- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【72】
-
103
匿名さん
現行の南武線は廃線でいいんじゃないかな?工事が滞っている府中街道の地下をショートカットで掘ればいいんだよ。そのまんま武蔵小杉新駅から分岐したら縦貫鉄道だって作れるしさ。
-
104
匿名さん
横須賀-南部連絡通路の体たらく見りゃJRがどんだけやる気のない
行き当たりばったりの無能で守銭奴か、わかるだろ
JR東海に至っては綱島街道の工事10年遅らせたし
人の迷惑なんか知らん顔のアスペ体質だよ。無責任主義の元公僕企業だし
JR小杉はせめて小奇麗に内装をリニュして中原側のあたりに増築してくれりゃ御の字
その代わりバスロータリーは手入れてくれ。それだけで全然違う
-
105
匿名さん
グランツリーが混んでいるか、混んでないかは、主観だから、どっちでもいい。活は1時間以上待ちそう。
-
106
匿名さん
-
107
匿名さん
しかもお願いがバスロータリーって。JRは関係ないよな。こいつアホだろ。
-
108
購入検討中さん
102
ネガもグランツりーに来てるんだ、ここ来る途中タワマン見上げて「わーすごいこんな所すめるっていいね」て言ってる人何人もいた。
やっぱりうらやましいんだな。
-
109
匿名さん
>>107
だからアスペっていわれるんだよ
能もなく金もださないJRなんかに望んでねえわアホ
公民一体であの辺キレイにしろって言ってるんだろ
意味通じねえのか
-
110
匿名さん
武蔵小杉駅の改良については、JR東日本では、駅舎設備などの改良工事は関係自治体による「まちづくり事業」で行う、という基本スタンスがありますので、川崎市や再開発組合に依頼(陳情?)するしか無いのでは?
例えば、武蔵小杉駅南武線下りホームの混雑対策についても、「4列」と通行区分の明示をしただけで、現時点ではそれ以上は望めない(お客様のご利用状況を検証していく、だけ?)ようです。
駅改良は、現在進行中の、東京/渋谷/新宿/品川新駅/横浜/千葉/御茶ノ水/新橋/神田などより、小杉が浮上するのはなかなかハードルが高いでしょう。残念ですが。
-
111
ご近所さん
南側東側は東急三井が音戸取って奇跡的に再開発が進んだけど
北はJRと言うオタンコナスが真ん中に鎮座してるから一筋縄では行かないな。
横浜駅シアルは東急は早々に逃げたら規模は大幅縮小。
いっぽう川崎駅の北口通路は余計な売り場これでもかってくらいにてんこ盛りで
オマケにトッカン工事押し進めとうとうお決まりの不祥事。
JR首脳はお殿様気分でふんぞり返ってんだろうな。
-
112
匿名さん
JRの根源的な体質はなかなかね・・・。
これから出来るタワーに特別室を作って、
武蔵小杉住民みんなでお金出し合ってJRにプレゼントし、
JR幹部に住まわせたら急に駅の開発が進むかも。
-
-
113
匿名さん
なぜそんなにJRを目の敵にするの?プライベートで嫌なことあった?JRが横須賀線の駅作ったから武蔵小杉がこんなに発展したんだよ。
-
114
匿名さん
JR東海の責務は東京大阪間の大動脈を守ることだよ。
彼らもそれを誇りにしている。
工事で電線や架橋部を損傷させて新幹線止まったら、ビジネスでの損失が発生する。
それが分かっているから、開業以来無事故だし、雪で遅れたりしても遅延時間は年平均だと6秒。
知らない奴が知ったかで何を語ってるんだか(笑)
リニアだって、国や自治体が絡むと工期が遅れるだけだから、完全な自己負担での敷設だよ。
-
115
匿名さん
武蔵小杉はすごいです、今日も行きました。
最近はグランツリー行くのが楽しみです。
あそこだけで時間がつぶせます。
以前は結構トレッサやセンター北南、たまに二子まで足延ばしたけどもう武蔵小杉で充分。
私?
日吉の住人です。
-
116
匿名さん
グランツリーの土日の混雑はすさまじいなあ。
あれフードコートの座席を一時的にでも増やせばもっと売上伸びるだろうに。
もったいない。
-
117
匿名さん
-
118
匿名さん
小杉のJR駅ビルはかなり前に駅構造上全面的に作り直さないと無理という結論が出てたから今後も期待薄だね。
溝の口、小杉間の立体交差が実施された当時の話だから今は技術的に克服できるのかもしれないけど莫大な費用がかかることは確か。
-
119
匿名さん
グランツリーの飲食店は東急スクエア、ららテラスと比べてレベル高い。何度も行きたくなる。流石、プロデューサーの柴田さんだね。
-
120
匿名さん
人多すぎて、2時でも近隣の吉野家や丸仙まで大行列だ
-
121
匿名さん
>>116
よくみれば分かるが、フードコートの客の半分は単に座ってるだけの迷惑客(特に旧住民)だ。警備員を配置してマナー悪い旧住民を注意して追い出せば、席も空くし、店の売上アップになるよ。
-
122
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件