物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番) |
交通 |
京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京浜東北線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 東海道本線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 南武線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
461戸(他にロイヤルスイート、ミヤビスイート、キッズルーム、カレンラウンジ、スカイラウンジ、ミュージックスタジオ、ゴルフレンジ・パターコーナー等)(C棟)、478戸(他にB・C棟管理室兼防災センター、店舗・診療所・事務所、ラグジュアリースイート、ジャパニーズスイート、キッズルーム、カフェギャラリー、ブライトラウンジ、集会室(スポーツスタジオ・キッチンスタジオ)(B棟) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建(B棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月竣工済み 入居可能時期:2017年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]京急不動産株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社 マンション販売事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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リヴァリエ口コミ掲示板・評判
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405
匿名さん
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406
匿名さん
>>405
物件概要には3月上旬と書いてあるけど?
初回は要望書を集めて数にこだわったほうがいいと思うんだけどな。
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407
匿名さん
競馬場のショッピングモールは楽しみですが、歩道橋が古くて困りますね。
横断歩道は難しいでしょうから、何とかしてほしい。
その前に五叉路は怖いなぁ。
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408
匿名さん
今もありますが、横断歩道の方が良いと思います。
横断歩道には信号がついていて自転車やベビーカーなどでも渡りやすいです。
歩道橋は昇り降りが大変ですし、信号がなくて自転車やベビーカーなどにはつらいですよ。
五叉路は車があまり通らないので、下手に信号なんてつけられても待たされるだけ無駄じゃないかと思います。
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409
申込予定さん
横断歩道は改善要ですね。
ショッピングモールは徒歩で行きたいですがあの横断歩道は整備しないと使いづらい。
五叉路は右折が難しくないですか?
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410
匿名さん
>>409
普通の横断歩道だと思うのですが、具体的にどういった点の改善が必要と考えられているのでしょうか?
現在実施中の国道409号の整備とショッピングモールでアクセスや景観が良くなると良いですね。
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411
契約済みさん
目の前に高速の乗り口がくるってあの整備ですか?今も地下を掘っているのでしょうか。
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412
匿名さん
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413
物件比較中さん
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414
契約済みさん
>>412
北陸新幹線みたいですね。先に行政が橋桁と線路を20年も前から完成させてたと言う、、、。でも首都高に家の前から乗れたら羽田は10分圏内ですね。 至極便利ですね。海外旅行などは荷物多く、電車に乗る気がしませんから。
そう言う楽しみな開発が南部は多くて北部の多摩などは未だに陸の孤島でコミュニティーバス走る走らないで揉めたり、、、かなり恵まれた環境にリヴァリエはありますね。
お返事ありがとうございました。
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415
契約済みさん
川崎市の都市開発マスタープランのよると
1、全体構想
2、区別構想
3、まちづくり基本構想
の段階的な計画案が示されてますが、
川崎駅西口-鹿島田周辺の幸区や武蔵小杉周辺の中原区の新都市化計画
新百合ヶ丘周辺の麻生区のニュータワン計画と地下鉄延伸
川崎区東口の再整備、大師沿線キングプロント計画
等々の進捗具合も期待がもてます。
一方、溝の口周辺の高津区や鷺沼周辺の宮前区…。
向ヶ丘遊園-登戸周辺の多摩区都市再開発が遅れてます。山坂の多い同地区には、細やかな交通インフラ整備が市民要請ですが、未だに兆しが見えません。本来、行政区ごとの格差は避けるべきものですが、実態です。
交通用具だけをとっても、リヴァリエは恵まれた環境にあると思います。
自家用であれ、軌道であれ、直近に整備されていることは、今後の生活に期待が持てそうです。主観的ですが、そう思います
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416
匿名さん
>>409
あの五叉路のお巡りさんには困りましたややこしくてどっちに走って良いやらわからない私の車をジッと見てるから気が散って立ち往生してしまった。
で、なんとなく安全そうな左の道に入ったせいで鈴木町まで遠回りする羽目に。
公僕なら誘導しろっつうの。
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417
匿名さん
>>415
京急大師線沿いは工場がたくさんあるからどれだけ開発されても資産価値は上がりにくいよね。需給バランスがいつまで経っても供給過多だな。東横線の武蔵小杉との決定的な違いは根本的な路線価の低さ人気のなさ。
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418
匿名さん
狭い生活道路ではセンターラインを消すと事故が減るらしいが、あの五叉路も混乱させてゆっくり進ませることを狙っているのか!?
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419
匿名さん
五叉路ですが、どこに止まればいいのか分からない。
右折するときは、信号が青のときですか?
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420
匿名さん
>>417
武蔵小杉とくらべてくださるとは恐縮です。
一昔前には武蔵小杉にも大規模な工場があったんですよね。
その工場がなくなって再開発されたところが、今や武蔵小杉の中心地となりました。
港町にも日本コロムビアという大規模な工場があり、それがなくなって再開発されてリヴァリエという街ができます。
殿町の大規模工場も再開発され、キングスカイフロントとして生まれ変わっていきます。
大規模な工場があるということは、大規模な再開発の余地があるということでもあります。
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421
契約済みさん
>>417
凄く的確ですね。私もこの家は羽田のアクセスだけを一番に買ってますのでリセールは正直興味ないです。他の方も多分購入理由は違えどリセールは期待してないですね。
ある程度便利だけど工場地帯近接というのは事実。
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422
契約済みさん
>>420
小杉、、、あれはなんだかんだで三井の街づくりですよね。ディベロッパーとしても段違いの力の差。 それから港町はそこまでならなくても良いような気がしてます。なんとなく古びた感じも悪くない。
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423
匿名さん
417です。武蔵小杉との比較はやや極端だったかもしれませんが開発が半永久的に続いていくと思うのでこのまま安定していてくれると良いです。
リバリエCは値上がりすると思いますがあんまり上げて欲しくないですよね。
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424
匿名さん
>>422
そう思います。三井の街作り理論って経年美化と言えば聞こえが良いですけど長く定着する街作りなんですよね。
経験則に基づいてるから日本人の本質を突いているんだろうけど結局のところは高かろう良かろうって考え方。
高値で掴ませて新築時のオーナーが売れず貸せずもあって長く定着した方がコミュニティーが成熟する訳です。リバリエも長期安定で定着率が高いと良いのですがどうなんでしょう?
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