物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分 山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,450戸(住宅)、SOHO216区画(非分譲72区画含む)、その他店舗2区画 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上52階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年09月17日 入居可能時期:2020年12月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
|
施工会社 |
三井住友建設株式会社 |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判
-
790
匿名さん
15年度中に全ての新路線の計画が正式発表だったと記憶してます。
個人的には、豊洲からの『ゆりかもめの延伸』と『有楽町線の延伸』そして、『環状2号線の地下鉄新線』は可能性大と見てます。
そうなれば、晴海に地下鉄新線とゆりかもめの2つの駅が新設されるのではと勝手に想像してます。
(晴海には駅を作る土地とか環境が揃ってるので)
都知事も東京五輪は通過点であって終着ではないって言ってますし。
新路線の結果は1年後辺りには出てるんでしょうね。
楽しみです。
元々価値は高いと感じている物件ですが、新駅ができれば更に価値が上がると見ていますが、あくまで私見です。
失礼いたしました。
-
791
匿名さん
>>789
ウエストの14階以下とイーストはまだこれからだと思うよ。
-
792
匿名さん
15年中に新路線の計画発表ってソースを教えて下さい。
BRT以外にそのような話は事実上頓挫していると考えてました。
-
793
匿名さん
>>790
妄想にしては本気っぽいけど大丈夫?
ゆりかもめは中央区が大反対してて頓挫。恐らく今後も延伸はない。
有楽町延伸は江東区が旗振りするも事業費負担も決まらずメトロもやる気ゼロ。
環状2号線の地下鉄新線なんてどこで計画されてるのって話。今年度、中央区が地下鉄延伸に向けた調査費を計上したがわずか1000万。実現性も全く不明、1000万の調査費でスタートでもし実現に向かうにしていったい何十年後なのかな?そもそも以前みたいな晴海にメインスタジアム作る計画だったら無理してても地下鉄引いたかもしれないけど、しょせん専用バス輸送の選手村。整備する理由が全くない。
BRTの事業主体が都に移って路線範囲が拡大しスタートが4年も遅れて2020年開始となった時点で、当初中央区が計画したみたいなBRTでスモールスタートしてLRTか地下鉄にという流れが変わったとみるべき。湾岸の新交通はBRTで打ち止めという事。
リニア除くと鉄道新線は羽田直通線のみで終わるね。恐らくJR直通プランが採用される。東京モノレール延伸と浅草線の東京新駅&羽田成田直通、東急の蒲蒲線、どれも採算性や規模が大きすぎて頓挫すると思われる。
山手線新駅と虎の門新駅も決定したし、環状2号も通るし、国立競技場も建て替えるし、もうこれで十分おなか一杯でしょ。まさかDT検討者が地下鉄新駅を本気で期待しているとは思わなかったけど、流石に釣りだよね
-
794
匿名さん
>>793
選手村のためにBRT作るわけじゃないよ。
選手は専用バスやらなんやらで運ぶからね。
選手村跡地の開発を見込んで交通整備が進んでるんだよ。
-
795
匿名さん
783です。
>>787
メトロです。ただし建設主体はメトロにはならなそうなので割りまし料金でるかも。
>>790
ゆりかもめの豊洲-晴海-勝どき-新橋(ループ)は、噂では聞いてましたがどうでしょうね!個人的には勝どきなんか回るより新橋直結してほしいですが贅沢かなぁ。
地下鉄新線は勝どきに駅ないので早くていいんだけど。
(大江戸線が干渉して勝どき5丁目付近には駅がつくりにくいのだそうです)
-
796
匿名さん
BRTって海外と違って専用レーンあんまりないんでしょ?今あるバスと何が違うのかな?
それと、BRTだけだったら、これからの勝どき、晴海の人口支えられるのかな?新豊洲には市場や千客万来もできるしゆりかもめとBRTだけで大丈夫か?
-
797
匿名さん
-
798
住民でない人さん
計画のかけらもない地下鉄話に花が咲くってのもいかに晴海の交通の便が物足りないかを象徴してるよね。万が一できても地下鉄なんか十数年から下手したら20-30年後の完成になるからね。いつまで同じマンション住んでんだって気がするが。わしは10年以内しか住まん。四半世紀あとの話とか興味ない。BRTでとりあえず満足しとこうぜ
-
799
匿名さん
>>796
都知事は時間的に間に合わないから、とりあえずBRTを、って考えだね。
充分だとは考えてない。
ただその先どうするのか、それが決まってない。。来年一年かけての検討。
-
-
800
購入検討中さん
-
801
匿名さん
ありがとうございます。
来年1年かけてって本当ですか!?
なんか期待しちゃう。
-
802
匿名さん
-
803
匿名さん
数年後には駅前だもんね。550万円くらいの価値があるよ。
-
804
匿名さん
>>794
BRTの都の募集要項および都知事の会見を見てよ。選手村跡地利用など五輪後を見据えてBRTなどの新交通を整備、とうたってる。選手村を出したのは誤解を招く表現だったけど、要はスタジアムなら大量の観客を輸送するための大量輸送を整備する必要はあったけど、選手村なら専用バスで十分だし、跡地の利用の交通手段はBRTでお茶濁す、という事です。
http://www.metro.tokyo.jp/GOVERNOR/KAIKEN/TEXT/2014/140829.htm
>【記者】確認なんですが、これはオリンピック終わってからも、当然その後もこの交通機関…。
>【知事】むしろ、その後の需要を見通してということです。
783さんが言っている日比谷線延伸構想は江東区の有楽町延伸構想と同じで、中央区が案として検討しているだけで実現性が無いですよ。そもそも臨海部へ延伸するだけではインパクトに欠けるし費用帯効果が低すぎるので有明からりんかい線経由で羽田空港までつなげる壮大な計画だったけど、羽田直通をJRに取られて実現がはるかに遠のいた。
http://www.kugikai.city.chuo.lg.jp/kaigiroku.cgi/h24/teireikai201202-2...
>提案内容は、日比谷線の銀座駅から支線として築地の下を通り、勝どき五丁目から六丁目、そして晴海を抜けて豊洲から臨海部へ、ここで東京臨海高速鉄道との連携を図りながら、終着、羽田ハブ空港へ乗り入れるというものであります。区の率直な見解をお聞かせください。
こんなのただの要望述べてるだけ。15年度に新線構想が一気に確定するなんて話も聞いたことない。都知事は15年2月のオリンピック基本計画までに民間を入れてアウトラインを描ききるとは言ってるけど、鉄道路線の話なんて一言も言ってない。
希望的観測を確定事項みたいに言って買い煽りまでして、流石にまずいでしょ。
-
805
匿名さん
50年は無理だろ。ってか、
湾岸は土地が残らないから、開発ないでしょう。
重要機関が置かれることもない。
-
806
匿名さん
>>804
804さんの情報古いだけだよ。何ヶ月のはなしかな?それ。
一部リーク情報もまざってるから?
それかネガするために意図的に情報をとりこぼしてますか?長文はってDTの人気に嫉妬するくらいなら買えばいいのに。
-
807
匿名さん
<今世紀末、日本の平均気温は最大4.7度上昇>
環境省は08年1月8日、温暖化によって日本の平均気温は、今世紀末には20世紀末に比べて、最大で4.7度上昇するという試算をまとめた。国連の気候変動に関する政府間パネル(IPCC)が07年にまとめた報告書の予測に基づいて、国内の気温上昇を分析した。
この温度上昇よる影響は深刻で、猛暑日が増えて熱中症患者が相次ぐ、海面上昇で東京や大阪の湾岸地域が浸水する。 IPCCの報告に盛られていた最悪のケース(化石燃料に依存して高度経済成長を続ける場合)は、今回の環境省の試算には含まれていないため、日本の温度上昇の幅がさらに高くなる可能性もある。
-
808
匿名さん
ということで、
気温が上がると、高層階の暮しは、どうなりますか??
-
809
匿名さん
>>808
どうにもなりません。2100年あたりで海面が1mあがるらしいですがそれでもここは問題ないですし、そもそも2100年までにはDT購入者はほとんど鬼籍です。
それを上回るようでも堤防ができるだけで、高層階の眺望には影響ございません。10m上昇するならすごくたいへんなことになるでしょうけどそのときには東京がありません。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件