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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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武蔵小杉地区の今後について・・・【72】
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83
匿名さん
>>64
根拠のないポジだな。
活は好きな店で他店含め何度も食べに行ってるから食べログの評価がわからんでもなく、頑張って欲しいと願ってるよ。
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84
匿名さん
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85
匿名さん
いま話題の小杉に似合っててグランツリーには王将やリンガーハットなど高級な店が沢山入ってますね!
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86
匿名さん
>83
他人の舌や感想に根拠を見出だせる方が不思議に思えるが。
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87
匿名さん
>79
今後を語ると、ネガだのアンチがよってたかってポジとか礼讚とか謎の冷やかしが入るのよ。
私はJR駅舎の駅ビル化とNEC北部用地売却&再開発なんていう熱いニュースを気長に待ってるよ。
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88
匿名さん
南武線の都内部分は高架工事をやったけど、川崎駅と小杉駅間は高架化しないのかな?横須賀線や東横線、新幹線を跨ぐのは無理か。向河原や平間など駅舎の老朽化著しいのでいずれは何かありそうだけど。
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89
匿名さん
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90
匿名さん
リニアとどっちが早いか気の長い話になりそう。それまで駅ビルはお預けですね。
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91
匿名さん
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92
匿名さん
JR東海を納得させきれなきゃ南武線の高架化は無理。
しかも、東急より高い高架にする必要あるし、まだ地下の方が可能性高そうな気がするわ。
地下化して、地上線路と駅分が道路になったら、まさに南北が融合した街になる。
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93
匿名さん
地下化が望ましいと思う。でも多摩川の氾濫リスクがあるとどうなんだろう?地盤が弱いと地下化も高架化もどちらも大変かも。
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94
匿名さん
開かずの踏切が解消されるのはいいね。用地取得大変だろうけど、向河原、平間、鹿島田一帯がキレイになるのはwelcome。
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95
匿名さん
>93
同じく、JR武蔵小杉駅だけ地下化が良いんじゃないかと私も思ってます。
既に武蔵野線も通ってることですし、地盤はあまりきにしてもねぇ~。
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96
匿名さん
駅ビル?大したスペースないし要らないんじゃね?
中途半端なチンケなビルより駅前広場にそそぐ日差しのほうがよっぽど貴重。
ビルは周りの開発に任せておいて、駅そのものは開けたスペースにしておいてほしいよ。
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97
匿名さん
JR小杉駅はせいぜい望めて増築だろうな
JRという企業は守銭奴だからまだ使える&面倒臭い駅舎全面建て替えとなると
費用ぜんぶ川崎市持ちだろうな~
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98
匿名さん
>>96
リニューアルした東急側に合わせて最低リファインする必要があるだろ
連絡道まではキレイなんだが渡った途端、典型的昭和の風景って
駅は改築程度だがバスターミナル周辺は更地にして作り直すべきだな
バスターミナル上部をデッキで覆ってしまってはどうだろう?
1Fバスは雨風にさらされない、2Fは日当たり良いフリーな広場
線路脇の昭和風店舗も退去してもらって再構築
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99
匿名さん
>95
いい案だね。
どうせなら向河原手前辺りから掘っちゃえば良いんじゃない?
川崎縦貫鉄道掘るコストに比べればかわいいもんだと思う。
駅ビルじゃなくても地下を有効活用すれば夢膨らむね。
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100
購入検討中さん
グランツりー来てますが想像以上にすごい。
でも混みすぎ。
完全に東横線、目黒線の人気スポットになった。
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101
匿名さん
南武線高架化とか100年後レベルだろうな
元住-小杉の高架化でさえ数十年掛かっておまけに2階建てとか最悪な結果
おかげでまだ周辺の道路インフラは片ついてない
鹿島田、平間、塚越の開かずの踏み切りは諦める他ないな
それより武蔵野南線に駅作るか、縦貫鉄道地下に新たに作ったほうが話早い
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102
匿名さん
>>100
俺もグランツリーいるけど、いったいどこが混んでるというの?通路は余裕で歩けるし、店内も混んでいない。西武やヨーカドーのエリアはむしろ閑古鳥が鳴いているよね。
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