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物件概要 |
所在地 |
中央区 江東区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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都心・臨海BRT構想について語ろう 2
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241
匿名さん
便利も何もビックサイトはプレスセンターなので1競技場より
遥かに交通拠点化しないとダメでしょ。
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242
匿名さん
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243
匿名さん
バスラピッドは基本バスだから臨時シャトルバスで柔軟に運行できますね。プレス用なら途中の停留所に止まる必要はないし。
プレスの人はタクシーやハイヤーを使うのではないかと思うので普通のバスで十分な気もしますけど。
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244
匿名さん
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245
匿名
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246
匿名さん
-
247
匿名さん
-
248
匿名さん
>>247
1台ではなく、連結している。
進行方向を強制青信号。(交差方向は長い赤信号)
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249
匿名さん
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250
契約済みさん
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
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251
匿名さん
可能性は結構あると思いますね。
マンション再開発の公開空地利用という表現がありましたが、KTTかTTTの敷地を指しているのでしょう。
KTTの残り部屋、GWまでには売れてしまいそうですね。
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252
匿名さん
もうできてる&売ってるところは、調整が難しいから、乗り入れあるとしてもKTTやTTTでなく、これから建つマンションだと思うよ。
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253
匿名さん
そうすると当てはまるのは有明だけになってしまう。これから建つパークタワー晴海とかだってもう計画済みだし、あのあたりは都有地たくさんあるから、公開空地に停留所作る必要ないよ。希望してる人は多いかもしれないが。
停留所計画のなかで、停留所作る場所確保が困難でマンション公開空地と関係するのは、勝どきのTTTとKTTに限られると思うのだが。
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254
匿名さん
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255
匿名さん
>>254
足腰弱くなっても頑張ってエスカレーターやエレベーター使って電車をご利用ください。
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256
匿名さん
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257
周辺住民さん
TTT横の住友のビルに駅作ればいいんじゃないの
ちょうどいい感じだし
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258
匿名さん
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259
匿名さん
情報というより
中央区が金を出して検討させてた調査、の報告書が出ただけ。
BRTとルートが被ってる。都バスまで加えてお互いに客の食い合いになりそう。
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260
匿名さん
まあ、同じ湾岸でも港区側は都心飛行機通過問題でマイナス要素を抱えているのと比べ
中央区側はプラス要素が加わるのは格差になり、嬉しい。
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261
ご近所さん
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262
匿名さん
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263
匿名さん
優先順位的に豊住線になるから当面難しいだろう
都心に背伸びしたい湾岸民がどれだけ泣きわめこうと、湾岸の繁栄を考えれば郊外から直通するニーズの方が圧倒的に強い
豊住線ができれば千葉・埼玉のアクセスが飛躍的に向上するのに加えて、
東西線の混雑緩和バイパスになるのは説得力がデカい
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264
匿名さん
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265
匿名さん
住吉までの地下鉄延伸で豊洲の資産価値アップ確定ですね。
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266
匿名さん
ちょっと資産アップするかも知れないが、豊洲住民にはそれほど便利ではない。
出来ればゆりかもめを東京駅に繋げて欲しい。
それが臨海副都心を生かす道だろう。
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267
匿名さん
BRTもスケジュールが徐々に遅れてますね。
当初2014年度中に基本計画策定
→2015年4月
2015年度第1四半期 事業者公募・締結
→まだ公募せず。
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268
匿名さん
-
269
匿名さん
>優先順位的に豊住線になるから当面難しいだろう
>都心に背伸びしたい湾岸民がどれだけ泣きわめこうと、湾岸の繁栄を考えれば郊外から直通するニーズの方が圧倒的に強い
>
>豊住線ができれば千葉・埼玉のアクセスが飛躍的に向上するのに加えて、
>東西線の混雑緩和バイパスになるのは説得力がデカい
洞察力が備わっていれば、こんな発言もしないだろうに。
建設費を子供の代まで区民が負担することに諸手を挙げて賛成な江東区民がいることが痛々しい。
江東区が発案したうちの実現できなかった一案に終わるだけだろうけど。
ま、木場・葛西方面から東西線を使う人のうち、豊洲へ向かう人がどれだけいるのか。
江東区が「東西線が混雑緩和できる」と言ってることを、ホントか?と疑うところから始めてみよう。
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270
匿名さん
-
271
匿名さん
五輪でわかったでしょ?試算や見積もりが甘い行政の能力が。
お荷物の第三セクター豊住線の悪名がとどろく江東区の未来・・・
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272
匿名さん
>>269
洞察力も何も、バイパスによる通勤緩和は、メトロ自身が認めているよ。
郊外から直結することで集客効果も明らか。
要はメトロが建設のカネを出して欲しいだけのこと。
一方都心アクセス路線は、地下鉄のリップサービスがちょいちょい出てくるだけで、実際には何一つ計画も構想も立っていない。
現実はBRTという名の連結バス運行が関の山。
それでも都バス待ちよりは便利になったと、己の立場をわきまえ満足しなければ。
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273
匿名さん
-
274
匿名さん
豊洲-住吉は、国土交通省の2015年度の新たな鉄道整備計画で、決定でしょ。
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275
匿名さん
>>273
事実で何も反論できないなんて、みっともないから書くなよ(笑)
郊外民は湾岸に行くのを楽しみにしてるんだよ!
有楽町線延伸は架空のニーズじゃなくて実需がある
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276
匿名さん
↑
政治家の票集めのための施策でウキウキ。
江東区の南北格差を解消するための施が必要。
北の住民が払う税金で区立小が湾岸にできてる現状じゃ、不満爆発だからな。
不満解消の豊住線の施策を打ち出すも、メトロには江東区の問題解決のために手を貸す義理はない。
なにしろ、競合も無い短絡線ってのは運賃収入が増えないから。
というわけで、江東区民の税金で建設も運営もやれば?(苦笑)
一方、中央区を走るBRTはコスパが良いからペイする。鉄道と違うところ。
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277
匿名さん
見えない敵と戦ってご苦労様(笑)
心配しなくても、出来るものは出来る。
驕り上がった湾岸民は連結バスで満足するのが身分相応だろ。
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278
匿名さん
良いじゃん。
次は地下鉄もできるんだろうし。
少しの間我慢すれば?
資産価値も高騰すると思うよ。
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279
匿名さん
>江東区の南北格差を解消するための施が必要。
全く的外れ。南北とか意味不明の事言ってるけど、思い上がりの妄想に過ぎない。
江東区民の大半、豊住線沿線住民以外は、湾岸に行く必要を感じていないから。
都心に行く方が近いし、便利だしね。
住吉からだって新宿、渋谷に着く方が早いんだから、何ら利便性は向上しない。
豊住線が期待されるのは、何より千葉北西部、埼玉東部郊外からの流入がポイント。
郊外から集客施設に押し寄せれば、自然と湾岸エリアの繁栄は約束される。
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280
匿名さん
は?
千葉北西部、埼玉東部郊外からなら、豊洲じゃなくて、もっと巨大な商業エリアに行くわな。
ってか、そんなに有意義な路線なら、なぜメトロ自身が動かないって話だ。
江東区が税金で建設させてくれ~って頭を下げてるって、どういうこと?
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281
匿名さん
豊住線ができれば
激混みの東西線を避けた乗客が有楽町線に流入。
有楽町線も混むようになる。
昔は空いてたのになあ、と豊洲住民は言うようになる。
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282
匿名さん
昔は新橋からバス便しか無かったのになあってIHIに勤務してた80過ぎの爺さんが言ってたの思い出した。
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283
匿名
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284
匿名さん
地下鉄も良いねー。
資産価値上がってホクホクですわ(笑)
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285
匿名さん
住民税が投入されて、江東区のほかの住民サービスが低下していくんじゃない?
ホクホクどころか、カツカツだな。こりゃ
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286
匿名さん
>>279
>>全く的外れ。南北とか意味不明の事言ってるけど、思い上がりの妄想に過ぎない。
情報に疎いくせに大口叩くやつ、すごいな。
江東区基本構想の審議でも、地域間格差の是正は何度も取り上げられている。
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287
匿名さん
-
288
匿名さん
-
289
匿名さん
地下鉄は豊住線しかないけどね
でもいいじゃない。スカイツリーと連携なんて魅力的
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290
匿名さん
-
291
匿名さん
BRTでつながるだけましと考えなきゃね。
せっかくタワマン住んでも通勤がバスとかw
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292
匿名さん
臨海副都心を発展させるためには、ゆりかもめを東京駅に繋げるべき。
豊洲で止まったままでは駄目なんだよ。
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293
匿名
-
294
匿名さん
>>292
理想的だけど現実的じゃないですね
ルートが無いよ
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295
物件比較中さん
-
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296
匿名さん
>臨海副都心を発展させるためには、ゆりかもめを東京駅に繋げるべき。
→どこに高架を敷くのかご教示願います。
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297
匿名さん
埼玉や千葉の人が埋立地の豊洲に行く用なんかあるか?
郊外ならどこにでもあるようなららぽーとがあるだけのなんの変哲もない郊外都市だろ?
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298
匿名さん
ららぽーとのような郊外店が
都心近くの豊洲にあるのが奇跡的だと思う。
だから、豊洲人気なんでしょ。
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299
物件比較中さん
豊洲は人気というよりそこしか買えないからでしょう。
人口増えれば商業施設も増えて開発としては成功していると言えるが所詮湾岸という名の郊外
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300
匿名さん
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301
匿名さん
そうやって開き直ってる人が多いのも湾岸民の特徴ですな。
銀座大好きの見栄っ張りがホント多い
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302
匿名さん
>>290
採算取る為の区側の方便。
実態の運営では直通運転を考えると東京メトロも交通シンポジウムで発言してる。
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303
匿名さん
>>302
負け惜しみは、みっともない。
それより普段から新聞読め
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304
匿名さん
>302
豊住線
郊外から都心に向かう大勢の中に、江東区を縦断(笑)する乗客は1日何人いるのかな?
30年で黒字化しないと補助金が出ない。江東区が自腹を切る新路線・・・意味わかるかな?
知事も区長も与党議員も、沿線住民の票をゲットだぜ!これで20年は生きていける。
で、住民から集めた税金で建設。経営赤字の補填も江東区さんよろしく。
【現実】
・利益が出ないものを企業はやらない。だからメトロは建設に金を出そうとしない。
・もしできたとして、新線には70円の加算運賃が適用。利用客の伸び悩みに。
・他の路線との接続なしの、折り返し6両編成。利便性が悪く、収益も低い。
・建設費の見積もりが1,260億円だが、車両購入費と土地高騰と物価高は考慮されていない。
・江東区がいままで積立できた金額は、たったの25億。
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305
匿名さん
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306
匿名さん
>>303
負け惜しみしか書けないのは、悔しいよね。
でも、みっともないから何か事実を書こうな。
>>304
頑張って一杯書いたけど、個人の感想(ネガ)しか書けないというのも寂しいね。
この夏にも東京都の推薦を受けて現実に優先整備路線として国のお墨付きを得る訳だから、
その事実は認めような。
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307
匿名さん
>>306
優先整備路線として国のお墨付きって本当ですか?
だとしたら大ニュースですよね!?
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308
匿名さん
江東区民で寄付金を出し合って建設すれば?(苦笑)
・・・・笑えないか。区が金を出すからホントそういうことだもんな
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309
匿名さん
もうすぐ国から答申が出るんだろ?
結果を見ればいいだけ。
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310
匿名さん
>頑張って一杯書いたけど、個人の感想(ネガ)しか書けないというのも寂しいね。
だから、新聞を読めって。
・70円の加算運賃
・他の路線との接続なし、折り返し6両編成
・建設費の見積もりが1,260億円だが、車両購入費と土地高騰と物価高は考慮されていない。
・江東区がいままで積立できた金額は、たったの25億。
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311
匿名さん
-
312
匿名さん
どっかの競技場のように、再見積りしたら2500億円になりましたってオチ?
国や都も出せない金額を、江東区だけでガンバルぞ。
デフォルトするかもしれないが。
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313
匿名さん
出来る交通手段で満足しろ
口でワガママばかり言っても無いものねだり
湾岸民は根性が捻じ曲がってる
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314
匿名さん
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315
匿名さん
-
316
匿名さん
結局BRTも今後の予定含めてプレスまで出しておきながら、その第一四半期が終わっても何も出さない都市整備局。
さすが運行頻度や乗車時間といった基本的なサービスレベルよりもデザインの検討に走っているだけあって温いな。
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317
匿名さん
五輪バブルでダメだった施策は、2021年以降、すべて忘れ去られる・・・
なんとか乗っかった交通インフラは、虎ノ門新駅とBRTと外環道
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318
匿名さん
>再見積りしたら2500億円になりましたってオチ?
江東区は、5年間で積立てられたのはたった25億円
あと 500年!!
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319
匿名さん
ハイハイ、負け惜しみ負け惜しみ。
国が出来ると早期整備を答申する路線は既に決まってますから。
指を咥えて眺めていなよ。
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320
匿名さん
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321
匿名さん
-
322
匿名さん
BRTについて語るスレで地下鉄ネタで必死になってるのか。そのモチベーションが理解しかねる。
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323
匿名さん
残念なのは、五輪前後の需要を見込んだ鉄道計画(あるいは計画でもない妄想)。
BRT=バスには影響ないし、通勤緩和を第一とする鉄道も優先整備として答申される。
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324
匿名さん
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325
購入検討中さん
なんかここで豊住線を散々美化した発言してた大口君どっかいっちゃいましたね。
湾岸新線構想があったいう間に8号線計画を追い抜くでしょう。
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326
匿名さん
8号線の痛いところは需要喚起というより混雑解消が目的なところだよなー。
混雑解消にしてもあんな迂回ルートを選択する人がどれぐらいいるのやら。
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327
匿名さん
混雑解消も需要喚起も効果は明らかだから、異論なく国の答申の1番手に挙げられることは確実です。
100%株主の国と都のお墨付きを受けたら、メトロも動かざるを得ないでしょう。
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328
匿名さん
湾岸新線の工事費見積もりは数千億と言われている。つまり新国立競技場並。
既にマスコミの一部で、新国立競技場同様に
湾岸新線の巨額コスト叩きが始まっている。
公共事業は、見積もりよりも実際のコストは高くなる、
と国民は知ってしまった。競技場の一件で。
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329
購入検討中さん
湾岸新線の沿線は都有地多いからその値上がり見込みもあり、
また沿線の地価が上がり固定資産税収アップで都が潤う。
大江戸線でそれまで陸の孤島だった所の地価が上がったケースの二匹目のドジョウですね。
そういう背景がある。だったら都営で作ればということになりますね。
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330
匿名さん
↑都営大江戸線の総工費がなかなか回収できない件を知らないらしい。
金利も税金で払ってるんだよ?
勉強し直し!
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331
購入検討中さん
だからさ、都としては運賃収入以外に収入増があるってこと。
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332
物件比較中さん
>>331
20年後にできてもそれまで不便に耐えないといけない
あんなに候補があったらいつできることやら
優先ではないのが痛い
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333
物件比較中さん
8号線が延長されて晴海地下鉄とつながったら笑える
有明がっくし
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334
匿名さん
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335
親同居さん
>だからさ、都としては運賃収入以外に収入増があるってこと。
晴海や豊洲の固定資産税収が劇的に上がるのか?
都営で新線を作るという君の発想もトリッキーだが、
新線ができても、開発はとっくに終了してるエリアなんだが。
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336
匿名さん
売るつもりがないので固定資産税が上がるのは嫌だ。
新線は欲しくない。
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337
匿名さん
地下鉄新線は8号線と違い官僚や政治家の利権の塊なのです。新国立にいくら莫大な金がかかろうと絶対に覆る事が無いように、この新線は10年もあれば開通しますよ。
江東区民だけの願望路線と一緒にするようなものでは無い。大局を読みましょう。
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338
匿名さん
「江東区民だけ」というのが個人的願望に過ぎない訳だが。
現実には千葉、埼玉に至る延伸予定各自治体住民が熱望しているから、既に需要喚起は約束されたも同然。
彼らにしてみれば、湾岸の入口たる豊洲まで直通で行けるのだから、願っても無いこと。
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339
匿名さん
-
340
匿名さん
>>338
この人盲目過ぎてちょっとかわいう。。8号線の未来を信じてやまないだろうけど、結果が覆ったときの落胆具合が目に浮かびます。。
同じエリアの物件(大規模順)