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物件概要 |
所在地 |
中央区 江東区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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都心・臨海BRT構想について語ろう 2
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775
匿名さん
今日晴海二丁目ターミナルから乗ってみましたけど、ターミナルの出入りがすごい時間のロスだし、運転手さんが歩行者に神経を使って大変そうです。
プレ2次からは、ターミナルじゃなくて道沿いに停留所を作るべきだと本当に思いました。
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776
匿名さん
今日晴海二丁目ターミナルから乗ってみましたけど、ターミナルの出入りがすごい時間のロスだし、運転手さんが歩行者に神経を使って大変そうです。
虎ノ門ヒルズから晴海二丁目に戻ってきましたが、実測33分かかりました。
プレ2次からは、晴海二丁目ターミナルじゃなくて、道沿いに停留所を作るべきだと本当に思いました。
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777
匿名さん
普通の停留所にすると上りと下りが道路の両端になってしまいますね。
道路に出る際の安全対策と速達性を考えながらターミナルにして、都バスや晴海ライナー、タクシー乗り場等もそこに集めた方が利便性は高まると思います。
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778
匿名さん
晴海二丁目ターミナルが考えられた当初は、始発が二丁目だったからターミナルにしたのだと思います。
あれから7年経ち、晴海通りの歩行者の量も増えましたし、豊洲のオフィス人口も増えてきて、豊洲・虎ノ門間をバス1本で行ける利便性はもっと評価されるべきと思います。
晴海二丁目ターミナルについては、考え直すちょうど良い時期かと思います。
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779
匿名さん
虎ノ門の需要なんてあるの?
新橋から歩く人が多いでしょ
あの人達は、湾岸民じゃないよね
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780
匿名さん
もう既に、晴海BRTターミナルは設計が発注されています。
今更見直しはないかと。
それよか、江戸バス、都バス、晴海ライナー、タクシー、そしてBRTと集めて利便性が高まる期待が寄せられています。
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781
匿名さん
>>780 匿名さん
都バス・タクシーはもうなくなってるはずだと思いますが?
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782
ご近所さん
BRTで晴海から新橋まで15分切ること多いです。
環状2号線の本線トンネルの開通が待たれますね。
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783
匿名さん
>>779 匿名さん
虎ノ門ヒルズはカンファレンスとか多く開催されるしアンダーズなどのホテルもあるので需要めちゃめちゃあるでしょ。
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784
ご近所さん
勝どきBRT
最低でもこのような屋根がつくといいですよね。
あれ、電光掲示板って本格運行には設置されるの?
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785
匿名さん
>>783 匿名さん
豊洲と虎ノ門の間の所用時間をできるだけ短くしたい。上りはともかく、下りは晴海通り沿いの停留所でいいよ。
豊洲のバスのロータリーもそうだし。
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786
匿名さん
>>785 匿名さん
早く環状2号線の築地トンネルを開通させてほしいですね。
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787
匿名さん
>>785 匿名さん
虎ノ門新橋間を環状2号線の地下トンネルを通るようにすれば良くないですか?
現状は地上ですよね?
なんで??
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788
匿名さん
>>787 匿名さん
アンダーパスからバスターミナルに行けたっけ?
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789
匿名さん
>>788 匿名さん
手前で上がれませんでしたっけ?
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790
匿名さん
豊洲ルートは見直しをしないと、
虎ノ門から豊洲は、地下鉄で19分で行けるんだから、わざわざBRTでチンタラ行く必要がありません。
この先豊洲ルートがトリトン通勤者の需要を取り込めなければ、本数を減らして選手村ルートを増便するのも良いかもしれません。
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791
匿名さん
>>790 匿名さん
虎ノ門ヒルズ駅から豊洲駅なら17分とさらに短時間で行けますね。
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792
匿名さん
BRTって何分おきにくるの?
待たなくてよいなら使う
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793
匿名さん
>>787 匿名さん
そうそう、なんで地上なんでしょうね?
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794
匿名さん
>>789 匿名さん
手前では上がれないので、虎ノ門ヒルズ超えてから右折右折で、ターミナルに入れると思う。
新橋行きは、ターミナルから右折、左折になるけど、環状2号に入るところが、ヘアピンみたいで、カーブがきついのかも。
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795
匿名さん
>>794 匿名さん
グランスイートの横から左折で環2地下に入る道、搬入のトラックも左折で入ってるから連結バスでなければ大丈夫なんじゃないかなあ。
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796
匿名さん
>>791 匿名さん
17分???何か勘違いされてるかと。
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797
マンション検討中さん
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798
匿名さん
>>797 マンション検討中さん
なるほど。
そうなるとますますBRT豊洲ルートの利用者が見込めなくなりそうですね。
予定されている豊洲ルートだと、30分近くかかりそうです。
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799
匿名さん
バスは地下鉄と違って乗り換えがないのと地下に潜らなくても良いという利点はありますけどね。
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800
マンション検討中さん
おれならタダでさえ乗り降りで階段ある地下鉄で、さらに日比谷駅と有楽町の乗り換えなんかよりはBRTで座りながら移動だわ。
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801
匿名さん
>>792 匿名さん
虎ノ門ヒルズからだと、1時間に3本運行しています。15分から30分間隔で運行しています。
プレ一次は晴海二丁目ターミナルまで33分かかりました。
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802
匿名さん
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803
匿名さん
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804
匿名さん
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805
匿名さん
BRTは東京駅ルートは夢と消えるでしょう。
虎ノ門ルートで時間がかかるのがバレました。
東京駅周辺の道はどこも混んでるから晴海から東京駅だと時間がかなりかかります。
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806
検討板ユーザーさん
東京八重洲には新橋ステーションから昭和通りの立体交差使えば早く着きそうだけどね。
途中で銀座の停車が必要となるとそれができない。
銀座へのアクセスは都バスにまかせてBRTは八重洲へのアクセスに特化してほしいな。
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807
マンション検討中さん
小池渋滞炸裂してます。
陸橋の上は既に大渋滞でしたが、ついに築地大橋で合流する脇道側にも渋滞の魔の手が伸びてきました。橋に上る辺りから詰まってますね。
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808
匿名さん
BRTが使い物にならない
↓
地下鉄が必要だ
全て計算通り
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809
匿名さん
晴海や有明の住民は交通が不便なのはわかってて移住して来たんですから、現状のままで文句ないはずです。
よって、こいつらのために貴重な税金を使って地下鉄を敷く必要はまったくありません。
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810
マンション検討中さん
>>809 匿名さん
住民のためだけならそうだな。
築地市場跡地を東京駅と繋げるのと、豊洲市場や有明のMICE機能へのアクセス向上で全体的に稼げるようにする事がどちらかというと主目的。通過地点に住んでいる住民の足というのはついでだな。
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811
匿名さん
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812
マンション検討中さん
新島橋と勝どきBRTの朝ピークの比較。
新島橋バス停(東京駅行き)
13本/1時間
一本あたり利用者数:約15人
⇒一時間あたり195人
勝どきBRT
6本/1時間
一本当たり利用者数:約10人
⇒一時間あたり60人
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813
匿名さん
フラッグで一体どれだけの裏金が政治家や利害関係者連中に流れたんだろう。散々上澄みで美味しい汁吸いつくして、フラッグへ入居する5000戸、一万人以上の庶民には出来損ないで間に合わせのバスインフラでも使わせとけって算段酷すぎる。
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814
検討板ユーザーさん
>>812 マンション検討中さん
バスで充分な利用者しかいませんね。
これで地下鉄作れって騒ぐ奴らはなんなんだろうな。
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815
評判気になるさん
>>813 匿名さん
今更何言ってんの?
バスしか足がないことはわかって買ってるよね?
文句あるなら晴海なんか買わなきゃいいじゃん。
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816
匿名さん
>>812 マンション検討中さん
BRTの利用者、少ないですね。
勝どきから、もっとたくさん乗ってくると思っていました。
一番問題なのは、トリトン通勤者がほとんど利用していない事です。
プレ一次運行でいろいろ課題が見つかっていると思うので、本格運行に生かしてほしいと思います。
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817
匿名さん
>>816 匿名さん
今持ってる定期券が切れるまでは現状のルートを使う人が多いからでは?
でもまあ確かに利用者少ないですね。
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818
匿名さん
>>816 匿名さん
10分に一本だと通勤には使用し辛いかな
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819
匿名さん
テスト運行で客が少ないのがバレれば、地下鉄なんて何言ってんの?ってなって検討すら取り消しになるな。
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820
匿名さん
>>819 匿名さん
晴海フラッグの販売が終わるまでは、地下鉄を前向きに考えている事にしておきたい。
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821
匿名さん
マンションデベなんて、サバクトビバッタと同じ。
空き地を見つけてマンションを建てて販売し、売り切ったらもうそこがどうなろうとどうでもいい。
次の儲かる土地を探して移動する。
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822
マンション検討中さん
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823
トリトン通勤
いくら増便しても通勤利用は増えないよ。定期代が大門-勝どき間の地下鉄より安くないと。
もう見限ってるよ。
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824
匿名さん
トリトン通勤者の利用が見込めないとなると、あとは豊洲からの利用がどの位見込めるかですね。
BRTを見ていて思うんですが、二丁目のターミナルって必要なのかな。
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825
匿名さん
>>824 匿名さん
夜にBRTを停めておく場所が必要なので、必要は必要。
じゃあなぜあの場所に?というのはちょうど良い土地がそこにあったからというだけ。これは仕方ないとも思いますが。
ただ本格運行開始後も晴海通り沿いではなく、いちいち
ターミナルに入る動線は速達性の観点からクソだと思います。
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826
匿名さん
なんだここ、BRT同様閑散としてるな。
もう皆BRTには注目してないってことか。
走ってるの見かけたけど人乗ってなくて、気になってここ見にきたんだけど、ここも人っ子一人いない(笑)
もう事業辞めた方がいいんじゃねーか?
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827
検討板ユーザーさん
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828
匿名さん
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829
匿名さん
BRT有明方面の開通はいつになるんだろうね。まだまだ課題が多いから年内はむりなのかな。どこまで長い距離乗っても同じ料金ってのはありがたいよね。横浜まで伸びてくれると嬉いんだけど。
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830
匿名さん
>>829 匿名さん
同じ料金なんですか?
本格運行では距離によって変わる予定では?
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831
匿名さん
>>813 匿名さん
間に合わせとは?
それで充分な人口しかいないんだから文句言うな。乞食だな。
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832
匿名さん
>>826 匿名さん
BRTではマンションを売る道具にならないから放置なんですよ。
臨海地下鉄は妄想レベルなのに、これができると思い込ませられれば、マンション価格を吊り上げられるから必死に書き込んでるようです。
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833
マンション検討中さん
パラリンピック後、勝どきBRTステーションの晴海方面行きがTTT側に移設。
工事はパラリンピック後だろうがこれがいつ着工するか要チェック!プレ運行2次の開始時期はそこから推測できそう。他のステーションは大体準備できてるからね。
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834
通りがかりさん
>>833 マンション検討中さん
豊洲については、全く気配がないですね。
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835
マンション検討中さん
豊洲市場駅の豊洲michiの駅が2022年春に共用開始みたいなので、そのあたりがターゲットになりそうですね。
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836
匿名さん
>>834 通りがかりさん
BRTは現在運行中のものが客がガラガラで営業が成り立ってないからな。
路線を増やすなんて夢の世界。
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837
匿名さん
>>836 匿名さん
約束は守らないと。
BRTの駅もあるからね。
みんな早く開通してって怒ってるよ
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838
匿名さん
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839
匿名さん
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840
匿名さん
もはやテレワークで会社なんかいかないからなあ。
俺も週一回だよ。
晴海や有明住民の通勤のために地下鉄が必要です、なんてまったく説得材料にならない。
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841
匿名さん
>>840 匿名さん
どちらかというと築地市場跡地、有明の施設への足でしょうね。
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842
匿名さん
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843
マンション検討中さん
2023年1月に環二トンネル開通&プレ2次スタートが見えてきたなこれは。
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844
匿名さん
バスで生活利便性は問題ないのに自分のマンションの価格を釣りあげて高く売るために、発狂したようにマンコミ内に地下鉄ができると書き込んでる頭のおかしいおっさんがいる。
こんな狂った人とは隣人にはなりたくないもんだ。
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845
マンション検討中さん
>>844 匿名さん
まぁ実生活ではほぼ影響無いと思いますから大丈夫ですよ、きっと。
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846
マンション検討中さん
トンネル開通は12月!BRTがトンネル使い始めるのはいつかな。
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847
匿名さん
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848
気になるさん
BRTの話なのでこちらで。
東京BRT株式会社の代表が京成バス株式会社 常務取締役。
株主は京成バス株式会社100%なら、
都のBRT整備事業が税金で賄っているのは赤字の補填?
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849
匿名さん
混雑状況を発してるなんて、初めて知った。
朝は混んでる時間があるんだ。。。
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850
匿名さん
豊洲の為にもBRTは通した方がいいのになぁ。
市場やメブスク行きたい人いるだろうに。
環状2号線って、清水建設関わってなかったんだろーか。
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851
匿名さん
千客万来は来年か。やっぱりBRTで直線で行けると楽だな。
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852
匿名さん
有明はビッグサイト、アリーナ、ガーデンシアター等の施設で、
ファンダムエコノミーの掘り起こしに成功しつつあるかもしれない。
とすると、今後の晴海の住人増加と市場集客と有明訪客の移動を賄う為には、
BRTの利便性が有効になるかな。
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853
匿名さん
昨日トンネル開通して、虎の門から有明へのルートが直線で開通。
俄然速くて便利になった。
これで公共交通機関が開始されれば、車を運転できない層にも便利。
シアターやアリーナやビッグサイトまで楽に行ける。
BRTの有明までの運行開始はいつなんだろう。
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855
匿名さん
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856
匿名さん
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857
匿名さん
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858
匿名さん
久しぶりにBRTが走っているのを見かけたんだけど、サイズがちっちゃくて驚いた。
都営バスより小さいやん。どういう事??
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859
匿名さん
ん?自分が乗ったバスの感じだと広くて小さいって感じないけど、他に小さいサイズのがあるんかな。
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860
匿名さん
>>859 匿名さん
普通に道路を都営バスと一緒に走ってるからな、比較できるんよ。小さいんだわ。
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861
匿名さん
豊洲ルート?
併走してるとこ見てないからなんとも。。。
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862
マンション検討中さん
小さいとか意味不明。水素バスは都営バスと同じだし、普通のエルガはむしろ都営バスで採用されているものより長い(なので椅子が多い)。
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863
匿名さん
>>862 マンション検討中さん
一緒に走ってた都営バスの方が全長が長かったよ。
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864
匿名さん
BRT(トヨタSORA)
全長10.52m、全幅2.49m、全高3.35m 乗車定員77人
都バス(三菱ふそうエアロスター)
全長10.7m、全幅2.49m、全高3.09m 乗車定員75人
若干都バスの方が長い(18cm)けど、併走しててその差がわかるってすげーな笑
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865
eマンションさん
>>864 匿名さん
18cm違ったならバスオタ的にはわかると思います。私はそんなものどうでも良いと、思いますけれど。
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866
マンション検討中さん
>>858 匿名さん
需要がないから。
誰も乗ってないんだよ。
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867
匿名さん
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868
匿名さん
>>864 匿名さん
自分で見ておいでよ。都バスの種類も色々あるでしょ。
わかるくらい小さいから驚いたんだよ。
じゃなきゃ驚かないよ。
平日の16時頃、春海橋だったよ。
乗る人が少ないから小さなバスになったのかね。
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869
匿名さん
>>864 匿名さん
自分で見ておいでよ。都バスの種類も色々あるでしょ。
わかるくらい小さいから驚いたんだよ。
じゃなきゃ驚かないよ。
平日の16時頃、春海橋だったよ。
乗る人が少ないから小さなバスも導入したんかね。
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870
匿名さん
>>869 匿名さん
何回か乗ってるけど、気づかなかった笑
因みにルートは?
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871
匿名さん
-
872
匿名さん
-
873
匿名さん
>>869 匿名さん
都営バスはデカいのあるから。
全長が1メートルは違うよ。
プレ一次の時は、BRTもデカいのを使ってたから、サイズが違ってびっくりしたんだろ。
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874
マンション掲示板さん
>>868 匿名さん
虎ノ門でいつも見るけど、田舎のバスみたいに誰も乗ってないよ。
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