検討スレ 住民スレ 物件概要 地図 価格スレ 価格表販売 見学記
物件概要
所在地
千葉県印西市
交通
None
種別
新築マンション
» サンプル
分譲時 価格一覧表(新築)
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
¥1,100(税込)
欠品中
※ダウンロード手順は、
こちら を参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 32
1001
匿名さん 2015/01/03 05:58:41
2015/01/03 14:58:41
1002
匿名さん 2015/01/03 06:00:21
2015/01/03 15:00:21
>999
運賃値上げと経営安定基金では全然違うだろ
滅茶苦茶なこと言ってるな
JR 九州なんかを出しちゃって反論されたのがそんなに悔しいのかな
1003
匿名さん 2015/01/03 06:23:37
2015/01/03 15:23:37
>>998
現CEOはもとオーストラリアのバンカー
現専務はオリックス不動産 の元執行役員
1980年エクイティ・エイジとして創業
1999年日本レップに改名
2007年マコーリーグッドマンジャパンと資本業務提携してグッドマングループ入り
2008年リーマンショック
2011年グッドマンジャパンに商号変更
2012年8月二段階買収手続きによりグッドマンの完全子会社化
君より信頼できると思うが?
1004
匿名さん 2015/01/03 06:47:22
2015/01/03 15:47:22
>>999
経営安定基金は税金から出てる、そんなものに頼らない北総線は経営的によほど健全だ。
JR 九州こそ自前でやれよ、見せかけじゃなくて。
1005
匿名さん 2015/01/03 07:01:27
2015/01/03 16:01:27
>1002 >1004
だからよく読めよ。
値上げの要因というところでは同じだと言ってるんだけどね。
読解力が無いね(笑)
そんなに北総線を愛しているのか(笑)
税金だ何だと言うようなことをいうなら、何で1000億も
借金するような設備施設を作ったんだか。
1006
匿名さん 2015/01/03 07:01:57
2015/01/03 16:01:57
>>1003
どういう点で信頼できるのかな?
私にはさっぱりわかりません。
1007
匿名さん 2015/01/03 07:07:20
2015/01/03 16:07:20
1008
匿名さん 2015/01/03 07:24:21
2015/01/03 16:24:21
>>1005
なにワケワカランこと言ってるの?
900億円の借金して何が悪い、着実に返済してればいいじゃない。
1009
匿名さん 2015/01/03 08:08:08
2015/01/03 17:08:08
将来値下げされるという説明を聞いていたのに梯子を外された人たち
今後とも値下げされないことを前提として生活している人たち(一部値下げを良しとしない人もいる)
こういう人たちが混在してるんだから、意思統一は難しいやね。
1010
匿名さん 2015/01/03 08:29:04
2015/01/03 17:29:04
>>998
あれは道路地図ではなくいわゆる絵地図。そこに対して云々いう方が違和感あるよ。
あの縮尺に対して正確な情報を入れる方が多くの人にとっては分かりにくいものになるし。
僕から見たら「転位」や「総描」以前の問題として添わせ文字すらない
Google Mapsなんて地図の体をなしてないし、地理院の人は下品な地図って言ってた(笑)
確かに利用者数はNo1だけど、情報更新は遅いし独自注記やPOIなどグダグダ。
同じ元データを使っているはずのYahoo!地図とは大きな違いだよね。
さて話を戻すと、
道路の供用開始予定なんて大人の都合で数年前倒されることもあれば、
逆のこともあるからあくまで参考程度だというのが大前提。
安倍さんの鶴の一声で急遽開通させてしまった常磐道のようにね。
実際、高速道路上の線量がとても許容できたものではないので
DRM主催の事前走行も参加メーカーゼロで中止という事態。
社員を社命で走らせられないという賢明な判断だったけど。
道路の供用予定なんてその程度のものなんだから
住民としてはH30年度に供用されればいいなぁ~程度に考えておいて、
それがずれたとしても目くじら立てるようなものではないかと。
この辺りの高速道路だって
高滝湖PA外回りなんて工事もしていないのに対外的には今年度中になってるし、
圏央道の神崎IC~大栄JCTもぎりぎり間に合うかって状況、
年度初めには今年度開通としていた圏央道の桶川北本IC~白岡菖蒲ICなんかは
7月にはやっぱり無理ってギブアップのプレスリリース出してるし。適当、適当。
あと>>326 で
『押畑と成田IC間の一般道路は開通済みだから「予定」とは言わないよね?
だから、道路が通じているからウソじゃないという屁理屈は通りません。 』
と書いている人がいたから補足するけど、
屁理屈ではなくて表現としてそういう表現を道路管理者はするもんなんだよね。
昨年の6月に圏央道の高尾山ICー相模原愛川ICが供用開始されたけど、
「これにより中央自動車道と東名高速道路が直結し…」といった表現が使われていた。
もちろん既存の供用済み区間を含めてのこと。
グッドマンにどこまで道路に明るい人がいるのか分からないけど
道路管理者からもらった資料から抜き出したならばそういう表現になり得るってことで、
グッドマンを責めるようなものではないかな~と。
やれやれ、そろそろ仕事モードにしてかないとな・・・。
1011
匿名さん 2015/01/03 09:18:42
2015/01/03 18:18:42
現専務がオリックス不動産 の元執行役なら、千葉ニュータウンを選ぶ際に色々な調査機関を投じて
しらべあげただろうけど、元の古巣からも情報を得たかも知れないね。
グッドマンの数年前からのメディア発表にも国内数か所の候補地を精査しているとかかれている。
ご存じのように、数年前千葉ニュータウン中央駅前に地上38階建て千葉県 最高のタワマン の建設が発表された。
それはオリックス不動産 。今サンクタスになっているところ。
当時住民は度胆を抜かれた。たまげただよ~
1012
匿名さん 2015/01/03 09:35:56
2015/01/03 18:35:56
>>1010
屁理屈こねてまでグッドマンを擁護する理由はなに?
あの地図はいい加減なのではなく、悪意を感じるのが普通の感情。
グッドマンに指摘しましたが直す気配がありません。
1013
匿名さん 2015/01/03 09:53:36
2015/01/03 18:53:36
屁理屈こねてまでグッドマンを否定するのはなぜ?
昨年の日刊カーゴによると、人材確保のため働きたくなる環境重視だとさ。
物流にかぎらず工場、研究施設、データセンターも考えているそうだ。
1014
匿名さん 2015/01/03 09:56:02
2015/01/03 18:56:02
1015
匿名さん 2015/01/03 09:58:34
2015/01/03 18:58:34
1016
匿名さん 2015/01/03 10:00:47
2015/01/03 19:00:47
>>1013
どこが屁理屈なのですか?
私は事実に基づいて感じるところを述べているだけ。
1017
匿名さん 2015/01/03 10:08:26
2015/01/03 19:08:26
>>1010
それは、ほんの短距離の接続道路のことですよね。
押畑〜成田IC間に当てはめるのは無理がありますよ。
1018
匿名さん 2015/01/03 10:31:26
2015/01/03 19:31:26
>1008
アンタが誰かは薄々わかっていたけど、やっぱりここに
巣食う〇〇だったね。
最初から意味不明のことを言う変な奴だと思っていたけど、
アンタどこに住んでる〇〇?
1019
匿名さん 2015/01/03 10:45:42
2015/01/03 19:45:42
>1005
最後は得意の読解力無いねで締めくくり
北総批判にJR 九州なんて実質破綻企業を出しちゃったから引っ込みがつかないんだろうけど
1020
匿名さん 2015/01/03 11:26:46
2015/01/03 20:26:46
>1019
実質破綻企業が上場に向けて努力している。
こんなことも知らな〇〇が相手ではね。
〇〇的なやり取りの出来るベルになりな。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件