広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
中央区 江東区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
都心・臨海BRT構想について語ろう 2
-
838
匿名さん
-
839
匿名さん
-
840
匿名さん
もはやテレワークで会社なんかいかないからなあ。
俺も週一回だよ。
晴海や有明住民の通勤のために地下鉄が必要です、なんてまったく説得材料にならない。
-
841
匿名さん
>>840 匿名さん
どちらかというと築地市場跡地、有明の施設への足でしょうね。
-
842
匿名さん
-
843
マンション検討中さん
2023年1月に環二トンネル開通&プレ2次スタートが見えてきたなこれは。
-
844
匿名さん
バスで生活利便性は問題ないのに自分のマンションの価格を釣りあげて高く売るために、発狂したようにマンコミ内に地下鉄ができると書き込んでる頭のおかしいおっさんがいる。
こんな狂った人とは隣人にはなりたくないもんだ。
-
845
マンション検討中さん
>>844 匿名さん
まぁ実生活ではほぼ影響無いと思いますから大丈夫ですよ、きっと。
-
846
マンション検討中さん
トンネル開通は12月!BRTがトンネル使い始めるのはいつかな。
-
847
匿名さん
-
-
848
気になるさん
BRTの話なのでこちらで。
東京BRT株式会社の代表が京成バス株式会社 常務取締役。
株主は京成バス株式会社100%なら、
都のBRT整備事業が税金で賄っているのは赤字の補填?
-
849
匿名さん
混雑状況を発してるなんて、初めて知った。
朝は混んでる時間があるんだ。。。
-
850
匿名さん
豊洲の為にもBRTは通した方がいいのになぁ。
市場やメブスク行きたい人いるだろうに。
環状2号線って、清水建設関わってなかったんだろーか。
-
851
匿名さん
千客万来は来年か。やっぱりBRTで直線で行けると楽だな。
-
852
匿名さん
有明はビッグサイト、アリーナ、ガーデンシアター等の施設で、
ファンダムエコノミーの掘り起こしに成功しつつあるかもしれない。
とすると、今後の晴海の住人増加と市場集客と有明訪客の移動を賄う為には、
BRTの利便性が有効になるかな。
-
853
匿名さん
昨日トンネル開通して、虎の門から有明へのルートが直線で開通。
俄然速くて便利になった。
これで公共交通機関が開始されれば、車を運転できない層にも便利。
シアターやアリーナやビッグサイトまで楽に行ける。
BRTの有明までの運行開始はいつなんだろう。
-
855
匿名さん
-
856
匿名さん
-
857
匿名さん
-
858
匿名さん
久しぶりにBRTが走っているのを見かけたんだけど、サイズがちっちゃくて驚いた。
都営バスより小さいやん。どういう事??
-
859
匿名さん
ん?自分が乗ったバスの感じだと広くて小さいって感じないけど、他に小さいサイズのがあるんかな。
-
860
匿名さん
>>859 匿名さん
普通に道路を都営バスと一緒に走ってるからな、比較できるんよ。小さいんだわ。
-
861
匿名さん
豊洲ルート?
併走してるとこ見てないからなんとも。。。
-
862
マンション検討中さん
小さいとか意味不明。水素バスは都営バスと同じだし、普通のエルガはむしろ都営バスで採用されているものより長い(なので椅子が多い)。
-
863
匿名さん
>>862 マンション検討中さん
一緒に走ってた都営バスの方が全長が長かったよ。
-
-
864
匿名さん
BRT(トヨタSORA)
全長10.52m、全幅2.49m、全高3.35m 乗車定員77人
都バス(三菱ふそうエアロスター)
全長10.7m、全幅2.49m、全高3.09m 乗車定員75人
若干都バスの方が長い(18cm)けど、併走しててその差がわかるってすげーな笑
-
865
eマンションさん
>>864 匿名さん
18cm違ったならバスオタ的にはわかると思います。私はそんなものどうでも良いと、思いますけれど。
-
866
マンション検討中さん
>>858 匿名さん
需要がないから。
誰も乗ってないんだよ。
-
867
匿名さん
-
868
匿名さん
>>864 匿名さん
自分で見ておいでよ。都バスの種類も色々あるでしょ。
わかるくらい小さいから驚いたんだよ。
じゃなきゃ驚かないよ。
平日の16時頃、春海橋だったよ。
乗る人が少ないから小さなバスになったのかね。
-
869
匿名さん
>>864 匿名さん
自分で見ておいでよ。都バスの種類も色々あるでしょ。
わかるくらい小さいから驚いたんだよ。
じゃなきゃ驚かないよ。
平日の16時頃、春海橋だったよ。
乗る人が少ないから小さなバスも導入したんかね。
-
870
匿名さん
>>869 匿名さん
何回か乗ってるけど、気づかなかった笑
因みにルートは?
-
871
匿名さん
-
872
匿名さん
-
873
匿名さん
>>869 匿名さん
都営バスはデカいのあるから。
全長が1メートルは違うよ。
プレ一次の時は、BRTもデカいのを使ってたから、サイズが違ってびっくりしたんだろ。
-
-
874
マンション掲示板さん
>>868 匿名さん
虎ノ門でいつも見るけど、田舎のバスみたいに誰も乗ってないよ。
-
875
匿名さん
今日BRTを利用していましたが、5分以上遅延した挙句、降車ボタンを押しているにも関わらずバス停をスルーされました。本当に腹が立ちます。
-
876
匿名さん
>>875 匿名さん
不運だったね。
何十回も乗ってるけど、スルーされる光景は見たことない。
逆に宝くじでも買ってみたら?
-
877
匿名さん
>>838 匿名さん
プレ二次運行で、晴海二丁目バス停が晴海通り沿いになり、本当にスムーズになりました。
良かった良かった!
本格運行時も、二丁目ターミナルへの乗り入れは必要ありません。
絶対にやめてください。
二丁目ターミナルは、車庫機能だけで十分です。
-
878
匿名さん
新橋から勝どきBRTの停留所に行くまでに、左折レーンの渋滞にはまって、
目の前の停留所までなかなか進まない事がある。
交差点を過ぎてからの停留所にしてほしい。
-
879
匿名さん
>>878 匿名さん
元々移設予定なので、要望してよいのでは?
現場の運転士はこの事を知っているのかな?
-
-
880
口コミ知りたいさん
>>877 匿名さん
二丁目ターミナルに乗り入れさせたいのは三兄弟住人だけ。
乗り入れたらトリトン側や豊洲以降はタイムロスが大きすぎて誰も使わなくなる。
幹線道路からはずれてあいつらの家の前まで行くべき理由なんて一つもない。
頼むから三兄弟の住人は湾岸お抱え区議にすりよって乗り入れの要望するんじゃねーぞ。
-
881
検討板ユーザーさん
BRTは10年後になくなる、延伸もない。
このあたりは車持ちじゃないと厳しい。
-
882
eマンションさん
BRTはなくならないよ。
このへんの足はBRTと都バスなんだからさ。
-
883
マンション検討中さん
-
-
884
検討板ユーザーさん
>>883 マンション検討中さん
永久に完成しないから御役御免にはならないね。
-
885
匿名さん
外国人バス運転士を積極的に採用する時代がくるよ。
地下鉄計画はもうなしだな。
-
886
匿名さん
-
887
匿名さん
同じエリアの物件(大規模順)