物件比較中さん
[更新日時] 2015-05-12 00:24:45
プラウド大倉山ディアージュどうでしょうか。
東急東横線で、静かな環境みたいなので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、情報交換したいです。
よろしくお願いします。
所在地:神奈川県横浜市港北区大倉山4丁目873番・877番(地番)
交通:東急東横線 「大倉山」駅 徒歩10分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.23平米~90.55平米
売主:野村不動産
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
こちらは過去スレです。
プラウド大倉山ディアージュの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2014-12-11 15:46:36
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市港北区大倉山四丁目873番(地番) |
交通 |
東急東横線 「大倉山」駅 徒歩10分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
40戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上5階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年01月下旬予定 入居可能時期:2016年02月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウド大倉山ディアージュ口コミ掲示板・評判
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461
購入検討中さん
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462
匿名さん
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463
匿名さん
フルローンが悪い訳じゃない、資産のない人がフルローンで組むのがリスクです。資産があれば、金利上昇傾向でも繰上返済で返済負担調整できますから。
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464
ご近所さん [ 30代]
綱島は東横線でも別扱いですよ
下りならほぼ半分がこの駅で降りるし
朝の通勤通学時は駅の改札とホームは
ごったがえしています。
綱島界隈ではマンション建設が一向に
止まらず相鉄線と繋がる3年後には
酷い乗車率になるのは目に見えている
これら考慮すると東横線を外すことを
個人的にお勧めしますよ
そう思ってる人多いと思う
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465
匿名さん
自由が丘 ニコタマ イメージリーダー
武蔵小杉 溝の口 JR
鷺沼 元住吉 最終電車目的地
日吉 たまプラーザ 駅ビル
綱島 あざみ野 横浜市営地下鉄
大倉山 市が尾 区役所
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466
匿名さん
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467
匿名さん
相鉄直通でそんなに乗車率変わりますかね?
元町・中華街で接続するならともかく、西谷から新綱島、日吉だし、大倉山以南で多少電車の本数減る程度の影響かと思ってたんだけど。
誰か詳しい人教えて。
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468
匿名さん
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469
匿名さん
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470
匿名さん
>>469
その2つは終着駅が先になるイメージだったけど今回は違うよね?
大倉山以南の場合、相鉄乗り入れ後も都内へ出る時は元町・中華街からの電車に乗り、帰りも元町・中華街行きに乗ることになる。
特急→普通とかの乗り換えを除けば、基本相鉄線関係ないと思うんだけど、東横線を外した方が良いくらい乗車率アップすんの?
それが分からないんどけど。
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匿名さん
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472
匿名さん
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473
匿名さん
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匿名さん
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匿名さん
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匿名さん
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匿名さん
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匿名さん
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479
匿名さん
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480
匿名さん
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