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物件概要 |
所在地 |
中央区 江東区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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都心・臨海BRT構想について語ろう 2
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121
匿名さん
>>113
リニアでは長野の知事がルートを大きく迂回させようとしてたね。支持団体、業界とかいろんなしがらみもあってせめて抵抗したというアピールだけでもしないと暗殺されるんじゃないの。
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122
匿名さん
>>119
優先信号だと交差する方向に進みたい車や人は
長い赤信号で迷惑なんだけどね。
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123
匿名さん
>>122
優先制御って、タイミングの制御が主体で、青信号の時間自体は大きく変わりません。
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124
匿名さん
まー連結バスがないよりマシだから作ってもいいかな。
晴海通りにゆりかもめを通してくれたら良いのにね。
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125
匿名さん
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126
匿名さん
>>125
輸送能力ではなくて構造的な問題ね。
ゆりかもめは山手線と直交する方向に走ってるでしょ?あれを環状にするには山手線の向こうに回ってから軌道を繋ぐ必要がある。
折り返しにするとしても、2方向発着にするならホームが足りない。
いずれも新橋駅の大改造が必要になるけど、お金も土地もない。
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127
匿名さん
>>123
BRTのラッシュ時には、3分に1台を走らせる計画ですよ。
上り下りで1分半に1台が交差点を通過することになります。
タイミングの制御だけで、青信号の時間が変わらないなら
交差点で信号待ちするBRTまで有り得ますよ。
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128
匿名さん
上り下りが同じタイミングになるように速度調整すればいいのでは?
下りは信号待ちして何台かまとめて通過してもいいし。
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129
匿名さん
>>126
大江戸線風に、竹芝あたりと繋いで6の字風に運行すればいけるのではないでしょうか。凍結中の環3接続とあわせて竹芝に橋を渡して実現、と。
地下鉄よりは建設費も安そうだし、晴海行き止まりの支線よりは使い勝手もよいのでは?
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130
匿名さん
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131
匿名さん
>>127
信号制御は、BRTがまだ来そうになければ早めに赤にして交差方向を先に通しておくと言う制御や、絶対に引っ掛からないようにするのではなくて信号に詰まっても30秒程度早く信号を開けるなど、柔軟な制御をやる。
そして、そもそも、環状2号はトンネル、高架主体の構成で、交差方向にそれなりの交通量があると予期されるのは、新市場、有明コロシアム東の二ヶ所くらい。強いて言えば選手村出来たあとの晴海5も、かな?
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132
匿名さん
専用レーンの確保が大前提だけどほんとにやってくれるのかな?
都心だからこそ公共交通優先にして欲しいもんだけど
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133
匿名さん
都心部の虎の門~築地は時間帯限定で、湾岸部はフルタイムで専用レーンにするんじゃないでしょうか。
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134
匿名さん
BRTのバスが団子になってもいいんじゃない?列車みたいに何両か連なっている感じで。
あと優先信号もあくまで全体の交通のバランスをとってBRTが一度くらい信号に引っかかってもいいと思うし。
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135
匿名さん
>>126
いや、ゆりかもめみたいな新交通システムは、小さい半径で90度の急ターンも可能なんだな。
だからやる気になれば、新橋駅はそのままで、現在行き止まりのところからぐいっとカーブさせればJRの線路を超えなくても済むはず。
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136
匿名さん
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137
匿名さん
夏にゆりかもめに乗りましたが、加速がスムーズで乗り心地はかなり良かったです。
連結バスの加速とはかなり違うと思います。
当然信号もないですし、渋滞もないから早い。
ただ、料金はちょっと高めでした。
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138
匿名さん
ゆりかもめは基本電車と同じでモーターで動いているからね。でも車輪は鉄じゃなくて、バスみたいなゴムタイヤ。
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139
匿名さん
>>137
高い料金で、豊洲や晴海から新橋までゆりかもめを利用する客がどれほどいるか、ですね。
晴海や勝どきで遠回りな路線だし。
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140
匿名さん
>>131
TTTとKTTとの間はやはり高架を走行ですか?
高架の停留所まで人が上るのは面倒になりそう。
BRTがもし高架から下に降りてくるなら交差点が混雑することになりますよね。
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