匿名さん
[更新日時] 2010-01-29 21:04:11
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物件概要 |
所在地 |
茨城県つくば市苅間字西向1238-1(底地地番)、茨城県つくば市葛城一体型土地区画整理事業区域内・D4街区2画地(保留地) |
交通 |
つくばエクスプレス 「研究学園」駅 徒歩3分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
454戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上24階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 [媒介]株式会社イオプラネット
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンス口コミ掲示板・評判
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848
匿名
果たして、いつその装置が役にたつか分からない。住民は皆この構造なのに緊急地震速報に驚かされている。
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849
デベにお勤めさん
完売まで あと何年かかるでしょうか?
管理費等は現在 売主負担でしょうか?
構造じゃないよ
営業の努力が足んないよ
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850
匿名さん
いくらなんでも、まだ売主負担でしょう。
もうちょっと目鼻がつかない事には、先の事は誰にも分かりません。
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851
匿名さん
年末の事ですがイイアスの販売所前でプラカード持ったスーツ男と営業らしき3名が「寒っびいな」とヘラヘラしながら雑談しているのを見ました。営業能力が足らないようです。
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852
匿名さん
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853
匿
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854
匿
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855
匿名
>>854
>ビラ迄配ってるならまだまだ安くなりますね。
ちょっと、わからないな・・・なんで?
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856
デベにお勤めさん
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857
匿名さん
↑だから説明してくれよ
営業能力のあるデベにお勤めさんたら
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858
匿名さん
>いくらなんでも、まだ売主負担でしょう。
規約を改正しない限り区分所有者が、永遠に負担します。だから、所有している売主が変更に成っても
管理費と修繕積立金は支払われます。
そんなのわからんだろうとボケをかます人も出るかもしれませんが、これは事実。
規約改正すればいいだけじゃんとか知ったかぶりが出るかもしれませんが、地所の議決権が4分の3以上
を占めていたとしても組合員総数では1としかカウントされないので組合員総数で4分の3を上回れなけ
れば規約改正は出来ません。
そんな馬鹿なことに同意する区分所有者が居る訳は無いので規約の改正は無理ですから売主は売り切るま
で区分所有者として管理費を支払うことに成ります。転売されても同様。
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859
匿名さん
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860
匿名さん
本日、折込のパンフレット裏面の円グラフ付近に
居住者の声を物件サイトで公開中ぜひご覧ください!
とありますが、HPのどこにあるのでしょうか?
居住者の購入の決め手のアンケート結果はパンフレットには有りますが・・・。
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862
匿名さん
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863
物件比較中さん
なぜ、線路近くにマンションを建て、線路から離れたところにスーパーマーケットを作るのか?
明らかな都市計画の失敗だろう。
たぶん、逆の配置にすれば、はるかに売れ行きがよかっただろうと思われる。
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864
匿名さん
そうかもしれませんが、そうでなかったかもしれません。今さらそんなことを言っても詮無いことです。
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865
匿名
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866
匿名さん
ネガティブ君達もそろそろネタ切れですか。
駅に近いと言うのが、メリットで更にスーパーも近い。問題なのは、予想外に景気が大きく失速してしまったから
以外いに無いでしょ。
ここが休みだとみらい平や守谷にしょうも無い書き込みが増えてしばらくすると戻ってくる。
つまらない人生過ごしてご苦労なことです。
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867
周辺住民さん
>>863
とりせんのところにマンション建てて、今は計画のつぶれたプロパストのマンションが南側に建ったら目が当てられなかったと思いますが・・・。
騒音の面では、幹線道路同士の交差点に建てるのもよろしくないし、二重窓なら線路でも道路でも関係ないともいえます。
それに高架の場合、高架より低い階は日当たりは多少悪くなりますが、騒音はむしろ小さくなります。
それほど売れ行きに影響する要素とは思えないですね。
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868
匿名さん
>>867
あなたの理屈だと、
幹線道路沿い=×、線路近く=× ですね。
そうなると細道入ったエリアに建てろとでも?
そんなマンション売れると思う?それにそういった所は戸建住宅エリアが多いから、
反対運動も今の比じゃなくなると思うけど。
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