埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティテラス戸田公園ってどうですか?Part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 戸田市
  6. 新曽南
  7. 戸田公園駅
  8. シティテラス戸田公園ってどうですか?Part7
匿名さん [更新日時] 2015-02-01 23:32:08

シティテラス戸田公園Part7です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/532960/

所在地:埼玉県戸田市新曽南三丁目6837番(地番)
交通:埼京線 「戸田公園」駅 徒歩15分
京浜東北線 「西川口」駅 バス17分 「戸田公園駅」バス停から 徒歩15分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:64.19平米~76.72平米
売主:住友不動産


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社



こちらは過去スレです。
シティテラス戸田公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-11-17 00:14:59

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス戸田公園口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    マンションマニアで検索したらシティテラス戸田公園も出て来ますよ。悪くわ書いてないですけど、

  2. 202 匿名さん

    タワーパーキングはさすがにもういっぱいですか?

  3. 203 匿名さん

    >>200
    必死に書き込んでるって、自分で自分の事突っ込んでの?
    (大爆笑)

  4. 204 匿名さん

    すみふ物件で、1年で200なら順調な売主残し方ではないでしょうか。

  5. 205 購入検討中さん

    これが住友不動産の販売手法だと思います。即入居可もひとつの魅力では。ゆっくりゆっくり確実に売れていくのでしょうね。庶民が販売戸数を気にしなくても、一流大企業はすでに想定内では?ここって本社、大阪でしたっけ?

  6. 207 購入検討中さん

    すみません。本社、今は新宿でした。大阪の上場は昨年廃止。

  7. 209 匿名さん

    シャトルバスの時間に合わせて家出るのは大変ですね。
    埼京線には、連絡してない訳でしょ。
    駅で待つ事になったり、快速に上手く乗れなかったり。

    終電が遅れていても、バスは発車でしょ。

    このマンションどうなのかな⁇

  8. 210 周辺住民さん

    埼京線って、昼間凄く本数少ないよ。

    しかも、私も電車に乗る時は快速かとか、新木場行きかとかチェックしてから家出ます。

    シャトルバスに時間合わせて、駅で待ちぼうけ。

    ドトールか丸亀製麺で休めばいいかっ。

  9. 211 匿名さん

    >>209
    そもそもバスはオマケ。そこまで依存するならここはやめた方がいい。15分普通にあるけない人はこのマンション買わないでしょ。

  10. 212 購入検討中さん

    >>202
    タワーパーキングは人気なので、さすがにもう空いてないらしいですよ。

  11. 213 匿名さん

    戸田公園はまだ快速あるし本数ましなほうだよ
    戸田や北戸田は昼間1時間に4本しかないよ
    本数少ないのは埼京線の根本的なことだから
    やなら京浜東北沿線とかにするしかないね

  12. 214 匿名さん

    >>210
    そうですかね?
    歩くよりマシだと思いませんか?
    15分歩いて電車に合わせるよりいいのでは?

  13. 215 入居予定さん

    このあたりに3000で大手不動産の物件を購入できるのは魅力だと思います、

  14. 216 購入検討中さん

    >>215
    やはり、安心感、対応の良さを感じますか?

  15. 217 入居済み住民さん

    遊びに来た友人に結構遠いねって言われたのはショックだった

  16. 218 入居予定さん

    >>216
    なにかあったときの安心感はありますよ。

  17. 219 匿名さん

    >>217
    それはショックですねぇ…
    でも友人が来るのは年に数回でしょうから、とにかく自分自身、家族が妥協できるかどうかですね。

  18. 220 入居済み住民さん

    うちは地方から遊びにきた両親がシャトルバスにとっても好感持ってくれたみたい。いいね、って。

  19. 221 匿名さん

    すみふは、平均年収600代の会社です。ここの購入層と似たりよったりの給与なので、すみふの営業とは意見があうと思いますよ。

  20. 222 物件比較中さん

    ここは、厳しいね。
    皆さんの書き込み見てわかりました。
    ここは私は買いません。
    参考になりました。
    ありがとうございます

  21. 223 匿名さん

    それは間違い。
    最強マンション。
    みんな買おうよ!

  22. 224 検討中の奥さま

    >>223
    ありがとうございます!

  23. 227 匿名さん

    いくら安くても、資産価値がないと、万が一売却しないといけない時に大惨事になるよね。

    ちょっと心配な感じがします。

  24. 228 匿名さん

    すみふの営業にインタビューするとどうなるのかな

    購入検討者「営業さん、自分の家庭と年収同じぐらいですけど、ここは買いたいと思いますか?」
    営業「営業トークでは【もちろん買います】といいますが本音では【同じ価格でも利便性の良いマンションにします】
       あ、これオフレコでお願いしますね」

    といった感じなのではないでしょうかね

  25. 230 匿名さん

    「同じ価格で利便性のいいマンション」があるなら私も欲しい。

  26. 231 匿名さん

    上手い^ - ^

  27. 232 匿名さん

    駅距離が問題になってますね?
    でも、チャリがあるから無問題!

  28. 233 匿名さん

    住友不動産の人は、マンションは立地で利便性が1番重要と言ってました。

    矛盾してるなぁ。

    だからシャトルバスが、あるのか。

    なるほど。

  29. 234 匿名さん

    どう考えても交通機関が一個増えたのが他の物件に比べたときのデメリット。
    マンションは素晴らしかったけど、やはり利便性。
    利便性を犠牲に出来るなら、いくらでも安いのあるしなあ。

  30. 235 匿名さん

    駅前強気の価格設定で残ってる訳じゃないからな。
    スミフ最大の失敗マンションになる予感。
    住民負担のシャトルバスをメリットと感じる人は少ないだろうな。

  31. 236 匿名さん

    >>235
    感じてるけど。

  32. 237 匿名さん

    >>228
    同じ価格で利便性のいいとこ、どこ?
    戸田公園より、東京よりで教えて。

  33. 238 匿名さん

    シャトルバスはありがたいです。

  34. 239 匿名さん

    シャトルバスは年末年始やGW等も運行されるんでしょうか?

  35. 240 匿名さん

    公共のバスと自転車利用の方がお財布優しいよね。
    本当に疲れたり荷物が多い時はタクシーとかさ。
    シャトルバスは管理費上乗せされてる訳だよね。

  36. 241 匿名さん

    >>240
    そんなあなたに、デュオヒルズをお勧めします。

  37. 242 匿名さん

    >>241
    うそーん

  38. 243 購入検討中さん

    >>240
    その割には、管理費が安いということですね。なるほど、確かに割安かも。

  39. 244 匿名さん

    >>239
    GWはいつも通り、正月は12/30〜1/3は運休。

  40. 245 匿名さん

    ありがたいです。

  41. 246 匿名さん

    シャトルバス割安なんですね。

  42. 247 匿名さん

    シャトルバス
    情けない運行だね。
    ここはもう完売かもしれないけど、
    厳しいね

  43. 248 匿名さん

    売れますように。

  44. 249 匿名さん

    >>248
    ありがとうございます。

  45. 250 匿名さん

    ゼッテェー売れる‼︎
    間違いなし‼︎
    だって住友のマンションだゼェ。

  46. 251 匿名さん

    >>250
    頼もしい。
    ステキです。
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  47. 252 匿名さん

    目標!
    10年で完売。

  48. 253 匿名さん

    >>251
    ご声援ありがとうございます。是非投票をお願いいたします!

  49. 254 匿名さん

    このスレはファンが多いですね。

  50. 255 匿名さん

    シャトルバスを愛しています。

  51. 256 匿名さん

    >>255
    謝謝。

  52. 257 匿名さん

    ヴェルディークも完売しましたね。お先に。

  53. 258 匿名さん

    >>257
    おめでとうございます。完売までガンバッて下さい?

  54. 259 匿名さん

    みんな、心配ご無用。
    ここは売れる‼︎
    フレーフレー
    シティテラス戸田公園

  55. 260 匿名さん

    >>259
    友達になってもらえますか?

  56. 261 匿名さん

    >>260
    まずはシャトルバスからお願いします。

  57. 262 匿名さん

    >>261
    しょうがないな、いいよ♡

  58. 263 匿名さん

    260〜262
    まあまあ面白い。

  59. 264 匿名さん

    盛り上がり、このマンションの認知が高まるのは良いかもね。

  60. 265 匿名さん

    全然防音されてないので、音漏れが酷い。
    天井にもうすでにヒビが入ってる。
    賃貸物件の方が音漏れしない。

    最悪新築マンション

  61. 266 入居済み住民さん

    >>265
    うちは静かだし、何の問題もない。

  62. 267 匿名さん

    >>265
    何号室ですか?写真希望。

  63. 268 匿名さん

    そんなに音漏れするのですか⁇
    プライベートが保たれないマンションですね。
    新築で買ってこんな状況だと怖いです。

    契約も考えましたが、控えます。

  64. 269 匿名さん

    >>265、268
    どこかのデベの嫌がらせだろう。たかが一個人の曖昧なスレ情報を元に検討中止にするなどありえない。大体デカイ買い物するのにこの板だけで可否を決める訳ないだろ。

  65. 270 匿名

    このマンションって、駐車場で北側の部屋とかって真っ暗じゃないですか?特に下層階は。電気付けないと、本読めないレベルですか?

  66. 271 匿名さん

    えー大丈夫ですか?
    暗いのは、危険ですね。

  67. 272 匿名さん

    大丈夫に決まってるでしょ‼️
    もう1度いきます。

    フレーフレーフレーフレー
    シティテラス戸田公園

  68. 273 匿名さん

    気合入ってるね。
    感心します。

  69. 274 匿名さん

    >>270
    駐車場が防音してくれるから、交通音が全く聞こえないらしいよ。南棟の一部はね。すごく静かだった、確かに。

  70. 275 匿名さん

    競艇の応援の音は大丈夫ですか?

  71. 276 契約済みさん

    >>275
    ほぼ、何も聞こえません。聞こえるのは、漕艇の掛け声が微かにですかね。漕艇場までも距離を保ってるからだと思います。漕艇場が正に目前だと、掛け声は結構煩いかもしれませんね。

  72. 277 匿名さん

    閑静な住宅街って感じだよ。
    安心してください。

  73. 278 入居済み住民さん

    >>268
    通路歩いてて、室内の音が漏れ聞こえてきた事なんか一度もないけどねぇ〜。まぁ、そう判断されるなら、それでいいのでは。

  74. 279 匿名さん

    >>265
    根も葉もない虚偽の発言はさすがにマズイと思うよ
    マンコミュのレベルもだいぶ落ちてきたな

  75. 280 匿名さん

    ベランダが丸見えなのが気になりませんか?

  76. 281 周辺住民さん

    >>280
    誰も見てないよ。

  77. 282 契約済みさん

    >>280
    ガラスが透明なのは気になりませんが、デイズコートのベランダがエアーズや南棟の廊下から見えるのが気になって東棟にしました。
    シティテラスはおおむね満足してますが、建物がきゅっとつまりすぎなのが難点ですね。廊下側の部屋はやっぱり暗いです。

  78. 283 入居済み住民さん

    >>279
    外から中の音がきこえなくても
    実際にリビングに居ても通路を歩いているヒールの
    音は聞こえます。

    上階の騒音は管理人に相談中です。
    隣の人も騒音が気になると言っていたそうです。

  79. 284 周辺住民さん

    ヒールの音って煩いですよね。あれはどうして聞こえますよ。道歩いてるとき、背後からカツカツ近ずいてくるといい気分じゃないですね。

    音しないヒール開発して欲しいです。

  80. 285 入居済み住民さん

    >>269
    実際に住んでわかったことを書いてんだよ。
    あなたは住友不動産の営業の人でしょ?
    売れなくなると困るから、躍起になってる。

    マンションは高い買い物。
    いろんな物件を見て回って、其々の良し悪しで
    判断すればいい。
    自分にとって妥協できる部分、できない部分を
    見極めればいい。

    気になる所があれば、もう一度内覧させて貰えばいい。
    もう一度みたいと言っても断られるはずないからね。

  81. 286 入居済み住民さん

    >>283
    ヒールの音は聞こえる。
    まあ、通り過ぎるまでの話だから、あんまり気にした事ないけど。

  82. 287 匿名さん

    ヒールは仕方ないような。
    でも廊下が少し凹凸が多くて衝撃音を吸収してくれるような素材だったらよかったね。
    ここなら台車ゴロゴロもあり得そう。

    どんな廊下なのか知らないけど。

  83. 288 匿名さん

    ホームページ見ると、いっきに供給増やしてきましたね。年末年始に気合い入れてきたな。

  84. 289 購入検討中さん

    >>284
    今住んでいる賃貸マンションは通路側にあるキッチンではヒールの足音は聞こえますが、一番奥にある寝室では聞こえません。

    間取り図ではリビングが通路から遠いですが
    やはり聞こえますか?

  85. 290 入居済み住民さん

    >>289
    リビングでは全く聞こえませんよ。聞こえるとしたら通路に面した部屋ですよ。

  86. 291 入居済み住民さん

    うちは階段の近くですが、階段も廊下も足音は今のところ聞こえないです。廊下の素材で吸収?されそうなイメージでしたけど、ヒール音が聞こえたりもするんですね。夜遅くは歩き方も気をつけてほしいですね。

  87. 292 入居済み住民さん

    >>290
    たしかに、リビングでは聞こえないかなぁ。

  88. 293 匿名さん

    自分は気にならないよ。

  89. 294 匿名

    ヒールは別の意味で気になります。

  90. 295 匿名さん

    うむ。

  91. 296 入居済み住民さん

    >>290
    リビングに居てもヒールの音は聞こえます。

    聞こえる部屋と聞こえない部屋の違いは
    なんなんでしょうかね。

  92. 297 匿名さん

    ほぉ

  93. 298 匿名さん

    地味ですけど、この物件のちかくに天然温泉があるのは良いですね。

    しかも、1000円以内で入れて休憩ルームもあったと思います。

    都内の半額位の値段で1日満喫できますね。

  94. 299 ご近所さん

    >>298
    彩香の湯ですね。食事もできるしイイ施設ですよね。

  95. 300 匿名さん

    何だかリゾートマンションですね。

    眺望も良く緑もあり、空気も良いですね。
    温泉もあれば最高です。

    駅からの送迎バスも素敵だよ。

  96. by 管理担当

スムログに「シティテラス戸田公園」の記事があります

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4688万円~6598万円

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 埼玉県の物件

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

2600万円台~5900万円台

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢1-2-11他

未定

1LDK~4LDK

41.52m2~84.47m2

総戸数 81戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台

3LDK

66.25m2・72.3m2

総戸数 76戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸