広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
中央区 江東区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
都心・臨海BRT構想について語ろう 2
-
401
匿名さん
>① BRTと将来取って代わる予定の新地下鉄肯定派
地下鉄を作るなら、BRTに金を掛けるなの議論は必ず出て、立派なBRTは無理になる。
BRTと将来とってかわる銀座までLRTの計画も、地下鉄により不要論が出る。
ああ、地下鉄工程派は、完成までの工事の煩雑さだけでなく、他の計画の縮小や諦めもセットなのね。
-
402
匿名さん
>>394
自分に都合よくカテゴリー分けする典型。
そもそもBRTと地下鉄新線が併存すべきなんて誰も考えてないだろうが。
地下鉄が欲しい奴は、とにかくバスじゃない公共交通機関が欲しいんだよ。
-
404
物件比較中さん
バスは確定だからしばらくバスで我慢ですね
地下鉄が来たらラッキーぐらいと考えないと落胆しちゃいます
-
405
匿名さん
そうそう、当面はBRTに頼るしかないからきちんと整備して欲しいと現実的に考えているのに
横から地下鉄新線みたいな海山ものの話を持ち込んで煽るから腹立つんだよ。
増して「**」とか・・・不適切にも程がある。
下品というか人格が透けて見える醜さをアピールして何がしたいのか?
-
406
匿名さん
地下鉄はなんだかんだ言って10〜20年かかるから、それまでバスで我慢。
-
407
匿名さん
取り合えずゆりかもめを新橋又は東京駅まで延伸して欲しい。
-
408
匿名さん
豊洲-住吉の地下鉄が、いつまで経っても話が進まないのに
10〜20年で中央区側の地下鉄が通るとは
とても思えない。
-
409
匿名さん
やるなら矢田中央区長がいる間にだな。
かなり長期政権だけど、そろそろよる年波にはって感じだからね。
-
410
匿名さん
>>408
豊洲住吉は優先的に検討すべきのカテゴリーには入っているので、そろそろ動くのでは?
-
411
匿名さん
BRTはバスって言うけど環状2号線は信号が殆んど無いからかなり速達性ありそうですよね。地下鉄で階段昇り降りする手間と時間を考えると、利用者からするとBRTが便利かもしれないですね。
資産価値により影響を与えるのは地下鉄だと思いますが。
永住前提の人はBRTがよくて、投資観点が強い人は地下鉄望むのでしょうね。
-
-
412
匿名さん
>>404
こういう奴おちょくるのが一番楽しいね。発言が迷惑なのでちみは退場しなさい!
-
413
匿名さん
brt車両基地は、有明南地区に決まり。都港湾局のHPにしれっと出てる
-
414
匿名さん
-
415
匿名さん
BRTのステーション(停留所)はどこにできるのか、いつ決まるんでしたっけ?
-
416
匿名さん
-
417
匿名さん
-
418
匿名さん
-
419
周辺住民さん
なにしろオリンピックがあるから、国と都はメンツをかけてこのBRTを最先端の形にしてくるはず。
一部分だけ優先レーンにするようなただの路線バスでは話にならない。
LRTに格上げする事も見越して作られるだろうね。
-
420
匿名さん
高価な車両にすればするほど費用の回収に年数がかかるから、もうこれ以上の進化がなくなるのでは。
オリンピックという世界最大の行事でさえBRTだったから、LRTは逆に厳しくなったと言える。
-
421
購入検討中さん
-
422
通りすがり
>>421
来ますよ。フィーダー線の終点になります。
-
423
周辺住民さん
フィーダー線とかそれこそもうただのバスだからBRTに含めて考えない方がいいかと
-
429
匿名さん
>>419
なにを勘違いしてるの?運行するのは京成バスだよ。
車両を購入するのも京成バス。
国のメンツ?バカだね。
メンツのためにムダ使いするのは中国や北朝鮮みたいな独裁国家のやることで日本では無理。
-
430
匿名さん
>>429
都の交通局が運営するのかと思ってた。それにしてもなぜ京成バス?
-
431
匿名さん
>>430
都市整備局のWebサイトでも見てきたら
-
-
432
匿名さん
-
433
匿名さん
>>430
隅田川の東側は城東だよね。
城東は京成バスの天下だから。
-
434
匿名さん
-
435
匿名さん
違うだろ。
城東地区は都営バスのドル箱路線の宝庫。
正直、これ以上鉄道網が整備されてバス路線が減ったら、都営バスは民営化するしかなくなるだろう。
-
436
匿名さん
-
437
購入検討中さん
いずれにしてもBRTとオリンピックで勝どき、晴海の地価と不動産はこれからうなぎ登りだね
-
438
周辺住民さん
清掃工場を移転させて地下鉄が通れば晴海は爆発的に人気が出ると思う
-
439
匿名さん
>>438
清掃工場は、20年位したら炉が老朽化して、よそに移築しないといけなくなるでしょう。
区内のどこに?月島運動場?二丁目都有地?築地跡地?浜町運動公園?他にどこがあるだろう。
-
440
匿名さん
-
441
匿名さん
環状二号が豊洲市場駅とぶつかる当たりで、環状2号の真ん中に高架を建設してるけど、
これがBRTの専用道路なのか?
-
-
442
匿名さん
-
443
匿名さん
>442
まちがえた。環状二号ね。
首都高は晴海通りの方でした。
なんだろ?
-
444
匿名さん
-
445
匿名さん
>>444
これって、市場でよく見かけるターレットが通るってことかしら。
-
446
匿名さん
>446
駅と繋がる歩行者デッキなので、ターレットは通れないんじゃないですか??
-
447
匿名さん
ターレットは車両なので。
そもそも歩道や敷地内を走ってたら違反なのだが、無法地帯・築地では既得権益と化しているから堂々と走ってる。
聞いたところによると、人を轢いても罰せられないらしい・・・。
-
448
匿名さん
-
449
匿名さん
>>439
普通に補強工事であと50年くらいは持ちますよ、いまのタイプの焼却炉は。
-
450
匿名さん
同じエリアの物件(大規模順)