物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定 ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
550戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上31階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年07月下旬予定 入居可能時期:2016年10月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 八重洲分室 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [売主]住友不動産株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [土地売主]東京電力株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判
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142
匿名さん
今日のSKYZ契約者板より
>まだ内覧会に行っていませんが、素敵なマンションみたいです。パス付き掲示板で沢山の写真を見ました。エレベーターホールがかなり豪華なようです。私は大満足です。
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143
匿名さん
ブリリアマーレ有明みたいなリゾート感溢れる豪華共用施設の湾岸タワマンの新築はもうここしか残っていない。
しかもここは都心部。
しかもここは三方向水辺。
しかもここは隣のSKYZの共用施設も利用可。
住みたい街の常連、豊洲。
千客万来も徒歩圏。
好条件ばかりがズラッと並んだ物件だね。ここは。
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144
匿名さん
駅遠はみんな知っていること。
そもそも、駅近で、広くて、豪華共用施設で、眺望も良く、価格が安いマンションなんか無い。
11分なら良い、と思えるかどうかの価値観の差だけだね。
自分も含めて、駅近のプライオリティが高い人には、ここは厳しい。
一方、実際にワンダフルプロジェクトは売れているのも事実だから、多くの人が駅遠以上の魅力がある
と判断したのでしょう。
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145
匿名さん
スカイズ契約者さん限定のパスワード付掲示板にある写真、見てみたいですね。
>パスワード掲示板に内部の写真がアップされました。はっきり言ってホテルやインテリジェントビルよりも豪華ですね。
>プールの内部写真が素敵でした。植栽の庭が見えて素敵です。
>ゲートブリッジ側のビューラウンジは抜け感がすごいですね。スカイラウンジは、見渡せすぎです。
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146
匿名さん
>>145
いい加減、クソみたいなコピペやめたら?
逆効果だと思うけど・・・
ポジを装ったネガ若しくは荒らしだったら納得だけどさ・・・
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147
匿名さん
ネガさんは、スカイズの共用部の素晴らしさがバレると困る人なんだね(笑)
いいじゃないの。それも含めて情報なんだから。
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148
匿名さん
駅遠いって言っても、ゆりかもめまで5分だし、雨降ってる日は心強いと思いますよ。
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149
匿名さん
>>143
>徒歩圏
って言葉は便利だよね。
ららぽもホームセンターもイオンも徒歩圏。
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150
匿名さん
いやいや、ほんとに徒歩圏であることは大事だよ。
自転車だとあっという間だし。
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151
匿名さん
>>148
ゆりかもめまでは5分ではなく6分。
駅近表示は一般的に5分までなので、5分って事にして言い続けたいのは分かるけど。
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152
匿名さん
有明も完売したらしいし、ここが本当の最後のお買い得物件になってしまった。
ここ逃したら、あとは1500万足して別のタワーにするか、ゆりかもめもない本当の駅遠物件にするしかない。
もしくは、団地みたいなマンションで我慢できるなら、そっちにするかな。
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153
匿名さん
あ〜あ、ゆりかもめ6分を認めちゃった(笑)
また、ポジに乗せられて駅チカ認めちゃったね。
こんなやつがいるからネガがバカにされるんだよ。
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154
匿名さん
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155
匿名さん
実際でもゆりかもめ使う人は少ないんじゃないかな..やっぱり豊洲まで徒歩かな俺なら.整備されれば11分なんでしょ.ならOK.でも実際time to get on the train from homeってどのくらいかな?
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156
匿名さん
ここが最後のお買得物件だよ。
買い逃した後のことも考えてね。
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157
匿名さん
有楽町線も使う人多いかなぁ??
サラリーマンくらいじゃないの?
でも、サラリーマンだったら職場によってゆりかもめ使う人も多いだろうし。
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158
匿名さん
>>153
よくこの台詞投稿してますけどどういう意味ですか?
ゆりかもめが使えることが駅近でポジティブといういみですか?
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159
匿名さん
>>152
「最後の・・・」「二度と・・・」ってワードは、
投資家含めた供給側の言葉だから鵜呑みにしないほうがいい
実際似たようなのは次から次に出てくるし、ホントに最後だったら商売あがったりじゃん
>>153
っていうレスをちょいちょい見掛けるけど、
移動した訳じゃないから当初から6分は6分だよw
世間では重要視されてないから売主ですら駅6分を推してこないだけで・・・
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160
匿名さん
ネガがポジに乗せられて駅近物件なのを認めさせたってことじゃないの?
ここのネガはレベル低いんだよね。
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161
匿名さん
実際に優雅に毎日徒歩で豊洲まで行くのは初めのうちだけでそのうちのしんどくなって駅までチャリになると駐輪場を駅前に確保すべき
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162
匿名さん
もう、事実だけ書けばいいんじゃない?
豊洲駅まで11分
新豊洲駅まで6分
これで判断するしかないよ。駅遠か駅近かなんて、職場にもよるし、個人の感性でも違うんだし。
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163
匿名さん
しんどくなったら、ゆりかもめ使ったら?
途中で雨降った時、自転車は大変だよ。
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164
匿名さん
あーあー、ここが最後のお買い得物件であることも認めちゃった(笑)
ネガはポジに踊らされてるの?
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166
匿名さん
>>161
心配には及ばない、今改装中で増やしてるところ
豊洲は官民一体の成功例だし、その辺り行政サイドも抜かりないw
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167
匿名さん
このスレを見ている良い子のみんなにお知らせ。
プリキュアが豊洲ららぽーとに来てるよ!
2回目のステージは3時から。
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168
購入検討中さん
>>154
やはり有明が割安であったことを認めちゃったんですね(笑)
実際私も既に有明は買ってしまって、ここを検討している状態です。
(ちなみに現金買いなのでゆっくり見て回れます)
もう売り切れちゃってるから言えますけど、ここのゆりかもめは豊洲に行くときは使わない、新橋に行くときは遠回りで使い勝手が非常に悪いですよ。
一番最初に検討をした時は徒歩6分に惹かれてKTTとここを検討していたのですが、調べていくうちに気付いてその要素は検討に含めない事にしました。
それでも検討しているのは免震耐震性能による資産としての安全性とドラムやキューブのかっこよさなんですけどね。
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169
匿名さん
明日は『烈車戦隊トッキュージャー』がららぽーと豊洲にやって来るし、キッザニアもある。
豊洲はファミリーにとって天国のような場所。
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170
周辺住民さん
>>169
「トッキュウジャー」ですね。激混が予想されるので行くかどうか考え中。
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171
匿名さん
新橋まで座って20分というのも、悪くないと思いますけどね。
ちょっと英語でも勉強してりゃあっという間。
静かだし座れるから集中できるから、毎日やるにもちょうどよい感じだと思います。
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172
匿名さん
>>171
新橋汐留台場・・・
ゆりかもめで完結する人にとってはかなり環境は良いと思う
乗り換えとなると途端に使えないっぷりが露呈するけどね
以前から言われてるのは湾岸は結構テレビマンとか代理店関係者が買ってるらしいってこと
世間では高給の部類だし派手な業界って印象だし、
かと言って都心内陸を買えるほどでもないし、派手な施設も彼らの虚栄心を満たすには十分だし、
電車一本だし新橋銀座六本木で遊んでもタクシー2000円だし、湾岸のイメージも実益もピッタリ
湾岸で何か問題が起こっても彼らが握り潰すんじゃないかと、
以前から密かに期待してるw
あくまでも噂&想像だから鵜呑みにはしないように・・・
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173
匿名さん
>>168
ブリリアマーレ有明までは確かにお得でしたね。豪華共用施設の代表格。
しかし、今やリゾートのような豪華共用施設を有する最後のタワマンはBAYZでしょう。
しかもアランチャンデザインだし。豊洲だし。
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174
匿名さん
地下の基礎工事が終わって地上の工事が始まっていましたよ
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175
匿名さん
新橋は山手線通ってるので乗り換えでも便利なのでは?
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176
匿名さん
>>175
乗り換えを前提にするなら時間が掛かり過ぎるってこと
豊洲から有楽町乗り換えのほうが早いし使い勝手も良いと思う
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177
匿名さん
>>171
ゆりかもめで新豊洲から新橋までの乗車時間は
30分ですよ。20分なんていい加減な数字は書かないでください。
ちなみに運賃は380円。
誰からも20分への訂正書き込みがなかったってことは
実際に新豊洲から新橋までゆりかもめに乗った人なんて殆ど居ないからだろうね。
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178
匿名さん
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179
匿名さん
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180
購入検討中さん
新宿~立川の中央特快が26分ですから近いかどうかはそこで判断して頂ければ良いかと。
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181
匿名さん
ゆりかもめからの風景は「世界の未来は東京にこそ存在していると言っても過言ではないだろう」とまで言わせる世界絶賛の夜景なんだね。
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182
匿名さん
えー、座って新橋まで30分と、豊洲から満員電車で20分なら、座って新橋の方が良いのでは?
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183
匿名さん
中央特快って、一日中無いのでは?
一時間に一本の時があったらアウトなような。。。
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184
匿名さん
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185
匿名さん
豊洲から有楽町行きは混んでますよ。。。
本当に乗った事有ります?
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186
匿名さん
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187
購入検討中さん
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188
匿名さん
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189
匿名さん
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190
匿名さん
184と同じ印象。豊洲、オフィス増えたからね。有楽町へ向かう電車は下りのようです。8時半頃の電車利用してますが、結構、座れるし。185さんは何時ごろ豊洲を利用してるの?
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191
匿名さん
8時過ぎです。結構混んでますよ。
流石に座れたことは無いです。
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192
匿名さん
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193
匿名さん
千葉方面からの新木場乗り換え組がいるから混んでるよ。
新木場方面は空いてるけどね。
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194
匿名さん
豊洲が中心ですから新木場行きも有楽町行きも下り列車です。
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195
匿名さん
184ですが九割座れますね。もちろん車両は選んでますよ。有楽町駅のエスカレーター近くの車両は座れません。
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196
匿名さん
嘘くせーな。どうやったら座れるんだよ。
豊洲駅構内だけでも、すげー並んでるぞ。
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197
匿名さん
さすがに都心向き電車が座れるというのは幻想だと思いますよ。
少なくとも平日は無理かと。
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198
匿名さん
>>197
想像でいろいろ言われても…
平日朝のラッシュの話なら
豊洲に向かうのはラッシュですが、
豊洲から有楽町方面へ向かうのは、混んでいません。
座れる可能性は充分にありますよ。
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199
匿名さん
>>170
「トッキュウジャー」なんですね。
今日のプリキュアも子供達とファミリーでいっぱいでした。
「トッキュウジャー」はさらに人気があるのかな?
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200
購入検討中さん
>>188
新宿駅の中歩くのそんなに嫌なの?
別に立川と同格でおかしくないと思う、あとは単なる好き嫌い。
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201
匿名さん
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202
匿名さん
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203
匿名さん
ゆりかもめからの夜景への海外からの絶賛を紹介したブログに心動かされたので抜粋してみました。
http://japanasonlyone.blog.fc2.com/blog-entry-216.html
■まったくこの夜景はまるで魔法にかけられいるかのようだな
自慢じゃないが僕は三日間ここに滞在してたんだぜ
おかげでその時のメランコリックな感覚がまた甦ってきてしまったよ アメリカ
■この街は未来に向かってそびえ立っている
そして僕はこの表現が気に入っている スウェーデン
■どうやら日本の人々だけが別世界に住んでいるようだね
これだけ大勢の人が住んでいるのに
全てが滑らかでうまく配置されているんだから
僕はそこで残りの人生を過ごす事ができたらどんなに良いかと思っているよ オランダ
■率直にこの美しい街に驚きを禁じ得ない フランス
■これこそがアメリカが思い描いていた未来の風景だ
俺は東京で暮らす事ができるなら何でもするよマジで
自分のしがらみを全てかなぐり捨ててでもね
ああ、何て素晴らしい世界なんだろう アメリカ
■早く日本語勉強して訪日に備えなきゃ!
でもでもそんなの待ってられないわ
一刻も早くこのアメージングな乗り物で夜景を観に行かなくちゃ! イタリア
■きっとこの電車の運転手になれたら最高だろうな! ハンガリー
■たった今から、ここに行く事が僕の夢となりますた インドネシア
元の動画
http://www.youtube.com/watch?v=tNka5saiVrc#t=567
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204
匿名さん
>>172
>以前から言われてるのは湾岸は結構テレビマンとか代理店関係者が買ってるらしいってこと。世間では高給の部類だし派手な業界って印象だし、かと言って都心内陸を買えるほどでもないし、派手な施設も彼らの虚栄心を満たすには十分だし、電車一本だし新橋銀座六本木で遊んでもタクシー2000円だし、湾岸のイメージも実益もピッタリ。湾岸で何か問題が起こっても彼らが握り潰すんじゃないかと、以前から密かに期待してるw
なるほどね。クリエイティヴな感性の方々を刺激する場所ではあるだろうし。
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205
匿名さん
「きっとこの電車の運転手になれたら最高だろうな」ってコメントありますが、ゆりかもめは無人だから最前席も座れる。子供達やファミリーが楽しんでますよね。
折り返し乗車禁止だけど、終点で折り返して何度も乗りたくなる…。外人の友達が日本に来たなら必ず乗せたい、アトラクションのような乗り物だと思います。
それともう1つ。豊洲とお台場を結ぶアーバンランチからの湾岸風景も、外人の友達が日本に来たなら必ず乗せたい。
http://www.urbanlaunch.net
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206
匿名さん
おれはベイズ住んでもゆりかもめは日常的動線と考えてないけどね.電車だけで新橋まで30分って郊外でも相当遠いところまで行けるよ。ふりかもめは普通の人には不便すぎ.どう考えても豊洲まで歩くわ。たかが11分でしょ,早足なら9分でいけるはず.これだけのアーバンリゾートなら十分でしょ
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207
匿名さん
>197
どっち方向の話で、時間帯は?
先程、投稿しましたが、8時半頃の有楽町方面行きなら座れますよ。階段付近のドアの前で待ってれば、ほぼ100%座れますよ。豊洲でたくさん降りますから。
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208
匿名さん
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209
匿名さん
>>208
乱暴な言葉遣いのネガに優しく対応しなくて良いと思いますよ。抽選の倍率下げ工作だとしても、下品な言葉を使う人はNGでしょう。
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210
匿名さん
「免震耐震性能による資産としての安全性」をここの魅力に挙げる人、多いですね。免震と耐震の双方の弱点を補うのは日本初のシステムだからですね。
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211
匿名さん
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212
匿名さん
あ、やっぱり地震だったんだ。
風呂掃除してたからよく分からなかった。
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213
匿名さん
埋め立て地には、地震も少しぐらいあった方が地中が絞まっていいと思います。
ちょっと地盤沈下するかも知れないけど。(笑)
ここは土地改良しているから大丈夫だと思うけど。
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215
匿名さん
ゆりかもめは通勤に使えないよ、新橋まで30ふん。 東京~津田沼が24分、新橋~横浜が22分、東京~吉祥寺が29分(新宿からは11分)、秋葉原~流山おおたかの森が25分、上野~柏は23分。大手町~西船橋は23分。
ゆりかもめの使えないっぷりが明らかに。
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216
匿名さん
横浜の方が新橋に早く着くんですね。
目からウロコです。
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217
匿名さん
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218
匿名さん
>>147
>ネガさんは、スカイズの共用部の素晴らしさがバレると困る人なんだね(笑)。いいじゃないの。それも含めて情報なんだから。
貴重な情報源である契約者さんの投稿を妨げるような投稿をする検討者がどこにいるというのか…まあ、たぶん抽選の競争率が上がってしまうので焦っているだけなんでしょうね。
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219
匿名
>215
それは考え方次第でしょ。少なくとも通勤に使えないなんて結論は人それぞれ。
湾岸一週するわけだから時間効率が悪いのは当たり前として、
通勤ラッシュ時に座っていけるだけでも十分に価値はあると思うんだけど。
あとは一週する時間を許容できるかどうかでそこは人によって違うでしょ。
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220
周辺住民さん
>>215
その路線は朝の混雑がキツいから時間×疲労ならゆりかもめにも勝機あり。本数も一日中多いし終電も遅くまである。荷物棚も新型車両に出来た。
横須賀線は端や地下に追いやられてる駅が結構あるから時々不便。品川の新幹線乗換は楽だが。
通勤定期だと新豊洲~新橋をゆりかもめで会社が認めてくれるかが問題。
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221
匿名さん
>>218
貴重な情報とは?既に知っている共用施を何度もコピペするのも貴重なんですか?誰も見てないでスルーしますよ。
そんなこと投稿してもしなくても倍率には何ら影響ないと思いますよ。
いちいち倍率下げ工作だのネガだのさわぐのが一番検討板として無意味。勘違いも甚だしい。
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222
匿名さん
横浜は遠すぎるよ。帰宅困難時の辛さをもう忘れたの?
電車待ってる間に、ゆりかもめの方が先に着くよ。
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223
匿名さん
乗ってる時間だけでなくて、電車待ってる時間も入れたらゆりかもめの圧勝なんだよな。
目からウロコです。
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224
匿名さん
横浜からの電車って、満員電車で辛くないですか?
ゆりかもめなら座って通勤できますよ。
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225
周辺住民さん
ゆりかもめは便利ということ?
観光利用のために、つくられたゆりかもめ。地元住民で利用しているのはいないに等しい。台場ならチャリか車が近いし。新橋なら有楽町乗り換えがいい。
むりやりゆりかもめ使う必要はないということ。
ただこどもは大好きだからたまに、乗るくらい。
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226
匿名さん
ゆりかもめは台風や爆弾低気圧の強風では真っ先に止まる。
悪天候にはすごく弱いですよ。
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227
周辺住民さん
>>226
215にあげられてる東海道、横須賀・総武線快速、常磐、東西も同じじゃないですかね。高架が問題なんでしょう。長距離路線はある場所の不具合が全体に影響するのが困るんですよね。特に最近は乗り入れが多いし。
ゆりかもめは前に船が架線切って停電した時停まりました。あの時JRどうだったかな、覚えてない。
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228
匿名さん
>>219
座って行けるったって、ゆりかもめの狭い席でガタガタ揺れながら行くのは、最初は物珍しさもあって新鮮だけど、数ヵ月後にはゆりかもめに乗るのが億劫になってくる。
そのうち分かるよ、通勤には使えないって。
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229
匿名さん
>>224
最近はそんなに混んでないし、電車の設備もゆりかもめよりJRのがいい。
ゆりかもめの通勤って良いのは最初だけ。だんだん遅くてイライラしてくるようになる。
新橋から横浜22分、ゆりかもめだと新橋から国際展示場正門22分。東海道線もあんまり待たないよ。夜も遅いし。
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230
匿名さん
ということで残念ですが、ゆりかもめは利用価値があまりないんですね。
通勤となるとやっぱりチャリで豊洲駅まで行って地下鉄に乗ることになりそうですね。
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231
匿名さん
徒歩14分てマンションのエントランスから改札までですか?
現地行ったら実際14分で着くとは思えなかったです。
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232
匿名さん
>>231
護岸が4月に開通します。未だ通れない場所ですが、私は11分より早いだろうと感じましたよ。
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233
匿名さん
>残り住戸の奪い合いの観点であえてネガティブな情報を流すというのも滑稽に見えます。
ここでBAYZのメリットが話題になると困る立場の人のことですね(笑)ネガのネタ切れで、同じネタの繰り返しばかりなので、粘着ネガだってよくわかります。
東京ワンダフルプロジェクトは残り95戸。
第1期は最高倍率10倍でしたが、今期は何倍になるでしょうね。
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234
匿名さん
通勤なら会社にゆりかもめ分も定期の申請だけはしたほうがいいですね。同じ運賃でテニスの森まで買えますよ。制度的に問題なければ新豊洲〜有明も同運賃だから内緒でそっちを買っておけばりんかい線への接続を私用で使えます。
ということで(悪役的な言い方にはなりますが)利用価値はありますぜ。
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235
匿名さん
>226
すいません。嘘はやめてください。
>233
その通り。
我々富裕層はそんな粘着くんを相手する余裕はないのですから、無視しましょう。
富裕層だけのマンションでのアーバンリゾートライフを楽しみましょうよ。
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236
匿名さん
>>233
勘違いも甚だしい。
人間いいところばかりしかみないようにする生き物。大きな買い物ですから生活する上でのデメリットも貴重な情報ですよ。
駅まで徒歩どのくらいかかるか、スーパーは徒歩圏内にあるかは毎日生活する上での大切なことです。
ネガとはおもいません。
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238
匿名さん
>234
同僚にばれたりしませんか。
ばれないにしろ、いつばれるか、でストレスがたまります。
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240
匿名さん
>>235
富裕層がこちらを買うのですか?
たしかに立地にしては割高ですが富裕層が大好きな豪華共用施設があります。
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