境えんじ
-
453
2街区主婦 2017/08/26 07:12:43
>>446 住民板ユーザーさん5さん
市川環境エンジニアリングに苦情をしました
もうしません ゆるしてくださいと泣いて土下座すていました
2街区のみなさん 平和になります
-
454
匿名さん 2017/08/26 09:11:28
-
455
匿名さん 2017/08/26 09:48:59
やっぱ激安マンションはだめだね。まともな人間がいない。こうなると、子供もちゃんと育たないだろうな。終わってる。
-
456
住民板ユーザーさん5 2017/08/26 10:10:53
>>453 2街区主婦さん
嘘つくなw
455が言う通り、購入前にちゃんと調べないアホな輩ばかりだね。
子供は幸小や愛泉保育園が大半だけど、ろくな親いないよ。
若親というかバカ親ばっか。挨拶もしないもん。
-
457
住民板ユーザーさん2 2017/08/26 10:53:23
私も市川環境エンジニアリング株式会社に苦情の電話をしました
ホームページがあるので電話番号はわかります
総務の人らしい女性が上司にかわりました
その上司はムスッとした感じで悪びれず迷惑はかけていないの一点張り
あんな不誠実な対応をする会社はないとおもいました
2街区のみなさん 力を合わせて市川環境エンジニアリンをこらしめましょう
-
458
匿名さん 2017/08/26 12:03:29
企業は法律に抵触していない限り謝る必要はない。相手にする必要もない。
日本は法治国家なのだから、どこかの国の様に一部のくだらない動きに左右されるわけが無い。
感情だけで騒いでるクレーマーを誰もがまともな住民と思っていないだろう。
-
459
住民板ユーザーさん2 2017/08/26 12:10:40
そのとおり
日本は法治国家
だから、問題があれば、相手に電話でも要件を伝えてやめて下さいと伝えれば良い。
市川環境エンジニアリングに何か言いたいことがあるならば、住民一人一人が電話で、苦情を伝えれば良い。
話し合えば良い。
それだけだね。
市川環境エンジニアリングはホームページに電話を公開しているわけだから、用事があれば、ちゃんと伝えれば良い。
においがあるならば、においがあると電話で教えてあげればよいだけ。
日本は法治国家ですよね。
日本は民主国家ですよね。
言いたいことがあれば、相手に伝えれば良い。
電話は便利ですよね
-
460
住民板ユーザーさん2 2017/08/26 12:14:13
>>458 匿名さん
あの市川環境エンジニアリングのにおいはマトモな会社が出すにおいではない
文句があるなら会社に言えばよい。
日本は民主国家だから、話し合えば良い
周辺にはたくさんの住民がいます。
2街区には200世帯くらいすんでいますからその200世帯が個々に市川環境エンジニアリングににおいをやめてくださいと、普通におねがいすればよろしい
みんなが個々に市川環境エンジニアリングにおねがいをすれば、誠意がつたわるんじゃないかな
-
-
461
匿名 2017/08/26 12:42:58
法治国家の意味も判らず書き込む厚顔無恥ぶりに笑えます。そろそろまともな住民が自浄作用を発揮しないとモンスターマンションの謗りを免れないねw
-
462
匿名さん 2017/08/26 12:50:37
>>457 住民板ユーザーさん2さん
何の迷惑かけてる?臭いは元々あったんだから、関係ないよ?
-
463
住民板ユーザーさん8 2017/08/26 12:52:41
自由に意見を言える
市川環境エンジニアリングがくさいにおいをだしているから くさいといえる
それが法で裁かれるかどうかはべつ。
事実があるから法的にどうのではなく、原因元の市川環境エンジニアリングにおねがいをすれば良いといっている
たんに周辺住民がたくさんいるので個別に対応してもらわなきゃならないが、ここに市川環境エンジニアリングと対話することは法的にも、道義的にもまったくもんだいない
対話をうながしているだけ
わーわーさわがず、問題あるなら会社と対話をうながしているだけ
市川環境エンジニアリングとみんなが対話すれば解決の糸口がみつかるのではないか
市川環境エンジニアリングもホームページに電話番号をのせているんだから、用事があれば遠慮なくかけてくださいということだ
くさいという用事があるならば、市川環境エンジニアリングさん、くさいからやめてくださいと冷静におねがいをすればよい
きっと対話に応じてくれるはず
みんなの声が集まればきっと良識ある市川環境エンジニアリングは耳をかたむけてくれるはず
なんせディズニーランドのゴミをうけているんだから!
-
464
住民板ユーザーさん8 2017/08/26 12:54:37
>>461 匿名さん
言論のじゆう
じじつをいってるだけなんじゃないの
くさい会社にくさいよってね!
-
465
住民板ユーザーさん5 2017/08/26 13:44:12
>>464 住民板ユーザーさん8さん
自由かもしれないけど、ここは昔から臭いのは今に始まったことじゃないから、今まで加藤新田には住宅地がなかったの。
臭いのを承知で建設して、難ありだから格安マンションだったわけで、それで苦情の電話を全住民でしようだ?
とんだクレーマー集団だね。
臭いのが耐えられないなら、引っ越せば。
昔からこの地域に住んでる人間は、加藤新田が人の住むのに適してないことくらい知ってる。
だから地元民はお金に余裕がないか、無知な人しか買ってない。
異臭以外に問題ないの?
この話題飽きたわ。
-
466
2街区主婦連 2017/08/27 00:43:53
飽きる飽きないじゃない
市川環境エンジニアリングさんが2街区の平和をみだすならこちらも電話して話をすべきです。くさいものはくさい
少しでもくさければ市川環境エンジニアリング本社に電話して、やめてくださいと言います。
同意する主婦も多く、個別に対策をとっています。
これによって市川環境エンジニアリングが態度を改めてくさくなくなれば、2街区の住環境は飛躍的に向上します
コスパ最高の景色の良い交通の便も良い場所なのであの市川環境エンジニアリングが行動を正せばピカピカの立地になります
そのために活動はつづけたいとおもいます
2街区の結束も高まっています
2街区住民の力をあわせてやります
賛同するメンバーもふえています
-
467
匿名 2017/08/27 00:55:08
自分が汗水垂らして働いてる間に妻がモンスタークレーマーやってましたって知ったら、旦那さんショックでしょうね。ましてや自分の妻が訴えられたなんてことになったら、会社にも居づらくなるでしょうね。ちょっと想像すれば判りそうなもんだけど、無知って強いね。
-
468
住民板ユーザーさん5 2017/08/27 04:12:09
>>466 2街区主婦連さん
コスパ最高景色の良い交通の便も良いって正気?????
冗談ですよねーーー。
あんな行徳富士と呼ばれるゴミ山や汚い海と漁船、工場地帯の風貌。
駅から遠くて歩けないのに、設置されたバス停は通勤通学の時間すら1時間2本しかないのに。
本当に低レベルの人間しか住んでないんですね。
妙典駅近の新築マンションにして、心からよかった!
-
469
2街区会長 2017/08/27 05:38:35
>>468 住民板ユーザーさん5さん
妙典駅付近はコスパわるいね!
所詮妙典で6000万は無駄金
しかも妙典駅付近は水深1メートル、つまり水面下
ごちゃごちゃしてるし、きたないし、駐車場も高い
買った瞬間に2割下落するマンションでしかも妙典で5〜6千万は負債を無駄なかかえる奴隷人生の契約。
アーメン
-
470
住民板ユーザーさん5 2017/08/27 05:57:41
>>469 2街区会長さん
全く知らないんだね。
駅近なら資産価値下がらないし、妙典駅は始発があるから通勤も楽だし。
ごちゃごちゃしてて汚い?行徳富士ゴミ山や工業地帯、ましてや汚臭より人が住む環境に適してるわ。
***の遠吠えはみっともないですよ。
ちなみに、駐車場も値段変わらないし。残念ね。
さすが新参者のくせに臭いと騒ぎ立てる頭脳値数低い集まりだけあるわ。
-
471
きたきた 2017/08/27 08:31:10
>>470 住民板ユーザーさん5さん
妙典駅前は下落しないだって?????????
いやいや、下落ですよ。
妙典駅でしょ!
買って下落しないのは都内の駅近のみ。そもそもマンションは買ったらその日から下落のはじまり。これ常識。
ましてや千葉妙典。大手町まで30分もかかるんだよ。下落しないわけないじゃん。
不動産の知識ないね!
次にプロファイリング。
あなたのプロファイリング。
ここまでムキになって妙典駅前を押すってことは本当に妙典駅前のマンションをムダに高値で買ってしまった勘違いセレブ気取りの中年専業主婦なんだろう。文面から非常な必死さが伝わり手に取るようです。
そして旦那はそこそこの会社に勤めるいわゆるエリートなんだろう。
しかし、一戸建てを買うほどの金はなく、低金利を利用して30年ローンで清水の舞台から飛び降りる思いで妙典駅前5000万台マンションをやっとの思いでかったのだろう。よーく伝わります。
しかし、あなたは時々、不安と疑問に苛まれている。本当に妙典駅前のこのマンションを買ってよかったんだろうか、と。
残念だけど、あなたが買ったその日からあなたの大事なマンションは大暴落。
しかも、しょせん、ちばの妙典!
下落しない本当の資産を狙うなら、水面下にある妙典駅前のマンションは買わない。
市川市のハザードマップをご覧なさい。あなたの大好きなマンションは濃い青色で塗りつぶされた箇所にありますよ。
正に水没。
ちなみに、あなたがちょっかいスレをしている加藤新田は海辺といえども江戸時代から島で妙典駅前よりも標高は高い。市川市ハザードマップをご覧あれ。
最後に、あなたのマンション、妙典駅前のすばらしいマンションだろうが、新築じゃないね。
中古を買ったんだね。すぼしでしょ。
だって見えるから。あなたが。
-
472
住民板ユーザーさん5 2017/08/27 12:15:03
>>471 きたきたさん
妙典駅近が30分なら、そこは何分かかるんだか。
本当に頭悪くて話にならんわ。
ハザードマップがどうのこうのとかいってるけど、行徳界隈はどこもどんぐりの背比べ。
オタク、高卒の中小企業お勤めなのかしら?!顔真っ赤で反論してるのが分かるよ笑
ちなみに一軒家も買えたけど、階段アリの生活が嫌いだからマンション選んだのと中古じゃないから。残念でした!
-
473
きたきた!! 2017/08/27 12:26:28
>>472 住民板ユーザーさん5さん
やはり食いついてきましたね。
わたしのプロファイリング、大正解でしたね。
せっかく買ったあなたの妙典駅前の中古マンション、近年の最高値で買っちゃったんじゃないの??
長期ローンが心配ですね。
あなたの住んでいるマンション、URLで分かるんですよ、
わたしはオタクなのでね。
あはは。
また返事おまちしています。
-
474
きたきた!! 2017/08/27 12:30:16
>>472 住民板ユーザーさん5さん
すごくわかりやすい、あなた。
本当に、楽しいです。会話。
ただ、かわいそう。だって、妙典ごときのマンションしか買えないのに、ぼくに敵わないもんだから、一生懸命に学歴やらを持ち出す始末。
よーく、鏡をごらんなさいな
-
475
顔真っ赤マン 2017/08/27 12:54:35
>>472 住民板ユーザーさん5さん
例えば、ザ パークハウス市川妙典、
民泊の**らしいですよ。
おそろしいですね。
気をつけなきゃ、こうきゅーマンションも台無し
-
-
476
住民板ユーザーさん5 2017/08/27 13:27:28
>>473 きたきた!!さん
とりあえず、そちらのマンションから大手町まで何分かかるのか教えてね。
-
477
住民板ユーザーさん5 2017/08/27 13:35:45
>>473 きたきた!!さん
それと、住んでるマンションが分かるというなら、晒してくださって結構ですよ笑
プロファイリングとかウケるし。
ハッタリもここまでくると滑稽ですね。
私は自分の住んでるマンションを良いと言いたいわけではなくて、そちらに住んでる方全員が同意で市川環境エンジニアリングに苦情を言いたいわけではないってこと。
悪臭があることを承知で安いから仕方ないと理解して購入している方もいるのに、一部の加熱した営業妨害に近い行為は、住んでいる住人の品位を下げますよと言いたいだけ。
おそらく何を言っても伝わらない低脳な方ばかりっぽいので、もう書き込むのやめますね。
でも知り合いでそちらに住んでる方がいますが、自分もバカだと思われて嫌だと仰ってましたよ。
-
478
顔真っ赤マン 2017/08/27 14:03:35
>>477 住民板ユーザーさん5さん
いやあー
続けましょうよ
ベレーナ2街区の住民でもないのになぜ書きこみするんだろうね
あ、それはわたしもか、、、。
妙典はたのしいんですね。
ま、それはそうと、大手町まで、ドアツードアで20分。
つぎに、あなた、やっちゃったね、
本当にベレーナ2街区に友人いるなら一連の書き込みを読み直してごらんなさい、高卒中小企業をバカにし、安もんマンションは低レベルとのたまわっちゃったよねえー
頭にちがのぼっちゃったんだね。
まぁ、いいじゃないの
つづきは、ザ パークハウス市川妙典のすばらしい床の真っ直ぐなマンション掲示板でお話ししましょう。
ザ パークハウス市川妙典はあなたにぴったりよ。
だって暴落しないんだもん。
だって床が真っ直ぐなんだもん。
じゃあ、むこうでまってますね♡
-
479
住民板ユーザーさん5 2017/08/27 21:16:47
ドアツードアーで20分はないわ笑
だって駅まで自転車で10分て書かれてるのに。
どこでもドアでもあるのかしら。バスに乗ったって駅まで5分以上かかるじゃん。
それとパークハウスでもないし笑笑
そもそも妙典駅近くでマンションなんて買ってなくて作り話。
知り合いが二街区に住んでらして遊びに行った時に、来客用駐車場もあるし、エントランスや中の雰囲気がよかったけど、あまりの悪臭に驚いたから、もともと不動産好きだから覗きに来たら、あまりにも滑稽だからからかってみただけだよ。ごめんねー。
騒いでる方々に1つだけ聞きたいのは、買う前に悪臭は確認したの?
-
480
2街区暴落 2017/08/27 22:47:33
>>479 住民板ユーザーさん5さん
2街区の主婦たちは集まって話し合いしてるらしいですよ。
話が違うってね!
-
481
ひーろんか 2017/08/27 23:09:57
>>479 住民板ユーザーさん5さん
>>774 匿名さん
わたし、都内西側です。20分です。
次に、ぱー く、ハウス市川妙典の暴落リスクについて、かとうさんと比較して戯言を言いたいとおもいます。
いま横に建設中のマンション、おそらく販売価格は、パークハウス市川妙典と同じ5、6千万円台になるだろう。
しかし、パークハウス市川妙典はもうこの価格では売れないんだ。
そりゃそうだよね、またまだ妙典駅前には中規模マンション程度なら建てられる更地があって
次々新築がたつから、同じ価格なら新築を買うわなぁ
さらに、駅前には築15年の大規模マンションが5棟あってそれが順次中古市場に供給されていますが、価格は80平米以上で4千万円台が多い。パークハウス市川妙典は土地、建設費の高い時期に建てられたから、70平米未満で5、6千万台。わざわざ、狭いマンション買う気にはならない。
だから、あなたが売り出したとしたら、四千万円台にしなきゃ見向きもされないわけ。
その意味で、買った瞬間に一千万〜二千万吹っ飛んだと言ったんだよ。
1日でね!
一方、あなたの友達が住んでいる加藤新田、中心価格帯が3200万円とか。駅前にくらべて二千万程度ひくい。まわりの中古マンションとくらべても遜色ない価格。だから、もともと低いので、買ったときの価格で出しても、すぐに売れていますわね。2街区とかレインズみてると、売り出しご、2ヶ月程度ではけている。
資金化しやすさだけなら、かとうさんに軍配があがるわなぁ〜〜
-
482
住民板ユーザーさん5 2017/08/28 03:20:34
>>480 2街区暴落さん
なんの話が違うの?
悪臭のこと?
私がモデルルームに行った時、販売会社の人に臭いが気になるって言ったら、そこを言われると辛いけど、その分価格を低くしてますって言われたけど。
それと勝手にパークハウスと比較したり、プロファイリングだかで分析されてるけど、パークハウスに住んでないよ。
全く見当違いのプロファイリングだからこそ、悪臭も見抜けなかったのかな。
-
483
こちら2街区主婦連合 2017/08/28 03:23:55
楽しい会話は、パークハウス市川妙典で。
パークは、う、す!!
だって、昇降機が飛び出るタイプの昭和仕様だもの。
-
484
匿名さん 2017/08/28 09:25:30
>>481 ひーろんかさん
都内西側でも20分は無理だよ?まさか自転車で駅まで行って20分とか言わないよね?ばかなのかな?
-
485
ひーろんか 2017/08/28 10:40:26
>>484 匿名さん
梅ヶ丘
ん?
馬鹿なの???って??
-
-
486
ひーろんか 2017/08/28 10:41:48
24時間ゴミ捨て可能!!
これってマンションの常識じゃないんだ、、、
天井高もね。
-
487
住民板ユーザーさん5 2017/08/28 21:24:36
>>484 匿名さん
自転車で駅まで行っても20分じゃ無理なのに、どうしても自分達の住んでるマンションが素晴らしいことにしたい人達だから放っておくのが一番。
都合の悪い正しいことには反応しないから。暇な主婦連合とか気持ち悪いわ。
-
488
住民板ユーザーさん5 2017/08/29 00:33:37
>>480 2街区暴落さん
市川環境エンジニアリングに毎日のように直接苦情の電話するより、まずは市川市役所に苦情の電話をたくさん入れる。
そして、本気でなんとかしたいなら、マンション住人や近隣の住宅含め、署名を集めたら?
最近浦安市の佐野産婦人科で、隣に納骨堂ができるということで、7000人の署名を集め、浦安市に提出したそうですが、認められずに佐野産婦人科は場所を移転することにしたそうですよ。
-
489
ごちゃごちゃになってる? 2017/08/29 00:42:12
>>487 住民板ユーザーさん5さん
まず、わたしは、V2街区の住民ではない。都内西側と言いました。→どこという質問には、ちゃんと梅ヶ丘と既に回答ずみ。
主婦連合??これは別の方の書き込みでしょ。あなたの頭の中がごちゃごちゃになっていませんか。
自転車の話は??。
他になにかあれば。
つぎに、あなたはどうやら、2街区の住民でないけど友人がいてレス参加しているんだね。
わたしはベレーナ2街区に別の利害があってレス閲覧してる。
参考まで
-
490
2街区暴落 2017/08/29 00:47:17
>>488 住民板ユーザーさん5さん
もちろん2街区の住民連合は悪臭元の市川園児だけでなく、市川市にも苦情をいってます
しかし個々人がストレートに異臭元と対話をするのも良いとおもっています
だってわたしたち2街区の住民世帯は200もあるんですもの
全世帯がちゃんと個々に対話をもちかけたら効果ありますよ。
200人に意見されることをそうぞうしてみてください、毎日毎日、おしかりをうけることを!!
なかには、、、、
-
491
匿名 2017/08/29 03:09:44
>>489 ごちゃごちゃになってる?さん
勘違いされたくないならハンドルネーム固定しなさいよ。
-
492
住民板ユーザーさん5 2017/08/29 03:10:38
>>490 2街区暴落さん
全世帯、そんなに暇じゃないし、みんながみんな、その考え方に賛成してるわけじゃないってことを、いい加減理解したら。
-
493
住民板ユーザーさん5 2017/08/29 03:22:25
>>489 ごちゃごちゃになってる?さん
フォローしてあげたのに、ごちゃごちゃになってるのはあなたですよ。
まぁいいけど。
-
494
2街区主婦連合 2017/08/29 04:03:58
>>492 住民板ユーザーさん5さん
わたしたちは頑張って運動していますよ。
2街区の全住民の大事な共通課題ですよ。
住環境のさらなる改善向上を目指します
2街区自治会とも共闘したいです。
-
495
匿名さん 2017/08/29 09:51:42
>>487 住民板ユーザーさん5さん
ドアドアで梅なんたらってとこまで20分で行けないよね?
-
-
496
梅ヶ丘! 2017/08/29 10:09:57
>>495 匿名さん
あなた、私のお家から大手町 東京駅までの移動時間を知りたいんでしょ!!
そう聞いてきましたよね!
梅ヶ丘〜大手町は20分でいけます!
わかった?!?!
あなたの妙典だと30分でしょ!
-
497
住民板ユーザーさん2 2017/08/29 10:34:00
このちゃちゃを入れてくる2街区の友人さんとやら
だいたい誰かわかりました
-
498
匿名さん 2017/08/29 23:16:26
-
499
匿名さん 2017/08/30 02:49:09
いよいよ反悪臭全2街区共闘会議の結成ですか。
住環境の改善にヴェレーナシティ住民が期待していることでしょう。
-
500
住民板ユーザーさん8 2017/08/30 03:15:59
最近 妙典駅南側で車上狙いが横行しているそうです。
妙典駅付近は築古のワンルームが多くて最近急速に大陸系とみられる異人さんがおしよせていますから、、、
わたしの友人の住む〇〇パークハウス〇〇妙典も民泊をやっている人がいて騒がしいと泣いていました
投票アンケート (0件)
マンコミュファンさん[ヴェレーナシティ 行徳]について投票アンケートでみんなの意見を聞いてみませんか?
投票アンケート機能では、他のユーザーさんに聞いてみたいアンケートを取ることが出来ます(Twitterの投票機能と同様です)。詳しい使用方法はこちらのページをご参照ください。
<サンプル> タワー棟の予想平均坪単価は?
坪300万台
14.9%
坪400万台前半
44.8%
坪400万台後半
23.9%
坪500万超
16.4%
67票
SAMPLE
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件