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物件概要 |
所在地 |
中央区 江東区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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都心・臨海BRT構想について語ろう 2
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548
匿名さん
>>547 匿名さん
くらいっていうかそれがないとBRTを名乗るのもおこがましい。
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549
匿名さん
>本格運行はピーク時に1時間あたり20便程度
上り下りで合計40便。
信号機の進行方向強制青信号
をやってたら、交差方向は常時赤信号になっちゃうんじゃないの?
朝の交通渋滞がどうなるかねえ。
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550
匿名さん
>>549 匿名さん
青信号の操作はしないみたいですよ。
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551
匿名さん
青信号の操作をしないなら
BRTは、単なる胴体の長いバスと言う以外に何の長所があるの?
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552
匿名さん
停車駅が少ない
車内での現金精算無し(本格運行時)
自動運転制御によるスムーズな加減速
バス乗り降り段差無し(一部)
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553
匿名さん
あとは事業者側にとって運行コストが安く、柔軟性もあるので事業展開しやすい。
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554
匿名さん
その柔軟性は採算悪ければとっとと撤退できるということでもある
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555
マンション検討中さん
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556
匿名さん
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557
匿名さん
>バス乗り降り段差無し(一部)
って、停車中は床が下がるの?
今の都バスの時間遅れの原因の一つは、車椅子の方の乗り降りに時間が掛かること。
もちろん、BRTにも車椅子の方たちが乗る権利はある。
乗り降り段差が少しでもあるなら、運転手が降りてきて車椅子の方の補助をしなければいけない。
更に車椅子の固定も必要。下車の場所を運転手が聞いておくのも必要。
さてどうなるか。
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558
匿名さん
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559
匿名
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560
マンション検討中さん
運行頻度をあげるためには、とにかく利用しまくって積み残しを起こすことだね。
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561
住民板ユーザーさん2
東京駅はなんとでもいけますが、晴海から日本橋方面は本当に行きづらいですよ。
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562
匿名さん
>>561 住民板ユーザーさん2さん
晴海一丁目に住んでますけど、有楽町線月島駅→東西線門前仲町→日本橋駅は、9分で行きますよ。晴海は駅通と言われますが、一丁目は月島駅徒歩7分表示です。
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563
匿名さん
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564
匿名さん
大江戸線月島駅ですね。都営とメトロなので運賃は割高。
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565
マンション検討中さん
>>562 匿名さん
それは一丁目だけの話かと。二丁目から五丁目は駅が遠いので。だからBRTでも普通のバスでもいいからなんかあると良いなと思います。日本橋っていっても実は人形町とかは日本橋駅から結構歩きます。
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566
匿名さん
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567
匿名さん
>>566
確かに22年の本格開通までは使わない方が無難そう。
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