物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番) |
交通 |
京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京浜東北線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 東海道本線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 南武線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
461戸(他にロイヤルスイート、ミヤビスイート、キッズルーム、カレンラウンジ、スカイラウンジ、ミュージックスタジオ、ゴルフレンジ・パターコーナー等)(C棟)、478戸(他にB・C棟管理室兼防災センター、店舗・診療所・事務所、ラグジュアリースイート、ジャパニーズスイート、キッズルーム、カフェギャラリー、ブライトラウンジ、集会室(スポーツスタジオ・キッチンスタジオ)(B棟) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建(B棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月竣工済み 入居可能時期:2017年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]京急不動産株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社 マンション販売事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リヴァリエ口コミ掲示板・評判
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201
入居予定さん
>>200
すでに、北東住戸の内覧を済ましましたがC棟の基礎の記しからの想像ですが、C棟が角度的に一棟分下がっているので気にならないと思います。リビングからは多摩川の眺望だけです。たぶん 2年後もストレスはありません。
携帯電話についても、各部屋の窓際は4本でした。
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202
入居予定さん
うちも北東ですけど、部屋の明るさどうでしたか?
教えていただけませんか?
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203
入居予定さん
>>202
戸内の全体的な照度は、昼間の間接光で充分と感じました。しかし、行灯部屋の設定があるのでしたら、曇りの日は点灯が必要になるかもしれません。キッチンはダウンライトONの方が指を切らなそう…。
晴れた日は、多摩川の拡散反射光が戻って来るので、常灯はないと思いますが 玄関は暗いです。人感センサーが働きますが、内覧時は、LEDライト持参が善いと思います。参考になりますか?
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204
契約済みさん
北東ですが、テレビは北西に配置したほうが、視線も視界もいいかな。
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205
入居予定さん
203ですが補足です。
大林組の担当との同行内覧ですが、各扉と戸棚の辺り面やエッジ面をLEDの光を当てながら、精度の確認をしました。指摘や質問に対応してくれました。
日射と湾からの眺望…。湾からの眺望を選択しましたが、満足です。内覧…楽しんで下さい。
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206
入居予定さん
≫201
202です、大変参考になっます、ありがとう!
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207
契約済みさん
内覧会の時間はどのくらいでしょうか?
タイムリミットがあるのでしょうか?
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208
匿名さん
>>207
タイムリミットは無かったですよ。
私はキズチェックと採寸撮影など、気がついたら3時間もいました。
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209
入居予定さん
>>207
2時間ですが、やっと待った自宅内覧です。
各設備の説明と住戸内の点検…。採寸や家具等のシュミレーションで、あっという間に2時間は過ぎます。
待ちに待った自宅内覧の買主の心情は、売主側も理解しています。許容内(+1h)の2時間オーバーは理解されてます。設定は……2時です。板上ですから……。
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210
匿名さん
-
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211
入居予定Ⅱ
先週の内覧会に行ってきました。9時に現地へ行って、出てきたのは12時を過ぎてました。3時間近くかかりました。
最初の40分位で大林組の方と自室のチェックがあります。私の場合は、その後に家具業者を入れてましたので部屋の採寸等で40分強かけました。それが終了してから共用部分の案内です。エントランス、スカイラウンジ、ゲストルーム、キッズルーム、集会室、カフェギャラリー等の案内です。ちなみに器具や家具は何も入ってません。22階にある南東向き角地と南西向けのモデルルーム2室も見せてもらえます。それから、駐輪場、駐車場、カーシェアリングの説明、新聞販売店の申し込み、ネットスーパーの説明、さらに、ポストや不在時の宅配便受け取り方法も説明されます。以上の説明を聞くと大変疲れましたが、入居に向けての気分も盛り上がりました。
ところで、皆さんは引越日はいつ頃をメインにして申し込まれましたか?引き渡し後すぐですが、それとも春休み以降でしょうか?
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212
購入検討中さん
>>183 もう買えないが、それよりも良い(一番良い)のがA棟西角最上階と言ってた奴が前にいたが、どうやらそうかもしれないな。
それを見て嫉妬に狂ってた奴が、成りすましだとか内容とは全く関係ない別にどうでもいい負け惜しみを言っていたが、見ていて痛々しかったよ。
そんな奴等が多いんだよ、ここの掲示板(マンション)は。
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213
匿名さん
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214
契約済みさん
>>212
負け惜しみと言うが、何に競っているかよくわかりません?
痛々しいマンション(仮説)の購入検討をやめたらいいと思う。あなたが痛々しい見えてしまうよ!
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215
契約済みさん
お正月で日本は爆竹しますか?
マンションはいいですか?
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216
契約済みさん
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217
匿名さん
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218
匿名さん
お正月には大師線に乗る人が数万人となる。
いい宣伝効果となり売れ行きは増すでしょう。
それこそB棟完売となる可能性もあります。
又、デペは既にC棟宣伝に向けたポスター等、
着々と準備している事でしょう。
年明けにまた、新しいリヴァリエの動きが見れそうです。
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219
契約済みさん
B棟はもうほっといてもいずれ完売するでしょうから営業の頭はすでにC棟に移ってますよね。それでいいと思います。来週の専有部内覧が待ち遠しいなぁ。
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220
入居予定さん
205さん>
LED の懐中電灯を昨夜あわてて買ってきました。
結果、十二分に役にたちました。
ありがとうございました!
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221
契約済みさん
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222
入居予定さん
不具合の箇所につける付箋の紙テープは大林組さんが用意してくれましたよ。
指摘したら張り付けてくださいました。番号をふってあとから不具合ノートに
書いてくださいました。
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223
入居予定さん
>>220
205です。専有部分の内覧に、お役に立てなら良かったです。
思いつきのLED 照射でしたが、良く見えたでしょう。生活が始まったら、数ミリ、数センチのキズは生じてしまうますが、今は不具合です。
大林組の担当も道理ですと、改善項目に上げてくれました。晴れた日で良かったです。わざわざレスにありがとうございました。
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224
匿名さん
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225
入居予定さん
>>223
これから専有部分の内覧になりますが、LED懐中電灯でなんのようですか?一般の電球懐中電灯はダメですか?教えてください。
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226
入居予定さん
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227
契約済みさん
豆球懐中電灯でも明るければ良いと思いますよ。LEDライトはコンパクトで白っぽい光なので原色が分かりやすくて持ち運びも楽ですね。光も直線的なのでスポット的に見易いです。223がおっしゃっているのはLEDライトを扉や壁に沿って当ててキズなど無いか見てみただけでしょう。時間帯や部屋によってはまだ照明もないので懐中電灯は必須だと思います。
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228
入居予定さん
225さん>
水道は昨日は使えました。同行業者さんは普通の懐中電灯でも
いいとおっしゃってましたが、内覧って一般人は汚れと傷ぐらいしか
発見できないので、よかったとおもいます。
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229
匿名さん
専用の懐中電灯で
あら探しって。。。
ここの購入者は何だかなあ
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230
匿名さん
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231
匿名さん
>230
内覧専用にLED懐中電灯をわざわざ買い求めて
目を皿のようにして細かな瑕を探し求め
デベに修正を求める。
ほとんど変態の域に達してるといってるのでしょう。
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232
契約済みさん
数千万円の買い物ですから、できることはやるのが当然だと思いますが。
それより、上の爆竹は本気なのでしょうか・・・
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233
契約済みさん
ただのネガですから、無視しましょう。
ここの板は、有効な情報が豊富な事は事実です。
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234
匿名さん
>有効な情報が豊富
確かに。
本来なら住民板でするような内輪話を展開して
住民の民度まで推し量らせてもらえる。
有益な検討板です。
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235
匿名さん
>>232
冗談に決まってるでしょう。
爆竹なんてやったら近所迷惑で警察に通報されます。
傷直しはアフターでは基本有料になるので、内覧時は些細なことでも気になったら遠慮せずに言うべきだと思います。
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236
匿名さん
内覧で懐中電灯持ってチェックなんて普通にあること。
そこまでネチネチ書く人って何が目的なんだろう。
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237
匿名さん
>ネガですから、無視しましょう。
無視できんのか?
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238
入居予定さん
>>231
229の三行から、具体論な形容詞論を補完しますね。彼は…。でなく私は…。の方があっぱれでしたが残念です。
私は、彼とあなたが言われる変態ティックな心積もりで内覧には臨んでいません。後で、後悔したくない…。それだけです。
数百の新車の納車時に晴れた日を選び、ボディ全体を点検するが一般的。販売店も奨励します。中古車の有無は承知済み…。でも、確認する。
新築住戸と中古住戸では、求める期待の高低は推して知るべしです。内覧時は、和やかな雰囲気でした。デペの度量にも安心しました。LEDの情報者です。
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239
購入経験者さん
ふつうは3ヶ月点検でも無償ですから、内覧時に一所懸命細かいところを探してもね。
大きなものを指摘して、普段の生活で気がついたところを3ヶ月点検時に直して貰うのが楽ですよ。
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240
入居予定さん
-
241
匿名さん
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242
匿名さん
購入経験者さんが親切に教えてくださってるのに。
それを営業よばわり。
人の話は聴かないのですか。
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243
匿名さん
アフターサービスで傷直しや汚れ取りを要求しても、後で付けたものかどうか分からなくなりますから、無料で対応してくれることもありますが、基本は有償になると考えるべきです。
傷や汚れが気になる人は内覧時にきちんとチェックするのが正解です。
それ以外はアフターサービスで指摘しても大丈夫ですが、家具を置いてからだと面倒になることもあるので、内覧時に指摘するのがベターです。
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244
匿名さん
238
>229の三行から、具体論な形容詞論を補完しますね。彼は…。でなく私は…。の方があっぱれでしたが残念です。
これどういう意味ですか?
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245
匿名さん
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246
入居予定さん
>>239
大変です。LED です。暫時中断していたら、同一視されています…ね
購入経験者のアドバイスは、今後の安心の根拠として伺いました。あまり、気負わず「気楽」にいこう!
と言う事でしょう……。保証期間もあるから、余裕も持てる………。ですよね。
他の方からの有償、無償のアドバイスもありますから、今後も、ぞれぞれの方のご意見を拝聴、拝聞、拝読しなければと思います。皆さん、ご近所さんですから…。
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247
入居予定さん
>>244
具体的な形容詞を論じて補完しますね。
この様に書き込みだつもりでした。「変態」は
副詞ですか?形容詞と捉えました。
相違でしたら、校正をお願いします。
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248
匿名さん
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
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249
入居予定さん
248さん>
まったく同意です。当方、内覧同行者にそういった点を
指摘していただき、助かりました。
そのほかにも自分でわかる範囲でチェックしてほしいと
いわれましたので、多少の傷、汚れ、浮き等々は指摘できました。
今回は大林組さんが汚れなど、きちんと事前にチェックされていて
あまり、汚れに関してはなかったですし、あってもすぐ落していた
だきました。
お部屋の構造は、非常に優れたものでした。
床の斜度などはほとんど、0度で、あっても0.3度で許容範囲ですし、
最後に天井までの垂直の度合いもまっすぐというふうに機械で
測定していただきました。(同行者の方が最後にはかって説明
されました。)
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250
匿名
>>249
内覧同行者というのは249さんが依頼した方ですか?
それとも大林組の方ですか?
床の斜度や垂直度合の測定は自分自身で測定器を持参するつもりでしたが、必要ないでしょうか。
また高い場所を確認するための脚立などは用意されているのでしょうか。
もしわかる範囲で、持参した方が良いものを教えていただけると助かります。
宜しくお願い致します。
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