- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 32
-
604
匿名さん
>584の前市長のワンマンって何なんだろう?と考えてみたら、ニュータウン住民にはクリーンセンターの位置、成田線住民=旧地区からは
北総線通学定期補助かなと考えた。
2010年にまた5年の補助の延長決定。
通算10年8億1000万の支出。それもエンドレス。2012年夏に市長選。
大逆風ですね。
-
605
匿名さん
>>603
白井に住んでいた時のことですが、創価学会の人は結構います。選挙の度に、学校や塾のつてを使ってお願いの電話がきます。
-
606
匿名さん
市川市でも議会で政務活動費を巡って百条委員会が設置されたとか。
市川市では市長が「議会内部に設けられた百条委員会による調査では市民の疑念は取り除けない」として委員会に先立って外部監査を行う考えを表明したとのこと。(NHKニュース)
-
607
匿名さん
さすがに対象者が29人もいると、調べる側と調べられる側が重複し兼ねないからね。
-
608
匿名さん
そういえば印西にも百条委員会あったような。
どうなったんだっけ?
-
609
匿名さん
ちょっと見ない間にスレが進んだね。576への集中砲火。同一人物と思しき人の連投が目立つね。
>580さん、その情報源はどこからですかね?あなたこそ洗脳されているのではないですか?
それから、補助金搾取や募金横領についてはいかがでしょうか。ご意見をどうぞ。
それと、これは私の私見であるが、ニュータウン住民の方が在来地区よりも住民数が多いのではないかな?北総線の高運賃を収める事が出来る高所得世帯が高い納税を行っており、その便益を享受することは悪いことなのかね?
むしろ、利用客が少ない成田線の木下駅を改装したりする方がよほど無駄だと感じる。その辺りはどうかな。
-
610
匿名さん
-
611
匿名さん
-
612
入居済み住民さん
>>609
住民数はニュータウン地区のほうが確かに多いが、
>北総線の高運賃を収める事が出来る高所得世帯が高い納税を行っており
は、どうかな?
ニュータウン地区在住で、北総線を通勤通学に使っていない人も半分はいるし、
住民税だって、新しい人は住宅ローン減税されているしね。
-
613
匿名さん
-
-
614
匿名さん
とてつもない金持ちは木下のほうに多い。
あとURに土地売った土地持ちもニュータウン外
-
615
匿名さん
>>609
確かに議員は玉石混交です。どうしようもないなと思う人から、頑張っているなという人まで色々です。
それは選挙で市民が判断します。けっして総取り替えなんてありえません。
また議席が2つ減るそうですね。よけい市民の判断はシビアになるでしょう。
-
617
匿名さん
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
-
618
匿名さん
前にトライアルの駐車場でもあったよな。
やっぱり公務員で。
淫罪市にはそうさせる何かがあるんだろうw
車内でも屋外とみなされるから皆さんも気をつけてくださいね。
-
619
匿名さん
印西は死亡事故も多く、犯罪も多い。
信号無視やスピード超過。
ほとんどが市民という悲しい現実。
-
620
匿名さん
印西に入ると急にガラが悪くなり、市民のレベルも低くなる。不思議だ。
周りから突出した場所のようだ。
-
621
匿名さん
印西市民は三年連続住みやすさ1位を誇りにしているが、周りは冷笑だ。どこがいいんだろう。
-
622
匿名さん
エエそう?ソース頂戴。
自転車盗なんかの軽微なのが多いと思ったけど。トライアルのは他所の人だよね
-
623
匿名さん
グッドマンジャパンの倉庫ができると周辺は24時間365日トラックが走り回ります。
(グッドマンジャパン 24時間 で検索してみて下さい。)
住環境が破壊され大変なことになります。
大塚の住民にとってはクリーンセンターができた方が実害が無かったということになるでしょう。
今さら後悔しても遅いですね。
-
624
匿名さん
印西市の人間のレベルが低いなんて、あなた
嘘お言いでない!と釣られてあげるwww
-
625
匿名さん
609
木下駅は東京駅より歴史があるんだし、一回くらい改築しても良いじゃないですか。
そういう言い方は同じ住民として恥ずかしいですよ。
-
626
匿名さん
-
627
匿名さん
>>623
大型トレーラーが夜中に走行すると低周波振動が遠くまで伝わり住民は寝れなくなる可能性が高いでしょう。
-
628
匿名さん
-
629
匿名さん
在来地区とニュータウン(植民地)との闘争の構図()
で、そもそもニュータウン開発自体にいい顔していない在来地区出身の市長と、ニュータウン被支配層の代弁者や正義の味方オンブズマンが何でタッグを組んでいるんだろ。。
-
-
630
匿名さん
-
631
匿名さん
>623
それは前に心配したんだけど、現地良く見てみれば安心する。道路を作るとき、うまく大塚など近隣住宅地にひびかないように設計されている。URは元々鹿黒を物流にしようとしていたんじゃないかな。道路網の配置がうまくできている
-
632
匿名さん
そんな設計はされてませんよ。
気休めはやめましょう。
被害が出ないことにしたい気持ちはわかりますが残念なことに防ぐ手段はありません。
あるとしたら、夜間の倉庫使用をやめさせることです。
大塚住民なら市長にお願いしてやめさせることができるかも知れません。
倉庫が完成する前に陳情すべきです。
-
633
匿名さん
担ぐ方にしてみれば
神輿は軽いほうがいい。
金を持ってれば尚良し。
言うことを聞いてるうちに利用するだけ利用して最後は・・・
-
634
匿名さん
なるほど。
十何人のわからんちんの相手するより、一人を動かせば思うようになるなら、後者を選びますねw
-
635
匿名さん
印西も有名になったもんだ。
他所からネガが書き込まれるようになった。
昔は印西と言っても、ほとんどの人が知らなかった。
千葉県印旛郡印西町○○△△丁目□□番○○
という住居表示が懐かしいよ。
-
636
匿名さん
632はネガではありません。大塚の人間を煽って、またクリーンセンターのときと同じ状態にしたいだけです。よっぽどこの計画を邪魔して、印西市の発展を阻止したいのでしょう。反対のしかたなどどこぞのお近くで見ているようなデジャブが。妬みですか?僻みですか?
-
637
匿名さん
>夜間の倉庫使用をやめさせるべき
朝の開門までエンジンかけっぱなしで路上待機する大型車が増えそうだけど大丈夫?
-
638
匿名さん
見ていて本当に辟易する地域ですね。
住民層が類は友を呼ぶんでしょうか。
談話室があった昔からですし。
-
639
匿名さん
>>636
大塚住民のことを思ってのことです。
抗議行動を起こすことを促してはいますが、煽るとは言葉が悪いですね。
妬みでも僻みでもありませんよ。
-
-
640
匿名さん
>>638
談話室の主流は千葉ニュータウン西部
同じ匂いがする
-
641
匿名さん
ある意味、停滞した千葉県の中では、CNTと柏、流山周辺だけが
元気いい。そんな状況を見ると、ネガりたくもなるのが人情でしょう。
甘んじて受けるのも大人の対応と言うものです。
ネガは、ほぼ1名のような気がしますが。
-
642
匿名さん
-
643
匿名さん
-
644
匿名さん
24時間365日大型トレーラーが走り回ったら、騒音、振動、排ガスがひどい上に、交通事故、道路渋滞も心配だね。
印西市発展のためには、大塚の住民が犠牲になっても仕方がないとか?
-
645
匿名さん
グッドマンによる住環境破壊とか市長は気にも留めてないだろうね。
社長が男前だとか言ってる暇があったら、グッドマンに対し、対策を要望しろよ。
-
646
匿名さん
-
647
匿名さん
白井市の方が、必死にどこか誘致しないと、衰退が加速
-
648
匿名さん
>>647
衰退の証拠をだせ。淫罪市に衰退といわれたくない。
-
649
申込予定さん
白井は終わりでしょ!誰がどうみても。中途半端に成田に遠い。都心の遠さは印西とそんなに変わらん。中央駅圏の白井市民は印西に併合してもらったほうが後々いいですよ。
-
-
650
入居済み住民さん
そもそも、何故他市の人がここに書き込んでいるんだ?動機が分からん。
-
651
匿名さん
>649
なんか矛盾してないか?
都心との遠さがたいして変わらないなら成田との距離もたいしてかわらないだろ。
ってか、成田に近いってのは評価ポイントなの?
-
652
匿名さん
鹿黒周辺の道路はトラックが通る道にしては狭いと思う。
トレーラーなんかは曲がれないよーな交差点あるし。
-
653
匿名さん
>641
業務核都市になっているのは印西市だけです。成田としっかり結び付いています。
成田空港事業で
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件