千葉の新築分譲マンション掲示板「エアーズガーデン新浦安【旧称:(仮称)しんうら・まいはまプロジェクト】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 弁天
  7. 舞浜駅
  8. エアーズガーデン新浦安【旧称:(仮称)しんうら・まいはまプロジェクト】ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2015-03-11 12:18:47

エアーズガーデン新浦安についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
駅が遠いのが気になります。バスの利便性はどうでしょうか?
よろしくお願いします。

所在地:千葉県浦安市弁天一丁目6-831他(地番)
交通:京葉線 「舞浜」駅 徒歩19分
京葉線 「新浦安」駅 徒歩24分
京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「弁天保育園入口」バス停から 徒歩4分 (「新浦安駅北口」バス停から東京ベイシティバス「舞浜駅」行)
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:63.20平米~80.13平米
売主・事業主:新日本建設 東京支店
売主・事業主:平和不動産
販売代理:東京建物不動産販売
媒介:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工・新日本共同企業体
管理会社:株式会社新日本コミュニティー(予定)



【タイトルを正式名称へ変更しました。 2014.12.18 管理担当】



こちらは過去スレです。
エアーズガーデン新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-11-18 16:14:53

スポンサードリンク

ヴェレーナ西新井
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エアーズガーデン新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 368 匿名さん

    経験談としては役にたてるかどうか?
    この物件にほぼ近い順大病院は建物は全く被災しませんでしたが、周囲の地盤沈下(主要道路)との地盤レベルの差の影響は受けた様でした。

    あと計画停電当時、この順大病院だけ明かりが灯っていて、TDRは真っ暗で市外街灯もつかない、遠くに見える明るすぎる漁り火の様な羽田の灯りが印象的でした。

  2. 369 物件比較中さん

    >>356
    本物件、アイルズ、新浦安の中古マンション、を真剣に比較して納得のいく答えを出したかったのでご意見伺いたかったまでです。ご気分を害したようでしたらすみません。

    ちなみにアイルズは苦戦しているのですか?営業所行きましたらほとんど売却済みの花がついていました。私が買える7000万前後はほとんどなくなってしまいました。

  3. 370 匿名さん

    土地代と建物代について
    マンションは建物代が多い。タワーマンション等は70%位が建物代。
    このマンションは敷地ゆったりだから50%〜60%位かも。
    戸建は30%〜40%ではないでしょうか?

    固定資産税について
    建物評価は鉄筋コンクリートのマンションの方が評価高く税金も高い。しかし土地代分が当然戸建に比較し安い。
    一概には比べられないが、ミニ戸建に比べてマンションは同じ位だろうが、土地が50坪以上の戸建は高いです。

  4. 371 匿名さん

    >>366

    ここで展開するのは荒れる原因で物件には迷惑なので別スレ(住環境)でやるか、過去スレを参照ください。
    別スレに行った時は当該スレで声をかけてください。

  5. 372 匿名さん

    >>371
    あなた営業マン?
    本気で終の住処として検討する人間が、周りの住環境やライフラインの強さを気にするのは当たり前。それを聞くな、というのは何か後ろめたさを感じる。
    それにあなたにそんなこと言う権利ないでしょ。嫌なら会員制のサイトを自分で立ち上げなよ。本当に暴言書いたり、理不尽な書き込みであるならともかく、今は至極普通のやりとりにすぎない。

  6. 373 匿名さん

    >>372

    営業じゃない。
    匿名掲示板は、こうして勘違いされる事で非建設的になり最後荒れる。

    では、情報を出そう。
    上水道の復旧が最も早かったのは全く被災していない元町を除いて入船。
    確か4日か5日だったと思う。
    新町は場所によって変わっていた。こちらは市から5日で復旧すると言っていたが、遅れに遅れて10日くらいで復旧した。
    洗濯物は、元町のコインランドリーでやった。風呂は健康ランドで。
    こちらは、ガスと停電は無し。
    ただ、そばの小学校は断線なのか停電していた。

  7. 374 匿名さん

    >>372氏と >>291氏は別人ですね?

  8. 375 購入検討中さん [男性]

    東西線沿線沿いも視野にいれて、行徳駅から徒歩10分のイニシア行徳を見てきました。
    施工も同じ長谷工、お風呂やキッチン、洗面所などほとんど同じ仕様でした。玄関は広くとられておりこの物件より良く思えました。
    行徳は安い部屋で3300万台〜。こちらももうちょっとどうにかなりませんかね。

  9. 376 購入検討中さん [女性 30代]

    世帯多い物件は良いですね
    キッズスペースや友人や両親が宿泊出来るゲストルームがあるし、ホテルにように豪華だし


  10. 377 匿名さん

    >>373
    当時はいろいろ大変だったと聞いてますが(特にトイレ、風呂)、震災後に耐震性のライフラインに入れ替えてかなり強くなってるんですよね。今も工事してるのを見ますが、まさにそのあたりの強化工事ですかね。

    液状化は嫌ですけど誰も死なないし、建物さえしっかりしててくれればなんとかなると思ってます。実際311からも浦安は完全復活してますしね。隣に地盤の良い357があるのは安心。いざという時に陸の孤島にならなくて済みますからね。

  11. 378 匿名さん

    >>377

    浦安市の復旧のURLをご覧になればわかると思います。
    下水道菅は可倒継手などで不同沈下対策をしているそうです。
    上水道管は耐震性のあるものに交換。
    再液状化に一応対策を取っているようで。

    最初から直下型地震に襲われて復旧が大変になるよりは、低加速度長継続時間地震動で良かったのかもしれません。

  12. 379 匿名さん

    >>378
    なるほどですね。
    ちなみにマンションでは緊急時の自立型トイレなどの設置は想定されているのでしょうか。浦安市の対策でかなり液状化にも強くなっているのだと思いますが、念のため。

  13. 380 匿名さん
  14. 381 匿名さん

    >>379

    その情報は知りません。
    311で使い切ったのかもしれませんが再使用できるのかどうかは知らないので。

  15. 382 匿名さん

    >>381
    以下のような非常時にも使えるトイレとかの設備の設置や非常時の備品備蓄なども計画されてると良いなと思った次第です。
    http://economic.jp/?p=35436

  16. 383 匿名さん

    >>366 ちなみに液状化の時は断水、トイレ不可、ガス停止などの被害はどれほど続いたのでしょうか?
    >>371 荒れる原因で物件には迷惑なので別スレ(住環境)でやるか、過去スレを参照ください。
    >>372 本気で終の住処として検討する人間が、周りの住環境やライフラインの強さを気にするのは当たり前。
    >>373 営業じゃない。 匿名掲示板は、こうして勘違いされる事で非建設的になり最後荒れる。

    366でライフラインの液状化に関する質問をしただけなのに、別スレ(住環境)でやるか、過去スレを参照を促す。
    その癖、エアーズガーデンでも弁天でもない入船や新町の液状化復旧の話を長々し始める....

    言ってることとやってることがチグハグで、もやもや感が収まらない。>371 >373
    何なのこの人?

  17. 384 匿名さん

    >>383
    液状化の話にはぜったいに触れて欲しくないインセンティブのある人。例えば営業マンとか、もしくは自宅を売却して住み替えを考えてる人とか。
    逆にそう考えると何か危ないリスクが実はある、もしくは今の値段はやはりかなりふっかけてるんだろうなと思ってしまう。
    新浦安は液状化の街、それでいいんです。分かっていて買って、後で何かあっても文句は言わず自己責任で解決するのが筋。その分、東京では買えないくらい広いマイホームや便利な駐車場を破格で買えるんだから。それに市も日本一豊かな財政を投じて出来る対策はしっかりしてくれてるしね。

  18. 385 匿名さん

    >>383 はスルー

    これが非建設的投稿の始まり。
    文句だけしか言わないから。

  19. 386 購入検討中さん [男性]

    いくら希少価値が高いマンションとはいえ、駅遠、液状化経験地域としてはかなりお高い設定。諦めてる人も多いのかな。

  20. 387 匿名さん

    >>383
    >>384

    同意。ネガを駆逐する番人みたいな人がいるようです。
    検討中の身としては、長所・短所を可能な限り洗い出して賢明な判断をしたいだけなんですけどね。

スムログにマンションマニア「エアーズガーデン新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 千葉県の物件

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

未定

2LDK~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸