- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 32
-
121
匿名さん
でもここは他スレにも名が轟くほどに、ずっとそういったバトルだけで続いてきたスレッドですよ。
-
122
匿名さん
モフ動物園は順調なのかな?
チョット心配、中国人観光客が来てくれたらいいね。
-
123
入居済み住民さん
-
124
匿名さん
-
125
匿名さん
-
126
匿名さん
今日偶然グッドマンの一番最初に作るロジのところに出て驚いたよ。
みんなが街BBSで危ない、信号がなくて危ないと騒いでいた北環状の新道のところだった。
中央から行くと北環状の大塚の交差点を新しい道を直進して、竜ヶ崎線渡って田所商店への道に曲がる一帯だった。
塀が作られグッドマンの名前があった。
あと危険だなと思うことがある。464東向きカインズ西の合流地点にこのごろ大体ダンプが止まって
休憩している。あそこは以前死亡事故のあったところ。同じように止まっていたダンプに気づかず
家族づれの乗用車を運転していた父親が衝突して亡くなった。立て看板でも置いて注意うながしてくれないかなと
思う
-
127
匿名さん
-
128
周辺住民さん
-
129
匿名さん
-
130
匿名さん
ぐんじさんが議会でグッドマンのことを質問したそうです。
みんなからの疑問、不安、期待について質問して回答をもらったそうで
順次報告してくれるそうです。目が離せませんね。
グッドマンはもっと土地が欲しい?というようなことも書かれています。
-
-
131
匿名さん
-
132
匿名さん
-
133
匿名さん
本会議を私用で無断欠席した議員がいるそうだ。
辞職勧告決議案を提出すべきではないか?
-
134
入居済み住民さん
-
135
匿名さん
-
136
匿名さん
>>133
Y議員、「大網白里の議員はカラオケ大会で欠席。印西の議員は世のため人のために起こした裁判でやむなく欠席したもの、全く違うのだ。それを糾弾するとか多数派の暴挙、名誉毀損だ!」などと捲し立てるのでしょうね。見ものです(笑)
そもそもA議員が駄々っ子プレイで前日の本会議を流会させちゃったから、質問が大事な予定とカチ合っちゃったのに。
で、こりゃまずいと、もう一日議場に居座って日程を流そうとしたら多数派がシカト作戦を発動、通常どおり開催されて欠席になっちゃったとか・・・ホントお笑い市議会。
-
137
匿名さん
132さん。山本議員のブログによると、市長がグッドマンの社長にあったときの
第一声が「男前だね」というものだったらしいです。
-
138
申込予定さん
-
139
匿名さん
>>135
他にも何か進んでいる案件があるのですか?
それから話が飛びますがIKEAは2020年までに現8店舗を14店舗まで増やすそうです。
愛知とか北海道とかもつくるそうです。千葉には1店舗あるから千葉ニューという目はないでしょうね?
-
140
匿名さん
安売り量販店が集積しているエリアという特徴が際立ってきたから、IKEAも出店してメリットがあるかもね。でも、IKEAの一店舗あたりの商圏は他の量販店やコストコなんかと比べて広いんだよね。だ都内からわざわざ幕張のコストコに来る人はあまりいないけど、船橋のIKEAに来る人は結構いる。その意味では、千葉ニュータウンも船橋IKEAのテリトリー内。配達の料金表を見ればわかるよ。対して、ニトリの一店舗あたりの商圏はコストコよりも更に狭い。これは、価格から逆算した店舗の収支と規模、コンセプトからきてる。コストコはゆっても、スーパーなどとバッティングする商材なので、わざわざ都道府県をまたいでまで通おうとは思わない。ただ、隣の市町村レベルなら行ってもいいかなと思う。会員制なので、なおさら遠すぎると興味を失ってしまう。対して、IKEAやニトリは家具なので、年に数回ぐらいのもの。であれば、都道府県をまたいででも、自分の趣味と予算に合うものを買いに行こうと思える。ただ、ニトリは町の家具屋さんや、イオンやヨーカドーなどをターゲットに凌駕してきたのに対し、IKEAは外国製というイメージを使って自由が丘や都内のオシャレな家具屋さんで買い物をしている層も取り込んでいる。そういう意味で、戦略が違うし、ニトリや東京インテリアよりも大規模な店舗展開をしないと物流コストや販売価格、つまり原価や販管費が合わない。そういう意味で、店舗あたりの商圏を広めに設定せざるをえないんだよね。けつろんからいうと、千葉ニュータウンには出店しない。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件