物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番) |
交通 |
京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京浜東北線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 東海道本線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 南武線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
461戸(他にロイヤルスイート、ミヤビスイート、キッズルーム、カレンラウンジ、スカイラウンジ、ミュージックスタジオ、ゴルフレンジ・パターコーナー等)(C棟)、478戸(他にB・C棟管理室兼防災センター、店舗・診療所・事務所、ラグジュアリースイート、ジャパニーズスイート、キッズルーム、カフェギャラリー、ブライトラウンジ、集会室(スポーツスタジオ・キッチンスタジオ)(B棟) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建(B棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月竣工済み 入居可能時期:2017年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]京急不動産株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社 マンション販売事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リヴァリエ口コミ掲示板・評判
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299
匿名さん
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300
契約済みさん
12/22 でマンションギャラリー冬季休業に入るそうです。 検討中の皆様は なにかとバタバタする時期ですが、良い選択ができるようお祈りしてます。
それから、クリニック関連ですが個人的な情報網をつかっても求人すらでてきません。ナースはなかなか集まらないし、定着しづらいからもうそろとも思いますが、、、まさかのテナントなしなんてないでしょうが。ご存知の方いらっしゃいますか?
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301
匿名さん
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302
匿名さん
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303
匿名さん
角部屋全部広い訳無いよ!
特にA棟西角と北東角70グラスではない?
B棟なら、13階以下の角全部82グラスで、普通でしょう!
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304
匿名さん
A棟北角は78㎡くらいだったのでは?
B棟北角は86㎡だったかな?
C棟北角は100㎡超えかな??
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305
契約済みさん
私が予想するC棟の販売価格の傾向は、プレミア住戸の平米単価値上げ(A棟並み?)、北東、北西の平米単価値上げ、その他は据え置きじゃないかと。当初の予定より戸数を減らし、スーパープレミア住戸を作ったり、狭い部屋が増えるのでトランクルーム増やしたり。結構大胆に変更してきている印象を持ちました。今までの販売傾向から人気間取りや方角は決まっているので思い切れるかもしれませんね。
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306
匿名さん
値上げ必至なのは、お見合いのない北東、南東が中心ではないですか。特に東角はA棟、B棟の北角並みの人気になりそうですね。
資材高騰が重なって全体的に値上がりするのは避けられないでしょうが、それに見合った魅力がある気がします。
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307
匿名さん
抽選は勘弁してほしい。いまの値段は安すぎるので多少の見直しはOK。
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308
契約済みさん
当然要望が被る場合はありますが、大体営業からの提案で各階に振り分けられて収まるんじゃないですか?さすがに即完売するマンションではないかと。ほんとに欲しい間取りがあるなら1期1次で契約する必要はありますけどね。
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309
匿名さん
即完売?
なんでそんな話が?
計画の2/3は売った後なので、デベは急ぐ必要はまったくない。
親方電鉄で余裕もある。
のんびりじっくり儲けながら売るでしょう。
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310
匿名さん
北東はホントに景色が見事でした。多摩川のこの眺望は何もにも代えがたいです。
ただ散歩がてらすぐに多摩川に出ることが出来るので、部屋は別にこだわりません。
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311
匿名さん
>>300
過去レスに、もうテナント決まってるような話ありませんでしたっけ?何科を誘致するかだけは決まってるということだったかな。
開業したいドクターはいますよ。賃料次第とは思いますが。
そもそもクリニックモールは分譲?京急がリース?管理組合によるリースではないですよね?
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312
匿名さん
川崎の地下街アゼリア?って改装されるんでしょうか?
いまは、ちょっと古い感じですよね。
ラゾーナ側の発展に比べるとね。。。。
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313
匿名さん
>>312
アゼリアは少しずつ店舗の入れ替えを行っているようです。
シャッターを閉めて2015年オープン予定となっている場所や、閉店セールをしている場所があります。
既に入れ替わった店もあるようです。
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314
契約済みさん
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315
匿名さん
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316
匿名さん
294で書き込んだ者です
言葉足らずであったので付け加えます。
一期一次に購入しましたがA棟を一期一次で購入しました。
立地については勤務場所が近隣という事もあり、
良く知った場所でした。
3.11の時には港町のイトーヨーカ堂ががんばって店を
開けて下さり、ここで資材を入手し東北にピストン輸送したことは
懐かしい思い出で、好印象として残っていました。
しかし、その時はいまから比べると本当に寂しい駅であり、
鈴木町はまだしも、港町駅は典型的な競馬場専用駅でした、
とは言え、大師線沿線は東門前中心にマンション開発が進み、
様々な開発計画があり、可能性を秘めた土地であることは
事前情報として入手済でした。
多摩川の自然が日に日に回復している、
今後東京の核となることが確実な羽田に近接しているなど
潜在的な価値があることに加え、
首都高は富士見町までは確実に延伸する反面
大師線地下化は頓挫するとの予想もあり、交通も面でも
特に私が普段使う自動車の利便性において申し分ありません。
駅は近隣というより直結しており、大きな横断歩道を通過しないで
駅にアクセスできるという利便性は、長く住めば住むほどありがたみが増します。
大林組が全てのプロジェクトの中でも力を入れている案件
であることは職業柄以前から知っていました。
この点は購入を考えるファクターとして重要でした。
販売単価を知る前から購入する事を前提に
モデルルームオープン直後に伺って、販売単価を見て
正直驚きました。
この内容でこの価格なら人気集中だろうと確信した位です。
安かったが故に、私は希望の部屋を無借金で購入することが出来ました。
しかしながらA棟販売は予想したより進まなかったのは事実です。
その理由は…
第一に川崎駅周辺には先行した物件が多く近隣居住者の需要を
先食いしていたこと
大師線、港町に居住地としての魅力が少なくとも他の地域には
全く知れ渡っていないこと
そもそも居住者には申し訳ありませんが川崎駅東口は住む場所でないというイメージが
首都圏に定着していること
教育環境が良いとは、現在含めお世辞にも言えないこと
距離的には近くとも、渋谷、新宿、池袋、山手線西側へのアクセスが悪い事
震災後でタワーマンションという形式や水際、オール電化というスペックに
防災面でネガティブな印象が極めて高かったこと
デべが大規模物件の販売に慣れていない(顧客リストが沿線に限られる)こと
そしてそのような条件が揃った物件を一般の顧客はなかなか図面のみでは判断できないこと
ではないかと想像しました。
とは言え、竣工後約1年で殆ど販売できましたので、デべにも居住者にも損害はゼロでしたが、
そのような経緯を経た為、B棟は計画を1年遅らせざるを得ず、
296の方もおっしゃっていた様に強気の価格設定はすることが出来ませんでした。
但し、設計は初期段階で終了しているし、ゼネコンとは何らかの特約
(3棟全棟を建設するという申し合わせ)が
あると思いますので、建設費高騰の影響は極小であったと想像できます。
であるが故にB棟についてもお買い得の価格設定は変わらず、加えて
A棟が完成し、完成後の姿も想像し易くなった
何年も販売を継続しているうちにより広域に情報が拡散した
震災の記憶が薄れ湾岸を含め水際のタワーへの抵抗感が薄れた
そして、建設費高騰の噂やインフレへの期待が浸透した
為に、販売が加速したのではないでしょうか。
C棟についても、京急電鉄は不動産の利益を極大化することが会社の生命線ではなく
無事トータル1500棟を売り切るという事が目標とあるデべですので、
そして、繰り返しますが基本設計は既に済んでおり、
同じ施工会社がほぼ同じ建物を建設するという状況にあり、
駐車場や一部外構などは完成済みであることを考えれば、
坪単価はあまり変わらずに販売されると思います。
ご検討の方は、期待して販売開始をお待ち頂ければ宜しいのではないかと思います。
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317
匿名さん
>>315
アゼリアの改装はまだ始まっていなかったのですね。
第1期 2015年2月~2015年7月
施設中央の広場と食物販ゾーンを改装
第2期 2015年5月~秋
飲食ゾーンを改装
第3期 2015年11月~2016年春
ファッション&便利ゾーンを改装
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318
匿名さん
>基本設計は既に済んでおり
ゴム栓もそのままなの?
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