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物件概要 |
所在地 |
中央区 江東区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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都心・臨海BRT構想について語ろう 2
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551
匿名さん
青信号の操作をしないなら
BRTは、単なる胴体の長いバスと言う以外に何の長所があるの?
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552
匿名さん
停車駅が少ない
車内での現金精算無し(本格運行時)
自動運転制御によるスムーズな加減速
バス乗り降り段差無し(一部)
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553
匿名さん
あとは事業者側にとって運行コストが安く、柔軟性もあるので事業展開しやすい。
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554
匿名さん
その柔軟性は採算悪ければとっとと撤退できるということでもある
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555
マンション検討中さん
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556
匿名さん
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557
匿名さん
>バス乗り降り段差無し(一部)
って、停車中は床が下がるの?
今の都バスの時間遅れの原因の一つは、車椅子の方の乗り降りに時間が掛かること。
もちろん、BRTにも車椅子の方たちが乗る権利はある。
乗り降り段差が少しでもあるなら、運転手が降りてきて車椅子の方の補助をしなければいけない。
更に車椅子の固定も必要。下車の場所を運転手が聞いておくのも必要。
さてどうなるか。
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558
匿名さん
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559
匿名
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560
マンション検討中さん
運行頻度をあげるためには、とにかく利用しまくって積み残しを起こすことだね。
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561
住民板ユーザーさん2
東京駅はなんとでもいけますが、晴海から日本橋方面は本当に行きづらいですよ。
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562
匿名さん
>>561 住民板ユーザーさん2さん
晴海一丁目に住んでますけど、有楽町線月島駅→東西線門前仲町→日本橋駅は、9分で行きますよ。晴海は駅通と言われますが、一丁目は月島駅徒歩7分表示です。
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563
匿名さん
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564
匿名さん
大江戸線月島駅ですね。都営とメトロなので運賃は割高。
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565
マンション検討中さん
>>562 匿名さん
それは一丁目だけの話かと。二丁目から五丁目は駅が遠いので。だからBRTでも普通のバスでもいいからなんかあると良いなと思います。日本橋っていっても実は人形町とかは日本橋駅から結構歩きます。
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566
匿名さん
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567
匿名さん
>>566
確かに22年の本格開通までは使わない方が無難そう。
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568
匿名さん
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569
ご近所さん
>>568
あそこの交差点は、以前貨物駅があって構造が変則だから、30年以上前からいつも渋滞してた。
新橋に抜けられるようになって、少しはましになったけど、そこに横から一本加わって再び複雑になってしまった。
ほんと「小池カーブのせいの小池渋滞」って言っていいと思う。
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570
マンション検討中さん
小池を選んでしまった都民のせいだろうな。小池に入れた人は深く反省して欲し。大抵は失敗したと今になって後悔しているとは思うが。
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571
匿名さん
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572
匿名さん
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573
匿名さん
BRT2022年運行開始時、自動運転はしないのか?
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574
匿名さん
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575
匿名さん
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576
匿名さん
BRTのスケジュール、オリンピック前のプレ運行計画進んでるのかな。
国交省の人が心配してた。
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577
マンション検討中さん
心配するだけなら誰にでもできますよ、と言ってあげましょう。
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578
匿名さん
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579
匿名さん
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580
匿名さん
せめてLRTならな
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581
匿名さん
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582
マンション検討中さん
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583
匿名さん
新橋のBRTバースは予想より本格的なもの。逆に言えば湾岸地下鉄は当面具体化しないと言うことかも。
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584
マンション比較中さん
幹線ルートが選手村によるのは、昼だけだと予想。
選手村ルートが、朝夕のラッシュ時だけで、昼は幹線ルートが選手村を経由するのかと。
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585
匿名さん
>>583 匿名さん
湾岸地下鉄は以前中央区が構想していたものから段々と役割が変わってきたような。
住民の足がBRT、地下鉄を東京の基幹路線として位置付けるつもりじゃないですかね。
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586
匿名さん
高度成長期ならそうしたでしょうが、今のご時世ではどちらか一つがせいぜいでしょうね。
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587
匿名さん
>>586 匿名さん
だから庶民の足はバスに毛が生えた程度のものになってしまったじゃないですかw
地下鉄は、インバウンド目的、富裕中国人やエリートビジネスマンのために作られる路線です。
中央区が考えていたのは庶民の足ですけどね。
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588
匿名さん
6000億ものカネを誰が出すかだな。口だけ出すのはたくさんいるけど 笑
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589
匿名さん
>>588 匿名さん
金を出す人はほぼ決まっています。
国と都が2000億ずつ、鉄道・運輸機構が2000億を借入ですね。
実質は国と都がやりますと言えばお金は出てくるでしょう。スポンサーですから。他の鉄道整備事業がとばっちりを受けるかもしれませんが、それも含めての「やります」です。
鉄道・運輸機構の都市利便法に基づく事業である相鉄・JR直通線、相鉄・東急直通線が完工してしまうので、ちょうどよいタイミングかもしれません。
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590
匿名さん
国と鉄道機構とは一緒だよ。
そもそも198号答申で検討熟度が低く依然構想段階との評価が下されたので、豊住線より2歩も3歩も遅れを取っている状況だ。
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591
匿名さん
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592
匿名さん
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593
マンション比較中さん
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594
匿名さん
それは良かったです。
新橋駅の構内の狭さを考えますと受け入れキャパには限界がありそうなので。
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595
マンション検討中さん
>>594 匿名さん
電車のキャパとBRTのキャパは比べ物になら無いからフル稼働で全員が新橋で降りても些末な影響にしかならないよ。
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596
匿名さん
>>587 匿名さん
富裕層やVIPが地下鉄で移動すんのか?
理論がメチャクチャで笑えるな。
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597
デベにお勤めさん
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598
匿名さん
社長は地下鉄なんかじゃ移動しないよ。
零細企業は知らないが。
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599
マンション検討中さん
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600
デベにお勤めさん
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