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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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武蔵小杉地区の今後について・・・【71】
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976
匿名さん
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977
匿名さん
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978
匿名さん
都心郊外の王ニコタマ
↑
はやくここをブランド失墜させたい
田園都市線で渋谷にアクセスするしかない雑魚の分際で偉そうにして
ニコタマが終われば武蔵小杉一人勝ちの時代が来る
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979
匿名さん
>972
やはり(笑)
お互いわかりやすいね。
行列の話はそうとったか。
以前も東横線がメインと書いてるから、
よもやそんな取られ方するとは想定外。
横須賀線が少数派としたら、それでも混んでるんだから、
東横線はもっと混んでる必要があるんじゃないの?、
つまり横須賀線利用者は少数派ではないということが言いたかったわけですよ。
朝の通勤なんて東側でレジやコスタ側から東横線に向かってる人の流れの方が少ないから、
横須賀線目的が少数派だとは全く思わない。
だが、当然主流派とも思ってはいない。
ただ、ある程度のボリュームがあるということだ。
ちなみに、地価上昇の話という部分だけで考えると、
西や北の地価が上がる前から住んでいる旧住民を含めて語っていることには違和感がある。
そうそう、デベに文句ということであれば、
すでに各路線の朝は混んでるのにさらにタワマン作ろうとしているのは、
経済活動している企業とはいえ、地元無視だなとは思ってるよ。
横須賀線は、影響少ないとは思ってるけど。
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980
匿名さん
都心とか23区って言うけど武蔵小杉の開発区と同じような所って都心だと六本木ヒルズ近辺、表参道、虎ノ門ヒルズ、汐留、佃、高輪高層ビルぐらいかな、あと二子玉川ライズ、目黒アトラスタワー、有明海、豊洲なんかもあるけどこのへんは武蔵小杉よりちょつと落ちるとおもいます。
都心、都心って言うけどあとその他はカスばかり。
一戸建ては対象外。私の趣味でもありませんので。
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981
匿名さん
>>979
行列だとか、どうでもよい話なので、そろそろ止めていただけませんか?
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982
匿名さん
978
ニコタマはもう時代遅れでしょう。
二子はおばさんの街。
グランツリーの客層見てると本当にこれからは武蔵小杉だな~って感じです。
ガイアの夜明けで年収1,000万以上の家庭の奥様層を対象絞り込んで「セブンアンドアイが総力を挙げて」って言うだけのものありますね。
グランドツリーに来てる客層が本当に上品な30代の女性がすごい多い。
6,000万から8,000万以上のマンションを買える若い層が半径200-300m以内これだけ集まってる地域って首都圏にもほとんどないものね。
ある意味日本のこれからの若い層のオピニオンリーダーが武蔵小杉発になりそう。
その辺当然セブンアンドアイも狙ってるんじゃないかな。
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983
匿名さん
>>982
素晴らしいレスです
「武蔵小杉は未来の日本のオピニオンリーダー」
正に仰るとおりです
埋立地の豊洲、ジジババのニコタマ、風俗の川崎
↑
こんな場所にマンション買う層に未来の日本は託せません
武蔵小杉タワマン住人こそ日本の最先端エリートだと思います
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984
匿名さん
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985
匿名さん
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986
匿名さん
>>981
二人の会話は面白いので、続けて欲しい。
二人とも最近は節度があるし。
ただ、節度のない、というか、リテラシーに欠けるエキセントリックくんもどき、チンケくんにかみつくやからが、あらたに発生して、まぎわらしい。
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987
匿名さん
>>986
×まぎわらしい
⚪︎まぎらわしい
でした。
訂正します。
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988
匿名さん
982さん
おっしゃる通りだと思います。私もグランツリー行ってそんな感じ受けました。
今、年収1,000万以上って日本の中で1%しかいないみたいです。
その層が集中して住んでるのが武蔵小杉でたぶん将来ファッションやいろんな情報の発信源になるのでしょうね。
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989
匿名さん
ラゾーナとかニコタマなんかはお客があちらこちらから集まって来てるけどここは上層の客層そのものが住んでる地域。
ここの生活スタイルそのものが一つのファッションになるのだと思います。
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990
匿名さん
タワマン乱立で、あまり希少性感じないんですよね。
団地感というか。グランツも大変便利ですけどママ群れ生活臭に支配されるのはどうも。。。
ハンサムウーマンというコンセプトも痛い。
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991
匿名さん
世帯収入1000万以上でしょ?
共働きなら1000万なんて普通(笑)
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992
購入検討中さん
共働じやないです、あくまでも旦那様の収入です。昼間奥様方はグランツりーで時間をつぶす訳。
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993
購入検討中さん
991さん
共働だと武蔵小杉ではママカーストから弾きだされる。
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994
匿名さん
今日もアリオ☆デラックス、ガラガラでした(^∇^)
小杉嫁コスギンチャクの社交場になっていて、タワマンカースト5人組の群れで徒党を作ってます!
にこやかな(*^^*)な中に、食うか食われるかの下克上の殺伐な雰囲気が一見の価値があります!
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995
匿名さん
もうちょっとだけ、長文失礼。
>>981
謹んでお断りさせていただきます。
>>986
暴走しないように気を付けます(汗)
>>979
まあ確かに少数派という書き方には語弊ありかなw
キャパシティはともかく、速達性と遠方への輸送力は横須賀線が圧倒しており、路線によって特徴が異なる。
つまり何を優先してどの路線を目当てに住むかで地点ごとの人の流れもくっきり変わってしまうという事で、どっちがメインというのは実は議論してもあまり意味がない。
こちらに関しては少数派という表現を取り消して筆を納めさせてもらう。
地価の話については誤解があるかもしれない。
新価格で新築物件を購入した新住民と、中古市場へは売却でのみ影響を与える旧住民で、新築市場の価格形成過程への寄与度が全く同じとはもちろん言わないが、「新築物件よりも価値は落ちるが、市場に出てくるかもしれない物件」を大量に現物で押さえているのは旧住民だ。
駅近低層マンション住民を含めた旧住民が利ざや目当てで売却数を増やせば当然中古市場は押し合いとなり新築市場にも影響を与えるが、実際にその傾向は見られず中古市場も路線価も上昇の一途を辿っており、これは旧住民が市場を下支えしていると言っていい状況。
つまり「武蔵小杉エリア内の不動産価格形成要因」として新旧住民の立場はそれほど大きくは変わらないが、「新>旧」であることに当然異論はないよ。
北と西のデベについては確かに無計画な面もあるが、東急が行った輸送力増強によりJRに対する乗車率の余裕が出てきている以上、西から北にかけてタワマンが建てられる事にそれほど無謀さは感じない(横須賀線には当然影響は少ないはず)。
ただし!神奈川東部方面線(東急-相鉄線直通)が目黒線と東横線のどちらをメインに乗り入れるかで話は全然変わってくるなあ。
目黒線メインならキャパシティの有効活用で大いに結構、しかし東横線メインなら相鉄は10両の優等列車で乗り入れないと意味ないだろうし、東急は各停以外はお断りしたいだろうし…。
なので、この件については気を抜かず注視している。
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