- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 32
-
443
匿名さん
Y議員、消費税増税時の値上げに続いて、こんどの値上げも不当だと国を訴えるのかな?(笑)
-
444
匿名さん
>442
仰るとおり普通の値上げならそうなんでしょうが、
今回の値上げはこれまで継続していた補助金を柱とした値下げ合意を印西市が率先して終了させたことによるもので、そうなれば値上げになることは皆わかっていました。
一部の市民活動団体の考えに近い考えの市長、一部議員が後先考えずにスキームを壊したことの帰結だと思います。
要はやり方を失敗したんですね。
-
445
匿名さん
>>442
それは違う。市長が補助金を打ち切ったから値上げにつながった。
-
446
匿名さん
方法はどうであれ、北総利用者は値下げを希望していました。
結果、値上げになりました。変な話ですね。
-
447
匿名さん
話題づくりに補助金ストップっていう自爆テ□してみたけど、運賃下がるどころか値上げになって、被害者は巻き込まれた一般市民でした。北総は損も得もしませんでした、チャンチャン。
…っていう茶番劇
-
448
匿名さん
あ~~~~~あ。
自分たちが選んだんだから あ~~~~~~あ
-
449
匿名さん
たら れば なんだけれど今回のビジネスパークが前市長と前副市長とのときにできたらば
どうだったんだろう。コストコを二人三脚で誘致したと言われている。
かなり市と相談する部分ができてくるようだし。
-
450
匿名さん
もうIYAですね。
IYAよ~IYA、IYA
電車賃何とかして欲しい。
-
451
匿名さん
でも首謀者はブログで「勝利宣言」しとるw
輝かしい成果らしい。
やれやれ。
-
452
匿名さん
結局は、一般市民=他人の生活よりもご自身の政治家生命のほうが大事なんでしょう。
-
-
453
匿名さん
補助金やめたら値上げをするのが当然だとでも言ってる、
この掲示板の常連共の意識は少しおかしい。
黒字企業が、値上げをするのを許せんと言う普通の考えを
無くしている。
-
454
匿名さん
黒字といっても膨大な借入金があるわけですよ。
それを確実に返済するためには利益を減らすことはできないでしょう。
それに補助金打ち切られたら値上げするって言ってるのに、対決姿勢のままに打ち切るという無策ぶりにあきれます。
-
455
匿名さん
>453
ちょっと違う。もともとの運賃を合意のもと下げていたのが、合意を破棄したんだから元の値段に戻るのは当然でしょう。
それから黒字だから云々というくだりもおかしい。世の中の名だたる黒字企業も必要ならば値上げはしてますよ。
北総のように財務基盤の脆弱で負債過多の企業にとって会計上の利益よりもキャッシュが回るかが問題。利子補給やら返済繰り延べを現に受けている企業に「儲かってるんだから」というのは余りに企業経営を知らなさすぎる。
-
456
匿名さん
黒字企業イコール儲けすぎイコール悪の組織
プロパガンダが行き届いてますね
-
457
匿名さん
>>453
赤字になるまで値上げをしないというのは、普通の考えではありません。
利益を減らさないように考えるのが普通の考えです。
昨今の円安で原価が上がり、その分値上げする食品メーカーが沢山ありますが許せませんか?
-
458
匿名さん
理屈はどうでもいい。要は値下げです。
補助金だしても住民は安い方がいい。
-
459
申込予定さん
-
460
匿名さん
この掲示板に巣食ってる輩は、嫌に北総京成に
理解がありますね。
関係者か?
京成にっとてみれば、北総はお財布と一緒さ。
それに日暮里成田空港にスカイライナー通すための
通路にしか思っていないんだけどね。
-
461
匿名さん
>460
日本語変ですね。
某団体のおじいちゃんも「経常利益が◯◯億円もあるのに高くて怪しからん」と盛んにアジってたなぁ。さらに幹部の一人は「最終利益とは借金返済後に残ったお金」とブログで言い放っていた。この人達がこの程度の認識で運動してることに驚いた。
きっとかつてよく分からないのに「安保フンサイ」などと叫んでいい事してるつもりになってた人達なんだろう。純朴で洗脳され易いのかもしれない。
-
462
匿名さん
>461
悪いけど、どの部分が変か指摘してくれる?
勉強するから。
君の文章は、一目見ておかしいと誰もが思う。
日本人の書いた文章ではないとね。
それを日本人が書いたとしたら、小学校の時に
真面に勉強しなかったことを証明している。
どこがおかしいかは、君が指摘してくれたら、
教えるから(笑)
-
463
周辺住民さん
いっそのこと北総線が「運賃を半額にできる」というまでの補助金を出してしまえばいいのに。。。
そうすれば住む人が増えて市の収入も増えるんじゃないのかな。今のままじゃ不毛な争いが続くだけのような気がしますが。
-
464
匿名さん
強い態度で交渉すれば値下げできると市では考えたようですが、ろくな交渉もしないまま補助金だけ打ち切ればこうなる事は予想できたんではないでしょうか?
心配した通りになりました。
-
465
匿名さん
主義主張は別にして、日本語として>460と>461を比較すると>460のほうが変だと思う。
具体的には読点の使い方と5行目。
-
466
匿名さん
>>463
それは無理なんだよ。まず印西市だけの問題じゃない。
良く知らないから間違えていたら悪いんだけど。沿線自治体がそれぞれ応分の補助金を出して北総が値下げするという
スキームだった。一番出していた印西市が抜けてしまった。県が中に入っての取り決めだった。
今までの金額だって印西市全体の税収から北総沿線のみの利益のためにだしてくれていた。
よくこういう高額の補助金を黙ってだしてくれたと感謝していた。ニュータウン部分の発展が印西市全体の地位を
押し上げるという気持ちで黙認してくれたのかなとも思う。
いろいろな人の思い入れのあった補助金スキームだったんだけどね
-
467
申込予定さん
>>453
小学校の社会科をおさらいしときたまえ。
-
-
468
匿名さん
>>465
ネットに書き込んでいると短く、意思を伝えたいと文法なんかはあまり
気にしなくなる。自分も日本語が不自由ですねなんてよく言われる。
その2つとも、別にとりたてて変だとは思わないなあ。
-
469
申込予定さん
大塚住民としは、ゴミ焼き場移転の代償が、あまりにもでかすぎた。
-
470
匿名さん
皆が心配してるのに強硬策に出て、
以前より状況を悪化させた。
言いたかないけど失敗の責任はとってくれ。
-
471
匿名さん
>469
>ゴミ焼き場移転の代償が、あまりにもでかすぎた。
その通り。残念です。
-
472
匿名さん
Yさんのブログのどこかに、北総の総会でのあの方の主張が載っていたと思う
-
473
匿名さん
>464
こういう強硬姿勢のやり方は、どっかの過激派と同じですね。
もしくは隣国と。
-
474
匿名さん
後れ馳せながら北総線運賃についてY議員のブログが更新されていますよ!
北総線の値上げは「腹いせ値上げ」だそうで。新語きました(笑)
「印西市としては、この「値上げ繰り上げ」について、どう対応するのか、早急に検討しなければならない。」
とまるで自らが市代表のように書いてらっしゃるので、きっと何とかしてくれるのでしょう。
-
475
匿名さん
>471
エスパーですか?それとも同一人物?
粘着質は2~3人と思っていたけど、実は1人しか居ないのかな。
「大塚住民としは、」じゃ、元々の文意がよくわからないけれど、大塚住民は、北総線のちょっとした値上げと近所のゴミ焼却場だったら、値上げで良いと思っているのでは?
他地区の住民は知らんが。
-
476
匿名さん
千葉ニュータウン中央~京成高砂間の6ヶ月通勤定期でたかだか920円の値上げでしょ?
何故みんなそんなに熱くなってるの??
余裕ないね。
常日頃から市長を批判してる警備員さんの書き込みが相当紛れ込んでると思いながら見てる。
-
477
匿名さん
-
-
478
匿名さん
余裕の問題ではない。
値下げしますと言っておいて、値上げされりゃみんな怒るだろ。
しかも印西市長が最大の功労者みたいだし。
-
479
匿名さん
-
480
匿名さん
>476は太っ腹だな(笑)
十分な利益が出ていて、スカイライナーを安く通過させているうえに、
値上げまでするその姿勢のえげつなさが、この企業の本性を現している。
公的公共機関としての理念がない。
矜持のかけらもない企業だな。
-
481
匿名さん
そういう問題じゃない。なぜ高額運賃が下げられないのか。利益が出ていても。この鉄道が作られた初期費用の負債が莫大だから。これがなかったら本当に陸の孤島。一番良いのは県が負債を肩代わりしてくれることだけど、無理。
沿線自治体も初期費用を出すといったのに不履行?だから補助金として、今だしているという。
-
482
匿名さん
>480
北実会で掲示板を再開して、そこで議論を深めればいいのにw
-
483
入居済み住民さん
>>480
北○会系極左党の支持者さま、宣伝御苦労さまです。
世論を動かすのは大変ですねww。
来年春の議員選挙で、お仲間が増えるといいですね。
-
484
匿名さん
>481
分かりきったことを今更、得々と書くのもうざったいね。
そんなものは、右左どちらサイドにいる者も分かっていることだろう。
あなた方の主張は、云わば電力会社的経営手法そのモノだね。
企業努力が一切必要無い、最終利益から逆算する独占企業独特の
やり方だな。他国の5倍前後のガスを購入しても、その付けを経費に
上乗せしては膨大な利益を出していた会社とね。
-
485
匿名さん
住都公団鉄道が昭和59年に千葉ニュータウン中央駅を開設したとき、
中央の公団住宅800戸のうち入居はわずか50戸のみだったとのこと。
その50戸をめぐって4金融機関が支店を開設したそうです。
by ぐんじさんブログ
>>484
新しい入居者は知らないひともいると思います。旧い人には常識でもね。
-
486
匿名さん
>484
だからこそ、行政が「強い態度で物申す」的な交渉でどうにかなると本気で思ってるのが滑稽なんだよね。
まるで無責任な市民団体のレベルで思考停止している。
馬鹿な市民を騙すには一番いい手法だからわかっててやってるのかも知れないけど。
今回の失敗は明らかに印西市の行政のミスだよ。
従前以上に値下げするチャンスはあったはず。
-
487
匿名さん
>486はどうしても政治問題化として取り上げたがっているのが
みえみえ。値上げ問題をここで何だかんだと高説垂れているのは
地元の政治屋さんたちなのがまるわかりだな。
京成北総の企業努力不足とは誰も言わない。
値上げをする良い環境をここの田舎政治屋さんたちが勝手に作り出している。
-
-
488
購入経験者さん
Y氏の衆院選結果分析が笑える。
>印西、白井、鎌ヶ谷、船橋の一部、という千葉13区は、北総線の高額運賃が最大の政治・社会問題だ。
この問題を解決することが国会議員の最大の責務、といえる。
そんな分析をしているようじゃ、民主党推薦で当選したあなたの地位も来年春にはなくなるよね。
A氏は、まちがいなく消えるだろうし、他にお仲間はいないから、たとえ当選しても一人会派では、全くの無力。
I市長は再選されてもね。。。
おっと、あなたは県議選出馬でしたっけ。
と、ブログに投稿してやった。。。
-
489
購入検討中さん
北○会と名前が似ていますが、こういう会もあるようですね。(→北活会)
実態や活動内容がよくわかりませんが、「北総線」や「ちばにう」で検索するとでてきます。
-
490
匿名さん
『初乗り区間の通勤定期は8530円から8570円となる。』この程度の値上げでピリピリしてる人達はいったい何者?
-
491
匿名さん
>487
わかってないね。
北総に限らず、東葉にせよ、埼玉高速にせよ同じような境遇で債務過多にある企業はどこも運賃が高い。つくばエクスプレスのように比較的事業者に負担が少ない新しいスキームであってもJRの運賃と比べると大幅に高い。
企業努力でどうにかなる範疇じゃないんだよ。
それから少なくとも自分は「地元の政治屋」ではない。貴方は、旗色が悪いと相手に嘘のレッテルを貼って煙に巻こうとする卑怯な御仁だと言うことがよくわかった。
-
492
匿名さん
>>488
あそこの読者の声欄(笑)は、よいしょ投稿しか採用されませんよ。
名無しで相容れない主張をしても、名を名乗れとか直接議論しましょうと言われるか黙殺されるだけなのに、提灯投稿なら名無しのゴンベーでも掲載される不思議。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件