広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
中央区 江東区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
都心・臨海BRT構想について語ろう 2
-
608
匿名さん
>>607 匿名さん
バス2台分の輸送量で何がしたいのだろう。
-
609
匿名さん
品川駅とは自動運転車ではなくBRTでやるつもりなんだ。
果たしてBRTは流行るのかね?
-
610
名無しさん
専用レーン、信号強制変更まで実現できるなら、中距離の移動は地下鉄より便利そうですね。
-
611
匿名さん
信号強制変更を上下線でやられたら、交差方向の人や車両は交差点で
開かずの踏み切り状態に。
-
612
匿名さん
>>610 名無しさん
勉強ができれば東大に受かりそうですね、と言っているようなものだなw
-
613
匿名さん
>>609
短中長の距離によって違ってくると思う。江東区の湾岸はちょっと距離があるのでBRTと言う訳だ。
-
614
匿名さん
区が主導すると区を跨がる路線が設定されなくなるので、都が主導というのは嬉しい。レインボーバスを立ち上げた港区が反対するかな?
豊住→お台場→芝浦→高輪GW→品川駅→港南→天王洲アイルとか。
待たずに乗れてバス停で雨風寒さ暑さを凌げれば需要はそれなりにあると思う。(ちぃばすと都バスが廃止されちゃうけど)
-
615
匿名さん
>>614
豊洲駅→豊洲市場→ビッグサイト→お台場→芝浦→港南→品川駅北口と言った感じかな。リニアが開業したら便利な路線になりそう。
-
616
匿名さん
ゆりかもめの事を思い出してあげて。
まあ、ゆりかもめは新橋から展示場までのための路線で
展示場から先は使えない(実際の流動を無視した)路線って事なんでしょうけどね。
あと、りんかい線が品川につながっていないとか。
行きたいのはそこじゃない的な路線が多い。
-
617
匿名さん
今は、リニア→鉄道→BRT→自動運転車→パーソナルモビリティで、遠→中→近距離をカバーする考えになっているからね。
-
-
618
匿名さん
BRTで豊住から品川までならギリ許容範囲だけど、羽田までは遠すぎないか?
-
619
匿名さん
-
620
匿名さん
-
621
匿名さん
そうですね。豊洲から品川も電車で22分で行きますが。
-
622
匿名さん
リニアができ、北口広場ができると品川駅発着のバスコースが色々できそうだね。
-
623
匿名さん
>>621 匿名さん
そこは乗り換えがあるから待たずに乗れるならBRTだな。
-
624
匿名さん
国際クルーズターミナル―リニア―空港の陸海空3拠点を結ぶBRTとか。
-
625
匿名さん
大阪では鉄道新線がいくつもできているのに、首都東京の新線は寂しい限りの状況。
-
626
匿名さん
-
627
匿名さん
同じエリアの物件(大規模順)