- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 32
-
825
匿名さん
>823
隠しようの無い少子高齢化と言っているけどおかしくないかい。
なるほどここも初期から居住している人は30年以上も前から
なので、後期高齢者の仲間入りになるが、ここ十年くらいは
若い世代も多く移り住んでいるので、彼らの子供たちも沢山
生まれているので少子というのは笑止だな。
>823は良く意味も考えずにマスコミが使う少子高齢化と
いうフレーズをそのまま使ったようだね。
近所の公園を覗いてみるといい、小さな子供を連れた親子連れが
何組も遊んでいるから。
マンションや戸建ての近くにある公園では小学生がボール遊びを
しているから。
ここほど子供をたくさん見かける場所を知らないな。
-
826
匿名さん
>825
だから、北総の決算報告をそのまま引用しているだけでしょ
まず>812のリンク先を読んで、北総に文句を言ってみたら?
-
827
匿名さん
まともなレスしても、そんな人は「北総は敵だ!」となって、また要らぬ攻撃精神を発揮するだけでしょう。
-
828
匿名さん
>826
そんなの分かっているって。
北総は電力会社と同じで、企業努力をしない殿様商売の会社だから
なるようにしかなれない自然体。
だから少子高齢化などの笑止なことを書いている。
収入を上げる努力をしてるか?何もしていないでしょう。運賃を
上げるだけ。これは、企業努力じゃないね。企業努力とは、乗客が
増える努力をすること。JR九州とかを見習ったらどうだ。
-
829
匿名さん
この地区を営業基盤としている鉄道会社の分析なんかより、俺の感覚のほうが正しい。
千葉ニュータウン中央が少子高齢化しているなんて笑止だな。
どうせ言葉の意味も考えずに使っているに違いない。
ってことですね。
-
830
匿名さん
-
831
匿名さん
>>829
あなたの感覚が正しいことを論理的に説明しないとだれも信用しないよ。
中央エリアの人口減少、北総線の乗客数減少という事実を受け止めなさい。
-
832
匿名さん
「北総けしからん!」を言うのにJR九州の例を挙げる発想は無かった・・・
-
833
匿名さん
>>828
笑わせるね。
JR九州の鉄道部門の営業赤字はたしか150億円くらいじゃなかったかな?
ななつ星とか派手なパフォーマンスをやってるだけで鉄道部門の実情は火の車。
俺は鉄道だけで着実に利益を出し借入金をしっかり返済してる北総線の経営手腕を高く評価するよ。
-
834
匿名さん
>828
実質上破綻しているJR九州の鉄道部門を引き合いにだされも・・・
非鉄道部門の収益で赤字を穴埋めしてること知らないんですか?
-
-
835
匿名さん
-
836
匿名さん
あれか、北総も「ななつ星」みたいに、団塊の世代の小金持ちが貯め込んでるカネを吐き出させるような企業努力をしなさい!ってことか。。
団塊の世代をターゲットにした豪華列車とか世代間格差の最たるものだけど、自分らさえよければの世代らしく、そういうのは是認するのよね。
-
837
匿名さん
>831
>中央エリアの人口減少
人口は減少していない。一貫して増えてるんだが。
-
838
匿名
年齢別人口構成の変化はどうなんだろうか?
見かけ人口が増えても、ふだん電車乗らない高齢者が増えて肝心な生産年齢人口が減ってるなら北総にとっても地域にとってもマイナスだし。
-
839
匿名さん
>838
北総はそのことを今後の課題として決算書に明記しているんだよね。
これは北総・CNTに限ったものではなく、郊外型の住宅地を主要顧客とした鉄道に共通した課題。
-
840
匿名さん
高齢化については印西よりも白井、小室地区の方が顕著なような気がします。
-
841
匿名さん
>839
だからこそのグッドマンジャパンのビジネスパークの必要性でしょう。
-
842
匿名さん
>>841
それが問題解決の武器になるとは思えないけど。
デメリットのほうが大きそう。
-
843
匿名さん
北総線を成田までつなげて、成田から先の人間をとりこめばいい。経営母体は同じなんだろう?ただ会社が細かくわけられているという弊害だろ?と物知らずの俺は思ってる。そして、白井にでもアクトク停めてやりゃ不満解消じゃないの。時間はともかく、あの駅とばしていくのは痛快。同じ料金払うんだからそのくらいなとも思うが
-
844
匿名さん
>841
デメリットplease。あまりに進出企業に対してネガティブだと、白井の二の舞だ。某チャンネル過去ログ見ると7年前くらいに市民たちは
企業の招致の必要性をかたりあっている。ただそれいこう住宅地としての将来を選んだように、空き地に住宅が密集した。ただ白井工業団地はあるけどね。大勢の市民を食わしていかなければならない.デメリットメリットのバランスが大事
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件