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物件概要 |
所在地 |
中央区 江東区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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都心・臨海BRT構想について語ろう 2
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601
匿名さん
>>595
ラッシュ時の新橋駅ホームの実際を知らないネットの人は楽観的になれるのでしょうね。
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602
名無しさん
>>601 匿名さん
山手線と京浜東北線が同時に乗せる人数とBRTを限界まで走らせた際の一時間に乗せられる人数とでは前者の方が多い。新橋駅の工事が終わった状態であれば些末な事はわかるよね。印象だけで、中身すっからかんなのに何を悲観的になっているのやら。
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603
匿名さん
都はBRTの品川駅ルートと羽田空港ルートの新設を2025年をメドに検討しているようだね。
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604
匿名さん
2027年のリニア開業対応でしょうね。
お台場ーレインボーブリッジー海岸通りー品川駅のルートになるようです。
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605
匿名さん
今でもお台場~品川駅の都バスとレインボーバスがあるよ。
何年か前にレインボーブリッジが風で封鎖されて、晴海経由にルート変更された都バスで品川に戻った経験がある。
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606
匿名さん
BRTに代えて本数も増やしリニア開業に対応する考えなのかな。
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607
匿名さん
BRTは新設される品川駅北口広場のバスタから発着しますから、今のレインボーバスとは使い勝手が段違いになりそうですね。
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608
匿名さん
>>607 匿名さん
バス2台分の輸送量で何がしたいのだろう。
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609
匿名さん
品川駅とは自動運転車ではなくBRTでやるつもりなんだ。
果たしてBRTは流行るのかね?
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610
名無しさん
専用レーン、信号強制変更まで実現できるなら、中距離の移動は地下鉄より便利そうですね。
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611
匿名さん
信号強制変更を上下線でやられたら、交差方向の人や車両は交差点で
開かずの踏み切り状態に。
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612
匿名さん
>>610 名無しさん
勉強ができれば東大に受かりそうですね、と言っているようなものだなw
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613
匿名さん
>>609
短中長の距離によって違ってくると思う。江東区の湾岸はちょっと距離があるのでBRTと言う訳だ。
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614
匿名さん
区が主導すると区を跨がる路線が設定されなくなるので、都が主導というのは嬉しい。レインボーバスを立ち上げた港区が反対するかな?
豊住→お台場→芝浦→高輪GW→品川駅→港南→天王洲アイルとか。
待たずに乗れてバス停で雨風寒さ暑さを凌げれば需要はそれなりにあると思う。(ちぃばすと都バスが廃止されちゃうけど)
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615
匿名さん
>>614
豊洲駅→豊洲市場→ビッグサイト→お台場→芝浦→港南→品川駅北口と言った感じかな。リニアが開業したら便利な路線になりそう。
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616
匿名さん
ゆりかもめの事を思い出してあげて。
まあ、ゆりかもめは新橋から展示場までのための路線で
展示場から先は使えない(実際の流動を無視した)路線って事なんでしょうけどね。
あと、りんかい線が品川につながっていないとか。
行きたいのはそこじゃない的な路線が多い。
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617
匿名さん
今は、リニア→鉄道→BRT→自動運転車→パーソナルモビリティで、遠→中→近距離をカバーする考えになっているからね。
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618
匿名さん
BRTで豊住から品川までならギリ許容範囲だけど、羽田までは遠すぎないか?
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619
匿名さん
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620
匿名さん
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621
匿名さん
そうですね。豊洲から品川も電車で22分で行きますが。
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622
匿名さん
リニアができ、北口広場ができると品川駅発着のバスコースが色々できそうだね。
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623
匿名さん
>>621 匿名さん
そこは乗り換えがあるから待たずに乗れるならBRTだな。
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624
匿名さん
国際クルーズターミナル―リニア―空港の陸海空3拠点を結ぶBRTとか。
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625
匿名さん
大阪では鉄道新線がいくつもできているのに、首都東京の新線は寂しい限りの状況。
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626
匿名さん
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627
匿名さん
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628
周辺住民さん
>>624
>国際クルーズターミナル―リニア―空港の陸海空3拠点を結ぶBRTとか。
これは都が策定中のベイエリアビジョンに入っているね。
東湾岸地域ー品川ー羽田空港を相互に結ぶBRT網となるみたい。
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629
検討板ユーザーさん
BRT豊洲ルートの晴海二丁目バス停下り方向は、二丁目車庫内にわざわざ回り込むのではなく、普通に晴海トリトンタワー前に作って欲しい。
晴海通りをわざわざ渡るのは不便だ。
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630
マンション検討中さん
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631
検討板ユーザーさん
>>630 マンション検討中さん
月島警察署前のバス停が狭くて、連節バスは無理で単車バスになるかもという話を聞きました。
もし、単車バスならわざわざ二丁目のバス車庫に回り込む必要がないし、トリトンや中央区に改善してもらうよう要望出そうかな。
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632
匿名さん
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633
匿名さん
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634
匿名さん
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635
匿名さん
ベイエリアビジョンと言う美しい構想を出してるよ、都は。
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636
匿名さん
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637
匿名さん
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638
通りがかりさん
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639
匿名さん
BRTも来年から試験運用が始まるね。
旧築地市場部分のクランクした1車線道路の混み具合が気がかりではあるが。
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640
匿名さん
>>639 匿名さん
そうですね。平日の朝8時30分から10時位の間が心配。
GoogleMapsの道路状況が渋滞で真っ赤になってる事が多いです。
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641
匿名さん
豊洲市場への移転をムダに2年遅らせた結果がこれだね。
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642
匿名さん
都のベイエリアビジョンには品川や羽田方面にもBRTを走らせるとありますが、いつ頃できるのでしょうね。
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643
匿名さん
ベイエリアビジョンでは湾岸と品川を結ぶロープウェイも構想していましたね。
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644
マンション掲示板さん
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645
匿名さん
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646
匿名さん
BRTは地上道路の工事が終わってからだから、今の暫定道路のクランクはなくなる。
ただし、1車線なのは変わらないようなのが残念。トンネルの開通が待たれる。
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647
マンション検討中さん
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648
匿名さん
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649
匿名さん
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650
匿名さん
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