広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
中央区 江東区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
都心・臨海BRT構想について語ろう 2
-
788
匿名さん
>>787 匿名さん
アンダーパスからバスターミナルに行けたっけ?
-
789
匿名さん
>>788 匿名さん
手前で上がれませんでしたっけ?
-
790
匿名さん
豊洲ルートは見直しをしないと、
虎ノ門から豊洲は、地下鉄で19分で行けるんだから、わざわざBRTでチンタラ行く必要がありません。
この先豊洲ルートがトリトン通勤者の需要を取り込めなければ、本数を減らして選手村ルートを増便するのも良いかもしれません。
-
791
匿名さん
>>790 匿名さん
虎ノ門ヒルズ駅から豊洲駅なら17分とさらに短時間で行けますね。
-
792
匿名さん
BRTって何分おきにくるの?
待たなくてよいなら使う
-
793
匿名さん
>>787 匿名さん
そうそう、なんで地上なんでしょうね?
-
794
匿名さん
>>789 匿名さん
手前では上がれないので、虎ノ門ヒルズ超えてから右折右折で、ターミナルに入れると思う。
新橋行きは、ターミナルから右折、左折になるけど、環状2号に入るところが、ヘアピンみたいで、カーブがきついのかも。
-
795
匿名さん
>>794 匿名さん
グランスイートの横から左折で環2地下に入る道、搬入のトラックも左折で入ってるから連結バスでなければ大丈夫なんじゃないかなあ。
-
796
匿名さん
>>791 匿名さん
17分???何か勘違いされてるかと。
-
797
マンション検討中さん
-
-
798
匿名さん
>>797 マンション検討中さん
なるほど。
そうなるとますますBRT豊洲ルートの利用者が見込めなくなりそうですね。
予定されている豊洲ルートだと、30分近くかかりそうです。
-
799
匿名さん
バスは地下鉄と違って乗り換えがないのと地下に潜らなくても良いという利点はありますけどね。
-
800
マンション検討中さん
おれならタダでさえ乗り降りで階段ある地下鉄で、さらに日比谷駅と有楽町の乗り換えなんかよりはBRTで座りながら移動だわ。
-
801
匿名さん
>>792 匿名さん
虎ノ門ヒルズからだと、1時間に3本運行しています。15分から30分間隔で運行しています。
プレ一次は晴海二丁目ターミナルまで33分かかりました。
-
802
匿名さん
-
803
匿名さん
-
804
匿名さん
-
805
匿名さん
BRTは東京駅ルートは夢と消えるでしょう。
虎ノ門ルートで時間がかかるのがバレました。
東京駅周辺の道はどこも混んでるから晴海から東京駅だと時間がかなりかかります。
-
806
検討板ユーザーさん
東京八重洲には新橋ステーションから昭和通りの立体交差使えば早く着きそうだけどね。
途中で銀座の停車が必要となるとそれができない。
銀座へのアクセスは都バスにまかせてBRTは八重洲へのアクセスに特化してほしいな。
-
807
マンション検討中さん
小池渋滞炸裂してます。
陸橋の上は既に大渋滞でしたが、ついに築地大橋で合流する脇道側にも渋滞の魔の手が伸びてきました。橋に上る辺りから詰まってますね。
-
-
808
匿名さん
BRTが使い物にならない
↓
地下鉄が必要だ
全て計算通り
-
809
匿名さん
晴海や有明の住民は交通が不便なのはわかってて移住して来たんですから、現状のままで文句ないはずです。
よって、こいつらのために貴重な税金を使って地下鉄を敷く必要はまったくありません。
-
810
マンション検討中さん
>>809 匿名さん
住民のためだけならそうだな。
築地市場跡地を東京駅と繋げるのと、豊洲市場や有明のMICE機能へのアクセス向上で全体的に稼げるようにする事がどちらかというと主目的。通過地点に住んでいる住民の足というのはついでだな。
-
811
匿名さん
-
812
マンション検討中さん
新島橋と勝どきBRTの朝ピークの比較。
新島橋バス停(東京駅行き)
13本/1時間
一本あたり利用者数:約15人
⇒一時間あたり195人
勝どきBRT
6本/1時間
一本当たり利用者数:約10人
⇒一時間あたり60人
-
-
813
匿名さん
フラッグで一体どれだけの裏金が政治家や利害関係者連中に流れたんだろう。散々上澄みで美味しい汁吸いつくして、フラッグへ入居する5000戸、一万人以上の庶民には出来損ないで間に合わせのバスインフラでも使わせとけって算段酷すぎる。
-
814
検討板ユーザーさん
>>812 マンション検討中さん
バスで充分な利用者しかいませんね。
これで地下鉄作れって騒ぐ奴らはなんなんだろうな。
-
815
評判気になるさん
>>813 匿名さん
今更何言ってんの?
バスしか足がないことはわかって買ってるよね?
文句あるなら晴海なんか買わなきゃいいじゃん。
-
816
匿名さん
>>812 マンション検討中さん
BRTの利用者、少ないですね。
勝どきから、もっとたくさん乗ってくると思っていました。
一番問題なのは、トリトン通勤者がほとんど利用していない事です。
プレ一次運行でいろいろ課題が見つかっていると思うので、本格運行に生かしてほしいと思います。
-
817
匿名さん
>>816 匿名さん
今持ってる定期券が切れるまでは現状のルートを使う人が多いからでは?
でもまあ確かに利用者少ないですね。
-
818
匿名さん
>>816 匿名さん
10分に一本だと通勤には使用し辛いかな
-
819
匿名さん
テスト運行で客が少ないのがバレれば、地下鉄なんて何言ってんの?ってなって検討すら取り消しになるな。
-
820
匿名さん
>>819 匿名さん
晴海フラッグの販売が終わるまでは、地下鉄を前向きに考えている事にしておきたい。
-
821
匿名さん
マンションデベなんて、サバクトビバッタと同じ。
空き地を見つけてマンションを建てて販売し、売り切ったらもうそこがどうなろうとどうでもいい。
次の儲かる土地を探して移動する。
-
822
マンション検討中さん
-
-
823
トリトン通勤
いくら増便しても通勤利用は増えないよ。定期代が大門-勝どき間の地下鉄より安くないと。
もう見限ってるよ。
-
824
匿名さん
トリトン通勤者の利用が見込めないとなると、あとは豊洲からの利用がどの位見込めるかですね。
BRTを見ていて思うんですが、二丁目のターミナルって必要なのかな。
-
825
匿名さん
>>824 匿名さん
夜にBRTを停めておく場所が必要なので、必要は必要。
じゃあなぜあの場所に?というのはちょうど良い土地がそこにあったからというだけ。これは仕方ないとも思いますが。
ただ本格運行開始後も晴海通り沿いではなく、いちいち
ターミナルに入る動線は速達性の観点からクソだと思います。
-
826
匿名さん
なんだここ、BRT同様閑散としてるな。
もう皆BRTには注目してないってことか。
走ってるの見かけたけど人乗ってなくて、気になってここ見にきたんだけど、ここも人っ子一人いない(笑)
もう事業辞めた方がいいんじゃねーか?
-
827
検討板ユーザーさん
-
828
匿名さん
-
829
匿名さん
BRT有明方面の開通はいつになるんだろうね。まだまだ課題が多いから年内はむりなのかな。どこまで長い距離乗っても同じ料金ってのはありがたいよね。横浜まで伸びてくれると嬉いんだけど。
-
830
匿名さん
>>829 匿名さん
同じ料金なんですか?
本格運行では距離によって変わる予定では?
-
831
匿名さん
>>813 匿名さん
間に合わせとは?
それで充分な人口しかいないんだから文句言うな。乞食だな。
-
832
匿名さん
>>826 匿名さん
BRTではマンションを売る道具にならないから放置なんですよ。
臨海地下鉄は妄想レベルなのに、これができると思い込ませられれば、マンション価格を吊り上げられるから必死に書き込んでるようです。
-
-
833
マンション検討中さん
パラリンピック後、勝どきBRTステーションの晴海方面行きがTTT側に移設。
工事はパラリンピック後だろうがこれがいつ着工するか要チェック!プレ運行2次の開始時期はそこから推測できそう。他のステーションは大体準備できてるからね。
-
834
通りがかりさん
>>833 マンション検討中さん
豊洲については、全く気配がないですね。
-
835
マンション検討中さん
豊洲市場駅の豊洲michiの駅が2022年春に共用開始みたいなので、そのあたりがターゲットになりそうですね。
-
836
匿名さん
>>834 通りがかりさん
BRTは現在運行中のものが客がガラガラで営業が成り立ってないからな。
路線を増やすなんて夢の世界。
-
837
匿名さん
>>836 匿名さん
約束は守らないと。
BRTの駅もあるからね。
みんな早く開通してって怒ってるよ
同じエリアの物件(大規模順)