千葉の新築分譲マンション掲示板「エアーズガーデン新浦安【旧称:(仮称)しんうら・まいはまプロジェクト】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 弁天
  7. 舞浜駅
  8. エアーズガーデン新浦安【旧称:(仮称)しんうら・まいはまプロジェクト】ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2015-03-11 12:18:47

エアーズガーデン新浦安についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
駅が遠いのが気になります。バスの利便性はどうでしょうか?
よろしくお願いします。

所在地:千葉県浦安市弁天一丁目6-831他(地番)
交通:京葉線 「舞浜」駅 徒歩19分
京葉線 「新浦安」駅 徒歩24分
京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「弁天保育園入口」バス停から 徒歩4分 (「新浦安駅北口」バス停から東京ベイシティバス「舞浜駅」行)
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:63.20平米~80.13平米
売主・事業主:新日本建設 東京支店
売主・事業主:平和不動産
販売代理:東京建物不動産販売
媒介:長谷工アーベスト

物件URL:http://shinura222.jp/index.html
施工会社:長谷工・新日本共同企業体
管理会社:株式会社新日本コミュニティー(予定)

【タイトルを正式名称へ変更しました。 2014.12.18 管理担当】



こちらは過去スレです。
エアーズガーデン新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-11-18 16:14:53

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エアーズガーデン新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    敷地内は自己責任だから説明を聞いて、それを自分で調べて納得して買ったらいいですよ。
    敷地外は日本一豊かな浦安市だから安心出来るけど

  2. 602 匿名さん

    >>596

    >>新町のマンションの面積が100平米とか広いのは分譲する戸数の制限があるから1部屋を広くせざるを得ないと聞きました。
    >>特別な条例のようなものがあるようです。

    忘れていましたが、それでした。
    市の条例だったようです。
    それに屋上に美観をつけるために棟屋に飾りをつけるとか。

  3. 603 匿名さん

    見学してきました。
    モデルルームは今日オープンと思っていたのですが先月末から事前案内をしていたとの事。価格表に花が沢山貼り付いてて焦りましたが、価格表に価格は書いてない不思議な世界です。
    他の見学者の方は担当者と顔見知り的に盛り上がっていて活気がありました。
    3L中心にタイプが沢山あるし、変更プランも魅力的。大型マンションは共用施設が充実していて良いですね。ゲストルームは2室もあって嬉しい。間取りを絞って返済計画を検討します。

  4. 604 検討中さん

    価格は百万円台迄は決まっている様子。
    検討の部屋が4890万円じゃなくて4800万円になれば良いな。
    キッチンをグレードアップしたいので

  5. 605 匿名さん

    今後のマーケットを考えれば事業側は焦って売るのは得策じゃないと思うが。
    私が経営者だったら、災害復興も完了し、オリンピック特需の最大パフォーマンスが発揮出来るタイミングにぶつける。

  6. 606 匿名さん

    私も今日オープンと思ってました。
    グランドオープンって書いてあったから。
    この掲示板見て驚きました。
    明日初めて見学予定です

  7. 607 匿名さん

    597です。
    建設地のクレーンって言うのですかね?工事用の機械…

    インパ中見えてました!

  8. 608 匿名さん

    マンション周りの治安はいかがでしょうか?

    以下を見ると新町エリアはほとんど犯罪発生をしていませんが、それに対して中町元町エリアの犯罪が多いように思えました。実際の住環境はいかがですか?

    http://www.u-cp.jp

  9. 609 匿名さん

    >>608
    近隣は綺麗な戸建が並ぶ閑静なエリアです。犯罪が起きるような雰囲気はありません。
    ま、お金がありそうなので、空巣や母さんナントカ詐欺はあるかも知れませんが。。

  10. 610 匿名さん

    >>608
    浦安市防犯協会のデータにも表れていると思いますが、周辺の治安は申し分ないくらい良いと思います。
    以前、話題に出ていましたが、マンションのベランダの向きからして車上荒らしも難しそうです。
    自転車やバイク置き場もセキュリティー内に駐輪できるようになっているのもいいですね。

    ただ、変質者は浦安のどこの地域もそこそこ出没しています。
    この辺りでは湾岸道路沿いに舞浜駅に行く歩道が注意ポイントだと思います。

    人通りが無いとは言いませんが、大きな声を出したところで車の往来にかき消されて、助けを呼ぶのは無理でしょう。
    歩道の幅も広いようですが道路沿いに歩道橋があり、その周辺が狭かったり、死角になったりと、注意するポイントがいくつかあります。

    チカンが獲物を物色するポイントになりかねない広い駐車場付のコンビニが途中にあるのも気になります。
    近所でこんな事案もありました。
    http://www.shinurayasu-navi.com/topics/2015/chikan.html

    ここの通りを使わず、買い物は舞浜駅で済ませて、弁天の住宅街を通るようにすれば犯罪に巻き込まれるリスクは減ると思います。
    この道は車通りも少ないのも良いと思います。

  11. 611 ご近所さん

    エリア別犯罪の意見ですが…

    元町と中町には駅があります。やはり駅周辺は人が集まり犯罪発生カウントは多くなりますよね。

    それと新しいマンションが圧倒的に多い新町と戸建が多い元町中町の差でしょうね。
    マンションは至るところに防犯カメラもあるし安全ですから

  12. 612 匿名さん

    わたしがデータをみたら寧ろ新町は安全でこの辺りは少し危ないのかな、と誤解していました。
    住んでる方のご意見が実情ですね。

    http://www.police.pref.chiba.jp/police/police_department/urayasu/crime...

    東西線沿線が安くて、ここも含めて新町エリアの価格が高いのも、こういうのも一つの理由なのでしょうね。

  13. 613 購入検討中さん

    数日ぶりに訪れました。この掲示板が建設的な感じに戻っていて嬉しいです。
    メニュープランやグレードアップ等、検討中さんの方々の好みが知りたいです。

  14. 614 匿名さん

    >>607

    平日限定ですが市内で、高いクローラー・クレーンが立っているのはこの物件と市役所の建て替え工事現場だけです。

    京葉線からの車窓でもそれとすぐわかりますので。

  15. 615 匿名さん

    >平日限定ですが市内で、
    昨日は土曜日です。
    別のところが見えたのですかね?

  16. 616 匿名さん

    >>615

    市役所の工事は土曜は朝早くからやっていないっぽい。

  17. 617 ご近所さん [男性]

    工事用クレーン、
    工事が休みの日でも、
    動いてないだけで、
    建設地にそびえてますよ。


  18. 618 匿名さん

    >>616
    >市役所の工事は土曜は朝早くからやっていないっぽい。
    平日限定で市役所もエアーズガーデンもクローラーが立ってるという話でしたよね...
    土日は両方とも立って無いはずでは...

  19. 619 購入検討中さん

    クレーンの話、どちらでも良いではないですか!
    クレーンのグレードはマンションのグレードに=ではないでしょ


  20. 621 匿名さん

    >>618

    転倒防止の為、休工日は降ろしていることが多いですしね。

  21. 622 匿名さん

    モデルルーム見てきました。お風呂が1418で湯船がちょっと小さい気がしますが、マンションではこのサイズは一般的なのでしょうか?

  22. 623 匿名さん


    >>621
    もうやめましょう。

    >>622
    1620は90平米のイメージですかね。
    相応の一般的なサイズです。

  23. 624 匿名さん

    >>623

    そうなのですね。
    70平米ぐらいだと、浴室もちょっと小ぶりに
    なってしまうのですね。

  24. 625 匿名さん

    >>623 は、1418 で満足できるか?

  25. 626 匿名さん

    70平米の部屋ですから普通と思います。バランスでしょ

  26. 627 匿名さん

    お風呂だけ広くてもね…
    購入のポイントは総合的な判断です。

    でも家族の数だけ、それぞれに拘りはあるでしょうね。

    我が家はリビング重視です。

  27. 628 匿名さん

    わたしはお風呂重視です。風呂が狭いと心が暗くなります。個人の好みですが。

  28. 629 匿名さん

    同じ人が別人のフリして自己レスするの、やめて欲しいですね・・

    さて、話を戻しますが、全戸完成の予定はいつになるか、情報はありますでしょうか?当方、希望の日時では予約取れず残念ながらまだ営業マンの話は聞けてません。

  29. 630 検討中さん

    629様、完成は9階の建物が来年3月完成。14階が来年8月だったかな?
    先に完成する9階の方が先に売り出されますよ。

  30. 631 匿名さん

    >>630
    ありがとうございます。

    後から発売されるものの価格が下がってしまう・・なんてことはないでしょうか。営業マンはそのあたりは補償してくれそうでしたか?何か販売側からコメントがあれば教えていただければ助かります。みなさん、気にしてますよね?
    後から発売の物件の価格が下がれば、古い方の物件の資産価値も暴落してしまうので・・

    新浦安地区で検討しており、中古マンションやアイルズも見ていますがアイルズは1000万単位でどんどん値段が上がっているので、新浦安不動産マーケットの回復だと受け止めています。(内装が徐々にゴージャスになってるのでそれが原因でなければ良いのですが)

  31. 632 匿名さん

    >>629

    その根拠はどこにあるんだ?

    >>628 はあんたが追う人物とは完全に別人。
    管理人でもないのに勝手なことを言うな。

    じゃ、これを書いてやろう。
    この物件が最後では無いとは思う。

    明海大学隣の計画は震災後頓挫したらしいが、集合住宅と言えども3F以下の低層のRC造集合住宅なら認可されるかどうかだ。

  32. 633 匿名さん

    弁天は新町でも舞浜地区でもないし駅から遠いのに高ですよね。
    このマンションは何が売りなんですか?
    周りが3階建てくらいだから上層は見晴らし良いかもしれないですね。

  33. 634 匿名さん

    でも、千鳥の倉庫は想像以上に高いです。
    4Fの階層があっても実際には、階高3mていどで10階位のたかさがあります。
    TDRの視界にかからないのが救いでしょうが。

  34. 635 匿名さん

    >>632

    明海のはこれですね。
    http://www.asahi.com/housing/jutaku-s/JSN201006300004.html

    材料費と人件費の高騰で建築費が上がってるから、
    今どうしても欲しいのであれば、
    この金額でも仕方ないかなぁ。
    今日のNHKのニュースでも高騰の話題あったし。

    オリンピックの数年前には、供給過多で値崩れ
    しそうだし、明海地区や東野地区に
    大きな土地があるから、
    それ待ちってのもあるかもしれない。

    悩ましいなぁ。

  35. 637 匿名さん

    >>635

    確かにそれでした。
    メディカルプラザの隣にモデルルームが作られていたが、震災に遭い頓挫してしまう。
    また、施工中のメディカルセンターも損傷したのか、施工途上で解体して再施工して今に至っているけど。

    この明海の計画が再始動するのなら、更に地盤改良と防災対策を充実してくると思うから、このスレの物件よりもさらに高くなりそうな予感。

    ※どこに同じ人が別の人の人のフリして投稿していると言うのか?

  36. 638 匿名さん

    636は無視でいいと思います。
    不利益な情報を嫌がるのは関係者であって、
    真剣な購入検討者ではないですから。

  37. 639 匿名さん

    弁天は中町です。意見にもありますが、数少ない今後の発売予定も考えると希少性は高いですよ。中町には、空いてる土地や、マンションに再生されそうな建物はありませんからね。

    希少性は資産性に繋がる。

  38. 640 匿名さん

    新浦安らしいマンションと考えると639の意見は頷ける。
    舞浜のリゾートホテルのようなゆったり感こそ相応しい。

  39. 642 匿名さん

    641 は、地域住民への攻撃であり無視がベター。
    ここの物件をネガキャンした覚えはない。
    したと言うなら液状化宣伝だろう。

    クレーンの話は、復興への活力のシーンでもあるはずだ。

  40. 643 匿名さん

    >>632
    >じゃ、これを書いてやろう。
    やめてください。そう言う話しは浦安環境スレでお願いします。

    あなたって検討者ですか?それとも非検討者ですか?
    正直に答えていただけませんか。

  41. 644 匿名さん

    632さんの反応の仕方には何か狂気的なものを感じます。
    怖いです。もっと建設的に普通に意見交換しませんか。

  42. 647 匿名さん

    高洲の人が浦安を愛するあまりに液状化の話題を駆逐するのは理解できます。地元愛ですよね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/552176/
    でも、上記のスレでしている隠ぺいや質問の応酬による擁護は、決して浦安のためになりません。
    事実は受け入れ、その上で納得して住むべきです。
    液状化リスクを正面から受け入れ、TDRの世界にどっぷりつかる、そういう選択がアリかです。

  43. 648 匿名さん
  44. 650 匿名さん

    >>631
    正確に言うと、後から売り出す高い方の建物も、高層階(たしか10F以上)だけは低い方と同時に売り出します。
    価格はかなりお高めです。それ以外の部屋の価格はまだ未定で安くなるかどうかは分かりませんが、営業さんは
    そういう想定はしていないと思います。

  45. by 管理担当

スムログにマンションマニア「エアーズガーデン新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK

63.26平米

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸