- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
» サンプル
分譲時 価格一覧表(新築)
|
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 32
-
685
匿名さん 2014/12/26 11:51:51
よかったですね。
値下げスキームが破綻したせいで、一時は数十円どころか何十円の値上げプラス通学定期の25%値下げまで取り止めになるところでしたが、県が動いて数十円の値上げだけに収まったんですから。
-
686
匿名さん 2014/12/26 11:57:30
値上げの幅の問題ではないんだと思う。せっかくすこしでも安くなっていたのが戻るということが
悔しかったんだよね。
あのスキームつくるときに、とてつもない苦労を市側はしたんだと思う。
それが簡単に崩されてしまったからね。
-
687
匿名さん 2014/12/26 12:09:02
>>686
前市長時代の功績だから、崩しておきたかったのでしょうか?
あとは、株主代表訴訟も辞さないと主張してるのに、当の印西市(長)が「根拠のない」補助金を出してるのは辻褄合わないし訴訟に不利だから補助金を打ち切る必要があったとかですかね?
-
688
匿名さん 2014/12/26 12:15:27
>>685
それを市長の業績だとかいってる馬鹿がいる。
厚顔無恥も甚だしい。
-
689
匿名さん 2014/12/26 16:12:53
>>684
まさにこのスレで値上げを知った大多数の一人だわ。
料金の件は日医大住人が言うなら値下がりしそうな気がするんで期待しとく。
牧の原にアク特停まるより嬉しいし。
しかしこのスレで政争している輩はよほど空気読めない奴らなんだろうな。
クリスマス、正月に語ること他にあるだろうに。
ある意味、可哀想だわな。
仕事納めの後の酒と妻のつまみはうまかった。
んじゃ、おやすみ。
-
690
申込予定さん 2014/12/26 21:01:59
-
691
匿名さん 2014/12/26 22:08:02
年の瀬にもかかわらず真夜中に人格否定工作・・・ご苦労様ですゞ
-
692
匿名さん 2014/12/26 22:16:42
例のどうしようもない人です。中央に住んでいる人。市内地域対立をあおるのが趣味。
-
693
匿名さん 2014/12/26 23:35:16
僕は>689が正論だと思うけどな。
酔った勢いっぽいのはご愛嬌としても
幸せっぽいじゃん。
あと牧の原の人みたいだし、
いつもと違って日医大擁護してるし、
ネガではなく素直な感想なんじゃない?
皆思ってるけど書いてないだけで。
-
694
匿名さん 2014/12/26 23:56:03
いつもと違って?
いつも日医大を擁護していると思いますが
-
-
695
匿名さん 2014/12/26 23:58:18
-
696
匿名さん 2014/12/27 00:13:52
>しかしこのスレで政争している輩は~
対人論証(人格批判)は詭弁の典型例ですね。
「こいつらはマトモじゃないからこいつらの意見は聞くに値しない(でも俺はマトモだから正しい)」って思わせる手法。
本来はこっそり潜り込ませるべきところ、美味しいお酒を飲みすちゃったようで。。
-
697
匿名さん 2014/12/27 00:15:28
>>684で通学定期の話がありましたが、このあたりの子供が通う公立って
偏差値順にこんな感じですかね。
高校受験は千葉市だったのでイマイチこのあたりの状況が分からなくて。
船橋→佐倉→→成田国際→鎌ヶ谷→→→→→印旛明誠→・・・
________________________________
75 渋谷教育学園幕張
74 市川、昭和学院秀英、東邦大学付属東邦
73 千葉、船橋
71 千葉東、東葛飾
70 薬園台
69 佐倉、芝浦工業大学柏、日本大学習志野
68 市立千葉、八千代
67 柏、木更津、市立稲毛、成田、船橋東
65 長生、幕張総合
64 小金 佐原 日出学園
63 暁星国際、市原中央、国府台女子、成田国際
62 木更津工高、志学館、千葉日本大学第一
61 鎌ヶ谷、国府台、千葉西、成東、八千代松陰
60 柏南、匝瑳高校、千葉女子、津田沼
http://hennsati.seesaa.net/article/47200445.html
-
698
匿名さん 2014/12/27 00:32:36
>697
佐倉には少しだけ手が届かないレベルの子にとって通いやすい学校がないですね。
大学を考えると成田国際では辛い。
私立を含めて考えても、通いやすい高校がないのがこのエリアの弱点。
-
699
匿名さん 2014/12/27 00:32:48
>696
上の方にあった「詭弁家」なんてのはその最たる表現。
-
700
匿名さん 2014/12/27 01:17:59
確かに佐倉から成田国際/鎌ヶ谷の間に大きな空間がある感じ。
中央・牧の原は鎌ヶ谷、日医大は成田国際を選ぶ感じかな?
成田国際もいい学校だけど進学実績は同じ偏差値の他校と比べても優れているとは言えないし。
ただMARCHレベルなら十分射程圏内だし実績もある。
就活も学歴から人物のポテンシャル重視になってきているし
成田国際から青学や立教ってのもイメージとしては悪くないんじゃない。
実際、通いやすいのは明治や法政だけど。
私立もこのゾーンは意外とないんだよね。
私の頃は芝浦工大柏や専大松戸が担ってたけど上にいっちゃったから・・・。
通学バスもある八千代松陰、千葉英和あたりが受皿になるのかな。
幕張総合の偏差値65は当時を知っていると驚き。印旛明誠も同じ道をたどるといいね。
-
701
匿名さん 2014/12/27 01:46:37
>>692
そういう断定は良くないよ。顔の見えない掲示板。本当の住民かあやしい。
自分は中央住民。千葉ニュータウン東部って3駅本当に良いところが違う。だから住民はお国自慢で
おらが町が一番だよ!とばかりに持論展開する。だけど、考えてもみなさいよ、ニッチな需要しかない千葉ニュータウン東部を
こよなく愛する住民ばかりでしょ。3駅圏も良いと思っていると思う。各駅圏が対立したいなんて思っていない。
千葉ニュータウンはここ見てもわかるように謀略の歴史ばかりだった。古い人間は知ってるけどね。
だから賢くみきわめて来年もまったりいきましょう。
付け加えると、ここで書き込んだことってすぐ改善されるという都市伝説がある。ぐんじさんが提起した雑草問題を
自分がここで拡散した。本当に汚かった。とくに牧の原。無惨だった。綺麗な町なのに。これ言ったせいで牧の原ネガ認定されたけど。
道の両脇で驚くほどの状態。マンション側はきれい、戸建て側は無惨。同じ市道です。そういう放置状態があちこちにあった。
今は枯れたから綺麗かというと違う。そのまえに綺麗に手入れされた。464沿道もそう。防草工事は着々と進捗している。
これは年間計画だろうから違うけれど、歩道の除草が徹底的にされた。
不思議な都市伝説は偶然だろうけど多々あります。それに惑わされることなくこの地域に関心をもってくれた
人達を失望させないように自戒したいものです。
-
702
匿名さん 2014/12/27 01:54:27
付け加えると、あの9住区と牧の原モアの比較。あれこそ、住民がのってはいけないことだと
思う。
どこも同じように栄えて千葉ニュータウンの将来がある。それを否定するのは真の住民????
-
703
匿名さん 2014/12/27 02:30:30
-
704
申込予定さん 2014/12/27 02:48:28
Yによると、市議選は定数に満たないらしい。だからIYAIYAトリオは当分不滅です。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件