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物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 32
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801
匿名さん
軽自動車だとオイル交換970円!
あり得ない安さだべ。
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802
匿名さん
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803
匿名さん
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804
匿名さん
またくだらない話題で皆さん盛り上がってますね。政治のもめごとや地域の対立などどうしようもない場所ですね。
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805
匿名さん
また来たな。白井のおじいさん。よっぽど印西の発展が妬ましいのだな。
でも、どうして共栄ということを考えないのだ。白井と印西は隣同士だ。どちらかが栄えれば、片方も便利になる。私は印西市民だが、白井も便利になってくれれば嬉しいし、とてもありがたい。それを妬もうとは決して思わない。うしろ向きの思考はやめよう。CNT同志です。共栄しましょう。
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806
匿名さん
また何の根拠もなく決めつけるんですね。どうしようもない地域のどうしようもない人たちですね。
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807
匿名さん
>>806
だから貴方はどこに住んでいる人ですか?印西ではないですよね。何故、印西のこのスレッドに興味をもっているのですか
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808
匿名さん
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809
匿名さん
ヒマだからじゃで思い出したが↑のほうで出ていた 千葉NTの西白井にすまうきら星 のスレ主は
どうしているのだろう。いろいろな地区にバトルを挑んで返り討ちにされていたみたいだ。
わずか7年で完全引退は考えられないな。年齢的にヒマだからじゃになってるよな。
この東部スレにもかなり他所から荒らしがかかったことがある。よそから見れば東部西部が全然別物だとは
思わないよな。そのスレ主が挑んでいたのは某新線とH市。それから各スレで、千葉ニュータウン「東部」とおぼしき
人間が自分のところを持ち上げて、ほかを貶している。ここを長くロムしているけれど
そんな卑怯なことをする常連はいないと信じている。いろいろ考えさせられる年の瀬だ。
印西住民は昔からのんびりした人間が多いんだけどね。
奥さん方がパートでスーパーのレジなんてすると、ああ住民だとわかるくらい。この地域に合う人間が多いんだよね。
年末の独り言、スルーしてくれ
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810
匿名さん
>印西住民は昔からのんびりした人間が多いんだけどね。
昔から住んでる人は、の間違えじゃない?
今はとてもそうは思えないよ。
住民から見ても。
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811
匿名さん
独り言追加
このマンコミでは千葉ニュータウンの評判最低よ。
荒らしていると言われてる。
そんなことないと、住民が思ってもね。どうしたもんか。政治くんだけだよ、特異なのは。あとは普通。来年こそ汚名濯ぎたいね。
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812
匿名さん
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813
匿名さん
千葉ニュータウンについては、ニュータウン人口の4割強を占める「千葉ニュータウン中央」エリアでも少子高齢化が顕著になりつつあり、一時期、年間1,000戸を数えたマン ション供給が足下では途絶えつつあり入居戸数の低迷が避けられない状況になっておりま す。
千葉ニュータウン終わったね。
後は衰退の一途。
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814
匿名さん
中央エリアで少子高齢化とは初耳。
逆にいうと湾岸エリアはじめ県内主要駅周辺と並ぶ環境になったということを
言いたいのかな。街が成熟してきたと。
確かにこれから中央は開発より維持や改善に軸足を置くようになるだろうね。
県内主要エリアの好事例をチョイスして持続的な発展ができるようにしたいね。
>>813さんもよく知っているだろうけど、失敗しているエリア、けっこう多いから…。
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815
匿名さん
>逆にいうと湾岸エリアはじめ県内主要駅周辺と並ぶ環境になった
ついに湾岸地域と対等になったということですが、本当でしょうか?
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816
匿名さん
そんな訳がない。
益々千葉ニューが笑い者になる書き込みだね。
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817
匿名さん
>>814
>中央エリアで少子高齢化とは初耳。
そうですか?
市のHPに掲載されている人口推移の統計データをみると中央地区の人口減少がずっと続いていますよ。
中央エリアの少子高齢化は現実です。
いま販売中の1000戸のマンションが売れてくれれば少し持ち直すだろうが、販売は苦戦しているようですね。
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818
匿名さん
中央エリアの人口減少は、賃貸公団の空き家化。
安い牧の原の戸建てにシフトしているだけ。駅南側の人口増加は凄い。小倉台小学校パンク寸前
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819
匿名さん
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820
匿名さん
>813
どこから引っ張って来たか知らないけど、いまは首都圏のマンション販売も
低調なのに、このエリアで年間1000戸も売れたら不思議だろう。
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821
匿名さん
>820
北総の決算報告を単純に引用しただけでしょ。
一つ上に貼ってあるリンク先の。
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822
匿名さん
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823
匿名さん
>>818
それはおかしい。
URの賃貸物件を調べたら空きは数十物件しかない。
つまり、転居数は微々たるもの。
それに対して駅南の人口増加は凄い。
それなのに中央エリアの人口減少が続いているのは、木刈などの戸建て地域からの転出がそれ以上に凄いということ。
中央エリアの少子高齢化は隠しようのない事実。
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824
匿名さん
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825
匿名さん
>823
隠しようの無い少子高齢化と言っているけどおかしくないかい。
なるほどここも初期から居住している人は30年以上も前から
なので、後期高齢者の仲間入りになるが、ここ十年くらいは
若い世代も多く移り住んでいるので、彼らの子供たちも沢山
生まれているので少子というのは笑止だな。
>823は良く意味も考えずにマスコミが使う少子高齢化と
いうフレーズをそのまま使ったようだね。
近所の公園を覗いてみるといい、小さな子供を連れた親子連れが
何組も遊んでいるから。
マンションや戸建ての近くにある公園では小学生がボール遊びを
しているから。
ここほど子供をたくさん見かける場所を知らないな。
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826
匿名さん
>825
だから、北総の決算報告をそのまま引用しているだけでしょ
まず>812のリンク先を読んで、北総に文句を言ってみたら?
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827
匿名さん
まともなレスしても、そんな人は「北総は敵だ!」となって、また要らぬ攻撃精神を発揮するだけでしょう。
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828
匿名さん
>826
そんなの分かっているって。
北総は電力会社と同じで、企業努力をしない殿様商売の会社だから
なるようにしかなれない自然体。
だから少子高齢化などの笑止なことを書いている。
収入を上げる努力をしてるか?何もしていないでしょう。運賃を
上げるだけ。これは、企業努力じゃないね。企業努力とは、乗客が
増える努力をすること。JR九州とかを見習ったらどうだ。
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829
匿名さん
この地区を営業基盤としている鉄道会社の分析なんかより、俺の感覚のほうが正しい。
千葉ニュータウン中央が少子高齢化しているなんて笑止だな。
どうせ言葉の意味も考えずに使っているに違いない。
ってことですね。
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830
匿名さん
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831
匿名さん
>>829
あなたの感覚が正しいことを論理的に説明しないとだれも信用しないよ。
中央エリアの人口減少、北総線の乗客数減少という事実を受け止めなさい。
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832
匿名さん
「北総けしからん!」を言うのにJR九州の例を挙げる発想は無かった・・・
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833
匿名さん
>>828
笑わせるね。
JR九州の鉄道部門の営業赤字はたしか150億円くらいじゃなかったかな?
ななつ星とか派手なパフォーマンスをやってるだけで鉄道部門の実情は火の車。
俺は鉄道だけで着実に利益を出し借入金をしっかり返済してる北総線の経営手腕を高く評価するよ。
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834
匿名さん
>828
実質上破綻しているJR九州の鉄道部門を引き合いにだされも・・・
非鉄道部門の収益で赤字を穴埋めしてること知らないんですか?
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835
匿名さん
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836
匿名さん
あれか、北総も「ななつ星」みたいに、団塊の世代の小金持ちが貯め込んでるカネを吐き出させるような企業努力をしなさい!ってことか。。
団塊の世代をターゲットにした豪華列車とか世代間格差の最たるものだけど、自分らさえよければの世代らしく、そういうのは是認するのよね。
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837
匿名さん
>831
>中央エリアの人口減少
人口は減少していない。一貫して増えてるんだが。
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838
匿名
年齢別人口構成の変化はどうなんだろうか?
見かけ人口が増えても、ふだん電車乗らない高齢者が増えて肝心な生産年齢人口が減ってるなら北総にとっても地域にとってもマイナスだし。
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839
匿名さん
>838
北総はそのことを今後の課題として決算書に明記しているんだよね。
これは北総・CNTに限ったものではなく、郊外型の住宅地を主要顧客とした鉄道に共通した課題。
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840
匿名さん
高齢化については印西よりも白井、小室地区の方が顕著なような気がします。
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841
匿名さん
>839
だからこそのグッドマンジャパンのビジネスパークの必要性でしょう。
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842
匿名さん
>>841
それが問題解決の武器になるとは思えないけど。
デメリットのほうが大きそう。
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843
匿名さん
北総線を成田までつなげて、成田から先の人間をとりこめばいい。経営母体は同じなんだろう?ただ会社が細かくわけられているという弊害だろ?と物知らずの俺は思ってる。そして、白井にでもアクトク停めてやりゃ不満解消じゃないの。時間はともかく、あの駅とばしていくのは痛快。同じ料金払うんだからそのくらいなとも思うが
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844
匿名さん
>841
デメリットplease。あまりに進出企業に対してネガティブだと、白井の二の舞だ。某チャンネル過去ログ見ると7年前くらいに市民たちは
企業の招致の必要性をかたりあっている。ただそれいこう住宅地としての将来を選んだように、空き地に住宅が密集した。ただ白井工業団地はあるけどね。大勢の市民を食わしていかなければならない.デメリットメリットのバランスが大事
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845
匿名さん
>>825のいってることは確かにその通りだ。確かに木刈地区は老齢化しているかもしれないが
それ以外の地区は若い世帯の大量移住でこれほど子供のいる地区も珍しいと思う。
某市のスーパーにいくと、客は高齢者ばかりで驚くことがある。
それは近未来の日本の姿でどこも一緒だよ。だから少子高齢化を経営の諸問題として挙げるのは当たり前。
だから運賃は下げられませんよというのも当たり前の気もするけどね。。。。
支えるパイが小さくなるからね。
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846
匿名さん
>>837
中央エリアの人口が一貫して増えてる?
ウソつき!
11月、前月比11人減少だぜ。
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847
匿名さん
>812のリンクは北総の主張。
運賃下げろコールに対しての会社の弁明。
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848
匿名さん
>>842
同意
グッドマンの従業員は北総線を利用しないでしょう。
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849
匿名さん
>>844
私は841じゃないけど、企業の進出は歓迎だけど、
グッドマンはだめですよ。
いろいろ良くない噂を聞きます。
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850
匿名さん
中央の人口減少、そして何より北総鉄道の減収。
今後は生まれてきた子供達が、通学定期で増収要因になるのしょうが、リタイヤされる方もこれからどんどん出てくるということだと、明るい見通しが立て難いですね。
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