物件比較中さん
[更新日時] 2015-03-11 12:18:47
エアーズガーデン新浦安についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
駅が遠いのが気になります。バスの利便性はどうでしょうか?
よろしくお願いします。
所在地:千葉県浦安市弁天一丁目6-831他(地番)
交通:京葉線 「舞浜」駅 徒歩19分
京葉線 「新浦安」駅 徒歩24分
京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「弁天保育園入口」バス停から 徒歩4分 (「新浦安駅北口」バス停から東京ベイシティバス「舞浜駅」行)
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:63.20平米~80.13平米
売主・事業主:新日本建設 東京支店
売主・事業主:平和不動産
販売代理:東京建物不動産販売
媒介:長谷工アーベスト
物件URL:http://shinura222.jp/index.html
施工会社:長谷工・新日本共同企業体
管理会社:株式会社新日本コミュニティー(予定)
【タイトルを正式名称へ変更しました。 2014.12.18 管理担当】
こちらは過去スレです。
エアーズガーデン新浦安の最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2014-11-18 16:14:53
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物件概要 |
所在地 |
千葉県浦安市弁天一丁目6-831他(地番)、千葉県浦安市弁天一丁目23-1(住居表示) |
交通 |
京葉線 「舞浜」駅 徒歩19分 京葉線 「新浦安」駅 徒歩24分 京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「弁天保育園入口」バス停から 徒歩4分 (「新浦安駅北口」バス停から東京ベイシティバス「舞浜」駅行) 東京メトロ東西線 「浦安」駅 バス15分 「弁天第二」バス停から 徒歩9分 (「浦安駅入口」バス停から東京ベイシティバス「舞浜」駅行) 山手線 「東京」駅 バス23分 「富岡3丁目」バス停から 徒歩3分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
222戸(112戸(パークレジデンス)、110戸(スカイレジデンス)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階建(スカイレジデンス) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主]新日本建設株式会社 東京支店 [売主・事業主]平和不動産株式会社 [媒介]新日本建設株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
エアーズガーデン新浦安口コミ掲示板・評判
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502
匿名さん
喧嘩両成敗と思いますが…
価格についてですが、個人的見解を、
価格設定には
原価積上
販価逆算
大きくこの2タイプ。
防災対策等、必要なコストはしっかりかける必要がある。しかし価格総額に対するマーケットの体力も考慮。
このバランスでこうなったと評価してます。
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503
匿名さん
むしかえしてごめんなさい。
下のこれ、みなさんはどのように解釈されました?
>地価の底の当時の新築価格とリーマンショック手前で上昇したピークから下降して価格が元に戻った物もある。
>現在同等の物件が3000万円台で売られていること(販売価格も3000万円台)の情報=本件も本来は3000万円台であるべき、と主張する情報をノイズと言って遮断しようとする。
>2000年初頭で駅前の超高層で同じ広さに低層階と同じ価格だったとしたらどうしますか?
>あのタワーも広さは広いほどかなり高額でしたから。
良心的に読み解こうとチャレンジしたのですが、正直さっぱりわからんのですよ。
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504
匿名さん
>>503
同じく解読できておりません。
やはり番人さまの仕業でしょうか。
普通に有意義な情報を交換出来ると良いですね。
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505
匿名さん
4000万円前半なら納得かな。最上階の角部屋で5500万くらいのイメージ感を持っている。
にしても、部屋狭いよなぁ・・・子供2人いたらもう厳しい。
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506
匿名さん
今出てる間取りだと3Lといっても1部屋以上はリビングにつながっていますから子供2人は厳しいですね。
特に最近の間取りは収納増やしてるから部屋も狭いので2人部屋にもできないし。
この地域で最大80㎡はちょっと小さいよね。
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507
匿名さん
>>501
何だと? 番人じゃねぇ。
個人特定脅迫は管理人に対応を依頼する。
このスレの投稿のどれだけが該当するのか?
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508
匿名さん
価格に見合う価値が無いと判断しているのか?
自分の体力的に無理なのか?
書き込みを分析する限り後者が多いと思えるのは僕だけ?
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509
匿名さん
No.502の意見、良く理解出来ますね。原価を抑えた価格合わせ物件は怖いですから。
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510
匿名さん
すぐ隣接している『はま寿司』へ徒歩で行けるのは羨ましい。
たまに家族とよく行くのだが、自分が運転したり子供が運転したりしたとしても面倒くさい。
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511
匿名さん
>>508
金が余ってたらこんなところ見て検討しねえだろ。お前も含めてみんなビンボー人だから、わずかな情報を頼りに悩んでるんだ。
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512
匿名さん
>>505
地元のマーケットを考えるならそれくらい位ですね。
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513
匿名さん
見学会で教えてもらった価格から500〜1000万円くらい下げてもらったくらいが自分には納得いける価格かな。
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514
匿名さん
新浦安に拘る必要がある方々は、昨日の書き込みにもあったが、今後のマーケットを予測しないと後で後悔すると思うが。都心湾岸の高騰の波は確実にエリアに忍び寄ってる。
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515
匿名さん
>>503
私の翻訳案です。
・10年前ぐらいに新築分譲されたマンションの価格はとても安かったが、その後
中古価格がどんどん値上がりし、リーマンショック直前にピークとなった。
その後値下がりして結局分譲時の価格と同じくらいになっている。つまり周囲の
環境条件に影響されて取引価格は変動するが、物件そのものが変わってるわけ
ではないため、本来的価値は一定のはずである。一度上がってまた戻った価格
こそ、その本来的価値を示しているのではないだろうか。それを本物件に当て
はめると、3,000万円台が相当ではないか。築10年超の駅前タワー(の高層階
部屋)の現在の中古価格と、本物件の低層階・同じ広さの販売価格を比較する
とほぼ同レベルであり、それからしても本物件は割高であると感じられる。
どうでしょう?
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516
匿名さん
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517
匿名さん
>>515
それに付け加え、駅遠・海近の大規模物件が大量に供給された時期。
民間物件の総供給量が2000戸以上になっていた。
シーサイドか駅近高層かそれぞれ購買者の趣向に左右された。
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518
匿名さん
どちらにしても新築の方が良いに決まっていると思う。
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520
匿名さん
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522
匿名さん
>520
では「過去の新築価格が、現在の新築価格の実力」と簡単にまとめられられそうだが、
都心からの距離や駅からの距離、周辺開発の多さや災害の有無などで相場は自在に変わるものですよ。
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523
匿名さん
>>520
同一人物かどうか問うなら、ここの管理人に聞け。
所詮、匿名掲示板だろうに。
こちらから見て自分以外の複数の人が投稿している。
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524
匿名さん
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525
検討中さん
地元で自分の資産を評価したいがあまり、新築と中古の値段差が無い?
と訳の分からない理論を展開してるのか…
意見出てますが新築が良いに決まってるよね。普通は。手数料3%は大きいでしょうし。
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526
匿名さん
中古と新築の値段が変わらなかったら、誰も中古は買わないでしょうね。
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527
匿名さん
>>526
新浦安の京葉線以南は新築がないから中古でも高値で売れるんですね。今いろいろまわってますが、例えば新町地区の三井系のところとか、分譲価格以上の売値になってました。(そう不動産屋が言ってました)
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528
匿名さん
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529
匿名さん
>>520 ノイ爺さん
>515の理解で正しい。これで満足か?
これからは翻訳を通じて投稿ください。
迷惑です。
あと、515さんによくお礼を言っておくように。
>>515様
翻訳ありがとうございました。
突っ込んで確認したいところが多々ありますが、515さんに負担がかかるので止めておきます。
最後にノイ爺に代わって厚く御礼申し上げます。
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530
匿名さん
新築価格が上がらないで中古価格が維持出来ると本気で思っているらしいですね。
新町の一部の方々だけだとは思いますが…
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531
匿名さん
>>529
まだ言ってるんだな。
図星されてるのはあんただよ。
管理人以外、同一人物かどうかわかないと覚えておけ?
誰が誰だかわからなくなっただろうう。
こちらは価格とは関係の無い情報もUPしている。
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533
検討中さん
過去の遺恨があるのでしょうが、喧嘩は両成敗ですからお二人ともどうか別のステージでお願いします。
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535
匿名さん
現在、ブームの高いクローラークレーンが立ち上がっているのは、この物件と市役所の建て替えのみ。
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537
匿名さん
…
リセットして、建設的にやり直しましょうね。
宜しくお願いします。
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538
匿名さん
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539
匿名さん
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540
匿名さん
597.538、同意。無視しよう。
536はちょっと心に異常があるようです。
さて、話を元に戻すか。
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541
匿名さん
>>540
何もコメントせずに無視でOK。
さて、弁天第二停留所で23時47分まで舞浜駅行きがあるとは知らなかった。
いつも若潮通りを自家用車で走ったりバスを待っている時があるけど、本数はやはり多いです。
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542
匿名さん
ここは弁天一丁目。海岸方面の情報はあまり不要です。沿線やTDR情報なら良いですが。
【一部テキストを削除しました。 管理担当】
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543
匿名さん
このエリアでの新築計画
日の出
明海
※新浦安ナビ情報
どちらも単価300万円前後※知合いのリ○ルー○の関係者情報
とは言っても発売し売れなければ、安くなるでしょうが…
しかし、
今日の日経平均株価なんか見てると現実的と言えるでしょうね。
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544
匿名さん
2020年のオリンピック開催において、新浦安舞浜エリアはエンターテイメントとホスピタリティにおいて中心的役割を担う。
これは絶対間違いない。
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545
匿名さん
非検討で地元では無い液状化宣伝の人物が紛れ込んでいるが無視。
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546
匿名さん
542 の投稿にはおかしな主張がある。
無視すべし。
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547
申込予定さん
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548
匿名さん
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549
匿名さん
>>547
戸建群が屋根を含む2.5階の高さだとして、高く上がった花火は見えるのでは無いか? と推測します。
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550
匿名さん
>>549
イトーヨーカドーの五階からはかろうじて見える。
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