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物件概要 |
所在地 |
中央区 江東区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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都心・臨海BRT構想について語ろう 2
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281
匿名さん
豊住線ができれば
激混みの東西線を避けた乗客が有楽町線に流入。
有楽町線も混むようになる。
昔は空いてたのになあ、と豊洲住民は言うようになる。
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282
匿名さん
昔は新橋からバス便しか無かったのになあってIHIに勤務してた80過ぎの爺さんが言ってたの思い出した。
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283
匿名
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284
匿名さん
地下鉄も良いねー。
資産価値上がってホクホクですわ(笑)
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285
匿名さん
住民税が投入されて、江東区のほかの住民サービスが低下していくんじゃない?
ホクホクどころか、カツカツだな。こりゃ
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286
匿名さん
>>279
>>全く的外れ。南北とか意味不明の事言ってるけど、思い上がりの妄想に過ぎない。
情報に疎いくせに大口叩くやつ、すごいな。
江東区基本構想の審議でも、地域間格差の是正は何度も取り上げられている。
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287
匿名さん
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288
匿名さん
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289
匿名さん
地下鉄は豊住線しかないけどね
でもいいじゃない。スカイツリーと連携なんて魅力的
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290
匿名さん
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291
匿名さん
BRTでつながるだけましと考えなきゃね。
せっかくタワマン住んでも通勤がバスとかw
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292
匿名さん
臨海副都心を発展させるためには、ゆりかもめを東京駅に繋げるべき。
豊洲で止まったままでは駄目なんだよ。
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293
匿名
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294
匿名さん
>>292
理想的だけど現実的じゃないですね
ルートが無いよ
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295
物件比較中さん
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296
匿名さん
>臨海副都心を発展させるためには、ゆりかもめを東京駅に繋げるべき。
→どこに高架を敷くのかご教示願います。
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297
匿名さん
埼玉や千葉の人が埋立地の豊洲に行く用なんかあるか?
郊外ならどこにでもあるようなららぽーとがあるだけのなんの変哲もない郊外都市だろ?
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298
匿名さん
ららぽーとのような郊外店が
都心近くの豊洲にあるのが奇跡的だと思う。
だから、豊洲人気なんでしょ。
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299
物件比較中さん
豊洲は人気というよりそこしか買えないからでしょう。
人口増えれば商業施設も増えて開発としては成功していると言えるが所詮湾岸という名の郊外
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300
匿名さん
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301
匿名さん
そうやって開き直ってる人が多いのも湾岸民の特徴ですな。
銀座大好きの見栄っ張りがホント多い
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302
匿名さん
>>290
採算取る為の区側の方便。
実態の運営では直通運転を考えると東京メトロも交通シンポジウムで発言してる。
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303
匿名さん
>>302
負け惜しみは、みっともない。
それより普段から新聞読め
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304
匿名さん
>302
豊住線
郊外から都心に向かう大勢の中に、江東区を縦断(笑)する乗客は1日何人いるのかな?
30年で黒字化しないと補助金が出ない。江東区が自腹を切る新路線・・・意味わかるかな?
知事も区長も与党議員も、沿線住民の票をゲットだぜ!これで20年は生きていける。
で、住民から集めた税金で建設。経営赤字の補填も江東区さんよろしく。
【現実】
・利益が出ないものを企業はやらない。だからメトロは建設に金を出そうとしない。
・もしできたとして、新線には70円の加算運賃が適用。利用客の伸び悩みに。
・他の路線との接続なしの、折り返し6両編成。利便性が悪く、収益も低い。
・建設費の見積もりが1,260億円だが、車両購入費と土地高騰と物価高は考慮されていない。
・江東区がいままで積立できた金額は、たったの25億。
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305
匿名さん
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306
匿名さん
>>303
負け惜しみしか書けないのは、悔しいよね。
でも、みっともないから何か事実を書こうな。
>>304
頑張って一杯書いたけど、個人の感想(ネガ)しか書けないというのも寂しいね。
この夏にも東京都の推薦を受けて現実に優先整備路線として国のお墨付きを得る訳だから、
その事実は認めような。
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307
匿名さん
>>306
優先整備路線として国のお墨付きって本当ですか?
だとしたら大ニュースですよね!?
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308
匿名さん
江東区民で寄付金を出し合って建設すれば?(苦笑)
・・・・笑えないか。区が金を出すからホントそういうことだもんな
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309
匿名さん
もうすぐ国から答申が出るんだろ?
結果を見ればいいだけ。
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310
匿名さん
>頑張って一杯書いたけど、個人の感想(ネガ)しか書けないというのも寂しいね。
だから、新聞を読めって。
・70円の加算運賃
・他の路線との接続なし、折り返し6両編成
・建設費の見積もりが1,260億円だが、車両購入費と土地高騰と物価高は考慮されていない。
・江東区がいままで積立できた金額は、たったの25億。
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311
匿名さん
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312
匿名さん
どっかの競技場のように、再見積りしたら2500億円になりましたってオチ?
国や都も出せない金額を、江東区だけでガンバルぞ。
デフォルトするかもしれないが。
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313
匿名さん
出来る交通手段で満足しろ
口でワガママばかり言っても無いものねだり
湾岸民は根性が捻じ曲がってる
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314
匿名さん
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315
匿名さん
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316
匿名さん
結局BRTも今後の予定含めてプレスまで出しておきながら、その第一四半期が終わっても何も出さない都市整備局。
さすが運行頻度や乗車時間といった基本的なサービスレベルよりもデザインの検討に走っているだけあって温いな。
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317
匿名さん
五輪バブルでダメだった施策は、2021年以降、すべて忘れ去られる・・・
なんとか乗っかった交通インフラは、虎ノ門新駅とBRTと外環道
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318
匿名さん
>再見積りしたら2500億円になりましたってオチ?
江東区は、5年間で積立てられたのはたった25億円
あと 500年!!
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319
匿名さん
ハイハイ、負け惜しみ負け惜しみ。
国が出来ると早期整備を答申する路線は既に決まってますから。
指を咥えて眺めていなよ。
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320
匿名さん
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321
匿名さん
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322
匿名さん
BRTについて語るスレで地下鉄ネタで必死になってるのか。そのモチベーションが理解しかねる。
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323
匿名さん
残念なのは、五輪前後の需要を見込んだ鉄道計画(あるいは計画でもない妄想)。
BRT=バスには影響ないし、通勤緩和を第一とする鉄道も優先整備として答申される。
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324
匿名さん
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325
購入検討中さん
なんかここで豊住線を散々美化した発言してた大口君どっかいっちゃいましたね。
湾岸新線構想があったいう間に8号線計画を追い抜くでしょう。
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326
匿名さん
8号線の痛いところは需要喚起というより混雑解消が目的なところだよなー。
混雑解消にしてもあんな迂回ルートを選択する人がどれぐらいいるのやら。
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327
匿名さん
混雑解消も需要喚起も効果は明らかだから、異論なく国の答申の1番手に挙げられることは確実です。
100%株主の国と都のお墨付きを受けたら、メトロも動かざるを得ないでしょう。
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328
匿名さん
湾岸新線の工事費見積もりは数千億と言われている。つまり新国立競技場並。
既にマスコミの一部で、新国立競技場同様に
湾岸新線の巨額コスト叩きが始まっている。
公共事業は、見積もりよりも実際のコストは高くなる、
と国民は知ってしまった。競技場の一件で。
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329
購入検討中さん
湾岸新線の沿線は都有地多いからその値上がり見込みもあり、
また沿線の地価が上がり固定資産税収アップで都が潤う。
大江戸線でそれまで陸の孤島だった所の地価が上がったケースの二匹目のドジョウですね。
そういう背景がある。だったら都営で作ればということになりますね。
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330
匿名さん
↑都営大江戸線の総工費がなかなか回収できない件を知らないらしい。
金利も税金で払ってるんだよ?
勉強し直し!
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