千葉の新築分譲マンション掲示板「エアーズガーデン新浦安【旧称:(仮称)しんうら・まいはまプロジェクト】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 弁天
  7. 舞浜駅
  8. エアーズガーデン新浦安【旧称:(仮称)しんうら・まいはまプロジェクト】ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2015-03-11 12:18:47

エアーズガーデン新浦安についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
駅が遠いのが気になります。バスの利便性はどうでしょうか?
よろしくお願いします。

所在地:千葉県浦安市弁天一丁目6-831他(地番)
交通:京葉線 「舞浜」駅 徒歩19分
京葉線 「新浦安」駅 徒歩24分
京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「弁天保育園入口」バス停から 徒歩4分 (「新浦安駅北口」バス停から東京ベイシティバス「舞浜駅」行)
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:63.20平米~80.13平米
売主・事業主:新日本建設 東京支店
売主・事業主:平和不動産
販売代理:東京建物不動産販売
媒介:長谷工アーベスト

物件URL:http://shinura222.jp/index.html
施工会社:長谷工・新日本共同企業体
管理会社:株式会社新日本コミュニティー(予定)

【タイトルを正式名称へ変更しました。 2014.12.18 管理担当】



こちらは過去スレです。
エアーズガーデン新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-11-18 16:14:53

スポンサードリンク

バウス一之江
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エアーズガーデン新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    >>649
    違いますよ。単に情報技術に少々詳しいだけの浦安から通勤したいと考えているエンジニアの小市民です。

  2. 652 匿名さん

    豊洲のベイズ、完売との事ですな。
    平均坪単価265万円とのこと。

    リーマン前は新浦安の方が高かったんだけどね…

  3. 653 匿名

    湾岸エリア、

    中央区坪単価400
    江東区坪単価300

    新浦安坪単価250

    新発売はこんな感じ?

  4. 654 匿名さん

    駅前や新町ならともかく、駅からあれだけ遠くて豊洲の物件より高かったらボッタクりですね。
    それなりに合理的な値付けなのではないでしょうか。あとは後半になって息切れして大きく値下げされないかだけですね。

  5. 655 匿名さん

    突然の豊洲物件に要注意。
    無視すべし。

  6. 656 匿名さん

    >>655
    なんで無視ですか?なんか私物のようにしきり続けておかしいですよ。
    わたしには値段の妥当性を考える上で比較することは大切なことですので、他物件の情報と、その適切な比較の方法を教えて頂けるのはありがたいのですが。

  7. 657 匿名さん

    新町ほどの勢いはないですが、弁天も晴れマークの人気エリアに変わってきましたね。

    http://www.meiwajisho.co.jp/weather/index.html

  8. 658 検討中さん

    私は都心部希望でしたが、車も必要なのでエアーズガーデン○です。
    選んだ理由をディズニーがらみで地方の親兄弟に説明しやすいのも嬉しい。

  9. 659 匿名さん

    658の方の意見、良くわかります。家を買うって言うと周りが色々うるさいですよね。
    TDRの近く!ですみますよね。

  10. 660 匿名さん

    もう夢みたいな話だけど複々線化の暁には、緩行線のみ中間駅を設ける計画だったらしい。
    つまり、この物件から南に向かって徒歩で駅が出来る事になるのですが、もうこの国の財力では無理か。
    セブンイレブンと富岡交番の西側辺りらしく。

  11. 662 匿名さん

    新浦安舞浜エリアはピンポイント特別エリア。しかも全国区のね。新発売とマイホーム購入のタイミングが合って人は幸せと思います。
    私は2年前に中古マンションを買いました。気に入っているから後悔はしてませんが、新築の選択はなかったのが残念でしたよ。

  12. 663 匿名さん

    このエリアのマンションの条件はリゾート感。都心部に良くあるビル形マンションはノーサンキュー。
    エアーズガーデンいい感じと思います。

  13. 664 匿名さん

    駅の自動改札の上に垂れ幕を見た。
    これは、震災前には良く見た光景であり、復興が進んでいるようで、気分が高揚する感じ。
    戻ってきた…と。

  14. 665 匿名さん

    664様
    確かに。
    私は今朝気が付きました。
    いよいよ復活宣言

  15. 666 検討中さん

    娘の親友は震災以降、何人か引っ越して行きました。
    事業会社様、日本中に広告出して下さいませ。
    サンゴルフがマンションになります、帰っておいで!

  16. 667 匿名さん

    664です。

    >>665

    朝はアトレの改札で駐輪場に向かうので気づきませんでした。
    本日、雨だったので本来の改札口に。
    あの垂れ幕を新規分譲が始まる度に見る事は震災以後超久しぶりでしたね。
    なんか、戻った来たなー! と思います。

    後は、個人特定ばかりしているスレ主旨離脱の最もたるものは無視に限るです。
    別人を特定しているのに笑ってしまいました。

  17. 668 匿名さん

    >>朝はアトレの改札で駐輪場に向かうので気づきませんでした。

    間違い以下に、

    朝は駐輪場からアトレの改札に向かうので気づきませんでした。

  18. 670 匿名さん

    >>666
    いい書込みですね。
    私はこの地に地縁はない者ですが、このマンションが地元のみなさんにとって
    大きな希望になっていることがよく分かりました。

  19. 672 匿名さん

    >>660
    その話3回目(>>197 >297)です

  20. 673 検討中さん

    バス車内で広告を見て、新浦安駅で話題の垂れ幕広告確認し、京葉線の車内でも広告を発見し、車窓から建設地のクレーンを眺めました。
    新築工事のクレーンです。嬉しいですね。
    色々悩んでましたが、清水の舞台から飛び降りますか…

  21. 674 匿名さん

    >>673
    度胸ありますね!
    私はまだ価格が高い気がして悩み中。。

  22. 675 検討中の奥さま [女性 30代]

    中古マンションと新築マンションの違いって何でしょうか?

    中古は仲介手数料が3%
    新築は消費税が8%

    そのくらいしかわかりません




  23. 676 匿名さん

    >>675
    長期優良住宅の減税メリットの有無
    施工業者の室内破損の補償、修理の有無

    とかかな?

  24. 677 匿名さん [男性]

    スマート対応
    省エネ対応
    防災対応

    このへんがここ数年進化したよね。

  25. 678 匿名さん

    中古は広くて安く場所が良い場合が多いですね、
    でもメンテナンスにかかる費用(修繕費用等)が高い場合が多いので要確認。

  26. 679 匿名さん

    新浦安の中古は他地域に比べるとホテルみたいにクオリティ高いと思う。シーガーデンは温泉までついてるし。
    もちろんこの物件もホテル並み。
    液状化なんてそもそもすぐに治せるし、毎日楽しく暮らせる方がよほど大切と思う人が新浦安を選ぶと思う。

  27. 680 購入検討中さん [女性 40代]

    子供の頃からこの辺りを自転車で乗り回していました。地震後も旦那さんとお父さんはゴルフの練習に通っていました。確かに多少被害はありましたがこの辺は結構平気でしたし被害が出ても戸建てよりマンションだと修繕が早い気がします。
    地震への対策も以前よりされているし
    子供がいらっしゃる方近くにある保育園幼稚園ともにレベル高くいいところですよ。
    今私が住んでいる東京の都市よりきちんとした家の子達が多いと思います。

  28. 681 匿名さん

    みなさんポジティブなんですね。

  29. 682 匿名さん

    >>681
    ここは検討者板。みなポジティブなはずです。

  30. 683 匿名さん

    新築の消費税は込みの価格と理解するが、中古の仲介手数料は辛く感じるのは私だけでしょうか!?

  31. 684 匿名さん

    痛みこそあるけど、新築の方が良いに決まってる。

  32. 685 匿名さん

    >>683
    仲介料高いですよね! 仕方ないとは思うけど、出費にとどめを刺されるようでつらい。。

  33. 686 匿名さん

    マンション名って大事ですよね。
    京葉線車内から建設地を毎日眺めてます。名は体をあらわす と言いますが「エアーズガーデン」
    しっくり来る良い名前ですね。

  34. 687 検討中さん

    仲介手数料も消費税みたいに販売価格込みなら買いやすい気持ちになるのに。

  35. 688 匿名さん

    >>液状化なんてそもそもすぐに治せるし

    もしかして、近隣住民の方ですか?
    福島県を震源とした地震で、トイレの復旧にあれだけかかったわけですから、
    そこのところは、真面目な検討者だったら、軽く流せない話なんです。

    東京湾直下ではどうなるか、液状化は起きないが、埋立地ゆえインフラが壊滅するのか、
    東海3連動では、埋立地はタワマンさえも破壊する周期の地震が発生するとも言われています。

    また液状化宣伝マンと揶揄されるのも御免ですが、TDRとの天秤にかける最重要項目なのです。

  36. 689 検討中さん

    親から売主はしっかりしてるか?

    と聞かれました…

    大丈夫ですよね

  37. 690 匿名さん

    689様、
    私も親から同じ質問受けました。
    No.265の方の意見を参考に説明しました。
    なんだか納得してくれました。

  38. 691 検討中さん

    有難うございました。
    週末説明してきます
    心配性な親なもので

  39. 692 申込予定さん

    マンションマニアさんと同じでディズニーが好きという動機だけなのですが、購入しようかと思います。

    今は足立区在住ですが、月に2回はディズニー行ってます。

    液状化は対策してるから気にならないです。

  40. 693 匿名さん

    現地を見て少し気になったのはパークレジンデンスは西日がきつそうな向きなんですね。
    でも周りの建物考えると5階以上だと景色も良さそうですね。

  41. 694 検討中さん

    パークレジデンスは夢の国向きですから多少の事は気にしない!

  42. 695 匿名さん

    夢の国...西方浄土?

  43. 696 匿名さん

    ディズニー好きな方が沢山集まりそうなマンションですね。ある意味一致団結しやすそう!?
    私もディズニー好きですが、マニアと言う訳ではないのでもう少し確認をしたいと思っています。

    震災の影響については、インフラは復旧したように感じますが、ダメージを受けたマンションなどはどうなったのでしょうか?
    国や市から補助金が出て修復されたのでしょうか?それともまだ修復途中?
    やはり住民からも一時金を集めたのですよね?
    車程度であれば、泣く泣くではありますが買い換えれば良いかと思えますが、家だとそうも行かず悩んでいます。

  44. 697 匿名さん

    新浦安は新しい街。殆んが新耐震基準で大規模マンション。杭打ち50メートル位で建物は問題無し。空地部分のダメージが発生したケースは修繕積立金でカバーしてるが、大規模マンションはその点は組合が裕福で有利。

  45. 698 匿名さん

    大型バイクが趣味です。車の駐車場にバイク停めるのはルール違反でしょうか?
    私は真面目で地味なライダーで決して騒音等で迷惑掛けません。

  46. 699 匿名さん

    管理組合次第でしょうが、普通はダメ。

  47. 700 匿名さん

    バイク駐輪場はタッチキーがないと入れないセキュリティーエリア内になっていると説明を受けました。
    チェーンゲートの駐車場よりも安心ではないでしょうか。

  48. by 管理担当

スムログにマンションマニア「エアーズガーデン新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK

63.26平米

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 千葉県の物件

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸