- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【72】
-
23
匿名さん
>>22
2~3本?
武蔵小杉のタワマンの本数もご存じなくて書かれているのですか?
-
24
匿名さん
>21
それはあんたの都合であって、デベの都合じゃ無いな。
タワー建てずに地代をどうやって回収するんだよ?
トレードオフで初めて再開発が成り立つ場所であることを理解してないとしたらワガママな空想家でしかないな。
さすが都市に憧れてるだけあるわ。
-
25
匿名さん
>21
さらにコンベンションセンターはあった方がいいと思う。
今は無いからピンとこないだけかもしれないが。
ただしその活用方法は斬新な発想が無いと、あっても意味のないものになるのは当たり前。
今から有効な活用方法を提案できるようにしておきたいところだ。
私だったら、例えば有志の若者へ積極的に解放し個展やイベントを開催できる場を提供したりしたい。
-
26
匿名さん
便利な路線の割に痛勤が辛い。
足元が動かせずに体が斜めになった状態で停車したり徐行したり加減速されるので辛い。
女性は密着しすぎて辛く、老人は潰れて危険。
-
27
匿名さん
>>26
都心へラッシュ時に向かう場合の話ね。
武蔵小杉に限った話じゃ無いからね。
-
28
匿名さん
-
29
匿名さん
>21
北口はコンベンションセンターだけじゃないよ。
福祉を充実させる施設も案としてあがってる。
バランスとしては悪くない方針だと思うけどね。
オシャレな街並みしか望まない人にはさっぱり理解できないだろうけど、現実はそんなに夢みたいに都合よく進まないから住民にとって必要な施設はあって欲しいと思う。
-
30
匿名さん
>28
時間ずらしたら?
出来ないなら会社辞めたら?
-
31
匿名さん
-
32
匿名さん
品鶴線はもともと貨物線で線形が悪い。
曲率半径の小さなカーブを高速でぶっ飛ばす。
しかもあろうことか揺れに弱いボルスタレス台車。
利用者から不評なのは当然。
標準軌の京急はボルスタつき台車なんだよ。
-
-
33
匿名さん
-
34
入居済み住民さん
武蔵小杉はやっぱり便利だわ。
また、少なくとも首都圏屈指の注目エリア。
その分価格はリーズナブルではないが。
-
35
匿名さん
>>21
北口方面のタワマン計画は今のところ5棟ね。
再開発が頓挫するとあのままだけど、それでも良いと言うの?
府中街道もそうだけど、個人的には武蔵小杉-新丸子間の立地条件にも将来的な活路を感じるんだけど今のところ目立った計画が無いね。
川崎市担当の限界を感じるポイントでもある。
-
36
匿名さん
みなとみらいのように、暫く頓挫でも全く困らないけど。どうゆう立場のひと?
-
37
匿名さん
グラツリできて町並みが本当にきれいになってしまった。
正直、今でもすごく便利で満足。
混雑は、自分で早起きしたりすればいいだけ。会社辞めなくてもいい。
-
38
匿名さん
小杉はどこへ行くにも、どこから帰るにも、一本で便利ですよね。どこからでもそこそこ遠いとも言いますが笑
都心で下手に乗り継ぐより早い。
朝ラッシュとか今時期の忘年会電車とか、その混みように郊外感を感じることもありますが、時間が短いぶん我慢できるかな。
-
39
匿名さん
本当にいろいろ意見あって面白いね。でもグランツリーが出来ておおむね満足しているひと多いと思います。
-
40
匿名さん
やっぱりあとは道路整備かな。大師から高速は延びないのかな?
-
41
匿名さん
うーん、車は持ってないから、別に道路もこのままでもいい。
-
42
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件