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物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 32
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383
申込予定さん
>>378
そうとう、粘着してますね。
Ayコンビ議員の懲罰イヤイヤ、委員会病気でお休み、喚問ダメダメのようだよ。
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384
匿名さん
あまりの粘着っぷりに、仲間割れまでおきているね。
道なき荒野の話ではなく、数分~数十分?の時間短縮の実現時期が平成30年度なのか平成32年度なのか、っていうだけのことでしょ?
32年度だって裏情報的に出てきている話に過ぎないのだから、大ウソだの騙しているだのと言うほどのことではないよ。
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385
申込予定さん
ごめん
>>379
そうとう、粘着してますね。
Ayコンビ議員の懲罰イヤイヤ、委員会病気でお休み、喚問ダメダメのようだよ。
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386
匿名さん
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387
匿名さん
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388
匿名さん
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389
匿名さん
高速道路への接続?
そんなもの、地図みりゃ誰でもわかるんだから、それを遠いとみなすか、許容範囲とみなすかは個人の物差し次第でしょ。
駅徒歩5分以内のマンションじゃきゃダメだっていう好みの人もいれば、15分以上かかってもいいから広い庭付きの戸建に住みたいって人もいるだろうし、それと同じようなものだよ。
少なくとも、このエリアに住んでる人にとっては許容範囲であって、許容できない人は別のところを買ったという、それだけの話。
ちなみに、ドコモの地図ナビでみると、千葉ニュータウン中央駅から京葉道路の市川ICまでは21.4キロ、51分。花輪ICまでは20.0キロ、48分。武石ICまでは19.7キロ、47分。
東関東自動車道の谷津船橋ICまでは21.4キロ、51分。千葉北ICまでは19.3キロ、46分。外環の三郷南ICまでは28.5キロ、1時間8分。
だいたいだけど、20キロ前後で45分から50分ぐらいあれば、三郷南以外、同じようなアクセスって感じ。ただ、スピード違反する人は、千葉北だと国道16号でアクセスするから、もっと早い。
(制限速度は守りましょう。。。笑)
毎週のように県外に遠出する人には向かないかもしれないけど、年に数回ぐらいしか遠出しないなら気にしないって感じなんだと思うよ。
まあでも、湾岸に住んでる人間にとっては、45分あれば横浜ぐらいまで行けちゃうから、行動範囲が狭まる感じがするのはわかるよ。でもね、だったら湾岸に住めばいいだけと話。簡単なことだよ。
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390
入居済み住民さん
そうか、AYコンビに市長を加えると
IYAになるなー
イヤイヤはやむを得ないか。
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391
匿名さん
ちなみに、津田沼駅からお台場海浜公園まで28.6キロ、32分。羽田空港国際線ターミナルまで42.1キロ、45分。大黒PAまで52.8キロ、47分。みなとみらいまで55.8キロ、50分。
東京駅八重洲口まで27キロ、26分。東京タワーまで35.6キロ、36分。東京都庁まで37キロ、34分。中央道高井戸ICまで44.2キロ、40分。東名東京ICまで48.1キロ、46分。
まあ、こう考えると、千葉ニュータウン中央から出発した人がやっとこさ高速道路にのれた時に、津田沼から出た人はこれだけ遠くにアクセスしてるってことかもしれない。
そのかわりね、値段が1.5倍じゃ効かないんだから。
便利なとこすみたきゃ、金だしな。
金がないなら文句言わない!
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392
匿名さん
なんで距離短くても時間がかかるのかな。
一般道だから?
津田沼からは高速道路だから?
そのかわり、夏場の高速道路沿いには住みたくないなあ
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393
匿名さん
本当に千葉ニュータウンはどのインターチェンジからも離れていて陸の孤島だよね。
こんなところに物流施設を作るなんてよくわかりません。
北千葉道路の開通をあてこんでいるんだろうけどあの地図を見ると、本当にちゃんと調査してるの?といいたくなる。
入居の目処も25%しかないと聞くし、また大量の空箱を作って破綻するんじゃないかと心配です。
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394
匿名さん
産油国も原油価格の暴落で、投資どころじゃなくなっているからオイルマネーは期待できないね。
土地は買ったけど今後は建物がたたない可能性がある。
期限まで着工しなかったら契約は解除なのかな?
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395
匿名さん
羊はどうなっているのでしょうか。冬でも食べる草があるのかしら。
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396
匿名さん
千葉テレビ、皆さんのお家で映りますか?私の家では他のテレビ局は映るのですが、それだけどうしても受信できません。
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397
匿名さん
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398
申込予定さん
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399
匿名さん
ヤギは暑いより寒い方が好きらしいです。
ハイジも飼ってたし。
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400
申込予定さん
滝田議員のブログ、いいこと書いてる。イヤイヤトリオが読んだら県議失格とか騒ぎそう。
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401
匿名さん
らららららららーいやいやよー
という歌が脳内にひびきわたっちまったよ。
でもよく気がついた!
俺も座布団 3枚
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402
匿名さん
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403
匿名さん
>393=394のようなネガはどこから来るんだろうね。住民でないことは確かだし。それに妬み臭プンプンだし。
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404
匿名さん
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405
申込予定さん
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406
匿名さん
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407
匿名さん
>403
妬みという言葉の意味を知っているのかな?
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408
匿名さん
金曜なのにジョイフル本田、はま寿司、床屋、宝くじ売場が込んでいた。
暮れだから?
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409
匿名さん
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410
匿名さん
>>408
都心の売場も行列でした、最終日だからですかね。
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411
匿名さん
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412
匿名さん
>401
私は童話の「いやいやえん」を思い出しましたw
Sは補助金を出さないと汽車の運賃が下がらないのが気に入らないのでした。
お母さんは、あれもこれも嫌だと暴れているSを引っ張って、保育園にいきました。
URの土地にクリーンセンターはいやだ、多数派の言うことはなんでもいやだと愚図るS。
先生は、お母さんにいいことを教えてくれました。
「いやいやえんにいらっしゃい」
(中略)
「あの子は、ぼくのお金をとっちゃったよ」
「北総ちゃんは、欲張りだからね。
いやいやえんじゃ、補助金出すのがいやな子は、出さなくていいんだよ」
Sは、北総ちゃんの側へ行くと、汽車をけっとばし、二人は大げんか。
みたいなw
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413
匿名さん
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414
入居済み住民さん
>412さん
Sちゃんってイヤイヤトリオの隣町に住んでいる
女の子ですか?
汽車は嫌いだけど、バスは好きな子ですね。
バスに乗ってはしゃぎすぎる困ったちゃんですね。
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415
匿名さん
>>405の言う通りです。>>404はその救済前の数字をだしています。
今は名実ともにグッドマン本家です
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416
匿名さん
>414
みずいろのバスは好きだけど、汽車のことが嫌いすぎて株主総会とかでおしゃべりが止まらなくなっちゃう女の子w
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417
匿名さん
>>375
世羅が強いのは認めるけど無茶苦茶速いケニア人留学生が入ってるからね。
こんなのは反則。
正々堂々戦う八千代松陰を応援しましょう。
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418
匿名さん
でもおれ結構好きよ。
なにかね、夢中になっちゃうと周りが見えなくなっちゃうことは
困るけど。チェルノブイリ行ったとき同行したK国のマスゴミに自分の街のこと
ビデオにとらせたのは大分いやだったけど。北総くらいならどんどんやってもいいよ。
国内のことだから
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419
匿名さん
>417
カマイシ抜きでも世羅は八千代松陰には負けないと思うけどね。
留学生を使うのは反則なんて発想自体、国際派が多いCNT住民らしくないよ。
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420
申込予定さん
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421
匿名さん
貴方は、地元の印西中出身の選手2名が入っている千葉県代表のチームを応援しないのかい?
広島出身?
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422
匿名さん
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423
匿名さん
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424
匿名さん
高校生の1位と5位にランキング。
すごいことです。
印西中の陸上部の指導者がすごいのかもしれません。
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425
匿名さん
>424
富田君の記録は好タイムが出やすい日体大の記録会のもので、ロードの実力は疑問視されているらしい。
1区で起用されたら1桁順位すら難しいかもしれない。
それでも一か八か優勝狙うなら、羽生君を3区で使いたいから富田君は1区だろうね。
どんなに強いチームでもアクシデントが無いとは限らないし。
何れにしても地元の子が登場する日曜日は楽しみ。
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426
匿名さん
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427
匿名さん
北総線の運賃引き上げ、来年4月からでなく来年2月10日からになると新聞に出ているね。
県・市からの補助金は、50日分を返還するとか。
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428
匿名さん
これが繰り返されて、利用者が減るといいですね。
座れるに越したことないからね。
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429
匿名さん
そんなことより半期決算がまだ開示されてない?
年を追うごとに遅くなってるような。
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430
匿名さん
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431
匿名さん
「ポールマクギャリー氏」か「首都圏だけじゃない 進む全国大型物流施設開発」でぐぐってください。
今年6月5日に氏が語っています。それはそういうことだろうなと思います。氏はその中でバックアップについても
さらっと語っています。
そして住民にとって嬉しいのは雇用面でしょう。千葉ニュータウンには各地からたくさんの買い物客が集まってきます。
それは反対に周辺部にはそういう施設がない地域もあるということです。ということは雇用もない。
時々茨城は利根町方面を超えて竜ヶ崎方面にむかいます。どこまでも広い平らな農地が続き新しい住宅街が散見されます。
そういうところから千葉ニュータウンは非常に近い。ビジネスパークにはいろいろな職種が発生します。
ニュータウンの中でも働きたいけど子供が小さいからとか、近隣に融通の利く職場がないといろいろ
ハンデがあります。いろいろなチャンスができることはマイナスではないと思います
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432
匿名さん
>>430
ですよね
でも、運賃が高いせいで“脱北者”が出たり大学が撤退すると主張している一派にとっては
市民が苦しんで憤ってくれないと困るのでしょうね
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433
匿名さん
去年から補助金やめて値下げさせると散々大騒ぎして、結果として以前より値上げされてんのか。
いったい何やってんの?
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434
匿名さん
一時10年超えくらいまえ、脱北という言葉が流行りました。
子供の定期代のため、北総エリアから脱出するということです。考えてみてください。高運賃を納得で購入した
世帯がそんなことで、損切りして出ていくものでしょうか?
千葉ニュータウンには公団の賃貸物件があります。
西白井、白井、中央には公団の賃貸物件がたくさんあり結構良い賃料を払っています。
今なら牧の原の中小デベの戸建てが買えるでしょうし、10年くらい前の中央南のタワマンは少しプラスするだけで
買えたと思います。当時の選択肢は住み続けるか、出ていくしかなかったから
それなら子供の通学開始と同時にもっと安い路線の、専有面積は狭くなるけど手ごろな賃貸に移った人が
多いということじゃないかと思います。気に入った購入物件を手放すほどのことはないと思いますけどね
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435
匿名さん
ポールマクギャリーでぐぐったほうが、今回の千葉ニュータウンビジネスパークへの道がわかるかもしれない。
氏はオーストラリアからCEOとして赴任してきてからの、対日本戦略を語る部分がある
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436
匿名さん
残念なお知らせです。
羽生くんが欠場とのこと、ケガでしょうね。
1区富田くんの走りに期待しましょう。
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437
匿名さん
羽生君は将来のある子だから無理をせずに。
富田君は背負いこみ過ぎてオーバーペースが心配。
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438
匿名さん
そうですね。
関東大会でも失敗してたし。
でもその経験を活かして今度はいい走りをして欲しい。
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439
匿名さん
速報‼︎
補助金打ち切りのため北総線値上げ‼︎
市長公約は北総線値下げでした。
反対の結果になった責任をどう取るつもりだ!
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440
匿名さん
>439
>427以下で既に話題になってる。
補助金やめたといっても耐震補強の補助金は出すことにしたみたいだし。市と一部の議員は北総との関係こじらせたうえで値上げもされて、苦し紛れに個人で行政訴訟とか「市民目線」的に一体何がやりたかったのか。
普段あれだけ饒舌なブログなのにその辺を説明するつもりないようですね。
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441
匿名さん
公約違反の値上げ、よけいなことして更に高くなるとは。
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442
匿名さん
北総線値上げは京成の意志だから値上げを非難するなら
京成北総と値上げを認める国交省に向けるべきではないか。
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443
匿名さん
Y議員、消費税増税時の値上げに続いて、こんどの値上げも不当だと国を訴えるのかな?(笑)
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444
匿名さん
>442
仰るとおり普通の値上げならそうなんでしょうが、
今回の値上げはこれまで継続していた補助金を柱とした値下げ合意を印西市が率先して終了させたことによるもので、そうなれば値上げになることは皆わかっていました。
一部の市民活動団体の考えに近い考えの市長、一部議員が後先考えずにスキームを壊したことの帰結だと思います。
要はやり方を失敗したんですね。
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445
匿名さん
>>442
それは違う。市長が補助金を打ち切ったから値上げにつながった。
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446
匿名さん
方法はどうであれ、北総利用者は値下げを希望していました。
結果、値上げになりました。変な話ですね。
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447
匿名さん
話題づくりに補助金ストップっていう自爆テ□してみたけど、運賃下がるどころか値上げになって、被害者は巻き込まれた一般市民でした。北総は損も得もしませんでした、チャンチャン。
…っていう茶番劇
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448
匿名さん
あ~~~~~あ。
自分たちが選んだんだから あ~~~~~~あ
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449
匿名さん
たら れば なんだけれど今回のビジネスパークが前市長と前副市長とのときにできたらば
どうだったんだろう。コストコを二人三脚で誘致したと言われている。
かなり市と相談する部分ができてくるようだし。
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450
匿名さん
もうIYAですね。
IYAよ~IYA、IYA
電車賃何とかして欲しい。
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451
匿名さん
でも首謀者はブログで「勝利宣言」しとるw
輝かしい成果らしい。
やれやれ。
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452
匿名さん
結局は、一般市民=他人の生活よりもご自身の政治家生命のほうが大事なんでしょう。
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453
匿名さん
補助金やめたら値上げをするのが当然だとでも言ってる、
この掲示板の常連共の意識は少しおかしい。
黒字企業が、値上げをするのを許せんと言う普通の考えを
無くしている。
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454
匿名さん
黒字といっても膨大な借入金があるわけですよ。
それを確実に返済するためには利益を減らすことはできないでしょう。
それに補助金打ち切られたら値上げするって言ってるのに、対決姿勢のままに打ち切るという無策ぶりにあきれます。
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455
匿名さん
>453
ちょっと違う。もともとの運賃を合意のもと下げていたのが、合意を破棄したんだから元の値段に戻るのは当然でしょう。
それから黒字だから云々というくだりもおかしい。世の中の名だたる黒字企業も必要ならば値上げはしてますよ。
北総のように財務基盤の脆弱で負債過多の企業にとって会計上の利益よりもキャッシュが回るかが問題。利子補給やら返済繰り延べを現に受けている企業に「儲かってるんだから」というのは余りに企業経営を知らなさすぎる。
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456
匿名さん
黒字企業イコール儲けすぎイコール悪の組織
プロパガンダが行き届いてますね
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457
匿名さん
>>453
赤字になるまで値上げをしないというのは、普通の考えではありません。
利益を減らさないように考えるのが普通の考えです。
昨今の円安で原価が上がり、その分値上げする食品メーカーが沢山ありますが許せませんか?
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458
匿名さん
理屈はどうでもいい。要は値下げです。
補助金だしても住民は安い方がいい。
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459
申込予定さん
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460
匿名さん
この掲示板に巣食ってる輩は、嫌に北総京成に
理解がありますね。
関係者か?
京成にっとてみれば、北総はお財布と一緒さ。
それに日暮里成田空港にスカイライナー通すための
通路にしか思っていないんだけどね。
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461
匿名さん
>460
日本語変ですね。
某団体のおじいちゃんも「経常利益が◯◯億円もあるのに高くて怪しからん」と盛んにアジってたなぁ。さらに幹部の一人は「最終利益とは借金返済後に残ったお金」とブログで言い放っていた。この人達がこの程度の認識で運動してることに驚いた。
きっとかつてよく分からないのに「安保フンサイ」などと叫んでいい事してるつもりになってた人達なんだろう。純朴で洗脳され易いのかもしれない。
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462
匿名さん
>461
悪いけど、どの部分が変か指摘してくれる?
勉強するから。
君の文章は、一目見ておかしいと誰もが思う。
日本人の書いた文章ではないとね。
それを日本人が書いたとしたら、小学校の時に
真面に勉強しなかったことを証明している。
どこがおかしいかは、君が指摘してくれたら、
教えるから(笑)
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463
周辺住民さん
いっそのこと北総線が「運賃を半額にできる」というまでの補助金を出してしまえばいいのに。。。
そうすれば住む人が増えて市の収入も増えるんじゃないのかな。今のままじゃ不毛な争いが続くだけのような気がしますが。
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464
匿名さん
強い態度で交渉すれば値下げできると市では考えたようですが、ろくな交渉もしないまま補助金だけ打ち切ればこうなる事は予想できたんではないでしょうか?
心配した通りになりました。
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465
匿名さん
主義主張は別にして、日本語として>460と>461を比較すると>460のほうが変だと思う。
具体的には読点の使い方と5行目。
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466
匿名さん
>>463
それは無理なんだよ。まず印西市だけの問題じゃない。
良く知らないから間違えていたら悪いんだけど。沿線自治体がそれぞれ応分の補助金を出して北総が値下げするという
スキームだった。一番出していた印西市が抜けてしまった。県が中に入っての取り決めだった。
今までの金額だって印西市全体の税収から北総沿線のみの利益のためにだしてくれていた。
よくこういう高額の補助金を黙ってだしてくれたと感謝していた。ニュータウン部分の発展が印西市全体の地位を
押し上げるという気持ちで黙認してくれたのかなとも思う。
いろいろな人の思い入れのあった補助金スキームだったんだけどね
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467
申込予定さん
>>453
小学校の社会科をおさらいしときたまえ。
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468
匿名さん
>>465
ネットに書き込んでいると短く、意思を伝えたいと文法なんかはあまり
気にしなくなる。自分も日本語が不自由ですねなんてよく言われる。
その2つとも、別にとりたてて変だとは思わないなあ。
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469
申込予定さん
大塚住民としは、ゴミ焼き場移転の代償が、あまりにもでかすぎた。
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470
匿名さん
皆が心配してるのに強硬策に出て、
以前より状況を悪化させた。
言いたかないけど失敗の責任はとってくれ。
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471
匿名さん
>469
>ゴミ焼き場移転の代償が、あまりにもでかすぎた。
その通り。残念です。
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472
匿名さん
Yさんのブログのどこかに、北総の総会でのあの方の主張が載っていたと思う
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473
匿名さん
>464
こういう強硬姿勢のやり方は、どっかの過激派と同じですね。
もしくは隣国と。
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474
匿名さん
後れ馳せながら北総線運賃についてY議員のブログが更新されていますよ!
北総線の値上げは「腹いせ値上げ」だそうで。新語きました(笑)
「印西市としては、この「値上げ繰り上げ」について、どう対応するのか、早急に検討しなければならない。」
とまるで自らが市代表のように書いてらっしゃるので、きっと何とかしてくれるのでしょう。
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475
匿名さん
>471
エスパーですか?それとも同一人物?
粘着質は2~3人と思っていたけど、実は1人しか居ないのかな。
「大塚住民としは、」じゃ、元々の文意がよくわからないけれど、大塚住民は、北総線のちょっとした値上げと近所のゴミ焼却場だったら、値上げで良いと思っているのでは?
他地区の住民は知らんが。
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476
匿名さん
千葉ニュータウン中央~京成高砂間の6ヶ月通勤定期でたかだか920円の値上げでしょ?
何故みんなそんなに熱くなってるの??
余裕ないね。
常日頃から市長を批判してる警備員さんの書き込みが相当紛れ込んでると思いながら見てる。
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477
匿名さん
-
478
匿名さん
余裕の問題ではない。
値下げしますと言っておいて、値上げされりゃみんな怒るだろ。
しかも印西市長が最大の功労者みたいだし。
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479
匿名さん
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480
匿名さん
>476は太っ腹だな(笑)
十分な利益が出ていて、スカイライナーを安く通過させているうえに、
値上げまでするその姿勢のえげつなさが、この企業の本性を現している。
公的公共機関としての理念がない。
矜持のかけらもない企業だな。
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481
匿名さん
そういう問題じゃない。なぜ高額運賃が下げられないのか。利益が出ていても。この鉄道が作られた初期費用の負債が莫大だから。これがなかったら本当に陸の孤島。一番良いのは県が負債を肩代わりしてくれることだけど、無理。
沿線自治体も初期費用を出すといったのに不履行?だから補助金として、今だしているという。
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482
匿名さん
>480
北実会で掲示板を再開して、そこで議論を深めればいいのにw
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