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物件概要 |
所在地 |
中央区 江東区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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都心・臨海BRT構想について語ろう 2
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241
匿名さん
便利も何もビックサイトはプレスセンターなので1競技場より
遥かに交通拠点化しないとダメでしょ。
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242
匿名さん
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243
匿名さん
バスラピッドは基本バスだから臨時シャトルバスで柔軟に運行できますね。プレス用なら途中の停留所に止まる必要はないし。
プレスの人はタクシーやハイヤーを使うのではないかと思うので普通のバスで十分な気もしますけど。
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244
匿名さん
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245
匿名
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246
匿名さん
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247
匿名さん
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248
匿名さん
>>247
1台ではなく、連結している。
進行方向を強制青信号。(交差方向は長い赤信号)
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249
匿名さん
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250
契約済みさん
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
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251
匿名さん
可能性は結構あると思いますね。
マンション再開発の公開空地利用という表現がありましたが、KTTかTTTの敷地を指しているのでしょう。
KTTの残り部屋、GWまでには売れてしまいそうですね。
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252
匿名さん
もうできてる&売ってるところは、調整が難しいから、乗り入れあるとしてもKTTやTTTでなく、これから建つマンションだと思うよ。
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253
匿名さん
そうすると当てはまるのは有明だけになってしまう。これから建つパークタワー晴海とかだってもう計画済みだし、あのあたりは都有地たくさんあるから、公開空地に停留所作る必要ないよ。希望してる人は多いかもしれないが。
停留所計画のなかで、停留所作る場所確保が困難でマンション公開空地と関係するのは、勝どきのTTTとKTTに限られると思うのだが。
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254
匿名さん
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255
匿名さん
>>254
足腰弱くなっても頑張ってエスカレーターやエレベーター使って電車をご利用ください。
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256
匿名さん
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257
周辺住民さん
TTT横の住友のビルに駅作ればいいんじゃないの
ちょうどいい感じだし
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258
匿名さん
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259
匿名さん
情報というより
中央区が金を出して検討させてた調査、の報告書が出ただけ。
BRTとルートが被ってる。都バスまで加えてお互いに客の食い合いになりそう。
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260
匿名さん
まあ、同じ湾岸でも港区側は都心飛行機通過問題でマイナス要素を抱えているのと比べ
中央区側はプラス要素が加わるのは格差になり、嬉しい。
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261
ご近所さん
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262
匿名さん
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263
匿名さん
優先順位的に豊住線になるから当面難しいだろう
都心に背伸びしたい湾岸民がどれだけ泣きわめこうと、湾岸の繁栄を考えれば郊外から直通するニーズの方が圧倒的に強い
豊住線ができれば千葉・埼玉のアクセスが飛躍的に向上するのに加えて、
東西線の混雑緩和バイパスになるのは説得力がデカい
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264
匿名さん
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265
匿名さん
住吉までの地下鉄延伸で豊洲の資産価値アップ確定ですね。
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266
匿名さん
ちょっと資産アップするかも知れないが、豊洲住民にはそれほど便利ではない。
出来ればゆりかもめを東京駅に繋げて欲しい。
それが臨海副都心を生かす道だろう。
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267
匿名さん
BRTもスケジュールが徐々に遅れてますね。
当初2014年度中に基本計画策定
→2015年4月
2015年度第1四半期 事業者公募・締結
→まだ公募せず。
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268
匿名さん
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269
匿名さん
>優先順位的に豊住線になるから当面難しいだろう
>都心に背伸びしたい湾岸民がどれだけ泣きわめこうと、湾岸の繁栄を考えれば郊外から直通するニーズの方が圧倒的に強い
>
>豊住線ができれば千葉・埼玉のアクセスが飛躍的に向上するのに加えて、
>東西線の混雑緩和バイパスになるのは説得力がデカい
洞察力が備わっていれば、こんな発言もしないだろうに。
建設費を子供の代まで区民が負担することに諸手を挙げて賛成な江東区民がいることが痛々しい。
江東区が発案したうちの実現できなかった一案に終わるだけだろうけど。
ま、木場・葛西方面から東西線を使う人のうち、豊洲へ向かう人がどれだけいるのか。
江東区が「東西線が混雑緩和できる」と言ってることを、ホントか?と疑うところから始めてみよう。
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270
匿名さん
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271
匿名さん
五輪でわかったでしょ?試算や見積もりが甘い行政の能力が。
お荷物の第三セクター豊住線の悪名がとどろく江東区の未来・・・
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272
匿名さん
>>269
洞察力も何も、バイパスによる通勤緩和は、メトロ自身が認めているよ。
郊外から直結することで集客効果も明らか。
要はメトロが建設のカネを出して欲しいだけのこと。
一方都心アクセス路線は、地下鉄のリップサービスがちょいちょい出てくるだけで、実際には何一つ計画も構想も立っていない。
現実はBRTという名の連結バス運行が関の山。
それでも都バス待ちよりは便利になったと、己の立場をわきまえ満足しなければ。
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273
匿名さん
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274
匿名さん
豊洲-住吉は、国土交通省の2015年度の新たな鉄道整備計画で、決定でしょ。
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275
匿名さん
>>273
事実で何も反論できないなんて、みっともないから書くなよ(笑)
郊外民は湾岸に行くのを楽しみにしてるんだよ!
有楽町線延伸は架空のニーズじゃなくて実需がある
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276
匿名さん
↑
政治家の票集めのための施策でウキウキ。
江東区の南北格差を解消するための施が必要。
北の住民が払う税金で区立小が湾岸にできてる現状じゃ、不満爆発だからな。
不満解消の豊住線の施策を打ち出すも、メトロには江東区の問題解決のために手を貸す義理はない。
なにしろ、競合も無い短絡線ってのは運賃収入が増えないから。
というわけで、江東区民の税金で建設も運営もやれば?(苦笑)
一方、中央区を走るBRTはコスパが良いからペイする。鉄道と違うところ。
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277
匿名さん
見えない敵と戦ってご苦労様(笑)
心配しなくても、出来るものは出来る。
驕り上がった湾岸民は連結バスで満足するのが身分相応だろ。
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278
匿名さん
良いじゃん。
次は地下鉄もできるんだろうし。
少しの間我慢すれば?
資産価値も高騰すると思うよ。
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279
匿名さん
>江東区の南北格差を解消するための施が必要。
全く的外れ。南北とか意味不明の事言ってるけど、思い上がりの妄想に過ぎない。
江東区民の大半、豊住線沿線住民以外は、湾岸に行く必要を感じていないから。
都心に行く方が近いし、便利だしね。
住吉からだって新宿、渋谷に着く方が早いんだから、何ら利便性は向上しない。
豊住線が期待されるのは、何より千葉北西部、埼玉東部郊外からの流入がポイント。
郊外から集客施設に押し寄せれば、自然と湾岸エリアの繁栄は約束される。
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280
匿名さん
は?
千葉北西部、埼玉東部郊外からなら、豊洲じゃなくて、もっと巨大な商業エリアに行くわな。
ってか、そんなに有意義な路線なら、なぜメトロ自身が動かないって話だ。
江東区が税金で建設させてくれ~って頭を下げてるって、どういうこと?
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281
匿名さん
豊住線ができれば
激混みの東西線を避けた乗客が有楽町線に流入。
有楽町線も混むようになる。
昔は空いてたのになあ、と豊洲住民は言うようになる。
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282
匿名さん
昔は新橋からバス便しか無かったのになあってIHIに勤務してた80過ぎの爺さんが言ってたの思い出した。
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283
匿名
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284
匿名さん
地下鉄も良いねー。
資産価値上がってホクホクですわ(笑)
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285
匿名さん
住民税が投入されて、江東区のほかの住民サービスが低下していくんじゃない?
ホクホクどころか、カツカツだな。こりゃ
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286
匿名さん
>>279
>>全く的外れ。南北とか意味不明の事言ってるけど、思い上がりの妄想に過ぎない。
情報に疎いくせに大口叩くやつ、すごいな。
江東区基本構想の審議でも、地域間格差の是正は何度も取り上げられている。
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287
匿名さん
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288
匿名さん
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289
匿名さん
地下鉄は豊住線しかないけどね
でもいいじゃない。スカイツリーと連携なんて魅力的
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290
匿名さん
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