マンコミュファンさん
[更新日時] 2017-06-03 14:28:29
長谷工
<全体概要>
所在地:茨城県牛久市ひたち野西3-37-5
交通:常磐線ひたち野うしく駅徒歩2分
総戸数:118戸
間取り:3LDK~4LDK、72.56~101.34m2(2200~3600万円台予定)
入居:2016年3月下旬予定
売主:共立エステート
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ
[スレ作成日時]2014-12-10 21:50:31
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物件概要 |
所在地 |
茨城県牛久市ひたち野西3丁目37番5他(地番) |
交通 |
常磐線 「ひたち野うしく」駅 徒歩2分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
118戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上10階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]株式会社共立エステート [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
コンフィールひたち野うしく口コミ掲示板・評判
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81
物件比較中さん
鉄道で朝夕といえば、朝夕ラッシュの時間帯のこと。
午前中が朝だと言い張るなんて、みっともなくない?
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82
匿名さん
81さんがなぜこんなことで必死なのか、ちょっと興味がわいてきたな。
「鉄道の朝」なんて定義は聞いたことないし、「鉄道の」なんて誰が言ったのかね?
上野東京ラインができてここの東京エリアアクセスにおけるポテンシャルがかなり上がったことは間違いないと思うが、どうかね?
そしてこれはTX沿線の物件との比較において重要な要素となる。
自分は以前にも書いているが、エンブレムとここが今のところの候補で、どちらも魅力がある。
ポジティブな比較をしたいものだね。
都内に住んでたのでこのあたりには疎いが、厭味なコメントはみたくないものだ。
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83
匿名さん
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84
匿名さん
73と82は同じ人だろうけど、
こういう人が平気で虚偽の情報を載せる神経がわからない。
というか何故このスレにいるの??
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85
匿名さん
東京駅まで立って行く?
それはないと思いますよ。土浦発もありますし、TXの混雑とは比較にならないのでは?
今後、大規模マンションの建設ラッシュを見ても、つくばはしばらくは人口増加でしょうが、常磐のこの辺りがそんなに増加するとも思えない。逆に、そこに魅力を感じているんですがね。
そもそも、周辺に物件がないから仕方がないのかもしれませんが、つくばと比較すること自体に違和感があります。TX沿線に住むのと常磐沿線に住むのとではライフスタイルが違う、と思いますけどね。
東京周辺に住んでいた者にとっては、つくばの上昇志向より、のんびりした常磐線暮らしに魅力を感じています。
ただ、それはそれぞれのライフスタイルの問題ですけどね。
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86
匿名さん
>>84
ほうほう、相変わらず不愉快なコメントだね。
性格がわかるな。
で、君はなんでここにいる?
私は検討してるのでここにいる。
検討者でない人間は去ってもらいたいね。
ここの検討者はみんなそう思ってるだろう。
2度と来るなよ。検討の邪魔だ。
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87
匿名さん
だいたい、東京方面に行くことばかりが議論になっていますが、常磐線で水戸方向に通勤通学されている方もいらっしゃるでしょう。
そういう方々にも、駅近は魅力ですね。
TXはつくばまでなんですから。
TX沿線の方が、わざわざひたち野うしくに来ることは考えにくいですが、逆にひたち野うしくからは、つくばにも東京、上野、土浦、水戸等、いろいろ行くことができて、けっこういいですね。
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88
匿名さん
>>84
わかっているだろうが、私は73=76であり、73が正しい内容でなかったことは認めているし、それが故意ではないことも示している。
君に正しい情報をくれたことに対する謝意も表明したのだが、それでこの酷いコメントだからね。
まあ、あとは閲覧者の判断に任せよう。
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89
匿名さん
いろいろなところに行きやすいという点では、ひたちの牛久のほうが若干有利と思います。つくばにも意外と近いです。手前にイオンモールつくばもあるんでいいですよ。
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90
81
>>88
81だけど、あなたの間違いを指摘しているのは1人じゃないわけ
それ以外は自分じゃないから、必死とか言われる覚えはないね
間違えたなら、おとなしく訂正すればいいのに、変な言い訳するから反論されるんでしょ
間違えた奴が逆ギレしてるだけ
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91
匿名さん
>>87
そうだね。
私は通勤ではないが、都内にも土浦にも頻繁に行くのでここは便利だと思う。
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92
匿名さん
この辺りは近隣都市に電車で行くことって殆どないよね
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93
匿名さん
永住することも考えれば、車が運転できなくなる高齢時のことも考えたほうがいいと思う。
そういう場合、歩いてすぐに駅とスーパーがあれば生活できる。
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94
匿名さん
>>92さん、我が家では「近隣都市に電車で行くこと」がほとんどです。
出張も多いですし、車も現在1台しか所有していません。なぜなら、車1台で十分な都市から転居してきたからです。
現在は駅から距離のあるところに住んでいますが、近所の買い物は充実しており、その近辺で暮らすなら、1台でも十分。しかし、駅に行くのも遠いですし、ちょっとしたところに行くのに車がないと不便。
もう一台持つか、というところで出てきた物件、これはやはり魅力的です。
駅から5分のマンションにも住んでいたことがありますが、スーパーが遠回りでした。
しかし、やはり、それぞれのライフスタイルの問題だと思いますよ。
通勤先にもよりますし、家族構成、年齢にもよる。
牛久は県内では、子育てしようとする若い人たちにも人気と聞いています。
つくばは、全国でも特殊性のある都市、魅力も十分だが、教育の問題も含めて格差の問題も出そうなところに危惧を感じます。何より、今バブル。
茨城都民を目指している人にはつくばがいいと思いますが、のんびり田舎暮らしもちょっと田舎っぽくない暮らしも、と考えている我が家では、ひたち野うしくは気に入りましたよ。車なら、つくばもすぐですし。
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95
匿名さん
ひたち野うしくは、茨城に詳しい人はオススメしてます。つくばより税金も半分くらいです。
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96
匿名さん
税金が半分だと?住民税がつくばの半分だと?そんなわけないだろ。ありえん。デマ流すなよ。もしそれが本当なら高額所得者が押し寄せて牛久ヒルズができるはず。
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97
匿名さん
>94
>牛久は県内では、子育てしようとする若い人たちにも人気と聞いています。
「ひたち野うしく駅周辺は 」の間違いでしょう?
牛久駅周辺の住宅地は、高齢化が進んでいます。
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98
匿名さん
牛久はこれから大変だよ。
団塊世代の人口比が異様に高い。
団塊ジュニア世代は都心回帰。
駅徒歩10分以内はいいけど、
バス便の戸建て団地は限界**化するだろうね。
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99
匿名さん
いろいろ見ているうちに、この物件が安いのではなく、つくばが高すぎるのがわかってきました。
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100
匿名さん
つくばは、ある意味ぼったくり価格だよね。500万円くらいは上乗せされてる。なので、気づいた人はこちらに流れてきてるのでは。つくばはレーベン以外は売れてない。
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